スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ボロなんて言ってオレが悪かった
2009-10-23-Fri  CATEGORY: スロ日記
今日も懲りずに朝にロボコンのリセット狙い。

今日はないかなと思ったら、1台あった。

最近リセットが全く伸びない状況だったけど、今日はよく伸びた。
まあ、リセットでAR入った直後に青ビッグ引いたから、リセットの恩恵で伸びたといえるのかは謎だが。

青ビッグ1回のCB3回のAR23連。
初めて20連超えたけど、20連超えでもまた音楽変わるんだな。


朝のお勤めしか行く気がしない。



がんばれロボコン 2 37.5 35.5

+35.5K
トラックバック0 コメント0
ボロボロコン
2009-10-21-Wed  CATEGORY: スロ日記
2日分の稼働を綴ってみた。



10/20

ロボコンのリセット狙い。
なかった。終了。


がんばれロボコン 2 0 -2

-2K




10/21

ロボコンのリセット狙い。

うぉー!あったぞーーー!!

しかも2台もリセット取ったぜーーー!!

2連と単発・・・・。ひでぇな、おい。


めぞんのノーボーナス380で、前日400ハマリぐらいでモード良さげ終了。
据え置きでも変更でもどっちでも行ける感じで。

3Kでバケ引いた。AR入った。ビッグ引いた。ARトータル150Gで終了。


めぞんの780ぐらい。モードはあんまり期待できなさそうだが。

3Kでバケ。期待してなかったけどAR入った。バケ引いた。ARトータル100Gで終了。


めぞんは良展開と思いきや、ショボ勝ちというケースが多い。


がんばれロボコン 1 2 1
がんばれロボコン 1 2.5 1.5
めぞん一刻 3 10 7
めぞん一刻 3 3.5 0.5

+10K
トラックバック0 コメント0
ボロコン
2009-10-19-Mon  CATEGORY: スロ日記
9月はロボコンのリセット狙いから1日が始まる生活を送ってたんですよ。

でも、やっぱりベタピンっぽくなってきたらしくて、なかなかリセットが入らなくなったんですね。

で、今日も入らないだろうと狙ってみたら・・・

お~、ひさびさにロボコンリセットキターー!!

ロボコンラッシュ単発で終了・・・おいおい・・・


その後はめぞん一刻をモードが良さそうだったんで400から無理やり。
まあ、うまいこと2Kでバケ引いてAR入ってAR中にバケ引いたんだが、AR100Gしか続かずショボ勝ち。

今年のスロの中ではめぞんが一番面白いと思うんだ。



がんばれロボコン 1 0 -1
がんばれロボコン 1 2 1
めぞん一刻 2 4 2

+2K
トラックバック0 コメント0
あっ、くま
2009-10-19-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



午前中だけ打ってみた。

一応、昨日のバイオが据え置きだったりしないかな~と。1Kだけ。
まあ、変更だわな。ヤメ。


悪魔城ドラキュラの十字架5個の台発見。今日はまだ1回転も回されてない。
スランプグラフを見に行くと、ゲッ、昨日AR後ほぼ即ヤメか。

う~ん、どうするか。まあ、期待値はプラスだから打つか。

で、こういうときに天井近くまでハマったりするんだよな~、と思いながら打ってたら。

ホントに天井近くまでハマって940ぐらいでやっと当たってバケ。ボケが。
悪魔城が甘いと思ったことが一度もないんだが。

あ~あ、終わったなと思ってたら、AR入って結構継続して、その後ビッグ2回。
1300枚ほど出てくれた。
お~、悪魔城で一撃でこんなに出たの初めてだ。これでもプラマイゼロなわけだが。


朝のバイオの1K分だけ負け。



バイオハザード 1 0 -1
悪魔城ドラキュラ 26 26 0

-1K
トラックバック0 コメント0
たまにはスロ日記も書かないとね
2009-10-17-Sat  CATEGORY: スロ日記
ってことで、スロ日記でも。



夜からちょっと打ってみた。

バイオのノーボーナス1090で設定4であろう札が刺さってる台。
ノーボーナスだけど、設定変更されてるだろうから宵越しは効かないだろうけど。

まあ、天井狙いだけど、夜だし天井行くとめんどくさいから行かなくていいからねと願いながら打ち始める。


1810で天井PBH発動w
天井までにWM2回とBH1回入ったんで、投資は15Kで済みました。

ほどなくしてバケ。

そこから1300Gほど回してバケ。

おいおい、閉店時間迫ってるんだからビッグ引いてくれよ。PBH取り切れず閉店はイヤだよ。

やっとビッグ引いた。ちなみにここまででBH中の7揃い3回のバケ中のチェリーで2回当選のBH5回以上潜伏確定。
時間的にこのビッグでPBH終わっても閉店までに取り切れないことも確定。

そんな中、ビッグ中に上段ボーナス一直線w
はい、無駄引き確定です。

どうせ、無駄にPBH継続するんだろうと思ったら、タイラント死んでPBH終了。ここは空気を読んだか。

そして、BH3回消化したところで閉店。1685枚。
ってか、この台3700G消化してビッグ1のバケ2かよ。


これからはFXだけじゃなくスロ日記も書くよ。スロメインのブログだし。



バイオハザード 15 33.5 18.5

+18.5K

トラックバック0 コメント0
復活宣言&休止中のパチ&スロの月別収支
2009-10-12-Mon  CATEGORY: 月別収支
どうも、トリです。
長い眠りから覚めることに成功しました。

まあ、ちょくちょく更新していこうかなと思ってます。

あと、これからはFXについても書いていく予定。というか、そっちがメインになるかも。



とりあえず、休止中のトリ君のパチ&スロ収支が気になって夜も眠れなかった人はいないと思うのですが、一応発表。月間収支をざっくざくと。
かなりの波荒でしたよ。




3月収支:+2.5K

3月12日の時点で月間収支が-185Kと死亡遊戯。
なんとか持ち直したところで1カ月終わりましたとさ。



4月収支:+1928.575K

1パチをチラっと打って貯玉とかしてるんで、こんな中途半端な金額になってます。
あれ?なんか小数点の位置がおかしくない?いえいえ、合ってますよ。
トリ君の自己最高月間収支を叩き出しました。
ちなみに勝ち額のほとんどがファフナー。目視打ちが楽しかったです。パチの技術介入機は最高に楽しいですわ。



5月収支:-177K

自己最高月間収支を叩き出した翌月に、自己最低月間収支を叩き出しましたw
ちなみに負け額のほとんどがファフナー。目視打ちが楽しすぎて、釘が完全に終わってる状況でも打ち続けてしまった結果ボロ負けでした。



6月収支:+419.25K

ファフナーが打てる店がなくなって、次にトリ君のハマり出したのが牙狼。
この月の収支のほとんどが牙狼で出来ていいます。
まあ、運勝ち大半。


7月収支:+344.75K

この月も牙狼ばっかり。ムチャクチャ荒かった。
7月8日に牙狼+304Kという1日の収支の自己最高を叩き出しました。4号機のスロでも1日でこんなに勝ったことなかったのに。
で、7月17日の段階で+653.5Kで、今月1000K超えちゃうんじゃないのって感じでした。
まあ、世の中そんなに甘くなく、その後は牙狼でボロクソにやられ、最高時から300K以上ダウンで終了。
一番泣きたかったのは、7月21日に112.5K使ってやっと魔戒チャンス入れたと思ったら、魔戒チャンス100回スルーでパンクして単発。まあ、止め打ちしてただけどさ。
ちなみに牙狼で魔戒チャンスパンクを計2回やらかしてるんだが、全国で果たして何人いるんだろうか。



8月収支:+187.5K

8月前半あたりからやっと牙狼に飽き出した。
まあ、そのあとスロのハイエナメインでちょこちょこと打ってたけど、牙狼の荒さから比べると実に穏やかな推移。



9月収支:+67.75K

いろいろネタはあったんだけど、収支は全然伸びなかった。
ロボコンのリセットが強力で、朝はロボコンから打ち始める日々。リセット取りまくりだったんだけどな。それでこの収支か。
あと、ドリームJラッシュの700円エナもちょこっとやったw



↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ
トラックバック0 コメント0
<< 2009/10 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
