スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
よーく考えるとどこがジャンキーなんだろうか(3/9更新)
2009-02-23-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支で見事第1位に輝いた機種が「2027X」で+373Kのトリです。

1位はパワフルだと思ってたんで、この機種の1位は意外でしたね。
潜航ポイントが溜まってるであろう台と高設定のコラボレーションで立ち回ってた感じです。

一度、3060G完走を果たしたんでそれも大きいかと。

ちなみに無印よりXの方が好きな異端児です。



1日休みを置いてのこの日の稼働はチョコっと。


北斗でエナってチラ勝ち。

エヴァでエナってチラ勝ち。

ジャンキーの5以上をチョコっと打ってチラ負け。



トータル1K勝ちでしたとさ。



北斗の拳将 2 7 5
エヴァ約束 5 8 3
ジャンキージャグラー 7 0 -7

+1K(1H)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず | URL | 2009-03-09-Mon 15:31 [編集]
3060G完走すごいっすね!
1200Gが関の山です・・・orz

でも、2027はART中にストーリーが流れるので
飽きずに打てるから個人的には好きですw
コメントトリ | URL | 2009-03-19-Thu 03:05 [編集]
ゆずさん、こんばんは~。

コメント長らく放置してすみませんでした。


2027(X)はJPSが奇跡的に作り出した良台ですね。

シュートやキャシャーンを打つと本当に同じメーカーが作ったのか疑いたくなりますからねw
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
