スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月14日(木) やっぱりルピンは甘い
2010-10-16-Sat  CATEGORY: スロ日記
2日遅れでの更新だけれども、更新しないとアクセスが恐ろしいぐらいなくなるんだな。

固定客いないな~。


そんな感じで10月14日(木)の稼働を書き綴ると・・・。



1台目。

ピンポン70ヤメ。

まあ、1K使って当たらずヤメ。



2台目。

新鬼武者の750ほど。

まあ、期待値はあるけど、新鬼武者は1台あたりの消化時間が長いから、800以上は欲しいところなんだけどね。
そんな台見つからないけどさ。

10Kほど使った1090あたりで赤7。

ちょいと回して送検ラッシュも入ること終了。まあ、リアル送検はされたくないが。
183枚。



3台目。

マジカルセブンの天国モードにいるといいなという台。

まあ、AR後で100Gほど回されてやめられてるんだが、100Gじゃ特リプ5回引いてないかもなと打ち始めたが。

3K使って引いた特リプは「6」を表示。

はい、無駄金でした。ヤメヤメ。



4台目。

ピンポン601ハマリ。

8K使った820でドラチャレってピンボー。ナビ15回。

そして、22でドラチャレ入った。まさか超天国か?ナビ16回。

そんなわけないよな。でも、天国にはいるのかな。72でドラチャレ。ナビ38回。

96回してヤメ。
237枚。



5台目。

ルパン667ハマリ。
英語でLUPINと書かれると、ルピンと呼びたくなる。

1Kの678でさっくりノーマルビッグ。

その後の展開はデータを交えて書くとこんな感じ。

678 NB
50 バケ (高確で引いたっぽいが、バトルもなく終了後再び高確)
(50) ゼニガタイム(高確中の3連チェリー当選)
57 NB(ゼニガタイムのAT中) 
(1) ゼニガタイム(AR30)
(48) ゼニガタイム終了

ほどなくしてヤメ。

424枚。


やっぱり、データ書くのはめんどうだな。
ってか、データ書いてると作業っぽくなるんでヤダ。

今度から必要な時以外はデータを載せないようにしよう。そうしよう。



ピンポン 1 0 -1
新鬼武者 10 3.5 -6.5
ピンポン 8 4.5 -3.5
Sマジカルセブン 3 0 -3
ルパン三世 1 8.5 7.5

-6.5K




この日の歩数は13,159歩。

あんまり歩いた気はしなくても、1万歩は超えるんだよな。
トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
