スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2009年1月収支
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 月別収支
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



1月収支:+336.25K
稼働時間165.5H 時給2.032K


13連勝があった割にはこんなものかっていう収支ですね。
まあ、打ってる台のポテンシャル考えたら、これぐらいの収支が妥当なところな気がしますが。

稼働時間と時給は参考程度で。結構あいまいなんで。
移動の時間を含めたり含めなかったりしてるんで。
時給は一応出したけどあんまり気にしない方向で。



次に機種別収支を高い順でズラーっと並べていきます。


パワフルアドベンチャー 59.5
戦国無双 54.5
ハイサイ蝶特急 51.5
エヴァ約束 50.5
南国育ち 38.5
桃太郎電鉄 38.5
シュート 33.5
ウルトラマン 29.5
キャッツアイ 28.5
マッハゴーゴーゴー2 23
北斗の拳将 20
2027X 13.5
悪魔城ドラキュラ 2.5
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 2.25
ブルーハーツ 2
ジャックと豆の木 1.5
格闘美神ウーロン 0.5
スーパージャックポット 0.5
CR北斗の拳HVJS -0.75
ジャンキージャグラー -1
哲也 -2
楽シーサー -2
キャシャーン -3
キン肉マン -3.5
ピカゴロウ -3.5
CRA大海物語スペシャルSAP -4.875
CR北斗の拳HVJT -4.875
青ドン -5
エヴァまご -5.5
ガンダム -8
ガオガオフェスティバル -9
CRAなにわの大統領赤井英和ST -10
ジ・アマゾンロード -10
マジカルハロウィン -16
バイオハザード -25


上位が団子状態ですな。
それにしても1位がパワフルで2位が戦国って、現在の状況を全然反映してないな。

最下位のバイオは納得。
何一ついいことなかったからな。


今の状況を見るともうちょっと上を目指せそうな気もするんで、2月はもうちょっと上の収支を狙ってみます。
目指せ!4号機時代の上!
トラックバック0 コメント4
ウッチー(2/3更新)
2009-01-31-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、スロの状況は去年で底を打ったと勝手に思い込んでるトリです。
4号機なくなってから去年の前半あたりまでが一番最悪だった気がする。
まあ、トリの収支とモチベーションもそれに付随してるし。


日曜の昼下がりからダラダラと。

人が多いな。
なにげにスロットに客が戻ってきてる気がするんだがどうだろう。
やっぱり、去年で底を打ったやろ。



ハイサイ蝶特急。

初当たりが高確だったが7Kほど。
高確ナビが30で無難に消化して、また恒例の1G回してヤメの行事の時に・・・

JAC1G連キターーー!!

はい、自身3度目、高確後限定なら2度目のJAC1G連による高確ゲットです。
まあ、ナビ10だったんですけどね。
1G連があったのに意外にショボい出玉で終了。


エヴァ約束のバケ後520ぐらいだったかな。
3Kで黄7。ヤメ。


バイオのノーボーナス920。
まあ、設定変更されてたら打つ価値なしなんだが。

6Kでバケ。飲まれてヤメ。


キャッツアイの本日ノーボーナス600チョイで前日、前々日ともにノーボーナス。
スランプグラフ見る限り、前日にチラっと回された形跡があったんで。

4Kでバケ。キャッツタイム入った。据え置きでトータル1000G以上回ってたのかな。
CT100Gで終了してヤメ。


戦国無双のボーナス後に30Gほどでヤメてる台に1K入れてと。



本日終了のお知らせ。

あ~、最後に戦国無双に1K入れたせいで今日の収支がマイナスになってしまった・・・。



ハイサイ蝶特急 7 10.5 3.5
エヴァ約束 3 5.5 2.5
バイオハザード 6 0 -6
キャッツアイ 4 4.5 0.5
戦国無双 1 0 -1

-0.5K(3H)
トラックバック0 コメント0
そんな矛盾を抱えながらも打ち続ける日々(2/1更新)
2009-01-30-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、電車では吊革に両手をつかまりながら寝るトリです。
その姿はマイクを握りながら熱唱するGLAYのTERUと酷似しています。



朝一からのスロ。

エヴァ約束の前日ビッグ後780の台。
7Kで赤7。ヤメ。


SJPの前日380の台。
6Kでビッグ。いつものように特リプ引く作業を行ってヤメ。



ハイサイ蝶特急。
低確4連。やっぱりこれは打つべきじゃなかったか。
ボーダーを厳しく設定しろとあれほど自分に言い聞かせたのに。
そして、19K使って高確10ナビを上乗せなしストレート消化という最悪の展開で終了。


ってか、ハイサイでデジタルにHIのサインが出て、高確確定の状態でハマるのは仕様だよな。

んっ?

あれ?

HIのサイン。

ハイサイン→はいさい

あ~、もしかしてそういう意味だったのか!!!
いや、たまたまの気がするが。


でもね~、前から気になってることはあるんですよ。

はいさいって沖縄の方言なわけじゃないですか。

で、この台のモチーフとして列車が使われてるじゃないですか。

沖縄に列車は走ってないだろと。

そんなことを気にし出すようになってから、はいさいで当たりが重くなった気がする。



エヴァ約束の前日バケ終わりで当日ノーボーナス380。
前日の回転数はメモってないんだけれども、そこそこ回ってはいたと思うんだよな。

7K使ったところで暴走。
ほどなくして青7。
なんか最近400枚ビッグをやたら引いてくれる。いいことだ。



ハイサイのせいで負けた日。
あと、JACのイルカもコンセプトに全く関係ないかと。



エヴァ約束 7 8.5 1.5
スーパージャックポット 6 7 1
ハイサイ蝶特急 19 2.5 -16.5
エヴァ約束 7 9 2

-12K(2.5H)
トラックバック0 コメント2
あいかわらず日記にまとめづらい打ちっぷり(2/1更新)
2009-01-29-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ここ数年パチ屋の開店前に10分以上並んだことがないトリです。
並ばずに勝つことを生きがいとしてるところはある。



さて、とりあえず戦国の4以上であろう台でしばしお茶を濁す。
どうせ4なんでお茶を濁す程度の台です。

トータル17K使ったところでビグ1バケ2。
ビッグ後の戦国ラッシュは1Gで終わり、信長には2戦2敗(1回は高確で)。
飲まれたところでヤメ。


北斗将のバケ後420。

2Kでビッグ。ヤメ。


北斗将のノーボーナス280で最後のボーナスがバケの台。
前日もノーボーナスでスランプグラフ見る限り多少回されてるっぽかったんで。

そんな打った理由を書いたところで1Kでサラリとバケ引いて終了したわけだが。


戦国の4以上に舞い戻る。

5K使ってビッグ引いて7K回収。
またまたヤメ。


マッハの4以上。
1周期だけ回しとこう。

が、周期直後で終了の台で6K使わされる。
自力でゴーゴータイム入って、抜けてヤメ。


ウルトラの前回UMなし500。
普段だったらまだ様子見するところだが、この台の履歴を見るとビッグ13回中12回が青7で、偶数設定の可能性大だったんで手を出した。

4Kでビッグ。これも青7。
やっぱり偶数設定の可能性大だなと。
まあ、UM突入もなくサラリとヤメるけど。


SJPの380ぐらい。

8K使って天井状態でRT入ることなくバケ。ヤメ。


北斗将のバケ後350。
これも普段だったら様子見レベルだが、1500Gほどでバケ6回引いてて高設定の可能性ありそうだと思って手を出した。ビッグは2回だけどな。

5K使ってバケ。ヤメ。


2027Xの設定4以上でポイント溜まってたらいいなな台。

13K使ってBMで200Gで終了。
ポイントは溜まってたと思うんだがな。カットインはケイ。


マジカルハロウィンの設定4。
マジハロ大好きですから、喜んで打ちます。

間に3回バケを挟みつつ16K使ってやっとビッグ。
カボチャン入って、カボチャン中にもう1回ビッグ。
まあ、それでもカボチャンは50Gで終了。
追う時間もないんでヤメ。


桃鉄の4以上に3K。当たらず。



そこそこ負けましたよと。
収支が保ち合いから下にブレイクか?



戦国無双 17 0 -17
北斗の拳将 2 7 5
北斗の拳将 1 2.5 1.5
戦国無双 5 7 2
マッハゴーゴーゴー2 6 2 -4
ウルトラマン 4 5 1
スーパージャックポット 8 2.5 -5.5
北斗の拳将 5 3.5 -1.5
2027X 13 6.5 -6.5
マジカルハロウィン 16 9 -7
桃太郎電鉄 3 0 -3

-35K(6.5H)
トラックバック0 コメント0
Hai!Sai!JAMP(1/31更新)
2009-01-28-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、むかし閉店間際にレシート交換でカウンターの列に並んでたら、知らないおじさんから
「並ぶの面倒だから兄ちゃんにこのレシートあげるよ。」
と、250枚ぐらいのレシートをもらったことがあるトリです。

ほら、7枚交換だったし。
いやいや、そういう問題じゃないし。得したけどなんか怖かった。



朝一からスロ。

第一候補の宵越し狙い台は取られるわけで。
まあ、開店時間ギリギリに行ってるから仕方ないんだが。
5号機の宵越しハマリ台狙いで並びとかやりたくないよな。

ってか、前日夜に下見しても翌日に第一候補の台が取れることってあんまりないんだよな。
必ずオレより並びの早いエナプロがいる。


エヴァ約束の前日ビッグ後780。
コイン持ちがよくて5Kほどで天井状態に入ったんだが、なかなか暴走入らない。
結局、暴走入らずじまいで9K使って400チョイ回したところで青7。


ウルトラのノーボーナス480。
まあ、スランプグラフ見る限り前日のハマリは期待できないんだが、前日終わりにちょっとでも回ってればいいなと。
16K使って前任者と合わせて940ほどで天井突入。ちょっと回ってたようだ。

天井UM10連目で青7。
ゲージ4個溜まるもその後のUMはUM中ボーナスによる1個のみで終了。
どうやったら爆連するの?まあ、隣は爆連しまくってるわけだが。


ウルトラの宵越しで残り400Gぐらいなんじゃないかな~って台。
想定よりも60Gぐらい早く11Kで天井到達。

天井UM3連目でビッグ。
初回含めてビッグ3(赤青の振り分け忘れた)バケ1と引いてUMは天井含めて9連ぐらいだったと思う。
これでも1000枚弱だからな。
ってか、UM中の高確確定のバケでゼットンにサラリと負けるし。


ハイサイ蝶特急、本日1台目。

また低確5連食らうし。どんだけ台選びヘタクソなのかと。

19K使って高確初当たりナビ10という最悪の展開で終了。

ハイサイは面白いから打ちたくなってついつい甘めに台を選んでしまうんだよな。
まあ、打つ台のボーダーを設定しづらい台ではあるんだが。


ハイサイ蝶特急、本日2台目。
これはさすがに打っといた方がいい履歴だろ。

で、低確4連。台選びがヘタクソすぎる。
さらに当たりが重いし。1/99をなめちゃいかんよ。

結局、21K使ってまたも高確初当たりナビ10というさっきを上回る最悪な展開。最悪更新。



パチの大海SAPを貯玉でチラっと打ってと。

あ~、今日の負けが30K超えたな。今日は大負けかな。


ハイサイ蝶特急、本日3台目。
これは間違いなく打っといた方がいい履歴だろ。

低確は2連で終わったが、当たりが重いな~。

12K使ったところで高確当たり。
これがナビ50。
これで800枚ほど出して、恒例の1G回して終了の行事だが。

高確後にJAC1G連キターーー!!

壮大なファンファーレで祝福される。
そしてこの高確ナビが80という最高の展開。
これで1100枚ほど。さっきと合わせて1900枚ほど獲得。

あれ、昨日の一撃とほとんど枚数変わらないのか。
なんだ最高じゃなかった。
まあ、これでも今日のハイサイの収支はマイナスだからな。



シュートの設定4以上で赤ナビありそうな台。
2Kでビッグ。
赤ナビ消化中にまたビッグ。
消化後にヤメ。

おっと、ここで今日の収支がプラテン。


北斗将のバケ後430。
8Kで天井。
増えない天井RTをウダウダと200Gほど消化したところでビッグ。
ヤメ。



今日もお開きの時間となりました。
ちょいプラ。



エヴァ約束 9 9 0
ウルトラマン 16 13 -3
ウルトラマン 11 19.5 8.5
ハイサイ蝶特急 19 4 -15
ハイサイ蝶特急 21 2.5 -18.5
CRA大海物語スペシャルSAP 2.25 0 -2.25
ハイサイ蝶特急 12 38 26
シュート 2 10 8
北斗の拳将 8 7 -1

+2.75K(9H)
トラックバック0 コメント0
意外にハイサイ荒いんですよ(1/31更新)
2009-01-27-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ポルテが大好きなトリです。
余りメダルの景品にポルテが置いてあったのを見かけただけで「この店はデキる子」と思ってしまうほど。



とりあえず朝一から。

シュートの前日設定6であろう台。
据え置きの可能性がありそうな状況だったんで。

でも、チラっと打ってみてちょっとしたことから変更が当確。
4K使って1周期回したところでヤメ。


パワフルの前日設定Hであろう台。
同じく据え置きの可能性がありそうな状況だったんで。

高確演出をチェックしながら打ってたら1Kであっさり白7が当たってしまった。
高確確定演出が出てないから据え置きチックなんだが、1Kじゃわかんないよな。
まあ、設定Hだとしてもそこまで打ちたいわけじゃないんで、ビッグ後PT入らずでサラリとヤメ。

よく考えるとビッグ揃えたときに「おめでとう」って言うか言わないかチェックすりゃ良いじゃないか。
そんなことをヤメてしばらく経ってから気づいた。
あの掛け声、普段は全然気にしないからな。



ハイサイ蝶特急。
相変わらず打った理由が説明しづらい。

しかし、低確5連食らったのでどんな理由であろうが台選択が間違っていたことは確かだ。
そんなわけで高確当たり引くまで21K使わされる。終わったか。

と思ってたら、高確初当たりナビ80ゲット。
そして上乗せしまくり。
そんな感じで一撃1900枚。勝てば官軍。


エヴァ約束、前日バケ終わりで当日ノーボーナスの500。
前日のヤメ回転数は不明だが、たとえ0終わりでも打つ価値あるからね。

2Kでさっくり暴走。天井だとしたら優秀な台を拾ったものだ。
まあ、たいして暴走を堪能することなく赤7。
もちヤメ。


戦国のボーナス後9Gでヤメてる台に2K入れてと。
当たらず。


朝に打ったシュートをもう一度。
打った理由は、説明がめんどくさいんで省略。

8K使ってビッグで赤ナビ消化したところでヤメ。



一服。プカ~。
いや、タバコは吸わないが。


夜になりました。



同じシュートを三度。
1周期だけと思ったら残り3Gだった。
周期終わりでヤメ。


なんとなくエヴァまごに1K。


SJPの360ぐらい。
3Kでビッグ。サラリとヤメ。
いまだにボーナス後の次回までのRTに入ったことなし。



本日終了のお知らせ。

投資一番もハイサイで回収一番もハイサイ。



シュート 4 0 -4
パワフルアドベンチャー 1 4.5 3.5
ハイサイ蝶特急 21 38 17
エヴァ約束 2 9 7
戦国無双 2 0 -2
シュート 8 7 -1
シュート 1 0 -1
エヴァまご 1 0 -1
スーパージャックポット 3 6.5 3.5

+22K(4.5H)
トラックバック0 コメント0
確率の不思議展(1/29更新)
2009-01-26-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、梅干し嫌いなのに梅ガム大好きのトリです。
化学的に合成された梅の味が好きなようだ。



エヴァ約束のビッグ後888。ややや。
3Kで暴走入って、ほどなくして黄7。

ここで稼働終了させれば今日も勝ち逃げできるな。しなかったけど。



高設定かもな2027Xのポイント溜まってるかもな台。かもかも。

で、打ち始めると、とにかくJACが引けない。
200ハマリぐらいから打ち始めたが、まずそれが700超えでやっとJAC。
次が160ぐらいで、次が600超えてきやがった。
1/99をなめちゃダメですな。

そこでやっと赤7降臨。投資39K。
ここまでBMぶち込むのに苦労したのは初めてかも。
で、赤7のBMはサラリと240Gで終了。

その後すぐに通常BM。
まあ、ポイント激溜まりで間違いなく95%のはず。
これがエンディングを迎えて920Gまで延びる。

まだポイントが溜まってるはずだと打ち続けるも、ガシガシBM引けずにメダルを減らしていく。
やっとBM引いた~。
カットインがドブだった・・・。絶対に今回もポイントMAXまで溜まってると疑わなかったのに・・・。
40Gでさっくり終了。

で、高確おわるまでと打ち続けたらBM。
確実に70%継続のBMで160G。

で、高確落ちたっぽいところでヤメ。900枚ほど。
まあ、負けですわ。
ちなみに後の発表によると設定4以上らしい。



連勝を途切れさせたくないのでもうちょっと頑張ってみよう。

ハイサイ蝶特急。
9K使って高確初当たりが10ナビで消沈。
ヤメ。負債を増やす。


戦国無双の状況的に見て高設定であろう台。

当たるまでに21K使わされてバケ。
でも、低確だと思うんだが、信長に勝利して無限ラッシュ。
やっぱり高設定っぽいな。

その後は順調にメダルを増やしていく。

半蔵でビッグ消化し終わった後に1G目にろうそく出てくる場面で箱が出てきた。
ビッグの1G連チャンだった。

さらに途中で、低確濃厚のビッグを半蔵消化。そしたら、2択出現アリでゲージ0っていうこれ以上ない最低な状況。
これで無限ラッシュ突入した。薄いところ引いたな~。
まあ、高設定だから引きやすくはなってるんだが。

そろそろな頃合いの時間だったんでヤメ。


シュートの設定6であろう台を1周期だけ。
2Kでバケ引いてヤメ。


あ~、負債を取り戻すまでには至らなかった。
そんなわけで連勝は13でストップ。
まあ、でもがんばったよオレ。



エヴァ約束 3 6 3
X2027 39 18 -21
ハイサイ蝶特急 9 4 -5
戦国無双 21 37.5 16.5
シュート 2 3 1

-5.5K(8H)
トラックバック0 コメント0
ひそかに無印よりXの方が好きなんだ(1/28更新)
2009-01-25-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、普通に歩いてたらパトカーが前で止まって警官が出てきて職務質問されたトリです。
オレはパトカーを止めるほどの悪人面なのか?



正午あたりからのスロ。


ウルトラマンの宵越しで計500は回ってるんじゃないかな~って台。

11K使ってバケ。
当り前のようにゼットンに負ける。まあ、自力でUM1回入って高確回せたことは評価。
負けヤメ。


パワフルの660。

3K使ったところで赤7。
その後に白7とバケを引きつつPT7連。
プラテンに成功。ヤメ。


ウルトラの前回UMなしの660。
このレベルでも当日ハマリで落ちてるのはめずらしい。

11K使ったところで天井突入。
天井UM3連目で赤7。
そのあとに、青7とバケを引きつつUM6連で、計UM9連。
相変わらずゼットンには勝てない。



ここから2027X祭り。


2027Xの高設定濃厚でポイント溜まってるかもな台。

8K使ってBM引くもたいして伸びず。
ポイントがカラカラになったのを確認。


ここで、戦国の高設定かもな900ハマリが空いたんで移動。
1Kでさっくりビッグ引いて、さっくりラッシュ終了して、さっくりヤメ。


と、さっき打った2027Xが設定5以上であろうことが判明したんで再度舞い戻る。

でも、ポイントカラカラの2027Xはテンションが上がらないよね。
ポイントを自力で貯めてBM入れたはいいが、300G継続BMの間に赤7が無駄に2回とか揃ってさらにテンションが下がる。


ウダウダやってたら、もう1台の設定5以上であろう台がポイント溜まってるかもな感じでヤメてったので移動。

と思ってたら、9K使って突入したBMでカットインがドブだったりするわけで。
テンション最底辺。


もういいよ。設定5を捨てて、ポイントが溜まってるかもな2027Xに移動してやる。
まあ、これも高設定の可能性高そうだから移動したんだが。

で、7K使って赤7降臨。設定5を打ってるときは通常時出なかったくせに、世の中こんなものだ。
まあ、カットインがケイなんでテンションはさして上がらず。
そんなテンションを察してか期待値まで伸びずの20Gで終了。

ポイント放出したところでヤメ。


最後に打った台が高設定発表あるか見届けようかと思ったけど、あまりに眠すぎて帰宅。
ウトウトしながらの13連勝。



ウルトラマン 11 2.5 -8.5
パワフルアドベンチャー 3 14.5 11.5
ウルトラマン 11 15.5 4.5
X2027 8 7.5 -0.5
戦国無双 1 6 5
X2027 8 3.5 -4.5
X2027 9 3 -6
X2027 7 11.5 4.5

+6K(7H)
トラックバック0 コメント0
スパイに間違えられる(1/27更新)
2009-01-24-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、前日にミドリカワ書房のライブに行ってきたトリです。
やっぱりミドシンのライブは面白い。

ライブで聴きたかった「OH!Gメン」と「恍惚の人」も歌ってくれたんで満足。


「OH!Gメン」



「恍惚の人」


この2曲が気に入ったなら、下のリンクから「みんなのうた2」を買いましょう。





さて、今日は今日で夜から肉を食う用事があるので、チラっと打つ程度にとどめた。


まずはハイサイ蝶特急。
11K使ったが、15K回収でなんとかチョイ勝ち。



これで勝ち逃げようかと思ったが、ピーワールドを見てちょっと気になる店があったんで新規店調査。



さて、新規店なんで換金率がわからない。
で、店員に「何枚交換ですか?」と聞いたところ。

「すみません、ちょっとそういうことは教えられないんですよ。」

あらあら、そうですか。



じゃあ、南国育ちのノーボーナスの580でも打って交換して確かめるよ。

5K使った700G過ぎでうまいこと宵越しの天井RTに入ってくれた。
で、そこから100Gほどでキュイン。バケ。

飲ませてヤメ。
おいおい、飲ませたら換金率わからないじゃないか。
だって、遅れ出たし。もし、等価じゃなかったらバケのメダル流すのバカバカしいし。



仕方ないんで、ハイサイ蝶特急。

8K使って500枚ほど出す。



これで換金率がわかる。
等価だった。そんな気はしてたが。



さて、換金所の場所がわからないぞ。
で、警備員に「すみません、この景品どこで交換するんですか?」って聞いたらところ。

「すみません、ちょっとそういうことはお答えできないことになってるんですよ。」

おいおい、何から何までトップシークレットかよ。
オレがスパイだと思われたのか?


くそっ、今日は1K勝ちで勝ち逃げしてやる!!

そんなわけで綱渡りな12連勝。



ハイサイ蝶特急 11 15 4
南国育ち 5 0 -5
ハイサイ蝶特急 8 10 2

+1K(3H)
トラックバック0 コメント2
ミドシンライブ(1/25更新)
2009-01-23-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ミドリカワ書房のファンのトリです。

まあ、知らない方が大半だと思いますので、曲紹介を。


「馬鹿兄弟」



どうですか?気に入りましたか?
気に入ったら↓のリンクから「馬鹿兄弟」が収録されてる「みんなのうた」を買いましょう。名曲揃いです。




そんで、今日は夜からミドリカワ書房のライブに行くんで、朝にチラっと打ったのみ。



ウルトラマンの天井まで残り370ぐらいかな~の台を宵越しで朝一から。
実際には372でしたね。

天井UM3連目で青7。
さらにその後のUM間で青7。あら、偶数設定?まあ、ヤメるんだけどさ。
しかし、天井UM中に青7引いて、かつ2回の青7で両方ともゲージMAXなのに、UM3連で終了ってどういうことだよ。
考えられる最低の連チャン数じゃないか。


あっ、そうだ。ちょっとお得情報書いとこう。

青7でゲージMAXになったら、その後の6択では必ずナビが出て10枚で取れるようになります。
でも、獲得枚数の1の位が5のときにゲージMAXになったら、次の6択ナビではわざとナビをはずして5枚で取って、1の位を0にしましょう。
そうすると、結果的にボーナスゲームが1G増えるんで2枚得します。

もちろんゲージMAXじゃないときのナビは外しちゃダメですよ。
ゲージMAXになったらその後の6択がUM抽選に関係なくなるんで使える小ネタです。

こんな感じのどこの雑誌にもブログにも書いてないような、ちょっとしたお得情報を書いていければいいんだけどね~。


その後にハイサイ蝶特急を2台打って、どちらもチョイ勝ち。



そんな感じのオールチョイ勝ちで終了な感じで。
11連勝。



ウルトラマン 13 17 4
ハイサイ蝶特急 3 7.5 4.5
ハイサイ蝶特急 4 5 1

+9.5K(2H)
トラックバック0 コメント0
10連(1/25更新)
2009-01-22-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、パチ屋の余りメダルで取るドリンクはオロナミンCを最優先するトリです。
店で買って飲むことは、まずないからな。



さて、今日はサラリと。


展開的にはちょくちょく打ってちょくちょく負ける負けパターンだったんだが。

2027Xで4KでBM引いてカットインがドブだったんで継続率90%以下確定なんだが、このBMがなぜか500G続いてくれた。

これのおかげで今日も何とか勝利。



そんなかんじで10連勝。
10連勝なのにサラリと終わらせる大人な感じで。



戦国無双 2 0 -2
ハイサイ蝶特急 7 2.5 -4.5
ウルトラマン 1 0 -1
X2027 4 19.5 15.5
ウルトラマン 6 5 -1

+7.5K(2H)
トラックバック0 コメント0
ウルトラマンは連戦でお疲れのようだ(1/25更新)
2009-01-21-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、大学時代に家庭教師をやって2回でクビになったことがあるトリです。

ママ「あの先生どう?」
子「全然ダメだよ。」

という会話が扉の向こうからヒソヒソと聞こえてきたときはちょっと泣いた。



さて、今日もいろいろ打ってるんだが、ちょっとまとめづらいんで要点だけチラホラと書いていこう。



ハイサイ蝶特急は2台打って勝ちと分け。
今のところまだ大ヤケドを食らう展開はないな。
初当たりの99分の1が結構クセモノなんで、そのうち痛い目遭いそうだが。


エヴァ3台打って無難に勝ち。
まあ、なんだかんだでエヴァは堅いわな。
年間通してエナメインでエヴァでどれぐらいの勝ち額になるか楽しみだわ。


ウルトラマンが結構特徴的な展開だった。
580ぐらいの台を打ったところ、1Kでバケ。
ゼットンに負け。まあ、これは低確だろうから仕方ない。

で、ここから謎のボーナスラッシュ。
全部ボーナス後の高確確定状態で、赤7、バケ、バケ、赤7と引き倒す。

そして驚くことにこれだけ高確でボーナス引いておきながら、UM突入なし。これはヒドイ。
ウルトラのエナで一撃数千枚の爆発なんて起こる気が全くしないんだが。


戦国をチラホラ打ってるが、全部設定4以上。
打ってヤメては舞い戻っての繰り返し。


あとは、2027Xやらシュートやらキャシャーンやらをチラっと。
パチの北斗ケンシロウverを試し打ったり。



そんな感じで終了。
9連勝となりました。



エヴァ約束 5 2.5 -2.5
ハイサイ蝶特急 2 10.5 8.5
ハイサイ蝶特急 7 7 0
エヴァ約束 2 2.5 0.5
戦国無双 7 9 2
ウルトラマン 1 7.5 6.5
エヴァ約束 3 9 6
エヴァ約束 2 9.5 7.5
X2027 3 2.5 -0.5
戦国無双 1 0 -1
戦国無双 9 13 4
CR北斗の拳HVJS 0.75 0 -0.75
シュート 1 2.5 1.5
戦国無双 2 6 4
キャシャーン 3 0 -3

+32.75K(6H)
トラックバック0 コメント0
高速カンカンのガセ率急上昇中(1/25更新)
2009-01-20-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、パチ屋の会員カードが増えすぎて財布がパンパンのトリです。

他の方々は会員カードどうしてるんだろうか?
その日に行く店の会員カードだけ持っていくのか。
それとも、会員カードは別のカード入れに入れてるのだろうか。



昼からチラホラと。


まずはハイサイ蝶特急。
この台の場合、どういう台を打ったかっていう説明がしづらいよな。

まあ、うまいこと1回目の当たりから高確で無難な継続で無難に勝利。


調子に乗って2台目のハイサイ。
これが失敗だった。
低確5連を食らった。まったくハイエナになってない件について。
まあ、それでも当たりは軽くて10Kしか使わずにすんだのはラッキー。
と思いきや、高確初当たりナビが10でサラリと終了でアンラッキー。

まあ、2台トータルではチョイ勝ち。

この台遅れもあるんだな。7揃い確定だと思うが。
入りパターン何パターンぐらいあるんだろうか。
とりあえずART中の高速カンカンがよくガセるようになってきた。


ウーロンの400ぐらい。ビッグ後かバケ後かは不明。

8Kでビッグを引いたんだが、ビッグ中のビタ押しで2回ミスって2回チェリーを取れず。
で、メダルを流したら397枚だった。マイナス3枚かよ、ビタ完璧だったらプラス1枚で終了だったのにw


北斗将のノーボーナス630。
2Kでビッグ。


エヴァ約束を2台ほど。ちと回転数は忘れた。
4Kで青7と4Kで黄7。


パワフルの設定4以上の460。
まあ、4以上ってまったく大したことないんだけどさ。最低設定否定なだけだし。
あんまり打ちたくなかったけどほかに打つ台なかったんで。

4Kで赤7でPT3連。PT中に白7。700枚ほど。


シュートの設定5以上をなんとなく。
なんとなく5K入れてヤメ。


ジャンキージャグラーの設定4以上でバケよく引いてる台。
1Kでバケ引いて飲まれてヤメ。閉店チェックしたかったんで。



これで8連勝。



ハイサイ蝶特急 3 15 12
ハイサイ蝶特急 10 3 -7
格闘美神ウーロン 8 8 0
キン肉マン 6 6.5 0.5
北斗の拳将 2 6.5 4.5
エヴァ約束 4 9 5
エヴァ約束 4 5.5 1.5
パワフルアドベンチャー 4 14 10
シュート 5 0 -5
ジャンキージャグラー 1 0 -1

+20.5K(6H)
トラックバック0 コメント0
タミフルアドベンチャー(1/24更新)
2009-01-19-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、傘はパチ屋でもらうビニール傘を愛用してるトリです。
雨の日に傘目当てでパチ屋に行く意地汚いトリ。



とりあえず朝からスロ。


エヴァの宵越し天井狙いでバケ引いてチラっと負けてと。


バイオハザードの前日1390ハマリの朝一台。
設定変更されてたらアウトなんで、かなりリスクは高いんですけどね。
ただ、個人的にこの店は実はベタピンなんじゃないかという思惑があって、それを確かめる意味でも打ってみましたわ。

12K使って前日と合わせて計1810ハマリになって・・・PBH入らず・・・。
設定変更ですな・・・。

くそっ、なぜベタピンじゃなかったんだ!オレのPBHを返せ!
はい、自己責任。
すべてに完敗ですわ。ヤメ。


その後にハイサイ蝶特急打ってチョイ負け。
今日はボロ負けの予感。



しか~し、ここから奇跡の復活劇が。


ウルトラマン、相変わらず全く展開を覚えていない。
10K使って13K回収。


ハイサイ蝶特急。
3Kで初当たりがさっくり高確。
たしか、初当たりナビは50だったと思うんだが、上乗せがすこぶる優秀だった。
22K回収。


戦国無双の設定4以上であろう台。
だいたいロクな展開にならない戦国だが、今日は違った。

2Kでさっくり当たって、その後に無限ラッシュひいてそこではキッチリ900ハマってくれた。
でも、いまだに1000超えはないんだよな。目撃はしょっちゅうあるのにさ。
そのあともボーナスと戦国ラッシュがうまいことコラボレーションしてくれた。
そんな感じで43.5K回収。


エヴァ約束のバケ後610ぐらいだったかな。
4Kで黄7で5.5K回収。


パワフルアドベンチャーの最高設定なはずの台。
まあ、最高設定でもあんまりそそられない台ですけどね。ハマリ台の方がうれしいし。

13K使ったところで赤7。
そこからPT連チャンしまくりの高確で当たりまくり。

PT21連で、赤が2の白が3のバケ1。
39Kの回収に成功。



あら、ボロ負けの予感のはずだったのに、かなり勝ってるわ。



エヴァ約束 4 3 -1
バイオハザード 12 0 -12
ハイサイ蝶特急 7 3 -4
ウルトラマン 10 13 3
ハイサイ蝶特急 3 22 19
戦国無双 2 43.5 41.5
エヴァ約束 4 5.5 1.5
パワフルアドベンチャー 13 39 26

+74K(9H)
トラックバック0 コメント0
ハイサイをハイカイ(1/23更新)
2009-01-17-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、100K超えの換金をしたら、換金所の中の人が出てきて「おめでとう!」と言われたことがあるトリです。
急に出てきたときは換金所が監禁所になるのかと一瞬おびえたりおびえなかったりしたが。



この日は歩き回ったけど、打った台は少なめ。
ちなみに移動時間は稼働時間に含めたり含めなかったりと、かなりあいまいです。


ウルトラマン、どんな展開だったか忘れた。

ってか、ウルトラマンで爆連したことがなく、かといってバケ単発で終了が極端に少ないんで印象に残らない日が多いんだよな。
まあ、3K使って7K回収らしい。


北斗将、ノーボーナスで680ぐらい。
1Kでさっくりビッグ。


ハイサイ蝶特急。
これも展開忘れたわ。
4K使って12K回収。



そんな感じで無難に勝利。
ってか、そんな感じって言われても忘れたばっかりでわからないっつーの。

ちなみに1月2日から17日まで16日間連続稼働というバカっぷり。
まあ、短時間稼働の日もかなりあるから肉体的にはたいして疲れてないんだが。



ウルトラマン 3 7 4
北斗の拳将 1 7 6
ハイサイ蝶特急 4 12 8

+18K(3H)
トラックバック0 コメント0
目を疑う光景(1/23更新)
2009-01-16-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、パチ屋の景品でアポロを見つけたら必ず余りメダルで取るアポロ好きのトリです。
一回、余りメダル15枚で取ったビッグサイズのアポロを自転車のカゴに入れておいたら、パクられて泣きそうになった。
もっと、どうでもいいお菓子のときにパクれや。



エヴァ約束の天井狙いを2台ほどチョイと打ってチョイ勝ち。


色々と店回り。

初めて来た店だが、今どきこんなパチ屋まだ存在するのかって店を発見。
よくつぶれずに生き残ってるものだ。
嫌いではないので末永く生き続けてもらいたいものだ。

その店でハイサイ蝶特急。

4Kで初当たり引いて低確だったが、JAC1G連で高確キタコレ。
これが初当たりナビ80引いてくれて無難に伸びた。1300枚チョイ獲得。

200枚~400枚のときの歌がたまらなく良いよな。
400枚超えて歌が無くなるとちょっと悲しくなる。



夜に悪魔城ドラキュラ初打ち。
通常時780ハマリぐらい。

もうすぐ天井ってところでビッグ。
天井がどんな感じか体験したかったんだがな。
チョイ勝ちで終了。



これで5連勝。
ここから連勝街道来るはずだ。実際来てるけど。



エヴァ約束 3 3 0
エヴァ約束 3 6.5 3.5
ハイサイ蝶特急 4 27 23
悪魔城ドラキュラ 7 9.5 2.5

+29K(3H)
トラックバック0 コメント0
嫌いではない、かといって好きとは口が裂けても言えない(1/23更新)
2009-01-15-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、いまだにパチ屋の出禁を体験したことがないトリです。
一度は体験したいものだ。したくないけど。



ウルトラの前日UMなしの610ハマリの台を朝一から。

400以内には天井突入するだろと思ったらしないし。
14K使った410ぐらいで天井突入。ラムクリを意識したわ。

ちょっと展開忘れたけど、投資分を回収にはいたらず終了。


エヴァ約束の宵越しハマリ台500超えを2台ほど。
回転数覚えてないんで500超えと言っておけば間違いない。

勝って負けてトータルチャラな感じで。


ここで一旦稼働終了。



で、夕方から再開。

ハイサイ蝶特急で6Kで高確初当たり引いたがダメダメで終了。


シュートの高設定っぽくてバケ後で赤ナビ溜まってそうな台。
ちなみに後に設定4以上当確。

11K使ってビッグ。
ビッグ後の赤ナビ放出の前にPKチャンス発生して見事成功。
青ナビ21だった。その後の赤ナビは15だったかな。

かったるいナビ放出を終えてヤメ。1200枚ほど。


どうでもいいが、パチスロ必勝ガイドのジャーナルでシュートが17点でダントツの最下位で笑ったわ。
ジャーナルは毎年チラリとチェックしてるが17点は確実に歴代最低。まあ、納得だけどさ。
でも、意外にリーチ目は悪くないんだけどね。リーチ目は。
最初はどうしようもないクソ台だと思ってが、今では愛すべきクソ台になってる。



連勝の波に乗ったかな。まあ、乗ったんだけどさ。



ウルトラマン 14 12 -2
エヴァ約束 4 6 2
エヴァ約束 8 6 -2
ハイサイ蝶特急 6 5 -1
シュート 11 24 13

+10K(6H)
トラックバック0 コメント0
町長(1/23更新)
2009-01-14-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、特殊景品を換金したら、出てきた札が全部2000円札だったことがあるトリです。
計8枚ぐらい2000円札は異常。

ゴンゴン日記のストックが溜まってるな。もう展開を忘れかけとる。



まずは気になるウルトラに1K入れて何事もなく終了。


戦国の4以上で暇つぶし。
5以上なら粘るけど、4は暇つぶしレベルと考えてます。

今日も初当たり遅めな20K投資。
でも、18.5Kは帰ってきてくれた。チョイ負け。展開忘れた。


SJPの330ぐらい。戦国の4をヤメて打つレベルなのかと問い詰めたくもなるが。
2Kでビッグ。サラリとヤメ。


南国育ちのデータ機上では860ハマリぐらいの台。
スランプグラフはない店なんで、前回蝶が飛んだのかはわからず。
罠の匂いがプンプンするんだけどな。

これが、1000を超えて、1100を超えても天井発動せず。1200超えても発動しねー。
やはり罠だったか。
ただ、遅れがボチボチ出てたんでそれだけは救いだわ。
死を覚悟してたら9K使った1200チョイで天井発動してくれた。助かった。

で、1300手前ぐらいでキュインとビッグ。

前回、蝶飛んだのが当確の状況だったんで全然期待してなかったんだが・・・

おっと、蝶が舞いあがったーーーー!!!
ちなみに新生南国育ちでは初飛びです。

この南国チャンスが7連目のところでバケ。

その後、2連目でバケったところで・・・無限ランプ点きました!!!

さらに無限後のビッグでも無限ランプ点灯!!!無限2連チャン!!!

ハイテンションで書いてるように見えるかもしれませんが、展開をあんまり覚えてません!!!

そんな感じで2500枚チョイ獲得。


さらにその後マッハの4以上で周期狙いを試みたらさっくりビッグ。
これがポンポンビッグを引いてくれた。
くりおの全然来ないことで有名な「キターー」で青7が2回揃ったわ。

1600枚弱ぐらい獲得。


おっと、今のところ+79.5K。
閉店まであと1時間チョイだが100K超えの夢を乗せてピカゴロウの設定4であろう台。

ダメだった。5K使ってウダウダやって飲まれて終了。



ウルトラマン 1 0 -1
戦国無双 20 18.5 -1.5
スーパージャックポット 2 6.5 4.5
エヴァ約束 3 9.5 6.5
南国育ち 9 50.5 41.5
マッハゴーゴーゴー2 2 31.5 29.5
ピカゴロウ 5 0 -5

+74.5K(7.5H)
トラックバック0 コメント0
流れに逆らっちゃダメ(1/20更新)
2009-01-13-Tue  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、パソ歴10年以上になるのに、いまだにWindowsの再インストールをやったことがないトリです。
だって怖い&めんどくさいんだもん。



昼過ぎからチラホラとスロ。


キャッツアイの高設定を示唆する札がついてる台。
まあ、この札はたいして信頼を寄せてないんだが、バケ3回引いた後に700ハマリだったんで天井狙いも含めて。

7K使ったところでバケ。
で、そのバケの最中に・・・

キャッツアイSCT

フリーズの存在を忘れてて、完全に消化試合の気持ちで打ってたからムチャクチャビビったわ。

それで、このバケ後のSCTが700Gぐらい続いてビッグ。
エピソード突入の7揃い。

で、ビッグ後のCTを90Gぐらい消化したところでビッグ。
またエピソード突入のまたまた7揃い。

でで、ビッグ後のCTが300G越えたあたりでビッグ。
いや~、ウハウハの展開ですな。

んが、そのビッグ後はRTだったんだが・・・

ここでやらかしてしまった・・・

ビッグ後6Gで押し順ミスでRT終了・・・

なんかボーっとしてたら逆押しナビを順押ししてたわ。
前々からキャッツアイの押し順ナビはあんまり目立たないから怖いなとは思ってたんだけどな。
ミッションがカード3回揃えろだったから、そんなに痛手ではないんだけどさ。
まあ、痛いんだけどな。
というか、順調に伸びて獲得メダル表示記録を自分の手で途切れさせたのが悲しいわ。


そんな感じな損な感じでヤメ。



で、スロの神様が怒ったのだろうか。

この後にスーパージャックポットとハイサイ蝶特急を打って勝ち額を減らして終了。



キャッツアイ 7 35 28
スーパージャックポット 10 7 -3
ハイサイ蝶特急 13 0 -13

+12K(3H)
トラックバック0 コメント0
沈んでしまえ(1/20更新)
2009-01-12-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ヒゲを毛抜きで抜くトリです。
ヒゲが薄いからできる芸当なわけだが。



朝っぱらからスロ。


パワフルの前日720の据え置き宵越し狙い。
が、2K使ったところで高確確定アクションで変更確定。ヤメ。


肉になんとなく2K。


エヴァ約束の580ぐらいだった気がする。
8K入れたところで暴走入ってすぐに覚醒入って300ぐらいハマってバケで負けだったかな。


ウルトラマンの宵越しハマリ2台。
どっちも500以上は回ってるはず。回転数覚えてないときはこう言っておけば間違いない。
展開忘れちまったが、まあ両方ともチョイ勝ち。


ハイサイ蝶特急初打ち。

たしか3回目の初当たりで高確だった。
3の後の「しゅ~りょ~」の後に再始動でゴンゴン上がって行った。初当たりナビ80引いてたっぽい。

これ、南国をパクってるのは見た目で誰しもがわかるが、カウントが上がっていくアクションは4号機スーパービンゴの「はぅはっ!」を意識してるとしか思えない。

初当たりナビ80引いた割にはこんなもんかで終了。
この台、面白いな。上乗せ大好きっ子にはたまらないわ。



バイオハザードを900ぐらいから強引に。
まあ、さっくり2Kでバケひいて飲まれヤメ。


おっと、目の前でエヴァ約束の天井状態の台が空いた。
成人式帰りにスロデビューした人でにぎわってるのか?もちろん即キープ。

1Kで速攻で暴走入って、入ったと思ったら速攻で赤7。ヤメ。


青ドンのビッグ後750を青田刈り。
8Kでバケ。

青ドンのバケ後480。
5Kでバケ。

青ドン2連続バケの2連続負けでお送りしました。


最後にメインイベント。
2027Xの高設定かもな台のポイント多少溜まってそうな台。
まあ、後の発表見る限り高設定じゃなさげっぽいんだが。

7K使ったところで赤7降臨。
相変わらずのカットインがケイで95%濃厚なわけだが。
これが1040Gまで延びてくれた。今年初のエンディング。

で、その後にほどなくしてBM。
おそらく95%継続まで上がってたと思うんだが。
これも延びに延びて、さっきよりロング継続な1260G。

ってか、いつも思うんだが、潜水艦浮上でBM終了なら、敵にやられて沈んだ方が無限BMになるんじゃないかと。
そんなことを考えながらヤメ。



パワフルアドベンチャー 2 0 -2
キン肉マン 2 0 -2
エヴァ約束 8 6 -2
ウルトラマン 4 10 6
ウルトラマン 3 6 3
ハイサイ蝶特急 8 16.5 8.5
バイオハザード 2 0 -2
エヴァ約束 1 8.5 7.5
ハイサイ蝶特急 1 0 -1
青ドン 8 2 -6
青ドン 5 3 -2
2027X 7 64 57

+65K(10H)
トラックバック0 コメント0
ダブルバースモールウェーブ(1/17更新)
2009-01-11-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、基本的に変わり者なのにカップ麺だけは王道派のトリです。
だいたい食べるのはカップヌードルとどん兵衛とUFOのどれかですからね。



夜からチラっとエナ稼働したのみです。


エヴァ約束のバケ後680。
6Kで天井状態でバケ。最悪パターンキタコレ。


ウーロンの620。データ機ではビッグ後かバケ後かわからないんだよね。

3Kつかったところで、777で天井RT突入。バケ後だったのか、かなりの良台拾ったんだな。
まあ、その4P後にバケ引いたんですけどね。

ウーロン打つと天井入った直後にボーナスってパターンが異常に多いんだよな。
ウーロンそんなに打ってないせいもあるけどいまだに収支マイナスだし。



2台ともなかなかのエナだったのに両方バケで負けた。



エヴァ約束 6 2.5 -3.5
格闘美神ウーロン 3 3.5 0.5

-3K(1H)
トラックバック0 コメント0
ごくせん(1/17更新)
2009-01-10-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



前回の日記でサクサク更新と言っておきながら、さらに日記のストックを溜め込んだトリです。
毎日更新しないとアクセス上がらないだろうに。
毎日更新しないくせに、ランキングは毎日チェックするのはどうかと。



途中まではサラリと書いていこう。


楽シーサーの設定4以上というか4であろう台に2K。


2027Xの設定4以上というか4であろう台でポイントが溜まってたらいいなと。
12K使ったあげく速攻で浮上と。


アマゾンロードのノーボーナスで330ぐらい。
11Kでショートボーナスという名のゴミボーナス。
速攻でヤメ。


青ドンの宵越しに次ぐ宵越しでバケ後何ゲームだかよくわからない台。
それでも天井までは遠かったようだ。
9Kでビッグ。即ヤメ。


さっき打った2027Xの4であろう台がちょっと回されてたんで、再度ポイント溜まってたらいいなと。
9KでBM。投資分回収したぐらいで終了。



さて、ここからが本日のメインイベントかな。

戦国無双の高設定の可能性アリな1300超え。
まあ、1059越えたらどれだけハマってても一緒なんだけどさ。

戦国は意外と好きなんで、ウキウキしながら打ち始めたわけだが。
投資が進むにつれテンションが下がる下がる。当たらねー。
一時的に今年の収支がマイナスまで落ち込むし。

29K使って、前任者との合計で2300あたりでやっとこさビッグ引いてくれた。
自力で天井分回す羽目になるかと思ったわ。

で、半蔵でビッグを消化したが、ポイントは1個。
ビッグ終了後1P目で、白ふすま出てきたのが、テンションの最底辺。
しかし、これをうまいこと回避したら、その後戦国ラッシュが続いてくれた。

150Gほど戦国ラッシュ続いたところでビッグ。
このビッグ後の戦国ラッシュは速攻で終わったが、高確確定でまたビッグ。

さて、このビッグが半蔵で消化でポイント4個。
高確のポイント4個はアツイですね。

それで、ビッグ後のふすまでガンガンナビが発生してくれる。
白ふすまが全く出ないんで、無限引いたんじゃないかな~とウキウキしながら消化したわけだが。
250Gほど消化したところで唐突に初白ふすま。
回避できず終了。

結局、戦国ではチョイ負け。
まあ、よくここまで盛り返したなという感じではあるが。


その後に、消化試合的に北斗将の設定4以上の400。

まあ、北斗で天井に行った場合は、低設定の方がビッグ比率が高いんで有利なんだけどね。
そんなことを思う間もなくサックリ1Kでビッグ。即ヤメ。


ガンダムの設定5以上であろう台。ボーナス出現率見るととても高設定には見えないんだけどね。
7K入れて当たらず。



以上をもちまして本日の稼働終了。
負けと。



楽シーサー 2 0 -2
2027X 12 2.5 -9.5
ジ・アマゾンロード 11 0 -11
青ドン 9 7.5 -1.5
X2027 9 9.5 0.5
戦国無双 29 26.5 -2.5
北斗の拳将 1 6.5 5.5
ガンダム 7 0 -7

-27.5K(7H)
トラックバック0 コメント0
州都(1/15更新)
2009-01-09-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



さて、早くも日記を6日分溜め込んだトリです。

ここで、溜め込んだ日記のストックを放出させようと思うのは、4号機のストック機の甘い汁が忘れられない証拠。

サラリと書いていくか。



昼過ぎからの稼働。

まずは、パチから。


前日に打って良い感触だった赤井秀和の甘デジ打とうかなと。

貯玉が切れたんで現金で打ち始める。

思ったよりは回らない。1K22回ぐらいか。
ボーダーは超えてるけど、あんまり気乗りはしないな。

でも、当たりを見てみたかったんで打ち続ける。
10K使って当たった。

で、しばらく打って貯玉をほんのり増やしてヤメ。負けだけど。
この台スルーの釘がムチャクチャ重要だな。
時短中はリーチの無駄な長さが止め打ちマニアにはたまらない。



さて、スロへと。

シュートの設定5以上であろう台。
前任者がバケの後にしばらく回してやめてるんで、赤ナビも溜まってるんではないかと。

4Kでビッグ。
赤ナビは6個だったかな。たいしたことなかった。

で、打ってる最中に青ナビストックが頻発したんで、設定5以上なんで青ナビ放出まで打ってやるかと軽い気持ちで続行してしまった。

いや~、放出しないことしないこと。

出ては飲まれてチラホラと追加投資を続けて、総投資14Kほど。

時間的にこれ以上は追えないな~というところでやっと青ナビ30個溜まって放出開始。閉店まで1時間半切ってたと思う。

あ~~、ナビ取りきれるかと思ってたけど、取りきれんかった。

青ナビ全部放出したのが、残り10分ぐらいで、そこから赤ナビが17の数字が見えた時点で終わった。
結局、赤ナビ12個残して閉店。
ナビ放出最中はB3R1だったかな。

たとえ、出玉の増えないナビでも取りきれず閉店はイヤなものです。
増えないワカメは誰も買わないわけで。



CRAなにわの大統領赤井英和ST 10 4.5 -5.5
シュート 14 32 18

+12.5K(9H)
トラックバック0 コメント0
ふたふた
2009-01-08-Thu  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、右手の中指の爪がよく欠けるトリです。

明らかにスロが原因ですね。
ある意味、職業病。
いや、職業じゃないな。遊戯病。



さて、今日は15時過ぎぐらいからの稼働。


2027Xの設定4以上当確でポイント溜まってたらいいな~な台。

ハマってる間、全然潜航モードに入らねー。
15KでBM引いたが、サラリと120Gほどで終了。サラリヤメ。



パチでも打ちますか。

赤井秀和の甘デジ。
スペックの割にはそこそこ回るな。1Kで24ぐらいは回りそう。
まあ、でも貯玉が尽きて当たらずヤメ。



再びスロへ。

エヴァまごの設定4以上なはずの台。
2K使ったところで、もうちょい良さげな台に移動。


桃鉄の設定4以上なはずの台。
まあ、この前とは違って、まず設定4当確だろうが。
3K使ったところで、さらに良さげな台に移動。


パワフルアドベンチャーの660ハマリ。
PTストックありそうな感じだったし。

3Kでバケ。
PT単発後、PG中に2枚役確定のスベリが。ストックなしかよ。
でも、そのPG中にバケ。
さらに、すぐに白7。
でも、PTは3連でサラリと終了。
ヤメヤメ。


さて、ここからがメインイベントです。

ジャックと豆の木の最高設定当確台。
よ~し、今日も張り切ってドゴーン鳴らすぞ。

では、初めてデータを書き記してみるか。

963 バナナ (29K)
319 ヤメ (買い足し1K)

さっくり30Kむしり取られて終了。
やっぱり最高設定でもボーナス確率1/487は恐ろしいよな。
この前のジャックの勝ち分をサラリと持ってかれたよ。


この後、惰性でピカゴロウの最高設定。
プラマイゼロで移動。


そして、某機種の最高設定。
まあ、伏せる必要ないんだけどな。

負け額を9K上乗せ。
閉店ギリギリまで打った方がいいんだが、財布の中の金が尽きたんでヤメ。



半日稼働のくせにボロクソにやられたわ。

さらに、携帯の電池パックの蓋なくすし。
ロクなことないな。最後に6は打ったけど。



X2027 15 0 -15
CRAなにわの大統領赤井英和ST 4.5 0 -4.5
エヴァまご 2 0 -2
桃太郎電鉄 3 0 -3
パワフルアドベンチャー 3 9 6
ジャックと豆の木 30 0 -30
ピカゴロウ 7 7 0
ガオガオフェスティバル 9 0 -9

-57.5K(6H)
トラックバック0 コメント0
小銭を拾いに行くつもりが
2009-01-07-Wed  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、タイトルにFXの文字を入れておきながら、いまだにFXについて一切触れていないトリです。
まあ、そのうちね。きっと。



さて、前日に閉店間際まで打ってて、帰る間際になんとなく回転数チェックしてたら、北斗の将でバケ後530ぐらいの台発見。

で、今日は昼に用事あるから、小銭拾いに行って稼働終了かなと。
そんな感じで朝に開店時間ギリギリぐらいに店に着いたわけだが。

取られてました。まさか並んでまで打つ人がいるとは。
やっぱりプロは違うな。あっ、オレはプロじゃないから、たぶん。


そのまま帰るのもアレなんで、ウルトラマンで前日にUM中に閉店になって、出目がベル揃ったままになってる台を試しに打ってみた。

打ち始めたら天井到達時のように扉がガシャーンと閉まった。
で、特リプ成立時には???出現。
その後に通常時に。へぇ~、ラムクリアするとこんな感じになるんだ。

まあ、要は無駄に1K使ったと。


このまま1K負けて帰るのもアレなんで、取り返すために店周っていろいろとやってみた。


ウルトラマンの前日に500以上ハマリヤメしてるであろう台。

10Kで赤7。ビッグ中に7揃わず。
が、特リプ成立前にビッグ。でもビッグ中に7揃わず。
UM突入なしで終了。

で、メダルを流すと506枚。いまだに朝の1Kの分だけ負けてる・・・。


ウルトラマンで朝と同じような感じの台に1K捨てて。


やっぱりウルトラの宵越しで500以上は回ってるやろな台。

で、8Kで赤7。
このビッグ中に7揃いを3回も達成した。
ビッグ後、UM9連で終了。
これでも獲得メダルは650枚ぐらいか。一撃3000枚以上出るビジョンがオレの中で見えない。


まあ、やっとこさプラテンしたんで帰るか。



さて、今日は勝ち逃げする予定なかったんだが、ちょっと夕方に店をチラ見したところ・・・

あ~、マジカルハロウィンの設定4が空いてるよ。
マジハロ大好きのトリにとって、これは打たずにはいられなかった。

で、9K使って当たらず。

もっと粘りたかったんだが、この前マズイ焼肉食ってしまったんで、焼肉をリベンジしに行かなければならないので泣く泣くヤメ。


結局負けかと。



ウルトラマン 1 0 -1
ウルトラマン 10 10 0
ウルトラマン 1 0 -1
ウルトラマン 8 13 5
マジカルハロウィン 9 0 -9

-6K(3.5H)
トラックバック0 コメント0
ピーチアイアン
2009-01-06-Tue  CATEGORY: スロ日記
どうも~、早くもスロ日記の更新に遅れが生じ始めたトリです。
更新日付は1/6になってますが、実際に書いてるのは1/8の昼ごろ。
日記の日付は稼働日に合わせてるんで。

                 にほんブログ村 スロットブログへ

トリのスロ日記の隠れファンの方は↑をクリックしてランキング上げてくださいな。
ランキングが1つ上がるごとに日記を書き始める時間が2秒ぐらい早まると思います。



さて、今日は最初はパチから。

いつ見ても回りそうな釘してる北斗を狙おうかと思ってたんだけどね。

でも、打とうと思ってた台には先客が。
さらに後ろから釘をチラ見したが、締められてるっぽいな。

まあ、別の回りそうな北斗をうち始めたわけだが。
う~ん、ボーダー以上は回りそうだが、せいぜい1000円で24ぐらいだな~。
まだ、試し打ち程度しか打ってないがヤメ。


海沖SADも試し打ちしてみたが、全然回らないんで現状維持でさっくりヤメ。



おとなしくスロ打ちますか。
でも、朝に探しても全然いい台見つからないんだよね。


とりあえず、エヴァ約束の宵越しバケ後480ぐらい。
9K使って天井状態でバケ。最も最悪なパターンですね。


青ドンを宵越しバケ後310ぐらいで青田刈り。完全に暇つぶしレベル。
3Kでバケ。ほぼプラマイゼロ。


なんとなく肉に2K。意味なし。


ダメだ、やっぱり朝は厳しいよな。
ウルトラは宵越しでも全然いい台見つかんねーし。

夕方からだったら高設定拾える店は把握してるから、夕方メインにすりゃ効率はいいだけどね。
まあ、それだと稼働時間がちっとも上がらないわけで。



ブルーハーツのノーボーナス1000。
まあ、宵越し天井消化されてる可能性もあるんだけどさ。ブルーハーツ好きなんで打ってしまう。

あれ、1G目で小役何も引いてないのにキスしてほしい演出。で、成功してビッグw
もしかして前任者が引いたボーナス拾ったのか?

まあ、ビッグ後はサラリと???出てヤメ。


エヴァ約束、バケ後550ぐらい。
4Kで赤7。


ウルトラマン、宵越しで500以上はハマってるんじゃないかな~と思える台。
8Kで青7。UMに繋がらずにサラリとヤメ。


エヴァ約束の高設定の可能性もありそうな気がするバケ後490ぐらいだった気がする。
9Kで天井状態で暴走リプ。でもすぐにサラリとバケ。


エヴァまごの設定4以上が空いてる。
まあ、まず間違いなく設定4だと思うが。
お茶を濁しておくか。

しばらく打って8K使ってバケ2回と黄7でチョイ負け。
ここで、もっと良さげな台を見つけたんで移動。



桃太郎電鉄の状況から見て高設定であろう台。
設定いくつかはわからないけど、まあ設定4以上はあるだろうと。5以上だったらいいなと。

打つ前のデータは2816GでBB11のMB7。
このデータだけだと微妙だけど、状況的にアツイのは間違いないんで打つことに。

6K使ってビッグ引いて、そこから下皿満タンまでポンポン当たる。
が、飲まれた。
1K買い足したところでバケ引いて、そこからまたポンポン当たる。
ポンポンポンポンポンポン当たる。
とにかくビッグ引きまくりで一気に3000枚ぐらい出た。
そこからウダウダとメダル減らして終了。
半日程度、桃鉄と戯れる結果となりました。

自分が打ち始めてからのデータは3936GでBB21のMB13。
このデータはボーナス成立後の揃えるまでのゲーム数も含めてるんで、実際にはもっとボーナス確率は良いはず。
それなのにビッグ出現率が6の確率を上回りまくってるのは驚異的。
桃鉄の場合、ボーナス成立してから揃えるまでに10Gぐらい平気でかかるからね。

あっ、ちなみに桃鉄はボーナス告知が出た後は中押しで小役を取りながら揃えましょう。

やりかたは簡単で、中が赤7でも白7でも告知されたボーナスを上段~枠枠上ぐらいに押す。
で、ボーナス絵柄が中段に止まった時に揃えるようにしましょう。
ボーナス絵柄が上段に止まったら小役が成立してるんで、一応スイカもフォローしつつボーナス絵柄をはずして小役を取りましょう。
ボーナス後は大半がリプ高確率になるんで、揃えられる状況のときに小役成立してる頻度は結構高いですよ。



そんな感じでひさびさに閉店まで打って帰宅。



CR北斗の拳HVJT 1.5 0 -1.5
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 1.125 1.125 0
エヴァ約束 9 2.5 -6.5
青ドン 3 3 0
キン肉マン 2 0 -2
ブルーハーツ 1 4 3
エヴァ約束 4 9.5 5.5
ウルトラマン 8 4.5 -3.5
エヴァ約束 9 3.5 -5.5
エヴァまご 8 5.5 -2.5
桃太郎電鉄 7 51.5 44.5

+31.5K(11H)
トラックバック0 コメント0
こう見えて早くも暗礁に乗り上げてるんですよ
2009-01-05-Mon  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、派遣村の村長に立候補したいトリです。
いや、したくない。


今日もちょこまかと動き回るトリをご覧あれ。



とりあえず打つ台がいきなり見当たらないんで、ブルーハーツの宵越し700ハマリでも。
いま改めて考えても打つ価値ないぞ。何やってるんだ。

10Kでビッグ。
???で無理やり自力で2回もBTぶち込んだが微負け。


バイオハザードの1040ハマリ。
バイオの天井狙いは5号機の中では格段にアツイよな。勝てる勝てないはともかくとして。

途中でWMに入りつつ、コイン持ち良さげにハマっていたが、11K使った1590でビッグ。
サラリとヤメ。


青ドンのバケ後390。

こいつもコイン持ち良い感じで、9Kで無限ラッシュ。無限ラッシュのまたの名を天井RT。
天井で250ハマリぐらいなのに200枚ほどメダル増やすことに成功してビッグ。
この展開で勝つのが青ドンクオリティ。


マッハ設定4以上の周期エナ。
3Kで周期来て10枚揃ってヤメ。



なんか、とある店舗のレシートの余りメダル分が23枚で気になるな。

ということで、アマゾンロードをチラっと。
当日ノーボーナス170で数日当たりなし。
1KでSB引いて速攻ヤメ。はやっ。


なんとなく高設定だろうと思ったシュートをなんとなく打ってみた。
シュートなんか高設定でも打つなと。

2Kでビッグ。ナビなかった。さっくりヤメ。
ちなみに設定5以上だった模様。


またもマッハ4以上の周期エナ。

3Kでビッグ引いた。
しばらく打ってビッグ3回引いたが、ビッグ中7揃いなし&ナビなし。
通常カットインで7揃ったことが1回もない。
チョイ勝ちでヤメ。



本日のメインイベントです。

ジャックと豆の木の最高設定なはずの台。
まあ、最高が4ですが。
ちなみにジャックは5号機最狂の台だと思ってます。

通常時はもちろん豆モード。
ドゴーン聴くためだけに打ってるから。

17K使ってついに今年初ドゴーン。赤7でした。

そして、赤7終了後のAR197G目で引いたのが・・・

JACK

やりました。生涯2度目のバババです。
ちなみに写真は初のバババの写真です。おいおい、今日の写真じゃねーのかよ。
いや~、このまま2000G完走してしまうと微妙に取りきれない時間だったんで写真撮れなかったんだよ。

まあ、可もなく不可もなくなAR401Gで次のビッグ。これが赤7。
で、AR300G消化してヤメ。2400枚ほど。
豆のARループは気持ちいいわ~。



その後、マッハの4以上と哲也の4以上で無駄に勝ち減らして終了。



ブルーハーツ 10 9 -1
バイオハザード 11 6 -5
青ドン 9 11.5 2.5
マッハゴーゴーゴー2 3 0 -3
ジ・アマゾンロード 1 2 1
シュート 2 5 3
マッハゴーゴーゴー2 3 8.5 5.5
ジャックと豆の木 17 48.5 31.5
マッハゴーゴーゴー2 5 0 -5
哲也 2 0 -2

+27.5K (8H)
トラックバック0 コメント0
拾えそうで拾えない
2009-01-04-Sun  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、ひさびさにマズイ焼肉屋に入ったトリです。
自分がよく行く焼肉屋は意外とうまい店だったんだと改めて実感。



今日はチラっとエナ稼働のみの予定。

戦国のボーナス後18Gでやめてる台。
1K入れて当たらずヤメ。

ってか、戦国って50G回さずにやめるヤツって意外に多いよな。
しかも天井高確狙いしておきながら、戦国ラッシュ即パンで50G以内に即ヤメするヤツも結構いるし。
何がしたいのかと。
まあ、捨ててもたいしたことない価値のものだけどさ。


ウルトラの当日ノーボーナス300チョイで、前日に200は回されてるだろうってな台。
763で扉がガッシャーンと閉まって天井UM。
全然ベルが引けねーなーと思ってたUM4連目で青7。
まあ、オマケのUM単発消化して終了。ヤメ。負け。


2027Xで高設定のポイント溜まってたらいいな~な台。

2KでBM。エルカットインだったが、さっくり100Gほどで終了。
サラリとヤメ。



健闘空しく、今年初負けとなりました。
まあ、たいして健闘してないけどな。



戦国無双 1 0 -1
ウルトラマン 15 7.5 -7.5
2027X 2 4.5 2.5

-6K(2H)
トラックバック0 コメント0
歩き正月
2009-01-03-Sat  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、今年こそはキッチリと台のデータを日々メモろうと思ってたが、さっそく今日メモ帳を忘れたトリです。
ちなみに、スロ打つときメモ帳持ち歩かないんですよ。台の回転数とかは携帯電話に打ち込むし。



とりあえず、朝っぱらからエナ稼働開始。


おっ、朝なのにウルトラマンの750ハマリ。で、データ見たらボーナス後のUM2連止まり。
朝からいい台を拾ったな~と、さっそくキープして打ち始める。
が、もう1回データ見直してあることに気づいた。

ウルトラモード開始前の待機モードで220Gかかってる・・・。

うわ~、これ打つ価値が大してないじゃん。ってか、前任者はボーナス後ひたすらゼットン狙ってたのか?

でも、打ち始めちゃったし、乗りかかった船で打ち続ける。
うまいこと3Kで青7引いてくれた。
ゲージ満タンにしたが、さっくりUM2連で終了。さっくりヤメ。


エヴァ約束のバケ後490。まあ、暇つぶしレベル。
6Kで黄7。もちろん即ヤメ。


青ドンの宵越しでバケ後420ほど。
8Kでビッグ。当たり前のように即ヤメ。当たった直後なのに当たり前。


2027Xのポイント溜まってそうな台。
9KでBM引いてカットインでケイ。まあ、100Gほどで終了。チョイ回してヤメ。



ここで、今日も貯玉使ってパチ。
北斗の拳ラオウver。当たる気がしないんであんまり打ちたくないんだが、回りそうな台がこれしか見つからなかった。

打ち始めるとかなり回りそう。1000円で30回届きそうな感じ。
が、つまらない&リーチアクションが当たる気がしない。

貯玉再プレイの制限までは回そうと思ったけど、その前にヤメ。
まあ、いつ見ても北斗だけは回りそうな釘してるから、次の機会にイヤイヤ粘り倒そうかと思う。



再びスロへ。


高設定っぽいポイント溜まってたらいいなな2027X。

17K使ってやっとこさBM。
継続率MAXまで行ってるっぽいんだが、120Gで終了。

ヤメ基準に至ってないんで続行。

飲まれて1K買い足したところで今年初となる赤7降臨。
まあ、ケイだから95%だろうが。
420Gで終了。

で、ほどなくして再びBM。
ドブカットインで消沈しながら消化するも240Gまで延びた。
で、ヤメ。


たぶん高設定であろうパワフルアドベンチャーの450。
普段はもちろん打たない回転数だが、ストック音がカンカン言ってるの聞いたんで打った。

3Kで白ビッグ。
PT3連(自力1回)で終了。ヤメ。


青ドン、バケ後480。
6Kでビッグ。即ヤメ。


戦国無双、ノービッグで790。
9Kでビッグ。1030Gほどで引いたんで、据え置きだったら高確だろうが。
ビッグ中2択4回来るも全ハズシで、ゲージ0なんで低確でも高確でもどうでもいいやw
半蔵で意外に粘るも終了。ヤメ。


パワフルちょこっと。
ガンダムちょこっと。


エヴァ約束、バケ後650。
天井到達して803G目で速攻覚醒リプ引いた。
300Gほど覚醒でハマって赤7。これは良い展開だった。


稼働終了。

なんか正月から異常に歩き回った気がする。



ウルトラマン 3 7.5 4.5
エヴァ約束 6 6.5 0.5
青ドン 8 7.5 -0.5
2027X 9 3 -6
CR北斗の拳HVJT 3.375 0 -3.375
2027X 18 22.5 4.5
パワフルアドベンチャー 3 9.5 6.5
青ドン 6 8.5 2.5
戦国無双 9 7.5 -1.5
パワフルアドベンチャー 2 0 -2
ガンダム 1 0 -1
エヴァ約束 4 11.5 7.5

+11.625K(8.5H)
トラックバック0 コメント4
たいした華もない立ち上がり
2009-01-02-Fri  CATEGORY: スロ日記
↓クリックしてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



どうも~、スロット界のハリガネ王子ことトリです。


ひさびさのスロ日記ですね。

別のブログでちょこっとスロ日記書いてたんだけれども。最後に書いた日付を調べたら2006年5月11日だった。
約2年半ぶりぐらいか。
いや~、緊張するな~。しないけど。



さて、今日は記念すべき当ブログの最初のスロ日記及び2009年最初の稼働です。

特に一番最初に打つ台は今後の稼働を占う意味でも重要になりそうな位置づけ。
慎重に吟味して華やかなスタートを飾りたいもの。

そんなわけで、最初の台は南国育ちの未当たりの500ハマリ。
おいおい、コイツしょっぱなから期待値プラスかどうかも微妙な台打ちやがった。

3Kでさっくりビッグを引いて、ランプピカピカが終わったところで即ヤメ。


ちなみにトリ君の稼働スタイルを書いてませんでしたが、ハイエナ&高設定当確台拾いが主流です。

5号機は高設定を探し歩くスタイルでやってると厳しいと思ってるんで。
まあ、4号機からハイエナメインでしたが。



しばらくの間、パチの貯玉で大海SAPと海沖SADをチラっと打つ。
長らくパチに触れてなかったんだけど、実は去年の年末あたりからちょくちょくパチに触れてるんですよ。
まあ、最初のスロ日記で「実は」言われても困るわけだが。

たいして回らないんで見切りをつけて、再びスロへ。



エヴァ約束のバケ後509。
3Kで黄7引いて即ヤメ。覚醒リプ引いてボーナス重複だとちょっとガッカリするよね。



打つ台なかったんで、2時間ぐらいメシ食ったり買い物したり。
で、再びスロへ。



ウルトラマンのボーナス後UMなしの659。
全然ウルトラでハマリ台拾えないから、これでもかなり優良台拾ったように見えてしまう。

まあ、さっくり1Kで赤ビッグ。
おっ、初めてビッグ中に逆押しナビ0達成でUM。
ミッション2回成功したり、UM中にバケ引いたがゼットン倒せなかったりでUM6連で終了。

ウルトラで全然爆発してくれないんだよな。いつになったら一撃3000枚とか出るんだろ。



2027Xで推定設定4でポイント溜まってたらいいな~な台。

5Kの2回目のJACでBM突入。
カットインがドブでやる気なし。
80Gで終わって、さっくりヤメ。



ピカゴロウのたぶん最高設定台。
まあ、最高設定って言っても4なんだけれども。
1時間ほど打って687Gでビッグ2のバケ3。

あっ、戦国無双のおそらく設定5以上が出現。
移動してみた。
ピカゴロウ打ってた方がいい気もするがな。ピカゴロウの方が好きだし。



で、戦国の5以上を1時間半ほど。
サクサクとビッグ引いて勝ち。無限は1回引いたが130Gほどで潰された。

ちなみにトリ君の戦国無双の打ち方ですが・・・・。

まあ、また次の機会に書くか。
しょっぱなのスロ日記でネタを披露しすぎると後が困るし。



もうちょい稼働したかったんだが、メシのお呼びがあったんでヤメ。

下に機種ごとの収支書いてますが、左から順に投資金額、回収金額、収支です。
見た目わかりづらいと思いますが、わかりやすくする努力を怠っているんでご勘弁を。
あと、パチのところは貯玉の増減を交換率でかけて概算で書いてます。

さらに一番下には1日のトータル収支書いてます。カッコ内は稼働時間です。
ちなみに稼働時間は超アバウトです。

そんなわけで初日はたいした華もなく無難な勝利。



南国育ち 3 5 2
CRA大海物語スペシャルSAP 2.625 0 -2.625
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 1.875 4.125 2.25
エヴァ約束 3 5.5 2.5
ウルトラマン 1 10 9
2027X 5 3.5 -1.5
ピカゴロウ 3 4.5 1.5
戦国無双 3 12 9

+22.125K(8H)
トラックバック0 コメント0
<< 2009/01 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
