スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
いまさら2009年2月収支(3/21更新)
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 月別収支
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



2月収支:+208.5K
稼働時間95.5H 時給2.183K



なんかエヴァ約束の高設定で全くボーナスが引けなかったのがやたらと印象に残ってるんだが。
それを含めても稼働時間少なめの割には中盤まではまずまずの収支だった。
豆やら猪木やらは期待値大幅に上回り過ぎだったし。

でも、後半で不調に陥ってざっくり勝ちを減らして2月を終えました。
3月はこのイヤな流れを断ち切れるといいんだが。
まあ、断ち切れずガッツリ引き継いだんですけどね。




次に月別収支をズラーっと。


アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 89.5
ウルトラマン 56
ジャックと豆の木 44.5
CR北斗ケンシロウ 33.75
シュート 21.5
CRA大海物語スペシャルSAP 18.75
格闘美神ウーロン 10
スーパージャックポット 6.5
北斗の拳将 4
戦国無双 2.5
哲也 1.5
巨人の星4 -0.5
CRスーパー海物語IN沖縄SAD -1.5
CR北斗ラオウ -1.5
X2027 -2
アイムジャグラー -3
南国育ち -3
パワフルアドベンチャー -4
ジャンキージャグラー -10
マッハゴーゴーゴー2 -10.5
ハイサイ蝶特急 -11
桃太郎電鉄 -15.5
エヴァ約束 -17.5


1位が半日設定6打ってバカ勝ちしただけの猪木って。
今月も現状を全く反映してない機種別収支ですな。

エヴァ約束最下位かよ。
設定狙いするとロクな結果にならないんだよな。
天井狙いでないと怖いんだが。



3月はプラス収支を目指します。
何、この控えめな目標。
だってプラスすらあやしいという噂が・・・。
トラックバック0 コメント0
いいかげん2月の日記を終わらせろ(3/21更新)
2009-02-28-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ブログ放置しまくりでランキング下がりまくりのトリです。
みんな戻っておいで~。


まだ2月の分残ってるんだよね~。
もう、1か月ぐらい前のことで、さすがにほとんど覚えてないわ。

そんなわけで、2月の残りの稼働をまとめてサラリと報告。





2/24(火)

北斗将の天井狙いのみ。2Kでビッグ。


北斗の拳将 2 7 5

+5K(0.5H)




2/26(木)

ジャックの設定4であろう台。
26K使ってバナナ1回引いただけで撃沈。

ここから壮絶な絶不調が訪れるとはこの時知る由もなかった。


ジャックと豆の木 26 0 -26

-26K(1.5H)




2/27(金)

哲也が設定4であろう台。
戦国はたぶん4だったと思う。
北斗は6ということになってる。

短時間でボロクソにやられた。


哲也 2 2.5 0.5
哲也 7 3.5 -3.5
戦国無双 11 0 -11
北斗の拳将 16 8.5 -7.5

-21.5K(3H)




2/28(土)

3台オールエヴァ約束。

たぶん、エナと設定狙いが混じってると思うんだが、どれがどれだかわかんね。


エヴァ約束 10 8 -2
エヴァ約束 8 5.5 -2.5
エヴァ約束 6 7.5 1.5

-3K(3.5H)
トラックバック0 コメント0
よーく考えるとどこがジャンキーなんだろうか(3/9更新)
2009-02-23-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支で見事第1位に輝いた機種が「2027X」で+373Kのトリです。

1位はパワフルだと思ってたんで、この機種の1位は意外でしたね。
潜航ポイントが溜まってるであろう台と高設定のコラボレーションで立ち回ってた感じです。

一度、3060G完走を果たしたんでそれも大きいかと。

ちなみに無印よりXの方が好きな異端児です。



1日休みを置いてのこの日の稼働はチョコっと。


北斗でエナってチラ勝ち。

エヴァでエナってチラ勝ち。

ジャンキーの5以上をチョコっと打ってチラ負け。



トータル1K勝ちでしたとさ。



北斗の拳将 2 7 5
エヴァ約束 5 8 3
ジャンキージャグラー 7 0 -7

+1K(1H)
トラックバック0 コメント2
敗債(3/9更新)
2009-02-21-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第2位が「パワフルアドベンチャー」で+357Kのトリです。

ハイエナメインの方々には2008年にお世話になった機種ではないのでしょうか。自分もそのひとりです。
もう、もろにハイエナしてくださいと言わんばかりの性能ですからね。そのために速攻で姿を消していきましたけどね。

1回だけ第3天井到達しました。まあ、ショボ勝ちでしたけど。



さて、この日はというと。


まずはハイサイ蝶特急。
もうここ最近ハイサイがひどい展開ばっかりで。この日もそんな感じ。

オール自力で496ハマリでキュインで低確は泣いた。

そんなわけで24K使わされて、高確ナビ初当たり80をゲットしたのにチョイ負け。
高確80引いて負けとか悲しすぎる。



戦国の4以上であろう台。

サクサクと20K使って回収は5Kのみ。


戦国の5以上であろう台。

6K使って当たらず。



まあ、サラリとそれなりに負け。



ハイサイ蝶特急 24 21 -3
戦国無双 20 5 -15
戦国無双 6 0 -6

-24K(3H)
トラックバック0 コメント0
アントニオ猪木も萌えるパチスロ機(3/8更新)
2009-02-20-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第3位が「キン肉マン」で+264.5Kのトリです。

肉に関してはたいした立ち回りしてないんですけどね。
一応、ゴングスカが連続してる台を打ってたんですけど、あんなの効果がたいしてあるかどうか謎だし。
6も一度も打ったことないし。
一回MT57連で、一撃7500枚の猛爆をしたのが大きいかと。いまのところ5号機でMAX。



さて、この日は波荒。



とりあえずいまさら新台で入ったバイオハザードをなんとなく。
8Kで当たってウダウダやって飲まれたところでヤメ。


ハイサイ蝶特急。
またロクでもない台をつかんで、投資19Kかかったあげくの高確ナビ10の最悪コンボ。


パチの北斗にチラっと。



この時点でマイナス28Kほど。
今日は終わったかな。



さて、某店に出向いたところ、アントニオ猪木も萌えるパチスロ機(漢字一部間違い)が発表で設定6の模様。

まあ、発表前からすでに誰か打ってるし、ヤメないだろうな~。

って、発表後にクレジット落とし始めた。でもまさかヤメないだろ。

ヤメてった。速攻でキープ。
まだ時間は15時ぐらいなんで、半日打てますわ。

しかも、この台驚きなのが・・・

ビッグ終了後即ヤメでRT100がまるまる残ってる。

おそらく前任者は時間がない中引いて、やむなくやめたと思われる。
ありがとうございます。前任者。


さて、そんなわけで1KでRTゲット。まあ、当たり前だが。リアルに当たる前。

このRT中にとりあえずバケ。

で、このメダルが飲まれることなく、その後ビッグを引きまくる。

ビッグを引きまくる。

ビッグを引きまくる。

あまりに引くんで3回書きました。


そんなわけでハマリも全くなく、閉店間際まで半日ほど出っぱなしで4500枚。
猪木の6ってこんな出る台だっけ?


闘魂ビッグも2回引いたし。闘魂バケも引いた。
まあ、闘魂バケは確率の割にたいした意味ないけどな。ノーマルビッグの方がうれしいし。


inoki-michi
道も出したし。

RT中に闘魂ビッグ引くと、完走してから消化じゃなくて道が出てそこでRT終了なんだな。知らなかった。



見事な逆転劇。

今思えば、ここが全盛期だった(意味深)



バイオハザード 8 0 -8
ハイサイ蝶特急 19 2.5 -16.5
CR北斗ケンシロウ 3.75 0 -3.75
アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 1 90.5 89.5

+61.25K(12.5H)
トラックバック0 コメント0
トリの打ち歩き放浪記(3/6更新)
2009-02-19-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第4位が「マジカルハロウィン」で+198Kのトリです。

4がそこそこ拾える店があったんで。
4は低確時のビッグからのカボチャン突入率から、打ってて確信できるからね。

まあ、打ってて楽しいからねマジハロ。
通常時は中押しで、アツイ演出(赤月、流星群、かき混ぜ最初から高速)のときは右押しで中or下段にバー狙ってます。
右中スイカのビッグ一確らぶ。



さて、この日は色々と打ち歩いてますね。



北斗将行って

エヴァ約行って

ウーロン行って、とエナ歩き。



パチの北斗ケンシロウverを貯玉再プレイ分だけ。
25以上回ってたから現金で粘っても良かったかな。



巨人の星4、いまさら初打ち。

すべての演出に哀愁が漂ってるな。
天井の超開眼チャンスに行って、すぐにビッグ。
ナビなしから自力で開眼から特訓ぶち込んですぐにビッグ。
ナビなしでヤメ。

この展開でも負けるんだな。



マッハの4をチラっと。


2027Xの4をチラっと。


ウルトラを2台エナして。


またマッハの4をチラっと。


エヴァ約の4をチラッと。
初めてnot天井状態の通常時からの覚醒引いた。


パワフルのHをチラっと打って。


北斗将の5以上であろう台をチラっと打って終了。
ってか、北斗の高設定打ってまともに勝ったためしがない。



最後の北斗でチョイ負けしたため、今日の収支がマイ転して-0.5Kという悲しい結果に。



北斗の拳将 2 2.5 0.5
エヴァ約束 6 2.5 -3.5
格闘美神ウーロン 3 8 5
CR北斗ケンシロウ 6 0 -6
巨人の星4 11 10.5 -0.5
マッハゴーゴーゴー2 3 0 -3
2027X 2 0 -2
ウルトラマン 1 7.5 6.5
ウルトラマン 16 14 -2
マッハゴーゴーゴー2 5 3.5 -1.5
エヴァ約束 2 13.5 11.5
パワフルアドベンチャー 8 4 -4
北斗の拳将 8 6.5 -1.5

-0.5K(10.5H)
トラックバック0 コメント0
ギャンブル台が好きなんじゃなくて、期待値がある台がギャンブル台でしか見つからないのですよ。(3/5更新)
2009-02-18-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第5位が「ジャックと豆の木」で+136.5Kのトリです。

まあ、ほぼ設定4しか打ってないはずなんで当然の結果でしょう。
と、言いたいところだが、2007年も同様にほぼ設定4しか打ってないはずなのに-92Kでダントツでその年のワースト1位収支機種だったんですけどね。
要は豆最高ってことで。打つ際に豆モード以外は考えられない。



この日はそこそこ長時間打ってますね。



まずは、ハイサイ蝶特急で4K投資のサラリと16.5K回収。


ウルトラの高確狙いで1K入れて。


SJPの420ぐらいを打って、天井待機状態でなかなかチャンス目が引けずに8K投資で660ぐらいで天井。
ビッグ引いても回収ムリだなと思ってたら、ビッグ引いて、ビッグ後の特リプ前にチャンス目引いて初のボーナス後RTをゲット。
連チャンもビッグでうまいこと14.5K回収。



パチに移動。


とりあえず、甘デジの大海SAPを試し打ち。
サラリと当たって連チャンして6000発チョイ出た。
結局、SAPはたいして回らないんで移動。

台移動OKなんで、出玉を持ってウロチョロと色々と試し打ち。


そしたら、北斗のケンシロウverがそこそこ回る。26回ぐらい。
そんなわけで粘ってみると。

ついに北斗で初の大当たり。

そこから確変中のバトルで勝ちまくり。
そして・・・

hokuto-syouten

笑点。

違った、昇天。
初の大当たりから昇天してくれるとは。

一気に25000発弱獲得。ギャンブル台だね~。


でも、その後粘るも大当たり引けず、9000発ほど飲まれて撤収。ギャンブル台だね~。
結局、初当たり1回かよ。(小当たり除く)



エヴァ約束で1台エナ。回転数忘れた。
2Kで赤か青かどっちか。2択。



結構勝ちましたとさ。



ハイサイ蝶特急 4 16.5 12.5
ウルトラマン 1 0 -1
スーパージャックポット 8 14.5 6.5
CRA大海物語スペシャルSAP 0.375 19.125 18.75
CR北斗ケンシロウ 3 0 -3
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 1.5 0 -1.5
CR北斗ラオウ 1.5 0 -1.5
CR北斗ケンシロウ 0 46.5 46.5
エヴァ約束 2 8 6

+83.25K(11H)
トラックバック0 コメント2
アジャコング(3/5更新)
2009-02-17-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第6位が「2027」で+87Kのトリです。

潜航ポイントが溜まってそうな台を狙っての立ち回りメインです。
と言っても、JAC間で300以上ハマってたら「溜まってるやろ」って感じで打ってただけですが。
2027に関しては遅咲きなんですよね。甘い台だって気付くのが遅かったんで。
もうちょっと早くから目をつけておいた方が良かったなと。



この日もチョコチョコっと打ったのみですね。

ウーロンのハマリ台と、シュートの高設定周期エナと、アイジャグの6であろう台をチラっと打った感じ。


まあ、負けと。



格闘美神ウーロン 8 8 0
シュート 4 0 -4
アイムジャグラー 3 0 -3

-7K(1.5H)
トラックバック0 コメント0
もて(3/5更新)
2009-02-16-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第7位が「ザ・ブルーハーツ」で+84.5Kのトリです。

天井のハイエナメインですね。
そこまで打つ機会があったわけじゃないけど、相性は良い感じでした。
まあ、ガングロは現代にもブルーハーツが活躍してた時代にも噛み合ってないだろと突っ込みたくなるわけだが。



この日は桃鉄の高設定っぽい台を夜にチラっと打ったのみ。

まあ、結局飲まれて負けヤメでした。



桃太郎電鉄 8 0 -8

-8K(1H)
トラックバック0 コメント0
なかなか帰らないウルトラマン(3/4更新)
2009-02-15-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第8位が「シュート」で+72.5Kのトリです。
導入当初はちょこっとだけハイエナがおいしかったですね。
青ナビパンク台とかも拾えたし。



さて、トリにしてはめずらしく4日ほど稼働休んでました。
そんなわけで5日ぶりに稼働。
まあ、ちょこっとハイエナをしてヤメる予定だったんですけどね。

それがちょっとした事故を起こしてしまいまして。


ハイサイ蝶特急打って、チョイ負けをして、ウルトラのエナ。

いつも通り、宵越しで残り500以内だろうなって感じで。

先に結果の写真を載せます。こうなりました。

ultra3273

前々からどうやったらウルトラで爆連するんだろうと思ってたけど、ついにやってくれました!
このときばかりはUMが終わる気がしなかった。

ただ、ちょっと不満点が・・・。


自分の場合、ボーナス後の高確確定プレイ分は回してヤメるんですけど。

最初にバケ引いて48プレイ回してまだメダルがチョイと残ってたんですよ。
期待値に徹するならどんな少量のメダルでも、ここで交換すべきなんですけどね。
でも、ちょっとのメダル流すのかったるいから打ちきってやめようと思ったんですわ。

そしたら、赤7引いて・・・赤7後の高確でバケ引いて・・・ゼットンに勝って・・・そして、爆連開始なんですよね。

まあ、要は運だけってことですわ。

ボーナス履歴も写メ撮ったんで載せときますわ。

ultra3273rireki

ビバ運勝ち。



ハイサイ蝶特急 12 11 -1
ウルトラマン 4 70 66

+65K
(4H)
トラックバック0 コメント2
ハイセンセン(3/4更新)
2009-02-10-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第9位が「ピカゴロウV」で+68Kのトリです。
これも最高設定4しか打ってないはず。
ってか、ピカゴロウは何気に面白いんだけどな。
5号機完全告知台ではピカゴロウとガオガオフェスティバルが2強だと勝手に思ってる。ジャグラーシリーズなんか目じゃない。



さて、この日の稼働内容は・・・

全然覚えてない・・・
収支見ても全然思いだせないわ。


とりあえず、戦国無双打ってるってことは4以上か5以上のどちらかだと思う。


まあ、ちょこっと打ってちょこっと勝ち。



ハイサイ蝶特急 4 9.5 5.5
戦国無双 2 10.5 8.5
戦国無双 5 0 -5

+9K(1.5H)
トラックバック0 コメント0
約五の時(3/2更新)
2009-02-09-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2008年の機種別収支の第10位が「アントニオ猪木も燃えるパチスロ機」で+67Kのトリです。
たぶん6しか打ってないはず。たいした時間打ってなくて、打った時間の割にはヒキ強のはず。



さて、今日の稼働日記へと。
まあ、短いですけどね。

今日はエヴァ約束の5を拾えました。
まあ、昨日より設定が1ランク落ちて、打てた時間も短いですけどね。

でも、打った時間が半分ぐらいだったんで、収支も昨日の半分ぐらいの負け額で済みました。



そんなわけで負け。
連日のエヴァ約高設定での負けで、エヴァ約が天井狙い以外で打つのが怖い体質へと変化。



北斗の拳将 3 6.5 3.5
エヴァ約束 16 6 -10

-6.5K(2H)
トラックバック0 コメント2
約六の時(3/2更新)
2009-02-08-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、冒頭の文章をどうしようか考えた挙句、2008年の機種別収支トップ10を小分けにして発表しようと計画したトリです。

これで10回分は冒頭の文章を考えなくて済むな。



この日は夜から素晴らしい台が拾えたんですよ。
エヴァ約束の設定6。

自分の立ち回りだとなかなかエヴァ約束の6を打つ機会がないんで、ウキウキしながら3時間半ぐらい打ったんですよ。
一応確認のために、普段たいして使いもしない勝ち勝ち君を使って小役カウントしつつ。

序盤からベル落ちまくりでカウントするまでもないな~って感じで。


さて、めずらしくトータルのデータをメモってるんで掲載しようかな。

総プレイ数2582P
ベル346回(1/7.468)
チェ41回(1/63.02)
スイカ58回(1/44.55)

小役は明らかに6の数値ですな。
では、続いてボーナスはというと・・・

赤7が1回、黄7が1回、バケが3回・・・以上・・・

ビッグ確率1/1291とかひどすぎる・・・。
しょっぱなから余裕の1000超えハマリで天井暴走&覚醒まっしぐらでしたからね。
まあ、そのおかげでこのボーナス出現率でも21Kしか負けなかったよ。ハハハ。



エヴァ約束の6で負けたショックが大きすぎるため、他の台の展開省略。
まあ、忘れただけだけど。



エヴァ約束 4 2.5 -1.5
哲也 1 5.5 4.5
戦国無双 15 3 -12
エヴァ約束 21 0 -21

-30K(6H)
トラックバック0 コメント2
戦国ムヌヌ(3/2更新)
2009-02-07-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、いくらなんでも更新が遅れ過ぎなトリです。
冒頭の文章考えるのに時間がかかるのも更新が遅れる原因なんだよな。

稼働した日全部書くためにしばらく手抜きMAXな日記を続けたいと思います。



この日の出来事で書き留めておきたいのは戦国無双。

高設定期待できそうな状況だったんで、普段やりもしないシングルのカウントをやってたんですよ。

ボチボチとボーナスが当たりつつラッシュも絡んでサラリと1000枚ほど獲得。
この時点でのシングル出現率が設定5ぐらいの数値だったんですよ。

そんなわけで打ち続けたら・・・

1400越えのハマリ食らって撃沈。
シングル確率も低設定の数値へと撃沈。

まあ、そんなもんですよ。損なもん。
あ~、1400なんて無限ラッシュでハマりたいものだ。その1個前は無限ラッシュだったのに。

高設定を期待して打ち続けて無限ラッシュ入って激ハマリしてシングルが低設定の数値を確信してヤメたい。
「ハマったのが無限ラッシュでよかった」と言いたい。



やっぱり無駄に駄文を書いてしまうな。

他の展開は省略。というか、ほぼ忘れた。
チョイ負け。


エヴァ約束 1 8.5 7.5
戦国無双 27 10.5 -16.5
戦国無双 1 0 -1
ウルトラマン 1 4.5 3.5
ジャンキージャグラー 3 0 -3
戦国無双 1 8.5 7.5

-2K(6H)
トラックバック0 コメント2
シュートプロここに誕生(2/11更新)
2009-02-06-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、シュートを打ってて一番イライラする点はと聞かれたときに、久里浜の花等のボールキープ力と答えてしまうぐらいなんだかんだでシュートを打ってるトリです。

そんな感じで今日はシュートメインのお話らしいよ。



朝に宵越しで天井まで500は切ってるだろうなウルトラ。
7Kで赤7。UM入らずヤメ。


シュートの設定4以上であろう台。赤ナビ放出狙いで。

1Kでさっくりビッグ。
が、赤ナビ放出する前にバケ引いてしまって再び赤7ストックモード。
あ~、これもムカつく要素の一つだよな。
でも、やっぱり花等のボールキープ力が一番ムカつくと答えるのが通です。

まあ、さっくりまたビッグを引いて赤ナビを放出できたんで良かったけど。5個ぐらいだった気がするが。



ウルトラのボーナス後の高確確定台を1Kずつ2台ほど。



シュートの設定4以上であろう台。今度は青ナビ放出狙いで。

また1Kでさっくりビッグを引く。

しかし、その後はハマリモード。メダル飲まれて追加投資。
あ~、自力でノーボーナス1000超え達成。
やっとこさビッグ。まあ、赤ナビ放出モードだったこともあって追加12Kで済んでくれた。

その後すぐにPKチャンス入って3択成功で青ナビ放出開始。開始時の青ナビは27個だった。

青ナビ放出中も無難にビッグを引きつつ、赤ナビ放出へ。開始時で11個ぐらいだったかな。
と思ったら、またバケで赤ナビストックモード入ったよ。
でも、花等のボールキープry(ry

まあ、またすぐにビッグを引いてくれたから良かった。
赤ナビを放出しきったところでヤメ。1400枚チョイ。



エヴァ約束のバケ後520ぐらい。
5Kで赤7。サラリとヤメ。


エヴァ約束のバケ後540ぐらい。
6Kで黄7。サラヤメ。



またまたシュートの設定4以上であろう台。今度は1周期回してヤメる予定だったが。
3Kでビッグ引いて赤ナビ放出したところで終了。
なんだよ、花等の話が出せないじゃないか。



マッハの設定4以上であろう台で周期狙い。
周期後すぐヤメた台でしたね。
1周期回すのに6K費やして当たらずヤメ。


戦国のボーナス後30Gぐらいでヤメてる台に1K。



この日、全世界でシュートを一番回した人物は自分なのではないかと思う。



ウルトラマン 7 4 -3
シュート 1 9 8
ウルトラマン 1 0 -1
ウルトラマン 1 0 -1
シュート 13 29 16
エヴァ約束 5 9 4
エヴァ約束 6 6 0
シュート 3 5.5 2.5
マッハゴーゴーゴー2 6 0 -6
戦国無双 1 0 -1

+18.5K(7H)
トラックバック0 コメント2
誤ってドゴーン時に豆の近くにいたら確実に大事故(2/8更新)
2009-02-05-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、のんびりチャリを漕ぐのが好きなトリです。
フラフラ運転してて邪魔だという指摘もあります。



とりあえず朝から。

う~ん、某店に宵越し狙いで来たんだが間違いなく露骨に対策の跡が見える。
しかし、天井間際ならともかく、エヴァの天井まで残り200とかまで根こそぎ対策するかね。



ハイサイ蝶特急の間違いなく設定変更の台。

最初の当たりで狙い通り高確。
でも6K使ってナビ40で、1Kのチョイ勝ちで終了。



一旦帰宅。

で、夕方から再びパチ屋に出向く。


ジャックと豆の木の設定4であろう台。
来ました。5号機最狂台の最高設定。

この前はボロカスな展開だったんで恐る恐るレバーを叩き始めるが。
あっさりと2Kでドゴーン来た。777。

で、AR中の28Gでまた777。当たり軽いな。
でも、豆でAR入ってすぐに当たると損した気分になるんだよな。

と、思ったら次はAR299G目という絶妙なタイミングで当たってくれた。
そして、これが・・・

mame3dome.jpg

はい、生涯3度目のバババとなりました。

バババ後のARはとりあえず300Gは超えてくれって思うよね。300G以内で当たると777とおなじだし。
うまいこと300G超えてくれて、776Gで777。あと1Gでゲーム数と揃ったのに。

で、AR180Gぐらいでバナナ。
これでやっとこさ爆連ARループ終了。

mame3675.jpg

さすが5号機最狂台。
豆のARループは楽しすぎる。

その後は500Gほど回したところでドゴーン来て777。

AR完走して、AR含めて460Gほど回したところで終了。

そういえば、今日はすべての当たりがリプ重複だった。
バババの期待感が常にアリアリで楽しかった。
ちなみにバババはリプ重複と単独しかないから。



その後に、エヴァ約束の4以上。
ビッグ1回引くまでと思ってたら、苦戦して青7引いたがチョイ負けで終了。



まあ、要は豆最高ってことですよ。

ハイサイ蝶特急 6 7 1
ジャックと豆の木 2 72.5 70.5
エヴァ約束 11 9.5 -1.5

+70K(5.5H)
トラックバック0 コメント0
なぜ天井UMはあんなにかったるく感じるのか(2/8更新)
2009-02-04-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、フリードリンクのセルフサービスでココアを飲むとき、原液を2回分入れて濃い目のココアを作るトリです。
迷惑な飲み方だ。



ウルトラマン朝一から宵越し天井狙い。
天井まで400チョイぐらいだった気がする。

12Kで天井入ってほどなくしてビッグ。
そのあともボーナス絡めつつ800枚チョイ。
なんだろう、ウルトラの展開は時が経つとすぐに忘れてしまう。


ハイサイ蝶特急。
いつもの通りのゴミカスな台選び炸裂で投資13K。
でも、高確初当たりでナビ80引いてチョイ勝ち。上乗せはダメダメだった。


ウルトラ、天井まで500弱ぐらいありそうなのを強引に。
13Kでビッグ。UMなしで終了。


南国育ち。ノーボーナスで450ぐらいの台を強引に。
3Kでバケで飲まれて終了。



ロクな立ち回りをせずにチョイ負け。



ウルトラマン 12 16.5 4.5
ハイサイ蝶特急 13 14.5 1.5
ウルトラマン 13 4 -9
南国育ち 3 0 -3

-6K(3.5H)
トラックバック0 コメント2
ドミソ(2/8更新)
2009-02-03-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、misonoが出てるとついついテレビを見てしまうトリです。
ついつい見てしまうということは、たぶん好きなんだろう。
でも、misonoが好きだと人前で公言したくはないのはなぜだろう。



昼とチョコっと。



ウーロンの400チョイ。いつものようにビッグ後かバケ後かは不明。

1Kでさっくりビッグ。ウーロンではめずらしい。


エヴァ約束の500チョイ。

9Kでバケ。コイン持ち悪かった気がする。



夜にもチョコっと。


桃鉄の高設定であろう台。

いまいち乗り切れない感じで9K使って7.5K回収のチョイ負け。



そして、トータル収支もチョイ負け。



格闘美神ウーロン 1 7.5 6.5
エヴァ約束 9 2.5 -6.5
桃太郎電鉄 9 7.5 -1.5

-1.5K(2H)
トラックバック0 コメント1
専務(2/7更新)
2009-02-02-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、2月1日の稼働の日記を誤って更新日の2月6日の日付のままにしてたトリです。

「おいおい、2月最初の稼働が6日からなんて怠けてるんじゃねーのか?」と、心配された方も少なからずいなかったでしょう。
安心してください。2月は今のところ毎日稼働してますから。
じゃあ、早く日記書けよ。



朝一からスロへ。


前日バケ後570ほどのエヴァ約束。

8Kで暴走。
そこから300Gほどウダウダと暴走して覚醒。
で、200Gほど覚醒してバケ。暴走&覚醒中に全然メダル増えねーし。



ちょっと所用を済ませて再びスロへと。


ウーロンの400Gちょい。あいかわらずビッグ後かバケ後かは不明。

4Kでバケ。


クセモノのハイサイ蝶特急。

またもやゴミカスな台選びのせいで高確当たりゲットまで15K使う。
回収まで微妙に足りない600枚ほど出したところで終了。



戦国無双の高設定の可能性ありな500チョイ。

2Kでサラリとバケ。
まあ、信長にはサラリと負けたが、その後のRT中に高確ビッグ。

で、ビッグを半蔵で消化して戦国ラッシュを迎えたわけだが。
なんか、無限ラッシュじゃないんだが、白ふすまをうまいこと回避しつつやたらと戦国ラッシュが続く。
ラッシュ400G超えたところでビッグ。

う~ん、高設定っぽい気もするが一旦ヤメ。
発表されてから舞い戻っても遅くないでしょ。


で、こっちも高設定の可能性がありそうな北斗将。
1Kでバケ引いて飲まれたところで高設定の発表。

戦国無双だったし。全台5以上らしいし。

そして、舞い戻れると思ってたのにもう空き台ねーし。


ふてふてと時間をつぶす。

3時間ぐらい経ってパチ屋に舞い戻ってきたら、戦国に空き台発見。


5以上の戦国は時間の許す限り打ちますよ。

3Kでサラリとバケ。で、これが信長に勝利。
この無限ラッシュが長続き。
今まで無限ラッシュ1000G超えたことがないんで、表示がカンストの九九九里になったら写メ撮ってブログにうpするかな。
と思ってたら、983Gでビッグ引くし。

そんなこんなで、その後もラッシュとボーナス絡んで一撃2000枚。

その後はウダウダと現状維持な感じで終了。
何か急に投げやりなまとめ方しやがった。



あっ、そうだ。だいぶ前に自分の戦国無双の打ち方書こうと思いつつ保留してたんだよな。
今日書いとくか。

自分は通常時中押しで消化してます。

中リールのチェリーの1個手前から3個手前の間の3コマ押しです。
7を枠枠下から3コマともいいます。(7枠下はNG)
それで他リールは適当押し。


で、この中リール3コマ押しだと、中リールリプレイが止まってリプレイ&特リプが揃わなかったらシングルです。
この手順の方がシングル数えやすいと思うんですけどね。まあ、自分はあんまり数えてないけど。

あと、チェリーがきちんと出現するんで、チェリー取りこぼし時のまぎらわしい出目に翻弄されることもないし。


たまにお得情報書いてるんで過去の日記も探ってみてくださいな。
ウルトラマンの青ビッグ時のお得打法とか。たいしたことないけど。



エヴァ約束 8 4 -4
格闘美神ウーロン 4 2.5 -1.5
ハイサイ蝶特急 15 12 -3
戦国無双 2 19.5 17.5
北斗の拳将 1 0 -1
戦国無双 3 39.5 36.5

+44.5K(7H)
トラックバック0 コメント4
勢いない発進(2/6更新)
2009-02-01-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、寒さには異常に強いトリです。
都会の冬は暖房なしでも生きていける。夏に冷房なしは絶対無理だけど。



昼ごろからスロったんだっけな。


ウルトラの宵越しで残り420ぐらいだろうな~って台。

予定より20Gオーバーで天井。
天井入ってすぐにビッグ。色忘れた。
まあ、UM中のボーナスによるUM1回のみで終了。


周期エナでシュートに1K。


エヴァ約束。回転数忘れた。
まあ、天井関係なく4Kで黄7。



無意味に下見も兼ねて夜に出動。

桃鉄の7000Gぐらい回して、設定5の確率ぐらいでボーナス引いてる台。
桃鉄でボーナス出現率が設定5ぐらいってことは、6ぐらいで引いてるはずだから。

まあ、6K入れて当たらずだったわけだが。



2月最初の稼働はサラリと負けスタート。



ウルトラマン 14 6.5 -7.5
シュート 1 0 -1
エヴァ約束 4 5.5 1.5
桃太郎電鉄 6 0 -6

-13K(2H)
トラックバック0 コメント0
<< 2009/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
