スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月10日(日) ルパン天井はたぶんそこそこ意外に甘い
2010-10-11-Mon  CATEGORY: スロ日記
携帯だとやっぱり長文書くのが大変なんだよな。

簡単なデータだけ書いて送って、後からパソで編集が一番楽かな。


とりあえず夜からちょこちょこと稼働。



1台目。

スパイダーマン724ハマリ。

さっくり1K使った740で赤7ビッグ。特に盛り上がりもなく終了。
302枚。


2台目。

スパイダーマン804ハマリ。
さっき当たった回転数より上のハマリ台に出会えるとは素晴らしい。

11K使った1094で赤赤青ミドル。
展開は全然素晴らしくなかったか。

と、思いきやAR中の25Gで赤7ビッグ。
そしてビッグ中にバー揃い。

ARが100Gほど続いて終了して、1G目にベリベ引いて教会ステージへ。
斜めベル2回引いたのに、通常画面に戻って終了。
やっぱりたいして素晴らしくなかったか。

ほどなくしてヤメの509枚。


あっ、ちなみにスパイダーマンは強演出のときは中押し赤7で1枚役狙った方がいいですよ。
激写は常に1枚役が表示されるw



3台目。

ルパン827ハマリ。
残り時間的に手を出すか迷ったが打ち始める。

5K使った990でノーマルビッグ。

ビッグ中に7揃いもなく、サラリと終了かなと思いきや。

10Gほどで高確率中にスーパービッグ引いた。スーパーヒーロー確定。

で、スーパーヒーローは10Gの上乗せのみで終了と。

まあ、たいして時間もなかったんで、これは良い終わり方。

ヤメて571枚と。


ルパンのエナはなんだかんだで結果がすこぶる出てる。

想定以上に甘いんじゃないかなという気はする。



スパイダーマン 1 6 5
スパイダーマン 12 11 -1
ルパン三世 5 11.5 6.5

+10.5K




最近、スロとFX以外に、ちょっとDMMのポイントオークションが気になってます。





とりあえず最初に無料ポイントが1000ポイントもらえるので、試しに始めてみます。
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
無題
コメントmitech | URL | 2010-10-11-Mon 22:31 [編集]
このご時世よくもまぁスパイダーマンの800ハマりなんか拾えたものだなw
コメントトリ改めトリ無双 | URL | 2010-10-12-Tue 00:34 [編集]
> このご時世よくもまぁスパイダーマンの800ハマりなんか拾えたものだなw


700から800へのハードルは高いからな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
