スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月11日(月) パロディウスは地獄行き
2010-10-12-Tue  CATEGORY: スロ日記
意外に見てくれてる人が多いようなんで、しばらく更新をがんばってみよう。


夕方頃からちょくちょくと。



1台目。

マジカルセブンの891ハマリ。
特リプをカウントする店が多い中、この店はカウントしないバージョンのカウンタ。
まあ、でもそれなりに特リプ引いてるでしょってことで打ち始める。

どうやら特リプ24回ハマリのようだ。

で、1Kにて26回目の特リプ引いた後に、飛び込みのドリームラッシュ揃い。

良い感じだなと思いきや、上乗せもなくドリームラッシュ20ナビ終了。
そして1K買い増ししつつ、特リプ5回スルーで終了。

雀の涙のような残った24枚を流す。



祝日だから人が多い。

そして、全然いい台が空かない。

ボケーっと夜になるのを待って再稼働。



スパイダーマンの699か…。

700をボーダーとしてるから悩むところだが…。

ここはスルーしておこう。



2台目。

めぞんの500ちょうど。

510まで回して速攻でヤメ。

余ったメダルでバケ2連の台に移動して飲ませてヤメ。



3台目。

エウレカ688ハマリ。
Cモードを認識するカウンタにて。

実はいまさらながら、エウレカ初打ち。遅過ぎだろw
別に避けてたわけじゃないんだが、台を選りすぐり過ぎてたせいか、いままで打つ機会に巡り合えなかった。

よくわからないまま2Kほど使って、よくわからないまま赤7ビッグ。
よくわからないまましばらく打って、よくわからないままヤメ。

敷居が高いな。一見さんお断りの匂いがするんだよな。

205枚を流す。



4台目。

パロディウスのゲージ6個。

あんまり打ちたくないんだけど、まあ打った方がいいだろうから打っておこう。

6K使って、パワーカプセルでARスルー。
持ちメダルでパワーカプセルで天井AR。

AR中に20Gの上乗せはあったけれども、ボーナスは引けずに終了。157枚。


なんかね、パロディウスは打ってて無性にイライラしてくるんだよ。

爺夏と仕様的に似ているところがあると思うんだが、爺夏は面白いのに、なんでパロディウスはこんなつまらないんだ?

まあ、できれば打ちたくないけど、チェックしてゲージ溜まってる台が落ちてたら今後も仕方なく打ちます。



残り時間が少ない中、スパイダーマンの720を打とうかどうか悩んだ挙句、結局打たず。

スパイダー本日2台目のスルーしつつ稼働終了。



Sマジカルセブン 2 0 -2
めぞん一刻 1 0 -1
エウレカ 2 4 2
極楽パロディウス 6 3 -3

-4K





DMMポイントオークション

前回の日記で宣言した通り、始めてみた。

とりあえず、コシヒカリ5kgを135円で落札。
まあ、送料が一律300円かかるんで435円なんだが。

もちろんそれ以外にポイントを使ってるわけだが、色々と狙いどころはありそう。

転売とか考えず、欲しいものを狙った方が良さそうな感じだな。




上のバナーからポイントを購入してDMMポイントオークション始めてくれた人には、希望者にトリ特製ハイエナマニュアルをプレゼントします。

まだ作ってないけど。でも、希望者いたら作るよ。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
無題
コメントmitech | URL | 2010-10-12-Tue 16:08 [編集]
まさか俺が打ったマジカルセブンがそのままハイエナされるとはw
コメントトリ改めトリ無双 | URL | 2010-10-13-Wed 13:23 [編集]
> まさか俺が打ったマジカルセブンがそのままハイエナされるとはw


オレなら特リプ23回は当たるまで全ツッパだな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
