スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
10月23日(土) ルパンで超絶鬼畜ハマリ!
2010-10-24-Sun  CATEGORY: スロ日記
さて、スロ日記を再開してから、なんか面白いデータが取れないかな~とずっと思ってましたが。

今回、とんでもないデータを取ることができました!

ただ、とんでもなさが負の方向のものなのが悲しいところだが。



1台目。

エヴァ魂、前日ビッグ後回転数不明で、本日ノーボーナス648

まあ、たとえ前日ビッグ後即ヤメでも全然問題ないですね。

2K使った692回転目にさっくりとロングフリーズ。黄7。



2台目。

南国SP過去3回ARスルーの490。

いまさら初打ち。
一応チェックはしてるんだけど、なかなか期待値のありそうな台は落ちてないよな~。

6K使った652回転目にビッグ。
ちょうちょ飛ばず。

13回転回してピカピカ終わったところでヤメ。



3台目。

エヴァ魂バケ後423。

これが天井入るまでに11K使って、暴走入った直後の831G目でバケ。
ダメダメパターンですね。



4台目。

エヴァ魂バケ後宵越し505(本日ノーボーナス237)

4K使った338回転目で異色ビッグ。
323枚。



5台目。

リンかけ738ハマリ。

スランプグラフ見る限り、前回ボーナスから1000枚以上は飲まれてる感じなんで、打って大丈夫でしょう。

14K使った1166回転目に無限ラッシュ突入。

ハマリにわくわくしていたら、1249回転目でさっくり青7ビッグ。

ビッグ後にラッシュ1回のみで終了で70ヤメ。

453枚。

天井でもっとハマってほしいものだ。



6台目。

ルパン825ハマリ。

さて、問題のルパン。

さっきリンかけを打ったときに天井でもっとハマれやと思ったわけだが。
どうやら、その願いがルパンで叶ったようだ。

ボーナス引くまでのデータを載せたんで見てもらいたい。ZTは銭型タイムね。


825から打ち始め。

(1011) ZT50

(1237) ZT100

(1542) ZT30

(1806) ZT30

(1964) ZT50

(2034) ZT30

(2346) ZT30

(2434) ZT30

(2562) ZT30

(2726) ZT30

(2936) ZT30


(3055) ZT100

3302 NB 投資45K


いくらなんでもハマりすぎだろww
ルパンの天井狙いで45Kも使うなんて思いもしなかったわ。

まあ、ビッグ揃えたのが3302Gなんで、ボーナス確定してから20Gぐらい回してるんで、実質は3280ハマリぐらいなんだけどね。
いやいや、十分すげぇよ。設定1のボーナス確率1/238だから、確率逆数の約13.8倍かよ。


しかもここまでハマって天井の恩恵がないノーマルビッグってww


…と思ってたら、

ビッグ中1G目に7のシングル揃い。

ビッグ中2G目に7のダブル揃い。

展開がムチャクチャすぎるww


さて、ここから大逆転のフラグが立ったのかなと思ったんだが。

(257) SH終了
(273) ZT30
314 ヤメ…


314G回してボーナス引くことなく終了。

なんか知らないけど、スーパーヒーローのベースが200Gだったっぽいんだよね。
終わったと思ったら、継続と出て50G追加ってのが2回続けてあったから。

そこまで奇跡のフラグを立てておきながら499枚で終了なわけだが。



エヴァ魂 2 9 7
南国スペシャル 6 4 -2
エヴァ魂 11 2.5 -8.5
エヴァ魂 4 6 2
爺夏 1 0 -1
リングにかけろ 14 9 -5
ルパン三世 45 10 -35

-42.5K




今月前半は調子良かったけど、後半ダメダメだな。

まあ、今日ぐらいに突き抜けたひどさだったら面白いからいいけど。

あっ、歩数計カウントしてなかった。
トラックバック0 コメント0
結局、更新を溜め込むわけで
2010-10-23-Sat  CATEGORY: スロ日記
さて、いきなりスロ日記が溜まってしまった。

まあ、取り立てて報告するような凄まじい展開もなかったんで淡々と書いて行こう。



10月16日


茉莉花の剣を初打ち。
ってか、「茉」とか「莉」とか漢字変換で出すことが極めて困難な字を使うなよ。

まあ、もう打つことなさそうだし、別にいいかな。
天井狙い難しいでしょ。

とりあえず、転落リプレイがたびたび揃うんだが、リプレイが揃ってることに気付かずにメダルを入れて下皿に戻されるということが誰しもが起こるはず。



ピンポン 2 2 0
めぞん一刻 1 0 -1
まりかの剣 8 1 -7

-8K





10月17日


マッハ3を780あたりから打って8K使ったところでバケ引いて飲ませたり。

天井の仕組みを見る限り、マッハ3も天井狙い難しそうだな。
ハマリ台が、もうすでに天井AR消化してる可能性もあるわけで。


ピンポンはビッグ後の台を無理やり。

まあ、ビッグ後の台は狙い目であることは間違いないんだが、どれぐらいのハマリから打ち始めるか難しいな。
ハイエナシミュレーション待ち。


マッハ3 8 0 -8
ピンポン 12 9 -3

-11K





10月19日


エヴァ魂ハイエナ3連発。

バケ後479が、6Kで赤7。
バケ後426が、天井入って、865で覚醒で、973で青7。
バケ後430ぐらいが、天井直前バケをやらかしてくれた。

データを取ったり取らなかったりで、はっきりゲーム数がわかったりわからなかったり。

結局、微負け。

エヴァ魂 6 9.5 3.5
エヴァ魂 8 10 2
エヴァ魂 9 2.5 -6.5

-1K





10月20日


操のノーボーナス760ぐらいを打ったんだが。

まあ、設定変更でも期待値あるかなと思ってたら、あとからエナレ見たら、普通に期待値マイナスなんだな…。

7K使ってバケで、バケ後にARが2連ほどしたが、全然増えねーし。
むしろ潜伏確認に1K追加投資させられたしw


押忍!操 8 0 -8

-8K




10月21日


デビルマンの1580ハマリが落ちてて。
まあ、天井発動してない可能性が高いなと思って打ったんだが。

2Kで天井らしきAR入って、単発終了。
しばし打ってヤメ。

このゲーム数から天井狙いで打って、サラリと天井入って負けるのかよ。


ピンポンをビッグ後の台をまたもや強引に打ったり。

10K使って、まあなんとか投資分は回収したが。



デビルマン 2 1.5 -0.5
エヴァ魂 2 3 1
ピンポン 10 10.5 0.5

+1K




なんか急激にエナ状況が悪くなった気がするな~。全然拾えないや。

まあ、自分の場合ウォーキングがメインで、台を打つことがサブだけどさ。
トラックバック0 コメント0
10月14日(木) やっぱりルピンは甘い
2010-10-16-Sat  CATEGORY: スロ日記
2日遅れでの更新だけれども、更新しないとアクセスが恐ろしいぐらいなくなるんだな。

固定客いないな~。


そんな感じで10月14日(木)の稼働を書き綴ると・・・。



1台目。

ピンポン70ヤメ。

まあ、1K使って当たらずヤメ。



2台目。

新鬼武者の750ほど。

まあ、期待値はあるけど、新鬼武者は1台あたりの消化時間が長いから、800以上は欲しいところなんだけどね。
そんな台見つからないけどさ。

10Kほど使った1090あたりで赤7。

ちょいと回して送検ラッシュも入ること終了。まあ、リアル送検はされたくないが。
183枚。



3台目。

マジカルセブンの天国モードにいるといいなという台。

まあ、AR後で100Gほど回されてやめられてるんだが、100Gじゃ特リプ5回引いてないかもなと打ち始めたが。

3K使って引いた特リプは「6」を表示。

はい、無駄金でした。ヤメヤメ。



4台目。

ピンポン601ハマリ。

8K使った820でドラチャレってピンボー。ナビ15回。

そして、22でドラチャレ入った。まさか超天国か?ナビ16回。

そんなわけないよな。でも、天国にはいるのかな。72でドラチャレ。ナビ38回。

96回してヤメ。
237枚。



5台目。

ルパン667ハマリ。
英語でLUPINと書かれると、ルピンと呼びたくなる。

1Kの678でさっくりノーマルビッグ。

その後の展開はデータを交えて書くとこんな感じ。

678 NB
50 バケ (高確で引いたっぽいが、バトルもなく終了後再び高確)
(50) ゼニガタイム(高確中の3連チェリー当選)
57 NB(ゼニガタイムのAT中) 
(1) ゼニガタイム(AR30)
(48) ゼニガタイム終了

ほどなくしてヤメ。

424枚。


やっぱり、データ書くのはめんどうだな。
ってか、データ書いてると作業っぽくなるんでヤダ。

今度から必要な時以外はデータを載せないようにしよう。そうしよう。



ピンポン 1 0 -1
新鬼武者 10 3.5 -6.5
ピンポン 8 4.5 -3.5
Sマジカルセブン 3 0 -3
ルパン三世 1 8.5 7.5

-6.5K




この日の歩数は13,159歩。

あんまり歩いた気はしなくても、1万歩は超えるんだよな。
トラックバック0 コメント0
10月13日(水) ピンポンの解析希望
2010-10-14-Thu  CATEGORY: スロ日記
夕方頃から稼働してみよう。



1台目。

哲也2の本日ノーボーナス273。
さらに前日ノーボーナス159で前々日がバケ後270なのがデータでわかってる。

4K使って408でバケ。

おっと次回予告キター。

そして、玄人タイムがこんな感じで連荘。

30→押し順不問30→30→30→1000!
うれし恥ずかしの玄人1000を160Gほど消化したところの前回バケから300Gでバケ。
もうちょっとハマリたかった。

30→30→押し順不問30→30→30→30
207でバケ

30→30→自力30で終了。

頻繁に上乗せをした感じだった。
雀聖ランプは点かなかったんだけどね。

778枚。
ボーナスはバケだけなのによくがんばった。



全然、拾えず夜になって再始動。



2台目

爺夏270ほど。

このぐらいの回転数じゃキビシイだろと思う人も多いかもしれないですが、爺夏の仕様を考えるとこれぐらいでも期待値はあると個人的には思ってる。

さて、2K使ったところでさっくりバケ。
サラリと終了の雰囲気が漂ってたが、乗ってけタイム中に7揃い。

まあ、ギラギラッシュ50Gがサラリと終わって、チャレンジラッシュでサラリとバケ引いてAR終了したわけだが。
結局サラリか。

233枚。



3台目

ピンポン、ビッグ後の596。

天外魔境と同じようなシステムで、ビッグ後は狙い目の可能性が高いらしい。
解析出てないんで確かではないんだが。
あと、600G台は解除の可能性が高いゾーンらしいね。

ただ、閉店1時間半前ぐらいで打つべき台なのかという疑問はあるが。


打ち始めると1Kで特訓もなく、いきなりドラゴンチャレンジ。

そして、ARナビ30回消化したところでノーマルビッグ。

ビッグ後、ARナビ18で終了。

60Gほど回したところでドラゴンチャレンジ。

そして以下の感じでARが連荘。

ナビ38(マッチポイントで卓球台絵柄揃いでヒーロー見参ランプ点灯)
ナビ25(一旦負けたと思いきや、復活で1G連)
ナビ35(7揃い)
ナビ37

と、4セットで終了。

で、まだまだ連荘ゾーンにいるだろと思いきやスルーの模様。
96G回してヤメ。

1179枚。



哲也 新宿VS上野 4 16.5 12.5
爺夏 2 4.5 2.5
ピンポン 1 23.5 22.5

+37.5K




この日の歩数は14901歩。

まあ、ハイエナ以外のウォーキングも全て含めてだけど。
トラックバック0 コメント0
10月12日(火) ピンポンはピンボケ
2010-10-13-Wed  CATEGORY: スロ日記
1台目。

ピンポン551ハマリ。
これぐらいのハマリだと厳しいんじゃないかと思いつつも、他に打つ台がなかったので打ち始める。

10K使ってドラゴンチャレンジ。

AT中にナビを6個増やすが、さっくりナビ21回で終了。

飲ませてヤメ。



2台目。

絶対衝激ノーボーナス505ハマリ。

まあ、前日分でどれだけ通常ゲーム消化されてるかはわからないけど、通常505Gハマリだけでも期待値はあるでしょ。
とりあえず、この台を記録するとき、いつも衝撃→衝激に変換しなきゃいけないからめんどい。

5K使った676で黒ビッグ。
10枚役ハズシの6枚役変換の小ネタで枚数調整しつつ消化。

まあ、何事もなくビッグ後のバトルで速攻で負けて終了。
263枚。



3台目。

エヴァ魂のバケ後418。
いい台が拾えないんで、こんな台でお茶を濁しておこう。

1Kで結構回って、462回転目でこんな目が。



やっぱり液晶と出目の絡みのリーチ目は良いね。

青7ビッグで467枚。



4台目。

ルパンのノーボーナス580。
まあ、たとえ設定変更でも期待値はあるんじゃないかと。ルパンのハマリ台狙いは意外に結果が出てるんで。

2K使ったところで3連チェリー引いた。
そしたら、648G目ゼニガタイム突入。
明らかに低確っぽいところだったんだが、宵越し天井かな。それとも低確で引いたのか。

どっちかなだろうなと思ってたら、ゼニガタイム中の661Gでバケ。
対決に勝利してスーパーヒーロー突入。

まあ、トータルで30Gほど上乗せしたけれども、ボーナスは引けずにスーパーヒーロー終了。

259枚。



5台目。

ルパンの601ハマリ。

今までは700以上を目安にしててすこぶる結果が出ていたんで、ボーダーを600に下げてみたが下げ過ぎかな?
650ぐらいはやっぱり欲しいかな?
そんな葛藤を抱きつつ打ち始め。

3K使った701でバケ。

高確消化してヤメで68枚。



6台目。

エヴァ魂バケ後485

4K使った599で金枠予告からチェリー重複で異色ビッグ。

294枚。



7台目。

ピンポン604ハマリ。

朝の負けがちらつくところだが。

さっくりと1K使った618G目でドラゴンチャレンジ突入。
ゲーム数消化じゃなく、中段リプレイからの当選かも。

ナビ29回でAR終了。

100まで回してみたが、連荘せずヤメ。
61枚。

ピンポン勝てるビジョンがあんまり見えないな~。



ピンポン 10 0 -10
絶対衝激 5 5 0
エヴァ魂 2 9.5 7.5
ルパン三世 2 3 1
ルパン三世 3 1.5 -1.5
エヴァ魂 4 6 2
ピンポン 1 1 0

-1K




ipod nanoを買ったんだが、歩数計が付いていたので、試しにこの日はずっと歩数計をセットしてたんだが。

気になる歩数は…。

21,346歩!

まあ、この日が特別なんじゃなくて、ハイエナする日は普段からこれぐらい歩いてます。
1日1万歩とか余裕過ぎる。

今後は歩数も記録しておこう。
トラックバック0 コメント0
10月11日(月) パロディウスは地獄行き
2010-10-12-Tue  CATEGORY: スロ日記
意外に見てくれてる人が多いようなんで、しばらく更新をがんばってみよう。


夕方頃からちょくちょくと。



1台目。

マジカルセブンの891ハマリ。
特リプをカウントする店が多い中、この店はカウントしないバージョンのカウンタ。
まあ、でもそれなりに特リプ引いてるでしょってことで打ち始める。

どうやら特リプ24回ハマリのようだ。

で、1Kにて26回目の特リプ引いた後に、飛び込みのドリームラッシュ揃い。

良い感じだなと思いきや、上乗せもなくドリームラッシュ20ナビ終了。
そして1K買い増ししつつ、特リプ5回スルーで終了。

雀の涙のような残った24枚を流す。



祝日だから人が多い。

そして、全然いい台が空かない。

ボケーっと夜になるのを待って再稼働。



スパイダーマンの699か…。

700をボーダーとしてるから悩むところだが…。

ここはスルーしておこう。



2台目。

めぞんの500ちょうど。

510まで回して速攻でヤメ。

余ったメダルでバケ2連の台に移動して飲ませてヤメ。



3台目。

エウレカ688ハマリ。
Cモードを認識するカウンタにて。

実はいまさらながら、エウレカ初打ち。遅過ぎだろw
別に避けてたわけじゃないんだが、台を選りすぐり過ぎてたせいか、いままで打つ機会に巡り合えなかった。

よくわからないまま2Kほど使って、よくわからないまま赤7ビッグ。
よくわからないまましばらく打って、よくわからないままヤメ。

敷居が高いな。一見さんお断りの匂いがするんだよな。

205枚を流す。



4台目。

パロディウスのゲージ6個。

あんまり打ちたくないんだけど、まあ打った方がいいだろうから打っておこう。

6K使って、パワーカプセルでARスルー。
持ちメダルでパワーカプセルで天井AR。

AR中に20Gの上乗せはあったけれども、ボーナスは引けずに終了。157枚。


なんかね、パロディウスは打ってて無性にイライラしてくるんだよ。

爺夏と仕様的に似ているところがあると思うんだが、爺夏は面白いのに、なんでパロディウスはこんなつまらないんだ?

まあ、できれば打ちたくないけど、チェックしてゲージ溜まってる台が落ちてたら今後も仕方なく打ちます。



残り時間が少ない中、スパイダーマンの720を打とうかどうか悩んだ挙句、結局打たず。

スパイダー本日2台目のスルーしつつ稼働終了。



Sマジカルセブン 2 0 -2
めぞん一刻 1 0 -1
エウレカ 2 4 2
極楽パロディウス 6 3 -3

-4K





DMMポイントオークション

前回の日記で宣言した通り、始めてみた。

とりあえず、コシヒカリ5kgを135円で落札。
まあ、送料が一律300円かかるんで435円なんだが。

もちろんそれ以外にポイントを使ってるわけだが、色々と狙いどころはありそう。

転売とか考えず、欲しいものを狙った方が良さそうな感じだな。




上のバナーからポイントを購入してDMMポイントオークション始めてくれた人には、希望者にトリ特製ハイエナマニュアルをプレゼントします。

まだ作ってないけど。でも、希望者いたら作るよ。
トラックバック0 コメント2
10月10日(日) ルパン天井はたぶんそこそこ意外に甘い
2010-10-11-Mon  CATEGORY: スロ日記
携帯だとやっぱり長文書くのが大変なんだよな。

簡単なデータだけ書いて送って、後からパソで編集が一番楽かな。


とりあえず夜からちょこちょこと稼働。



1台目。

スパイダーマン724ハマリ。

さっくり1K使った740で赤7ビッグ。特に盛り上がりもなく終了。
302枚。


2台目。

スパイダーマン804ハマリ。
さっき当たった回転数より上のハマリ台に出会えるとは素晴らしい。

11K使った1094で赤赤青ミドル。
展開は全然素晴らしくなかったか。

と、思いきやAR中の25Gで赤7ビッグ。
そしてビッグ中にバー揃い。

ARが100Gほど続いて終了して、1G目にベリベ引いて教会ステージへ。
斜めベル2回引いたのに、通常画面に戻って終了。
やっぱりたいして素晴らしくなかったか。

ほどなくしてヤメの509枚。


あっ、ちなみにスパイダーマンは強演出のときは中押し赤7で1枚役狙った方がいいですよ。
激写は常に1枚役が表示されるw



3台目。

ルパン827ハマリ。
残り時間的に手を出すか迷ったが打ち始める。

5K使った990でノーマルビッグ。

ビッグ中に7揃いもなく、サラリと終了かなと思いきや。

10Gほどで高確率中にスーパービッグ引いた。スーパーヒーロー確定。

で、スーパーヒーローは10Gの上乗せのみで終了と。

まあ、たいして時間もなかったんで、これは良い終わり方。

ヤメて571枚と。


ルパンのエナはなんだかんだで結果がすこぶる出てる。

想定以上に甘いんじゃないかなという気はする。



スパイダーマン 1 6 5
スパイダーマン 12 11 -1
ルパン三世 5 11.5 6.5

+10.5K




最近、スロとFX以外に、ちょっとDMMのポイントオークションが気になってます。





とりあえず最初に無料ポイントが1000ポイントもらえるので、試しに始めてみます。
トラックバック0 コメント2
10月9日(土) グダグダな感じで始めたんで、展開もグダグダ
2010-10-09-Sat  CATEGORY: スロ日記
さて、初の携帯メールからの更新です。

基本的に自分は打ってる最中にメモを一切取らずに、携帯の発信履歴に投資と出玉だけ送るという手法で記録するんですよ。

で、家に帰って、何を打ったかを思い返すわけだが…。
思い出すのに非常に苦労することがしばしばあり。というか、しょっちゅう。連日。

まあ、携帯にリアルタイムに日記で書き込んでいったらそういうこともなくなるかなと思いつつ。
でも、続かないだろうなw



そんな感じでスタートの10月9日(土)の稼働。


さて、記念すべき1台目。
エヴァ魂バケ後450

3K使って555でバケ。
119枚。

記念すべき1台目が特筆すべきことなく終了。



2台目。

エヴァ魂バケ後502。

エヴァ魂のハイエナは、ききってるんだが、空いてたらやっぱり打つわけで。
飽き空きの秋。

そんなことを書いてたら、ショートフリーズで逆押しして、右がリプスイベルで何も揃わず。

4K使った622で異色ビッグ。
304枚



3台目。

エヴァ魂のバケ後549。
期待値がどんどん上がって来ましたね。

2K使ったところでさっくりバケ。
153枚。



4台目。

マッハGOGOGO3の786。

まあ、解析出てないんで打てるレベルかどうかは謎だが。

7K使った1041で青7。

ビッグ終わっていつまで打ち続ければいいのかわからないまま惰性で打ってたら38Gでゴーゴータイム入った。

ゴーゴー5連で終了。
ほどなくしてヤメ。

初打ちの感想としては…
なんか爽快感がないw

前作の方が良かった気しか今の所しない。

あと、ビッグ中に4枚役外して枚数調整できるね。

4枚を全ハズシしてゴーゴータイム抽選機会を増やすって手もありそうだけど、それやると損っぽい気はする。
知らんけど。

そんな感じの477枚。



5台目。

新鬼武者の771。

回転数的にも残り時間的にも微妙な台に手を出してしまった。

3K使った855で青7ビッグ。

まあ、特に何もなく30Gほど回してヤメ。

ってな感じの162枚。



6台目

エヴァ魂のビッグ後635。

打っても打たなくてもいいやと思ったんだが。
一旦放置して店内一周回ったけれども、誰も座らなかったんで仕方なく打ち始める

4K使った751でバケ。
143枚。



結局、一旦携帯メールで更新した後に加筆した。

更新の仕方を早くも見直そう。



エヴァ魂 3 2.5 -0.5
エヴァ魂 4 6 2
エヴァ魂 2 3 1
マッハ3 7 9.5 2.5
新鬼武者 3 3 0
エヴァ魂 4 3 -1

+4K
トラックバック0 コメント0
10月1日~8日までの稼働の様子を綴ってみよう
2010-10-09-Sat  CATEGORY: スロ日記
10月1日


新鬼武者を750ぐらいから天井狙いで打って、なんとか天井に滑り込ませることに成功。

まあ、無難に2000枚チョイほど。


ゴルゴは天井狙いとボーナス後の高確確定ゾーン狙い。

ゴルゴの高確ゾーンを打つ価値があるのかは謎だが。


ルパン三世 10 18 8
新鬼武者 25 41 16
ゴルゴ13 1 4 3
ゴルゴ13 1 0 -1
悪魔城ドラキュラ2 2 0 -2
スパイダーマン 4 5 1
青ドン極 7 8.5 1.5

+26.5K





10月2日


いまさらながら、蒼天初打ちした。
チェックはしていたんだが。ボーダーが厳しいんで打つ機会なかった。

1030を拾って、打ち始めたら2Kで白7。先にビッグを引くか。
まあ、死合3連で終了したり。


ルパンは2台とも天井狙いでバケ引いて飲ませヤメ。


ルパン三世 3 0 -3
新鬼武者 11 7.5 -3.5
ルパン三世 5 0 -5
蒼天の拳 2 10 8

-3.5K





10月3日


爺夏で260ぐらいから打って、天井に滑り込ませることに成功したが負けた。

ってか、爺夏の天井狙いの期待値ってどれぐらいなのか発表されないな。
まあ、おそらく仕様が複雑すぎてシミュレーション作るの大変なんだろうな。

ボーダーは相当甘いと思ってるんだが。


エヴァ魂 8 10 2
ルパン三世 6 14 8
爺夏 10 9 -1

+9K





10月5日


ピンポン初打ち。600過ぎから。

適当なところでやめて勝ったけど、解析出ないと手が出しづらいな。

まあ、解析が出回る頃には客が飛んでそうな気しかしないけど。


パロディウス初打ち。ゲージ5個。

こっちは解析見るまでもなく、ハイエナ価値がなさそうな気配が漂ってる。

ちなみに爺夏からメダル持って打ち始めてるんで、概算で投資額が0.5Kとかになってる。


悪魔城は初代の方。

500ハマリ台にメダル入れてみたら、十字架MAXだった。


ルパンを700弱から打ち始める。

1600まで引っ張られて18Kほど使ったが、なんかスーパーヒーローが続きまくって3000枚弱。この仕様でよく一撃でこんなに出たなと。

上乗せ200Gがあったり、ノーマルビッグで7揃いしまくったり。


ピンポン 3 8.5 5.5
爺夏 1 0.5 -0.5
極楽パロディウス 0.5 2.5 2
ルパン三世 4 12 8
悪魔城ドラキュラ 1 9 8
ルパン三世 18 60 42
ルパン三世 3 11 8

+73K





10月6日


マジカルセブンで天国モード拾ったり。

どんどん設置が減って寂しい限りだが。


スパイダーマンは、もう客が飛びまくってるな。

700越えを2台エナしただけで、今日はよく拾えたなという印象。


スパイダーマン 8 6.5 -1.5
マジカルセブン 5 13 8
マジカルセブン 2 0 -2
スパイガール 1 1.5 0.5
スパイダーマン 5 16 11
極楽パロディウス 1 2 1

+17K





10月7日


新鬼武者をノーボーナス850から打ち始め。

前日のヤメ回転数はわからないが、どうせ設定変更だろうと思って打ってたわけだが。

1200過ぎでビッグを引いて、残念でしたと思っていたところ…。

ビッグ後にBET押したら覚醒モードでビビった。
まあ、宵越し天井じゃない可能性もあるけれども。

これが24話まで行って、3200枚弱。

現行機種では、新鬼武者のエナが一番面白いよね。拾えないけど。


新鬼武者 12 63.5 51.5
爺夏 7 1 -6

+45.5K





10月8日


パロディウスでゲージ5個の台を打ったところ、投資12K。

もはや回収不能な気しかしなかったが、極楽チャンス中にパワーカプセル当たりまくって上乗せが続いて1100枚弱。

ってか、まったく出る気がしない仕様なんで、この枚数でもかなり奇跡的な気がする。

スパイダーマン 3 5.5 2.5
極楽パロディウス 12 21.5 9.5
エヴァ魂 8 2.5 -5.5
エヴァ魂 7 9 2

+8.5K




あ~、書き疲れた。

簡単にサクサク書いたつもりだったけど、全然サクサクじゃなかった。




↓クリックしてランキングが上がると、トリ改めトリ無双さんの更新意欲が上がるかも。
にほんブログ村 スロットブログへ
トラックバック0 コメント0
約1年の沈黙をやぶり復活
2010-10-09-Sat  CATEGORY: あいさつ
どうも、トリ改めトリ無双です。

1年近く放置という名の無期限活動休止を行っていた当ブログですが、再開させてみようかと思います。


本当は携帯からの更新メインの新しいスロブログ作ろうかなと思ったんだけれども。

FC2ブログで、携帯メール送ってブログ更新できる機能がついてることを今更知ったんですわ。

だったら新しく作るのめんどくさいし、このまま使っちゃえと。


あと、過去のFXに関する記事はバッサリ削除しときました。

過去の記事消すのはあんまり好きじゃないんですが、こっちのブログはスロットをメインに使いたいなという思惑が働いたんで。

FXは別ブログでやってるので、そっちの宣伝の記事は書くかもしれません。
まあ、別ブログも放置状態ですが。



そんなわけでいつまで続くかわかりませんが、改めてよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント0
<< 2010/10 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
