スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年2月
2004-02-28-Sat  CATEGORY: さるさるコピペ2004
■2004/02/21 (土) 多いと弱い(3/12更新)
車で海岸線の道路をかっ飛ばすことで心が癒される今日この頃。

仕事終わってスロスロ。
WWの800とか、ネオマジの1200とか色々拾えて、それなりにプラス。
 
 
夜は部活動。
トリ君、J氏、YD氏、YH氏と、神奈川支部の組長の部下が勢揃い。
で、トリ君のみが敗北と。ぐふっ。

その後にJ氏とYD氏のアフターに付き添って行きましたと。
ヨゴレ役になるつもりが、ヨゴレに徹し切れなかった。ぐふっ。

さて、トリ君の今年の部活動の成績は11勝4敗なんだけれども、この4敗のときは全て3人以上で行動してるときなんだわ。
どうも、大人数で行動すると弱いようだ。でも、一緒に動くメリットというのもあるからな~。
 
ちなみに去年は9勝8敗でしたと。
 
 
サンダーバード 5 15.5 10.5
ワイルドウルフ 1 11.5 10.5
サンダーバード 1 15 14
キングパルサー 1 0 -1
ネオマジックパルサー 6 14 8

+42K


■2004/02/20 (金) カラオケ、採点の祭典(3/12更新)
夜に昨日知り合ったルミちゃんと会う。
会った場所はトリ君の地元と。家が結構近かったので。

飲みに行ってカラオケに行って、すんなりチュッと。

で、トリ君が調子に乗って
「トリ君の歌を5段階で評価してもらって、4点だったらキス4回」
みたいなことをやってた。

トリ君の人生そのものが風俗と化しつつあるな。
ネット上でトリ君がどう思われようが別にかまわないや、という感じになってきた。

■2004/02/19 (木) ダントツの変わり者かも(3/12更新)
仕事して吉宗打って負けてと。
 
 
夜に単独で部活動と。
はい、トリ君1番人気と。なんなんだ、昨日との差は?まあ、今日は人数少ないからってのもあるんだが。

そんなわけで勝利と。
トリ君と同い年の職探し中の女の子、ルミちゃんと知り合う。
まあ、相当な変わり者ですな。さすが、変わり者キラーのトリ君。

アフターでお茶と。
ルミちゃんが会場で知り合った女の子が、なぜかアフターにもついてきましたと。なぜついてくる?
 
 
吉宗 15 10 -5

-5K

■2004/02/19 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ペン編)
 1 → READY STEADY GO /ラルク・アン・シエル
 2 ↑ さくらんぼ /大塚愛
 3 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 4 ↑ スターゲイザー /スピッツ
 5 ↓ 生命線 /THE BACK HORN
 6 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 7 ↓ 掌/くるみ /Mr.Children
 8 ↓ Silent movie /サザーランド
 9 ↑ 光の結晶 /THE BACK HORN
10 ↑ 奇跡の香りダンス。 /松浦亜弥
 
 
1位、軽く。2週連続。
ハイドと大石恵の間に子供生まれていたことを今頃検索して知ったトリ君。
この子が色黒だったら笑えるんだが。いや、別に。

2位、大塚恋。
ってか、2ヶ月前ぐらいに曲を聴いたことないのに、CD売り場でこのCDのジャケットを30秒ぐらい見つめてたときがあったんだよ。
そのときからこの曲を聴こうという意思が働けば、もっと流行を先取ることができたのに。いや、別に。

運転のしすぎで疲労。

■2004/02/18 (水) 無印良品(3/12更新)
備ってキチって負けてと。
 
 
夜に部活動。単独で行ったのに、会場着いたら組長とM氏がいるし。
まあ、先輩方に上り調子のトリ君の姿を見てもらいますか。なんと言っても10連勝の記録がかかってるからね。

・・・なすすべなく、惨敗・・・。ぐふっ。
自身2度目の無印だし。

上りきって一気に急落という感じで。
 
 
ビンゴ 6 0 -6
吉宗 3 0 -3

-3K

■2004/02/17 (火) トンネルを抜けるとまたトンネルだった。(3/12更新)
今日もスロスロ。最近スロが楽しくてしょうがないですよ。

ゴXR。天井狙いでガシガシ投資。
38K投資して、終わったなという感じだったが。
14連してくれた。助かった~。
 
 
夜にヒロと会う。

遅ればせながらバレンタインのチョコをもらう。
おっ、ありがとう。もらえると思ってなかったんでうれしかった。
今年は3個ですな。来年はもっともらえるといいね。

今日も押しては引いて押しては引いてと。
さらに組長のやり方を真似て断る理由消し作戦。
それで最後は押して押して押してと。

ついにゴールと。
いや~、長いトンネルをやっと抜けた気がする。
今日も「夢みたいだった」と言われてうれしかったです。
 
 
サンダーバード 1 0 -1
ゴールドXR 38 75 37

+36K

■2004/02/16 (月) 余裕シャキシャキ(3/12更新)
仕事をサラリと終わらせて打ちに行ってと。

サンダバでポコポコ当ててと。
マッハで初めてGTに突入したりと。
でも、GT3連で50Gが2回あったのに、連荘はB2R2で終了。そんなもんなのか?
というか、GTひいたらひいたでカップ3連しなくてムカつくねコレ。
 
 
夜は単独で部活動っと。
おっ、ひさしぶりにトリ君が1番人気になりましたと。まあ、人数少ないけど。

余裕の勝利で9連勝。
22歳の販売員の子と知り合う。
部活動後にちょっとお茶してと。業界用語で言うところのアフター。
 
 
サンダーバード 7 34.5 27.5
マッハゴーゴー 7 24.5 17.5
巨人の星 1 0 -1

+44K

■2004/02/15 (日) バレた次の日(3/12更新)
仕事終わった後に、軽トラでそのまま彼女のもとへ。

彼女はもちろん昨日のバレンタインデーに会いたかったようですが、トリ君が
「14日は他の女の子と会うからダメ!」
とハッキリ言ったため、会うのが今日になりましたと。
ちなみにトリ君は、部活動仲間から「悪魔」と呼ばれてます。

去年と同じく、手作りのチョコマフィンをもらう。ありがとうございます。
彼女曰く、バレンタインデーの夜にチョコマフィンを作ってて、その姿を妹に見られて
「あれ?お姉ちゃん、なんで今日の夜にお菓子作ってるの?」
と言われて悲しくなったと。
たしかに、そりゃ悲しいわな。ゴメンね。まあ、心から謝ってないけど。
というか、なんで彼女はオレと別れようとしないかな~。

夜に巨人の100ぐらいでやめてる台打ったら、リプ3連から即特訓突入したりと。
 
 
巨人の星 1 20 19

+19K

■2004/02/14 (土) バレた日(3/12更新)
トリ君が言うまでもなく、この日はバレンタインデーですな。

昼にバードって当たった。
まあ、覚えてないが。
 
 
夜に2週間ぶりぐらいにバツイチ子持ちと会う。

なんか結婚式の帰りらしい。で、友達(♀)とさっき別れたばっかりだという。
でも、友達がまだ近くにいるらしく、トリ君に友達を見せたいらしい。
ちょっとどんな子か見てみたかったんで、「じゃあ、連れてくれば」と言ってしまいました。

・・・ふう、見る必要なかった・・・。

で、しばらく3人で飲んでました。
友達は、「私、邪魔者じゃん。すぐに帰るよ。ゴメンね。」と、しきりに言ってます。
わかってるなら2時間も居座るなと。
やっと、友達は帰ってくれました。

まあ、その後はバツイチ子持ちとイチャイチャと。
バレンタインなので、チョコケーキをもらいました。わ~い、ありがとう♪
でも、今日もチューまでと。それ以上の進展はナシと。

某人物に「まだ恥じらいが見られる。」とか言われたんで、露骨に書いてみてる今日この頃。
 
 
サンダーバード 3 22.5 19.5

+19.5K

■2004/02/13 (金) おしひき、おしひき(3/12更新)
また1ヶ月前の日記書いてるよ、オレ。
最近の日記を書きたいんですが。
 
 
夜にヒロと会って飲みに行く。
ヒロとは、2月7日のの部活動後にトリ君にメアドだけ渡してサラリと帰っていた女の子です。
女の子っていっても、結構年上なわけだが。まあ、全然年上な気はしないんだが。

いや~、長い攻防だった。
店に入ったのが19時半頃で、押しては引いて押しては引いての繰り返しで、やっとの思いでチュッってできたのが23時。
今日のところはここまでで撤退。

でも、店出たときに「今日は夢みたいな日だった。」って言われて結構うれしかった。

■2004/02/12 (木) 思うボツ(3/3更新)
仕事終わって、スロ。

雷鳥で当たって250枚ほどのメダルを流して、いつも通り貯メダルしようと会員カードを財布から探す。
おやおや、見つからない。どうも、なくしたっぽい。
仕方ないので、とりあえずレシートにしてもらってと。
で、カウンターに行っても落し物で自分のカードは届いてない模様。じゃあ、再発行しかないな~。
さて、再発行で前の貯メダルを引き継いでもらう手続きをしてもらうも、店員が困惑。

「え~と・・・、お客様の貯メダルのデータが見つかりませんね。」

はぁ?
いくら検索しても見つからず。
さらに。

「もし、貯メダルが少量でしたら、それを破棄してもらって、新規で会員カードを作るという方法もありますがどうしますか?」

はぁぁ??ちょっと待ってくれよ。

で、もしかしたらこことは別のカウンタに会員カードが届いてる可能性があると思って、そちらの方に出向いてみると・・・。
ほっ、あった。良かった良かった。

それで、さっきのカウンタに戻って会員カードが見つかったことを報告して、ちゃんとオレのデータがあるかどうか確認してもらったところ・・・。

「あっ、ちゃんとありますね。大丈夫です。」

大丈夫じゃないだろ・・・。じゃあ、なんでさっきは見つからなかったんだよ・・・。
また無くしたときに、同じようにデータが見つからないとか言われたら困るっつーの。
それで、なんでさっきはデータが見つからなかったか調べてほしいと言ったところ・・・。

「ちゃんとデータがありますんで、安心してください。」

もういいよ・・・。会員カードが見つかったからもういいよ・・・。

で、こんなやり取りがあったもんだから。
さっきの250枚ほどのメダルのレシートを換金し忘れました・・・。
完全にトリ君の負けです・・・。
 
 
夜に単独で部活動。

さて、2人からガッツリ来てるんで、どちらを選んでも勝利になるだろう。
で、話が面白かった方を選んで勝利しました。
で、その後飲みに行ったわけだが。

あ~、こいつリピーターだ・・・。しかも、その後連絡ないし。
逆を選んでた方が好結果だった気がする。
結局、何の収穫も無い8連勝。
 
 
吉宗 9 0 -9
サンダーバード 1 6.5 5.5
サンダーバード 1 5 4
サンダーバード 4 0 -4
花火百景 3 5 2

-1.5K

■2004/02/12 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ハン編)
 1 ☆ READY STEADY GO /ラルク・アン・シエル
 2 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 3 → もう少し /Kiroro
 4 ↓ 掌/くるみ /Mr.Children
 5 ↓ Silent movie /サザーランド
 6 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 7 ↓ 雨上がり /レミオロメン
 8 ↓ スターゲイザー /スピッツ
 9 → さくらんぼ /大塚愛
10 ↑ 光の結晶 /THE BACK HORN
 
 
1位、歩く。
復活第一弾がこういう曲調で来るとは意外だったが、これはこれで良い。
音楽雑誌の表紙などでラルクを見ると、「あれ?ハイド以外はこんなにイケてないメンツだったっけ?」と気付く。

2位と10位、爆本。
車の中ではバックホーンかナンバーガールしか聴いてないんで。

まあ、誰も見てないんで適当に。

■2004/02/11 (水) 空白vs99%(3/3更新)
昨日、自分が打った設定6のマジパルを下げの変更狙いで10K。
当たらず。けっ。

まあ、他にも打って負け負けと。
 
 
その後、J氏とともに部活動。
トリ君、大幅に遅刻。ぐふっ。地下深くに潜ってしまった東横線の横浜駅のせいだ。
途中経過は悪くなかったが、最終集計ではトリ君は絶望的。逆にJ氏は勝利を確信。今日は終わったな。
さて、引き伸ばしに引き伸ばされた挙句・・・

なぜか勝利のトリ君。なぜか敗北のJ氏。
おかしい。さすがに今日は自分でも謎だ。
そんなわけで7連勝と。
まあ、その後全然つなげてないんで、勝っても意味がない。

その後、組長とYD氏と合流。
ダメ出し大会。
 
 
ネオマジックパルサー 10 0 -10
シェイク 1 0 -1
巨人の星 4 3.5 -0.5
吉宗 4 0 -4

-15.5K

■2004/02/10 (火) 雨田鳥(3/3更新)
体が疲れきってたんで、スロを打ちながら休養。スロをのんびり打ってるときが一番体が休まるのですよ。

マジパルは設定6。1時間ちょっと打った。

で、閉店まであんまり時間がないな~と思いながら、雷鳥でバケ後のゾーン狙い。
当たって、連荘して・・・。
やってもうた・・・。
TCで放出したビッグ消化中に閉店・・・。もちろんビッグ後にTCを消化することなく即ヤメさせられる。
まあ、覚悟の上で打ったから仕方ないが。普段はTCで全然放出しないくせにな~。けっ。
 
 
ビンゴ 4 0 -4
吉宗 2 21.5 19.5
キングパルサー 2 0 -2
サンダーバード 3 0 -3
吉宗 4 0 -4
ネオマジックパルサー 14 17.5 3.5
サンダーバード 3 25 22

+32K

■2004/02/09 (月) イ言(3/3更新)
仕事を終えて、これで2日間休みだ~と思いながら、ウキウキ気分でスロを色々打って負けたようだ。
覚えてないけど。

部活動がらみのことは何もない。平和な一日。
 
 
巨人の星 2 4.5 2.5
キングパルサー 1 0.5 -0.5
吉宗 7 0 -7
サンダーバード 16 5 -11
巨人の星 7 4 -3
キングパルサー 4 4.5 0.5
サンダーバード 6 3 -3
巨人の星 10 5 -5
信長の野望 3 4 1

-25.5K

■2004/02/08 (日) 2藻(2/26更新)
仕事終わってから、そのまま車で彼女宅まで行って合流と。

ニモ見た。中途半端な終わり方だね。

まあ、その後に適当にイチャついてと。
 
 
というか、なんで彼女はオレと別れようとしないんだろうか。
こんなに部活動のことやら、他の女の子とイチャついたことやら堂々とベラベラしゃべってるのに。
まあ、他に行く相手がいないというのもあるんだろうが。

ちなみにトリ君は彼女に
「オレは自分から振ることはできないから、オレと別れたかったら勝手に振ってくれて構わないから。」
と、常日頃から言ってるんだけどね。

途中で雷鳥1K打った。
 
 
サンダーバード 1 0 -1

-1K

■2004/02/07 (土) BB弾(2/26更新)
仕事よりも車での往復がめんどい今日この頃。
渋滞ってイヤだね。
 
 
キチのゾーン狙いで5K。当たらず。
 
 
夜にYD氏とともに部活動。
正式な部活動にYD氏と行くのは初めてですな。野外編には行ったけどね。
ちなみに前に書いた野外編はナンパだから。学園祭行ってナンパしてたから。
でも、本来の部活動はナンパではないから。まあ、近いんだけど。

しっかし、見事にBBばかりですな。
仕方ない、どさまわりに励みますか。
おっと、「BB」やら「どさまわり」やら、身内にしかわからない業界用語を使ってしまった。
まあ、意味は教えないけど。

慣れない場所での部活動だったんで、うまく動けなかったがなんとか勝利。
6連勝ですな。

なんか相手がこの後にスノボのバスツアーに行くらしくて、トリ君にメアド書いた紙だけ渡してサラリと帰っていってしまいました。
このときは脈ナシだなと思ったんだが。はてさて。
 
 
吉宗 5 0 -5

-5K

■2004/02/06 (金) 本命だったわけだが(2/26更新)
仕事にも慣れたし。
車の運転にも慣れたし。
車で毎日のように130kmとか走行する生活にも慣れたし。
 
 
そうすると、夜に部活動に行きたくなるわけで。
単独行動で行ってみましょう。

はい、今日も勝利と。今回は意外な勝利でしたと。
まあ、でも部活動の場においては勝つことがだんだん当たり前になってきた。いまのところ5連勝ですな。

その後、知り合った女の子と飲みに行ったけどイマイチ会話が噛みあわず。
電話番号聞いたけど連絡とってないや。
後につなげなきゃ勝っても何の意味もない。

■2004/02/05 (木) スロが楽しい今日この頃(2/26更新)
仕事をサラリと終わらせてスロ。
完全に慣れてしまったんで終わるのが早いのですよ。
さらに配達の件数が少ないと午前中とかで仕事終わるから。
まあ、そのかわり給料はペラペラなんだが。肩書きが欲しいだけなので問題ない。
 
 
信長の900ハマリぐらいだったかな。
打ち始めて1P目でビッグ。
高確ハズレて、決戦して、野望した。

鮭に1K。

雷鳥を2台打って良い感じに当たって。

まあ、それなりなプラス。
最近ではこれぐらいの勝ちでも大勝ちに見えてくるのですよ。
 
 
信長の野望 1 28.5 27.5
シェイク 1 0 -1
サンダーバード 5 10 5
サンダーバード 4 26.5 22.5

+54K

■2004/02/05 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ルン編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ☆ Silent movie /サザーランド
 3 ↑ もう少し /Kiroro
 4 → 生命線 /THE BACK HORN
 5 ↓ 雨上がり /レミオロメン
 6 ↑ 太陽/声 /森山直太朗
 7 → スターゲイザー /スピッツ
 8 ↓ 悲しみをやさしさに /little by little
 9 ↑ さくらんぼ /大塚愛
10 ☆ 奇跡の香りダンス。 /松浦亜弥
 
 
1位、ドレン。通算10週目の首位という快挙。
え~。これ以上何書けっつーんだよ。う~。あ~~。
大人のくせに。
だから書くことなんかあるわけないだろ。

2位、さざ虫ランド。
どういうやつらかは知らん。ただ、CMやらラジオやらでこの曲をやたらと耳にしたから。
とりあえずデビュー曲だけ注目を浴びて、後は音沙汰なし系の輩だと思われる。
あ~、ザーサイランドの方が良かったかな。

トリ君の曲のレパートリーの多さがおかしいと自分でも気付き始めた。

■2004/02/04 (水) スロ擦ろう(2/26更新)
仕事もなく部活動もなく、めずらしくスロのみな日。
といっても夕方まで寝てたわけだが。

雷鳥に1K。
キチのゾーン狙いに3K。
余ったメダルで百景打ったらリーチ目。チッ、バケかよ。即ヤメ。

マジパルの設定5を1時間半ぐらい。
ポコポコと当たった。
 
 
サンダーバード 1 0 -1
吉宗 3 0 -3
花火百景 0 3 3
ネオマジックパルサー 5 36 31

+30K

■2004/02/03 (火) ダブる(2/25更新)
さて、この日はお休みにもかかわらずいろいろと忙しかった。

まず昼に大学生のREちゃんに会う。会うのは1/14以来ですな。

なんか遠まわしにブランド物をねだられてます。
ブランド品の店に行って、直接買ってくれとは言ってこないんだが。
「旅行行くからトリ君に守られてる実感が欲しいな。」
「買ってくれるとうれしいんだけどね。」
「前の彼氏はなんだかんだ言って買ってくれた。」
これはねだられてると判断していいよな?
そんな子には見えなかっただけに残念だ。
あっ、もちろん買ってないよ。50Kもするものを気軽に買えるかと。
まあ、今日の行動を向こうのペースに合わせてしまったのが、そもそもの敗因だが。

そんなわけで、予定より早くREちゃんとお別れ。もう会うことはないだろう。さらば。
 

バケ後のゾーンの雷鳥をちょこっと打つ。
1Kでちょこっと当たってサラリとヤメ。

 
で、夜はJ氏とともに行動。1/17に知り合ったプチギャル2人組と飲み会。メールからは向こうが何を望んでるのかいまいちよくわからなかったが。まあ、飲みに入って色々聞き出せば向こうの考えもわかるかなと思ってたが・・・。

何もわからん・・・。

飲み会自体はまあ盛り上がったんだけどさ~。発展性は全くナッシング。
 
 
要するに昼も夜も惨敗でしたと。

J氏とともに大学の研究室でヤケ酒。夜中に後輩を呼び出したりと。
 
 
サンダーバード 1 12 11

+11K

■2004/02/02 (月) いちおう社会人(2/25更新)
よし、これで次の日から2日間休みですがな。
もうここらへんはグッタリでしたな。

さて、心も軽やかにひさびさに単独で部活動。

まあ、勝利と。ただ、何も後につながらない勝利だったが。
ただ単に部活動の場だけで勝っても意味がない。

■2004/02/01 (日) なれなれ(2/25更新)
仕事も運転もだいぶ慣れてきた気がした気がする。

海一で3連したり。
撒布の1300がこのご時世に落ちてたり。
 
 
海一番 9 22 13
シェイク 1 0 -1
巨人の星 1 0 -1
ビーストサップ 8 18 10

+21K
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント0
<< 2004/02 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 - - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。