スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ギャンブル台が好きなんじゃなくて、期待値がある台がギャンブル台でしか見つからないのですよ。(3/5更新)
2009-02-18-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第5位が「ジャックと豆の木」で+136.5Kのトリです。

まあ、ほぼ設定4しか打ってないはずなんで当然の結果でしょう。
と、言いたいところだが、2007年も同様にほぼ設定4しか打ってないはずなのに-92Kでダントツでその年のワースト1位収支機種だったんですけどね。
要は豆最高ってことで。打つ際に豆モード以外は考えられない。



この日はそこそこ長時間打ってますね。



まずは、ハイサイ蝶特急で4K投資のサラリと16.5K回収。


ウルトラの高確狙いで1K入れて。


SJPの420ぐらいを打って、天井待機状態でなかなかチャンス目が引けずに8K投資で660ぐらいで天井。
ビッグ引いても回収ムリだなと思ってたら、ビッグ引いて、ビッグ後の特リプ前にチャンス目引いて初のボーナス後RTをゲット。
連チャンもビッグでうまいこと14.5K回収。



パチに移動。


とりあえず、甘デジの大海SAPを試し打ち。
サラリと当たって連チャンして6000発チョイ出た。
結局、SAPはたいして回らないんで移動。

台移動OKなんで、出玉を持ってウロチョロと色々と試し打ち。


そしたら、北斗のケンシロウverがそこそこ回る。26回ぐらい。
そんなわけで粘ってみると。

ついに北斗で初の大当たり。

そこから確変中のバトルで勝ちまくり。
そして・・・

hokuto-syouten

笑点。

違った、昇天。
初の大当たりから昇天してくれるとは。

一気に25000発弱獲得。ギャンブル台だね~。


でも、その後粘るも大当たり引けず、9000発ほど飲まれて撤収。ギャンブル台だね~。
結局、初当たり1回かよ。(小当たり除く)



エヴァ約束で1台エナ。回転数忘れた。
2Kで赤か青かどっちか。2択。



結構勝ちましたとさ。



ハイサイ蝶特急 4 16.5 12.5
ウルトラマン 1 0 -1
スーパージャックポット 8 14.5 6.5
CRA大海物語スペシャルSAP 0.375 19.125 18.75
CR北斗ケンシロウ 3 0 -3
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 1.5 0 -1.5
CR北斗ラオウ 1.5 0 -1.5
CR北斗ケンシロウ 0 46.5 46.5
エヴァ約束 2 8 6

+83.25K(11H)
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントゆず | URL | 2009-03-07-Sat 02:55 [編集]
Battle22すげぇ!

俺も少しパチ打てるようにしないとなぁ・・・・。

パチは打てるようになっておけば後々役に立つ気がするんですよね~。
コメントトリ | URL | 2009-03-08-Sun 08:10 [編集]
ゆずさん、おはようございます。

いやいや、自分もパチは長らく離れてたんで素人同然ですよ。

最初のmiddle学生の頃はパチのみだったんですけどね。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
