スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年12月
2003-12-31-Wed  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/12/31 (水) 2003年スロの機種別収支
さてさて、2003のスロの機種別収支トップ10を発表。パチパチ。
これを書くためにわざわざ機種別の収支を記録してると言っても過言。(過言なのかよ)
ちなみに去年はこんな感じでしたがな。2年連続でランクインしてる機種もあったりしますよっと。
 
 
10位 シェイク +249.5K
鮭ラブ。面白さは最高級。後継機の吉宗の収支は悲惨極まりない・・・。

9位 チバリヨオキナワ30 +293.5K
誰もが液晶の使い方に衝撃を受けたであろう台。リセットMでお世話になった。小さいメダルの方のは20位で+70K。

8位 巨人の星 +297.5K
意外にも狂人が健闘してるな。設置は多いからシビアに台選べば意外に甘い?

7位 ゴールドX +311.5K
神ひいてないのにこの収支。なんかやたらと連荘した。左出目が隠されてるVerもよく打った。

6位 スーパービンゴ +585.5K
今年の前半に中毒に陥った機種。「はぅはっ!」の声は癒される。

5位 キングパルサー +600.5K
2年連続ランクイン。さらに収支は去年より上がってる。いまだにブルリには感動を覚える。でも、リーチ目がいまだにわかってない。

4位 ミリオンゴッド +678.5K
こちらも2年連続ランクイン。ストック狙いという誰もがやらない立ち回りを確立。この機種だけでミリオン勝ちたかったんだが、2年分合わせても微妙に足りず。

3位 猛獣王 +709.5K
これも2年連続。天井が強力で、しかも楽しいという素晴らしい機種。強引にでも天井狙いたくなってくるもん。設定6を打ってみたかったが打てず。

2位 爆風 +1048K
愛すべき中野さんだが、惜しくも2位に甘んじる。パチンコの連続演出好きにはたまらない一品。とにかくエナが甘かった。もう、こんなにエナが効く台なんか出ないんだろうな。

1位 海一番 +1056K
果たしてこの機種で助けられたハイエナ人はどの程度いるだろうか。よくもまあ、ここまで「ハイエナしてください」と言わんばかりの仕組みで世に出したよな~。全盛期はハマリ台求めて歩き回りましたとさ。


■2003/12/31 (水) (スロ)12月の収支発表
本気でダメダメだった12月。
今後スロで勝っていけるのか不安になった12月。
部活動に逃げまくった12月。

もういいよ。来年から本格的に仕事はじめるし。
まあ、でも今後もスロで勝たないとトリ君の生活は成り立たないわけだが。

あ~~、勝てる台出てこ~い。
 
 
12月の収支:+33.5K
 
(お世話になった機種)
あるわけがない

■2003/12/31 (水) トリ君の年間ランキング批評2003(30~21位)
さてさて、年末恒例の年間ランキング。まあ、すでに年明けきってるんだけど。
曲の下の()内のデータは2003年での週間ランキングの1~3位の獲得数とトータルのランクインの週数が記録されてます。(ただし、1月9日のランキングのみ2週分として換算)

じゃあ、まずは30~21位を。
しっかし、データまとめるの大変だった・・・。まあ、完全な自己満足なんだが。
 
 
30 アイ・ラブ・ユー /BREATH
(1位:0 2位:2 3位:0 4週)
哀田翔。いや、関係ない。

29 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
(1位:0 2位:2 3位:0 5週)
野外ライブで雨が降ってたりすると、「本日ハ雨天ナリ」に曲が変わるんだろうか。

28 Rainbow /Sowelu
(1位:0 2位:0 3位:2 8週)
何を添える人ぞ。

27 若者たち /GOING STEADY
(1位:1 2位:0 3位:1 4週)
そりゃ、若者はタチもよろしいであろう。

26 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
(1位:0 2位:1 3位:1 7週)
飯島愛に呼ばれたらしい。

25 イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
(1位:1 2位:0 3位:1 5週)
意味なくハイテンション。

24 夏の思い出 /ケツメイシ
(1位:1 2位:0 3位:1 5週)
また尻に名刺はさんで。

23 生命線 /THE BACK HORN
(1位:0 2位:2 3位:2 5週)
生命保険はいらないと。

22 HORIZON /HYDE
(1位:1 2位:1 3位:1 5週)
そんなに深く掘るのは損だと。

21 空に唄えば /175R
(1位:1 2位:3 3位:0 6週)
唄えば~。唄ったらいいんじゃない。クチャクチャ。

■2003/12/31 (水) トリ君の年間ランキング批評2003(20~11位)
じゃあ、次は20~11位。
曲ごとのコメントが去年よりショボくなってるのはナイショで。
 
 
20 スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 (1位:1 2位:1 3位:1 7週)
雪に笑われてやんの。素でノースマイル。

19 四次元ダイバー/少年ダイバー /PENICILLIN
 (1位:2 2位:0 3位:0 4週)
四次元ダイバーって、普通のダイバーじゃん。

18 花 /SHY
 (1位:2 2位:0 3位:0 4週)
花花をシャイシャイと間違えることは絶対にない。

17 さくら(独唱)/森山直太朗
 (1位:0 2位:2 3位:1 11週)
さくら(爆笑)。さくらを笑いをこらえながら歌う森山の姿が浮かんでしょうがない。

16 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 (1位:2 2位:0 3位:0 6週)
男の浪漫。非行に引こう。

15 ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 (1位:1 2位:2 3位:1 8週)
彼はついに捨てたらしい。何を捨てたのやら。

14 HELLO /HYDE
 (1位:2 2位:0 3位:0 6週)
いかにも挨拶しなさそうな人間なのだが。

13 残骸 /BUCK-TICK
 (1位:1 2位:0 3位:1 10週)
ほら、また残して!ちゃんと全部食べなさい!

12 TALI /YOSHII LOVINSON
 (1位:2 2位:1 3位:1 6週)
この前、TALIに旅行に行ったんだぜ。っていうと、微妙に信用されそうだ。

11 MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 (1位:1 2位:3 3位:2 10週)
きっとポケモンとは無関係であろう。

■2003/12/31 (水) トリ君の年間ランキング批評2003(10~1位)
それではおまちかねの10~1位。
わかってる。誰も待ってなかったことはわかってる。
 
 
10 true blue/恋々… /ZONE
(1位:2 2位:1 3位:1 6週)
ヒスブルはどこ行った?(無関係)真実のガス中毒。
しっかし、この曲を10位にしてしまった自分がちょっと恥ずかしい。

 9 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
(1位:2 2位:1 3位:1 8週)
虹ブームか?ほら、ラルクが活動してないに等しいわけだし。
相変わらずの音域の狭さを最大限に利用。

 8 ハッピーライフ /175R
(1位:1 2位:2 3位:2 15週)
ハッピ生活。普段着が常にハッピ。
どうしてもアナゴライダーと言いたくなる。

 7 もらい泣き /一青窈
(1位:2 2位:1 3位:0 13週)
もらい泣きたい。いや、泣きをあげる側になりたい。
ひととよう。間に言葉を埋めると、ヒットすると用なし。

 6 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
(1位:2 2位:0 3位:2 17週)
どういう自然現象なのかを知りたい。
ちなみに2年連続トップ10入り。

 5 head-scissors /SHAKA LABBITS
 (1位:3 2位:2 3位:1 17週)
頭ごなし。すまん、タイトル見て何も思いつかなかった。
まあ、去年の曲なんだが。

 4 Pivot /SHAKA LABBITS
 (1位:1 2位:5 3位:3 25週)
とびうお。すまん、やっぱり何も思いつかなかった。
今年はシャカラビの年だね。たぶん。

 3 大切なもの /ロードオブメジャー
 (1位:2 2位:3 3位:0 27週)
いまだにメジャーへの道の途中だと言い張るか。
2年連続トップ10入り。ちなみに去年からの通算だと39週。

 2 透明少女 /NUMBER GIRL
 (1位:3 2位:4 3位:1 22週)
証明東女。だからなんだと。
まあ、5年前の曲なんだが。ナンバガ最高。

 1 掌/くるみ /Mr.Children
 (1位:5 2位:0 3位:0 5週)
掌にくるみ握ってたら最強。1位のコメントがこれかよ。
まあ、どれを1位にするか結構悩んだだけどね。

■2003/12/31 (水) スロ(味噌)(1/2更新)
さてさて、今日は彼女と会わねば。
ちょうど、合コンの解散場所と今日の集合場所が同じだったんで、帰るのめんどくて漫画喫茶で仮眠。なんつー大晦日をトリ君は過ごしてるのやら。

集合前にサップ打った。前日ビッグ即ヤメの台。
サップゲーム入ったから3K使ってしまった。当たらず。

彼女と合流。
ラストサムライ観た。
不覚にもラストで泣いてしまった・・・。明らかにムチャなストーリーなのに。

その後ドライブ(トリ君はもちろん助手席)して、すんげえ待たされて年越しそば食って、解散。

そして、J氏と再び合流して部活動へ。
部活動中に年越しのカウントダウン。ありえない大晦日だ。

そんで、AK2ちゃんと朝まで飲んでた。ここ最近、夜に自宅にいた日がほとんどないし。
 
 
やっとこさ、溜まってたスロ日記書き終えた。まあ、スロ日記じゃなくてほとんど部活動日記なんだが。

あ~、トリコンCD年間ランキングも書かなきゃな~。スロの機種別収支も書かねば~。
もうちょっと待っててくださいな。
まあ、誰も興味ないと思うけど。全然更新してなかったからアクセス数急落だし。
 
 
ビーストサップ 3 0 -3

-3K

■2003/12/30 (火) スロ(すんげえ自由)(1/2更新)
キンパの天井越え。4KでB3R1だったかな。

でも、吉宗打ったらやっぱり負けに転じたんだけどね。

さて、夜はAKちゃんと会うことになってるわけだが。
ドタキャンされた。ガーン。

が、J氏にその報告をメールでしたら、「これから合コンあるんだけど来るか?」と。行く行く~。もちろん行く~。
すんげえ遠いんだけどな。

さて、合コン開始。といっても、開始時間はAM3:00(爆)
で、女の子たちは昨日の6時から飲んでたようで、9時間飲みっぱなしと。酔っ払ってテンション落ちきった後だし。こんな状態でどうしろと。
はーい、ダメダメ。
ってか、J氏のバイト友達のT氏とその仲間2人がスゴイ。この3人は初対面だったんだが、このT軍団こそまさしく・・・。

オレの軍団のトップが組長で本当に良かった。(意味不明)
 
 
キングパルサー 4 19.5 15.5
巨人の星 1 0 -1
ワンダーセブン 5 0 -5
吉宗 25 9 -16

-6.5K

■2003/12/28 (日) スロ(定イタリ会)(1/2更新)
どうも、彼女が機嫌を損ねてる模様なので会ってあげることに。

え~と、待ち合わせ前にキチと花火打って負け。

まあ、適当に遊んでと。

夜は埼玉定例会と。
もちろん、その後はど君邸にお泊り。

次の日はもちろんど君邸で夕方までダラダラと。ここまで定例の行事だからね。
夜は部活動メンツでの忘年会でしたと。
 
 
吉宗 2 0 -2
花火 3 0 -3

-5K

■2003/12/27 (土) スロ(タカリ)(1/2更新)
キチの800チョイ。
当たるのが1800過ぎなのはいつものこと。
バケなのもいつものこと。
飲まれるのもいつものこと。
おや、でも買い足したところ鷹狩りで当たった。
でも、結局B2R1で負けてるわけだが。
キチのトータルのマイナス具合が半端ない。

夜はEMちゃんと会う。カワイイな~、年上なのに。
色々揺さぶってみたけど、なかなか難しかった。まあ、カワイイから話してるだけで楽しかったわけだが。
また今度ですな。

ああ、ハッキリ書くようになってしまった。まあ、別にいいや。
どうも、トリ君に部活動についてツッコんだら負けみたいな雰囲気が流れてるようだし。ちょうどいいや。
 
 
吉宗 36 24 -12

-12K

■2003/12/26 (金) スロ(おっ、胃腸)(1/2更新)
2台キチって当たらず。

ゴージャグの1500PでB4R4の台をなんとなく打ち出す。なんとなく2Kでやめたけど。
後の発表で6だったし。

おいちょカバでBRともにひきまくってる台。
ひさしぶりだな~、カバ。枠下3はイイね~、カバ。さすが、元dosだね。
4時間ぐらい戯れてた。まあ、無難に高設定っぽくひいて無難に勝ち。

ひさしぶりにマターリとスロ打った気がする。
 
 
吉宗 5 0 -5
吉宗 3 0 -3
ゴーゴージャグラー 2 0 -2
おいちょカバ 2 22.5 20.5

+10.5K


■2003/12/25 (木) スロ(薬増す本番)(1/2更新)
毎年のように、「クリスマスは25が本番だ!24で盛り上がるのヤメろ!キリストさんが悲しむだろ!」と叫び続けることに飽きてきた。

キチのゾーン狙いでビッグ引くも単発。

夜は部活動。東京支部のトップ、M氏と行動。
噂どおりだ。M氏すげえ~。

なんかオールでカラオケに行くことに。
いや~、実りのないカラオケだった。
 
 
吉宗 5 10 5

+5K

■2003/12/25 (木) トリ君の週刊ランキング批評(オーロラ輝男編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 → 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
 3 ↑ Choo Choo TRAIN /EXILE
 4 ☆ パレード /つじあやの
 5 ↓ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 6 ↓ My last fight /LOVE PSYCHEDELICO
 6 ↑ 夢物語 /タッキー&翼
 7 ↓ 生命線 /THE BACK HORN
 8 ↑ 柊 /Do As Infinity
 9 ↑ さくら(独唱) /森山直太朗
10 → Pivot /SHAKA LABBITS
 
 
1位、ミスったチルド冷凍。5週連続。
桜井以外のメンバーの名前をいまだに知らないのはトリ君だけじゃないはずだ。
ってか、5週連続ともなるとさすがにネタが何も思い浮かばない。

3位、えっ?臭い?ルル
元ZOOのヤツがメンバーにいるというのは知ってるが、それが誰だかわかってないのはトリ君だけじゃないはずだ。意外にSAMが混ざってても気付かないかもしれない。
ああ、まったく関係ないけど、テレビでたまに見かけるKABAちゃんって元dosなのな。それを知ったのつい最近なんだが・・・。というか、ホントに関係ない。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
1位の枚数が3万2千枚ってすげえ。ただ、それだけ。

■2003/12/24 (水) スロ(薬増すブイ)(1/2更新)
夕方まで彼女とデート。でも、彼女は夜はライブ行くんでトリ君とお別れと。
まあ、いいんだけどね。夜は夜で別件でお泊りあるし。(露骨に書きすぎ)

ネオマジの設定5が目の前で発表されたんで仕方なく打つ。500チョイハマってたし。
8Kでビッグひいてバケひいて連荘終わってヤメ。

ケーキ食ったり、明石家サンタ見たり。
でも、ダメだ。ダメなのですよ。ダメすぎる。まあ、いろいろと。
 
 
ネオマジックパルサー 8 9.5 1.5

+1.5K

■2003/12/22 (月) スロ(エス)(1/2更新)
バ、ゴ、A、宗。

まあ、負け。
 
 
サンダーバード 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサーA 4 0 -4
吉宗 3 0 -3

-10K

■2003/12/21 (日) スロ(駄馬)(1/2更新)
え~と、この日は彼女とデートしてたんだっけな。

デートの途中でパチ屋寄って、雷鳥を打ったんだ。
1Kで当たるもビッグ単発で終了。

すんげえ寿司食ったり、すんげえイルミネーションの民家見に行ったり。
 
 
サンダーバード 1 4 3

+3K

■2003/12/19 (金) スロ(1ダー7)(1/2更新)
黄金神の天井を強引に。というか、ただ打ちたかっただけ。
8Kでバケって、飲まれて終了。

狂人の90ぐらいの台。
128を超えてヤメようかな~と思ったところで、リプリプリプで次のプレイで押し順ナビでリプ。うぉっ、これって結構すごいよな~。
で、さらに連荘中に、リプ→押し順ナビリプ→リプ→押し順ナビリプで解除。さっきよりすげえし。こいつが特訓当選するし。
最終的にB6R2ぐらいだったと思う。

ワンダーセブン初打ち。最近ちょくちょく観察してて、ずっと気になってたんだけどね。というか、裏みたいだけどね。
さて、5Kで当たって・・・連荘が止まらね~。
いや~、うれしいんだけどさ~。部活動行かなきゃいけないんだっつーの。
早く終われ早く終われってずっと思ってたし。でも、終わらないし。
最終的にビッグ14回ぐらいひいたのかな?
ってか、連荘の大半が7G以内だからすんげえ爽快。いや、今日は早くやめたかったから苦痛だったんだが。
今度暇なときに連荘を堪能したいものです。

まあ、そんなわけで部活動に遅刻した。
でも、ひさびさの6桁勝ち。今月収支がプラスになってくれた。
 
 
黄金神 8 0 -8
巨人の星 2 31.5 29.5
ワンダーセブン 5 91.5 86.5

+108K

■2003/12/18 (木) スロ(ダンサー)(1/2更新)
狂人と雷鳥打って当たらず。
 
 
巨人の星 1 0 -1
サンダーバード 5 0 -5
巨人の星 1 0 -1

-7K

■2003/12/18 (木) トリ君の週刊ランキング批評(懲りずに秋休み主張編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
 3 ↓ 生命線 /THE BACK HORN
 4 ↑ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 5 ↑ My last fight /LOVE PSYCHEDELICO
 6 ↑ Choo Choo TRAIN /EXILE
 7 ↓ 雨上がり /レミオロメン
 8 ↑ ラック /ポルノグラフィティ
 9 ☆ 脳内VACATION /KICK THE CAN CREW
10 → Pivot /SHAKA LABBITS
 
 
1位、ターレン。4週連続。
最近はくるみ派から掌派に移行。そりゃ太陽に透かせば真っ赤な血潮が流れるっちゅーに(歌が違う)
しっかし、何度聴いても「キスしながら唾を吐いて」の歌詞は衝撃的だ。実際に試してみてる人が急増中とのこと。その結果なのか、ここ最近の離婚率が急激に上がってるとのこと。いや、ウソだが。

2位、ドューあずさ2号
ギターの人を見ると、O川君を思い出す。前から思ってたんだが。

■2003/12/17 (水) スロ(ゼットシェット)(1/2更新)
雷鳥のバケ後のゾーン、ビンゴの引き戻しを狙って当たらず。

キンパ、1Kで当たるもバケってビグって終了。

狂人の設定4以上の700弱。
コイツが1400を超えやがった。そんでバケ2連で終了。アフォが。

キンパ、11Kで投資分を取り戻して終わり。

狂人に1K。当たらず。

ジェットセットラジオ初打ち。800弱ハマリ。
まあ、仕組みは一切把握していない。天井がいくつかも知らない。
でも、1150ぐらいで自力解除したのはおそらくヒキ弱なのだろう。
ビッグ単発で終了。

はい、負け負け。いいんだよ、オレなんてどうせ素人だし。
 
 
サンダーバード 5 0 -5
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 1 7 6
巨人の星 25 0 -25
キングパルサー 11 11 0
巨人の星 1 0 -1
ジェットセットラジオ 12 6.5 -5.5

-31.5K

■2003/12/15 (月) スロ(サバケ)(1/2更新)
スーパーナハナハのハマリ台打って負け。

鮭のバケ後90ぐらいの台で当たるもバケ2連。飲まれて買い足してヤメ。

あ~、ダメダメ。
 
 
スーパーハナハナ 8 4 -4
シェイク 3 0 -3

-7K


■2003/12/12 (金) スロ(トリ娘)(1/2更新)
雷鳥のハマリ台打ったんだと思う。
まあ、そこそこ当たってと。

ビってキってシって。
 
 
サンダーバード 10 24 14
ビンゴ 1 0 -1
吉宗 2 0 -2
島娘30 6 0 -6

+5K

■2003/12/11 (木) スロ(キエライ)(1/2更新)
溜まりまくった。サクサク書いていこう。

キチのゾーン狙い当たらず。それだけ。
 
 
吉宗 6 0 -6

-6K

■2003/12/11 (木) トリ君の週刊ランキング批評(電卓16連打編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 → 生命線 /THE BACK HORN
 3 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 4 → サニー /THE BACK HORN
 5 ↑ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 6 ↑ 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
 7 ↓ HORIZON /HYDE
 8 ↓ Choo Choo TRAIN /EXILE
 9 ↑ 柊 /Do As Infinity
10 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 
 
2週分一気に更新。だからそういうことはやめろと。

1位、スッチー。3週連続。
この曲が出たことで、くるみ割り人形の売り上げが上がったという話は聞かない。

3位、レミオとロリエット。
ってか、この曲前にテレビで歌ってるの見ていいと思ってたんだよな~。そのときにランキングに入れようかどうか悩んで躊躇してヤメたんだが。で、最近また聴く機会があって、やっぱり入れるかという感じで。
まあ、要するに適当にランキング作ってると。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
胡麻木が先週3位から今週30位とすばらしい落ち方を披露してることに着目したい。限定シングルでもないのに。
あと、チョット前に場外馬券売場が初登場1位から次週に21位ってのもあったな。
こんな動向を見て楽しんでるトリ君は心が狭いのでしょう。

■2003/12/10 (水) スロ(就ショック)(12/11更新)
あ~、スロのこと書くのめんどいや。
まあ、ざっくり省略。
とりあえず今月収支が再びマイナスになったことは確かだ。
 
 
夜に部活動の部長と会う。まあ、部長というか組長なんだが。

で、組長は小規模ながらも会社を経営していて、その会社にトリ君を働かせてくれって前に頼んだことがあるんだが。
どうやら聞き入れてくれたようで。
トリ君は組長の会社に就職することになりそうです。なりそうというか、トリ君の知らないところですでに決定してる模様。さすが組長。

トリ君の要望として
・給料は少なくて構わない。
・でも、休みを多めにして。
・会社経営のノウハウを教えて下さいな~。
って、言っておいたんだが、話聞いた感じだとある程度かなってるっぽい。というか、かないすぎ。
といっても、最初はバイトみたいな感じだけどね。
トリ君にどこまでできるかわからんが、がんばる予定で。

しっかし、夢のある話だな~。組長の話聞いてるだけで面白かった。
だまされてるということはない・・・と思う・・・。
 
 
キングパルサー 6 0 -6
吉宗 2 0 -2
キングパルサー 1 0 -1
サンダーバード 6 6.5 0.5
信長の野望 5 6 1
吉宗 2 0 -2
サンダーバード 5 0 -5
巨人の星 12 6.5 -5.5
サンダーバード 11 0 -11
吉宗 3 0 -3

-34K

■2003/12/09 (火) スロ(ヨッシー宗)(12/11更新)
巨人の100チョイ。1K使って当たらず。
巨人の59だったかな。3K使って当たらず。
 
信長の野望初打ち。解析で天井の仕組み見たら打ちたくなった。
まあ、ゲーム性を把握したかったんで720からの強引な発進。
1100過ぎでビッグ。
高確ハズレひいて、合戦中に扇ひいて野望チャンス。
まあ、10Gで終了。さらに何もかも終了。

キチの980。どうせ今日も負けるんだろ。わかってんだよ。
10K使ったところでビッグひいてと。
あららららら、めずらしく連荘。でも、やっぱり1G連はしないな~。
おっと、またビッグ引いた。はっ!!!ビッグ中にダブル7キターーー!!!さすが、留年2回のトリ君。
でも、やっぱり初回含めて3回ワンセットで終了なんだが。
それで連荘終了と。まあ、トータルでB8R4の連荘で文句言っちゃいけないな。
というか、設定6の気がしてならない。連荘の大半が100G代だし。
でもな~。これだけじゃ断定はできないからな~。夜から部活動行くしな~。悩んだ末、200ぐらいヤメ。
はい、後の設定発表でやっぱり6だった模様。

その後、雷鳥打って微妙に勝ちを伸ばしてと。

やっとこさ、今月収支がプラスに転じた。
 
 
巨人の星 1 0 -1
巨人の星 3 0 -3
信長の野望 16 8 -8
吉宗 10 87.5 77.5
サンダーバード 4 7 3
サンダーバード 6 6 0

+68.5K

■2003/12/08 (月) スロ(小越)(12/11更新)
熱海から帰ってきた後、ちょっと打った。

黄金神をなんとなく。
4Kでビッグ引いて、ちょいと回してヤメ。

キチの110ぐらい。2K使って当たらず。

もう1回、こがね神。今度はボーナス間1100ぐらいの台。

第1天井発動、単発。飲まれてヤメ。ってか、第2天井まで追えないような時間から打つなと。

まあ、負け。
 
 
黄金神 4 5.5 1.5
吉宗 2 0 -2
黄金神 5 0 -5

-5.5K

■2003/12/08 (月) 食いつきがいいネタ
え~と、前日から1泊2日で熱海に旅行しに行ってましたよと。
こんなことを書いておけばみんなの反応も良いようだし(ニヤリ)
 
 
旅館の夕食がある意味すごかった。

一品ずつ料理が出てくるんだが、最初の方に手羽先のから揚げとか出してくるんだよ。それなりにうまかったけど、旅館の料理でそんなもの求めてないってば。
で、手羽先食うのにかなり労力使わされた後にカニだしな。嫌がらせか?

というか、その手羽先が結構大きくて、さらに1人3本とかなんだよ。そんなにいらねーっつーの。これで腹が膨れて後の料理食うのに影響が出たらイヤだな~と思っていたが・・・。

その通りになった・・・。

金目鯛の煮付けも1人で2匹とかだし。
あんこう鍋とかもそれなりに量あるし。

腹が完全に限界超えてるときに、最後の料理。
伊勢海老のフライ。
いや、うまいんだけどさ~・・・。もっと早く出せや・・・。

さらに、伊勢海老フライ出した直後に、なぜかご飯持ってくるんだよ。
そう、ここまでご飯がなかったのよ。
で、女将さんが来て言い放った言葉。
「ご飯は少なめにしてますので、ぜひともおかわりして下さいね。」
コイツ、無茶を言いよる・・・。
ちなみにご飯には一口も手をつけられませんでした。

夕食ネタだけで文字数使いすぎた。
 
  
さて、2日目。目指すはもちろん秘宝館。
山の上にあるんだね。ロープウェイ使って登るんだね。
オレらゆっくり鑑賞し過ぎだっつーの!後から来たグループに次々と追い抜かされるし。

さて、ロープウェイで降りてきて、駅に戻ってきて。まだ時間あるから他にも観光したいな~と。
んっ?熱海城ってあるんだ。見に行ってみようかな~。ほう、駅のびゅうプラザで入場券買うとチョット安いのか~。そんなわけで入場券買ってと。
さ~て・・・、で、城はどこにあるんだ?どのバス乗ればいいんだ?びゅうプラザに戻って聞いてみると・・・
「山の上にありますんで、ロープウェイで上に登ってください。」
・・・
地図で確認したら秘宝館のすぐそばだし。
さすがにもう1回登る気はしないってば。
嫌な顔をされながら、入場券を払い戻してもらったのは言うまでもない。

おや、ポケットになんか入ってるな。割引券だ。そういえば、ロープウェイのチケット買ったときに一緒に何かの割引券をもらったんだっけ。
熱海城の入場割引券だった・・・。バカだ・・・。確実にバカだ・・・。

そして、オレらは帰りに小田原城に寄った。

■2003/12/06 (土) スロ(雷トリ)(12/9更新)
キンパのリセット狙い。
さらりとビッグ引くも単発。
で、設定6疑惑があったんで粘ってしまった。
飲まれて買い足して600弱でバケってビッグってハズレいっぱいでヤメ。

夏祭りの釘が昨日と変わらない気がするので打ってみよう。
昨日と同程度に回る模様。1Kで25回ほど。
そして、当たり方も昨日と同程度。要するに当たらないと。
18K使って嫌気が差してヤメ。どうも最近パチに対して不信感が募ってるんで当たらないと粘る気になれない。

キンパの700。8KでB1R2。

あ~、今日も負けっぽいな~。
サンダーバードでも初打ってみようかしら。750ハマリの台。
4Kでリプ4連で解除。
そこからサンダーチャンスでリプ3連引きまくり。抜けても普通にボーナス引くし。チェリーで再びサンダーチャンス引いて解除されるし。
そんなこんなでB7R8の15連!
というか、この台の連荘は気持ち良すぎる。
通常時はすんげえつまらない気がするんだが、サンダーチャンスのシステムは最高かと。
というか、ビッグ中はスイカとチェリー複合で15枚取れるのかよ。もっと早く気付けよ、トリ君よ。

そんなこんなで勝ちに転じたところで終了。
 
 
キングパルサー 13 6 -7
CR夏祭り 18 0 -18
キングパルサー 8 7.5 -0.5
サンダーバード 4 60 56

+30.5K

■2003/12/05 (金) スロ(まずぃ)(12/9更新)
今日は色々と打ってるな~、おい。

鮭のバケ後130ぐらい。
2Kで当たるもバケ単発だし。けっ。4K買い足してヤメ。

キンパ、回転数忘れた。3KでB単。

夏祭りに1K入れてと。

キチの960ぐらい。15K入れてバケ単。もうイヤだ。さすがにキチ宗が嫌いになってきた。
で、この台打ってる最中に助っ人が再び来日。

ビンゴの引き戻しに4K入れて当たらず。

キチの500のゾーン狙いに3K。当たらず。

キンパAになんとなく2K。当たらず。

鮭のビッグ後120に4K。当たらず。
もう、「当たらず」って書きたくない。

打つ台ないな~。助っ人と2時間カラオケ。

マッハの820と狂人の800を発見。トリ君がマッハで、助っ人に狂人。
トリ君のマッハ。1Kでさらりとカップ3連で解除。でも、バケ。そして単発。
というか、このバケで回転数リセットされなかった・・・。じゃあ、この台打ったの大間違いじゃないか!

さて、助っ人の狂人は・・・。うおっ!連荘してる!
1Kで当たってビッグひきまくりの模様。
途中からトリ君が打ったところ、リプ3連から特訓3回が当選したりと。
そんなわけで、B8R4。狂人ってこんな連荘する台だったんだな。
これで一気にプラス領域。

で、狂人の連荘の最中に、別の狂人の820が空いたんで、助っ人に打ってもらう。
そっちは1Kでビッグ引くも単発。

さてさて設定発表のお時間。
マジパルの6が空いてたんでサラリとキープ。
狂人の850も空いてたんで、助っ人に打ってもらう。この狂人は6Kでバケってビッグって終了。
その後は、等価パチを。夏祭りの良さげな台を助っ人に打ってもらう。

さて、トリ君が打ってるマジパル6はというと・・・。
当たらね~。
そんなわけでマジパル6を2時間半ぐらいで-25Kと。というか、最近高設定で全然勝ってないぞ!

まあ、助っ人の夏祭りに期待を込めて見に行くと・・・。
1回も当たってね~。
18K使って当たらず。1Kで25回ペースと回りは好調だったようだが。

あ~、まさか再び負けに転じると思わなかった。ぐふっ・・・。
 
 
シェイク 6 0 -6
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサー 3 4.5 1.5
CR夏祭り 1 0 -1
吉宗 15 0 -15
ビンゴ 4 0 -4
吉宗 3 0 -3
Aキングパルサー 2 0 -2
シェイク 4 0 -4
マッハゴーゴー 1 0 -1
巨人の星 2 54.5 52.5
巨人の星 1 2.5 1.5
巨人の星 6 3.5 -2.5
CR夏祭り 18 0 -18
ネオマジックパルサー 25 0 -25

-28K

■2003/12/04 (木) トリ君の週刊ランキング批評(やっぱり遅れ編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 3 ↑ HORIZON /HYDE
 4 ↑ サニー /THE BACK HORN
 5 → Choo Choo TRAIN /EXILE
 6 ↑ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 7 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 8 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 9 ↑ 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
10 ↑ My last fight /LOVE PSYCHEDELICO
 
 
1位、ミチ。2週連続。
キスしながら吐いた唾が口の中に入ったか、口の外に漏れたかが気になる今日この頃。
というか、キスしながら唾吐かれるのと、キスしながら鼻水垂らされるのではどちらがツライだろうか。

2位と4位にバックホーン。
いや~、最近のお気に入りなんですよ。アルバム3枚一気に買ったし。まあ、いまだに「人間プログラム」1枚しか聴いてないんだが。
ライブのときにギターは常に唾を垂らしながら弾いてるらしい。ぜひ見てみたい。

まあ、このへんで。1週遅れだし。

■2003/12/04 (木) スロ(こがね神)(12/9更新)
ゴ×Rに2K入れてみてと。

懲りずに某機種。
いい加減懲りろよ、トリ君。今日も負け。

千葉の引き戻しに2K。

キチの880。
はいはい、どうせ今日もボロ負けするんだろ。
ほ~ら、20Kとか使うし。
あら、1G連してプラス。まあ、ビッグ2回だけなんでショボ勝ちなわけだが。

そろそろ超黒弱でボーナス引いといた方がいいかなと750ぐらいを。
11Kでバケ。飲まれて終了。
何も楽しくない。

もういいよ。黄金神とか打っちゃうよ。初打ちだよ。打ちたかっただけさ。
1100ぐらいの台を打ち始める。まあ、バケでリセットされないんだが。ダメじゃん。
7Kで初めての黄金神揃い。そこからAT突入。う~ん、天井かな~。
あら、また黄金神揃った。今度は夕方で。これってアツイんだよね?
うぉっ、AT連に突入。
黄金チャンス16連しちゃいましたと。しかも、その間にB5R1。オリンピア連も兼ね備えてるようだ。
連荘終わって100ぐらい回してヤメ。4700枚ぐらい。

ゴ×R。
たぶん設定5だと思うんだが。
思うんだが。
思うんだが・・・。
眠い・・・・・・。
あまりに眠かったんで、家に帰って寝てしまった。まだ18時ぐらいだったんだが。
ちなみに後の発表でやっぱり設定5でしたと。ダメだな~トリ君。
 
 
ゴールドXR 2 0 -2
某機種 14 0 -14
チバリヨオキナワ 2 0 -2
吉宗 20 23 3
スーパーブラックジャック 11 0 -11
黄金神 7 94 87
ゴールドXR 9 0 -9

+52K

■2003/12/02 (火) スロ(うっ、詐欺!)(12/9更新)
ちょいとばかしゴ×Rに金を入れてと。

キチの800ほど。
965まで行って、粘るかどうか悩んだよ。どうせ粘ったって負けるだけだしと。
でもね~、粘ってしまいましたよ。965が落ちてたら拾わないかも知れないが、自らの手を汚して965の領域まで踏み込ませた場合は、なーんかやめづらいわけよ。
その結果、1800までハマると。バケ2連で終了と。
たいして勝てないのはわかってるけど、いくらなんでもひどいだろと。
あまりに勝てないから文章にも覇気がない。

パチのゴルゴを少々。
2Kで確変2連。あんまり回らないようなんでさっくりヤメ。
しっかし、まったく興奮のしようのないリーチアクションがある意味すごい。

ビンゴの引き戻しに2K入れて終了。
弱い。弱すぎる。トリ君はかよわいウサギなの。誰かに温めてもらいたいの。
 
 
ゴールドXR 3 0 -3
吉宗 35 0 -35
CRゴルゴ 2 9.5 7.5
ビンゴ 2 0 -2

-32.5K

■2003/12/01 (月) スロ(暴機)(12/9更新)
さてさて、月が変わってトリ君の調子も戻ることを期待したい。というか、戻れ。
とりあえず、月初めだから今日は気合を入れて稼動に臨んだわけだが。

どうも某機種の状況が前日までは良さげ感じなので、打ってみますか。

ペシペシペシペシ。
う~ん。たぶん、この台が有力候補だと思うんだが。確信できるほどではない。とりあえずチョイ負けの状態。
ワイルドウルルン滞在記の840が空いてたんで一旦移動。
7K使ってB単発と。

そして、再び某機種に舞い戻るわけだが。
もう、ボロクソにやられてみる・・・。
でもな~。この台を打ち続けたのは仕方ないと思うんだよな~。
でも、もう少しマシな結果でろや。某機種でのトータルの負債が半端ない。

ワイロどう?グフ!をもう1台。720ほどの台。
17K使ってB単発と。
この台で勝てる気がまーったくしないんですが。今のところ1台につきビッグは1回限定です。

マッハ文朱の820。どうでもいいことですが、「ふみあき」で変換しても出てこないんで「ふみしゅ」で変換してます。
1100チョイまで行ってB単。
まあ、打つ前から負ける気しかしなかったわけが。
この台のエナが甘いと思ったことは一度もないんだが。狂人よりマッハの方が辛いと思い込んでるから。

ああ、ボロ負けさ。
これだけ熱心に稼動してボロ負けだとへこむな。
 
 
某機種 15 13 -2
ワイルドウルフ 7 9 2
某機種 42 0 -42
ワイルドウルフ 17 11.5 -5.5
吉宗 6 0 -6
キングパルサー 2 0 -2
マッハゴーゴー 11 4 -7

-62.5K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/12 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
