スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
結局、更新を溜め込むわけで
2010-10-23-Sat  CATEGORY: スロ日記
さて、いきなりスロ日記が溜まってしまった。

まあ、取り立てて報告するような凄まじい展開もなかったんで淡々と書いて行こう。



10月16日


茉莉花の剣を初打ち。
ってか、「茉」とか「莉」とか漢字変換で出すことが極めて困難な字を使うなよ。

まあ、もう打つことなさそうだし、別にいいかな。
天井狙い難しいでしょ。

とりあえず、転落リプレイがたびたび揃うんだが、リプレイが揃ってることに気付かずにメダルを入れて下皿に戻されるということが誰しもが起こるはず。



ピンポン 2 2 0
めぞん一刻 1 0 -1
まりかの剣 8 1 -7

-8K





10月17日


マッハ3を780あたりから打って8K使ったところでバケ引いて飲ませたり。

天井の仕組みを見る限り、マッハ3も天井狙い難しそうだな。
ハマリ台が、もうすでに天井AR消化してる可能性もあるわけで。


ピンポンはビッグ後の台を無理やり。

まあ、ビッグ後の台は狙い目であることは間違いないんだが、どれぐらいのハマリから打ち始めるか難しいな。
ハイエナシミュレーション待ち。


マッハ3 8 0 -8
ピンポン 12 9 -3

-11K





10月19日


エヴァ魂ハイエナ3連発。

バケ後479が、6Kで赤7。
バケ後426が、天井入って、865で覚醒で、973で青7。
バケ後430ぐらいが、天井直前バケをやらかしてくれた。

データを取ったり取らなかったりで、はっきりゲーム数がわかったりわからなかったり。

結局、微負け。

エヴァ魂 6 9.5 3.5
エヴァ魂 8 10 2
エヴァ魂 9 2.5 -6.5

-1K





10月20日


操のノーボーナス760ぐらいを打ったんだが。

まあ、設定変更でも期待値あるかなと思ってたら、あとからエナレ見たら、普通に期待値マイナスなんだな…。

7K使ってバケで、バケ後にARが2連ほどしたが、全然増えねーし。
むしろ潜伏確認に1K追加投資させられたしw


押忍!操 8 0 -8

-8K




10月21日


デビルマンの1580ハマリが落ちてて。
まあ、天井発動してない可能性が高いなと思って打ったんだが。

2Kで天井らしきAR入って、単発終了。
しばし打ってヤメ。

このゲーム数から天井狙いで打って、サラリと天井入って負けるのかよ。


ピンポンをビッグ後の台をまたもや強引に打ったり。

10K使って、まあなんとか投資分は回収したが。



デビルマン 2 1.5 -0.5
エヴァ魂 2 3 1
ピンポン 10 10.5 0.5

+1K




なんか急激にエナ状況が悪くなった気がするな~。全然拾えないや。

まあ、自分の場合ウォーキングがメインで、台を打つことがサブだけどさ。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
