スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月23日(土) ルパンで超絶鬼畜ハマリ!
2010-10-24-Sun  CATEGORY: スロ日記
さて、スロ日記を再開してから、なんか面白いデータが取れないかな~とずっと思ってましたが。

今回、とんでもないデータを取ることができました!

ただ、とんでもなさが負の方向のものなのが悲しいところだが。



1台目。

エヴァ魂、前日ビッグ後回転数不明で、本日ノーボーナス648

まあ、たとえ前日ビッグ後即ヤメでも全然問題ないですね。

2K使った692回転目にさっくりとロングフリーズ。黄7。



2台目。

南国SP過去3回ARスルーの490。

いまさら初打ち。
一応チェックはしてるんだけど、なかなか期待値のありそうな台は落ちてないよな~。

6K使った652回転目にビッグ。
ちょうちょ飛ばず。

13回転回してピカピカ終わったところでヤメ。



3台目。

エヴァ魂バケ後423。

これが天井入るまでに11K使って、暴走入った直後の831G目でバケ。
ダメダメパターンですね。



4台目。

エヴァ魂バケ後宵越し505(本日ノーボーナス237)

4K使った338回転目で異色ビッグ。
323枚。



5台目。

リンかけ738ハマリ。

スランプグラフ見る限り、前回ボーナスから1000枚以上は飲まれてる感じなんで、打って大丈夫でしょう。

14K使った1166回転目に無限ラッシュ突入。

ハマリにわくわくしていたら、1249回転目でさっくり青7ビッグ。

ビッグ後にラッシュ1回のみで終了で70ヤメ。

453枚。

天井でもっとハマってほしいものだ。



6台目。

ルパン825ハマリ。

さて、問題のルパン。

さっきリンかけを打ったときに天井でもっとハマれやと思ったわけだが。
どうやら、その願いがルパンで叶ったようだ。

ボーナス引くまでのデータを載せたんで見てもらいたい。ZTは銭型タイムね。


825から打ち始め。

(1011) ZT50

(1237) ZT100

(1542) ZT30

(1806) ZT30

(1964) ZT50

(2034) ZT30

(2346) ZT30

(2434) ZT30

(2562) ZT30

(2726) ZT30

(2936) ZT30


(3055) ZT100

3302 NB 投資45K


いくらなんでもハマりすぎだろww
ルパンの天井狙いで45Kも使うなんて思いもしなかったわ。

まあ、ビッグ揃えたのが3302Gなんで、ボーナス確定してから20Gぐらい回してるんで、実質は3280ハマリぐらいなんだけどね。
いやいや、十分すげぇよ。設定1のボーナス確率1/238だから、確率逆数の約13.8倍かよ。


しかもここまでハマって天井の恩恵がないノーマルビッグってww


…と思ってたら、

ビッグ中1G目に7のシングル揃い。

ビッグ中2G目に7のダブル揃い。

展開がムチャクチャすぎるww


さて、ここから大逆転のフラグが立ったのかなと思ったんだが。

(257) SH終了
(273) ZT30
314 ヤメ…


314G回してボーナス引くことなく終了。

なんか知らないけど、スーパーヒーローのベースが200Gだったっぽいんだよね。
終わったと思ったら、継続と出て50G追加ってのが2回続けてあったから。

そこまで奇跡のフラグを立てておきながら499枚で終了なわけだが。



エヴァ魂 2 9 7
南国スペシャル 6 4 -2
エヴァ魂 11 2.5 -8.5
エヴァ魂 4 6 2
爺夏 1 0 -1
リングにかけろ 14 9 -5
ルパン三世 45 10 -35

-42.5K




今月前半は調子良かったけど、後半ダメダメだな。

まあ、今日ぐらいに突き抜けたひどさだったら面白いからいいけど。

あっ、歩数計カウントしてなかった。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
