スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年11月
2003-11-30-Sun  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/11/30 (日) (スロ)11月の収支発表
おいおい、ボロボロだな~な11月。

月初めの4日と5日に連続で6桁勝ちして、「ああ、今月も余裕で勝てるんだろうな~。」と思ったんだけどね~。
その後、勝てないこと勝てないこと。
ってか、2ちゃんに晒されてから全然勝ってね~。
5日までの収支が+232Kなのに、6日以降マイナスだし。

まあ、打つ台が見当たらなかったってのもあるけどね。
先月までは中野に頼りまくりだったんだな~というのが改めてわかった。
やっとわかりあえたと思ったグル君も、ハマリ台なんか落ちてるわけないし。引き戻し狙いもヒットしたのは月初めだけで、その後はちっともヒットしてねーし。

そんなわけでスロに愛想をつかして、後半は部活動に逃げまくり。
だって、部活動が楽しいんだもん。

とりあえず打てる台ないだけでなく、スロットへの士気が下がりっぱなしなのがまずい。
さらに大好きなミリゴがはずれちゃうし。ついでにグル君まで消えちゃったし。

でも、12月はなんとかしたいところだけどな~。年間7Mも達成したいし。
 
 
11月の収支:+194.5K
 
(お世話になった機種)
グルクン30 +153K


■2003/11/28 (金) スロ(旧の方)(12/4更新)
キンパのストックありそうな600チョイ。

6KでB5R1だったかな。

あっ、ひさしぶりにまともな勝った気がする。
 
 
過去の日記の中にもひっそりと更新してるスロ日記があったりするんでチェキラ。
んっ?どれが更新されてるかわかりづらい?知らんがな、そんなこと!(急に冷たい)
 
 
キングパルサー 6 32 26

+26K

■2003/11/27 (木) スロ(鳥娘)(12/4更新)
ちょっと気になってた店を覗いてみる。
あ~、悪くはないかも。というか、むしろ良いかも。
でも、もうちょい稼動が欲しいな~。土日なら良いかも。

島娘をちょこっと。5Kでバケってビッグ引いて終了。

ってか、店調査がメインじゃないから。部活動がメインでこの地に来たから。
とりあえず、今まで築き上げた自信がさっくり崩壊した1日。

あと、前から気になってたTHE BACK HORNのアルバムを3枚衝動買い。
ああ、良い。 
 
 
島娘30 5 10 5

+5K

■2003/11/27 (木) トリ君の週刊ランキング批評(遅れナシ編)
 1 ☆ 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 3 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 4 ↓ HORIZON /HYDE
 5 ↑ Choo Choo TRAIN /EXILE
 6 ↓ BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE /GLAY
 7 ↓ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 8 → 柊 /Do As Infinity
 9 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
10 ↑ My last fight /LOVE PSYCHEDELICO
 
 
溜まっていた3週分まとめて更新。『週刊』って書いておきながらそういうことはやめろと。

1位、ミルチス
もうね~、前までだったらミスチルの新曲出るって言ったらワクワクドキドキだったんですよ。
でも、今回はあんまり期待してなかったんだよ。前作のヒーローがそこまで自分の中で来なかったから。
そんな気持ちの中、掌がCMで流れて初めて聴いたときの印象は。
キターーーーーー!!!
もうね~、うれしくてしょうがない。ミスチルがこんな曲を作れる力があったことがうれしい。

で、くるみの方も落として聴いてみた。
ああ、コッチもいい曲だ。くるみの方が好きかも。
と、思ってたんだが、歌詞を見れるサイトでくるみの歌詞見たら・・・
ん?あれ?違う・・・。
どうやらオレがくるみだと思って聴いていたのは贋作だった模様。まあ、正確に言うとWonderWallってインディーズバンドの「果てのない彼方へ」って曲だったんだが。ってか、わかって聴いててもミスチルにしか聴こえない。
要するに何が言いたいかというと。
5日間ほどトリ君はだまされていたと・・・
というか、いまだに気付かずにだまされ続けてる人間が全国に何人かいる気がする。で、カラオケで歌おうとして「えっ、ええっ!」ってなるやつもいる気がする。
だから、この贋作を2位にしようかと思ったけど、シングルになってるかどうかわからなかったから入れられなかった。

あっ、ホンモノのくるみももちろん良い曲ですよ。掌とくるみだったら、くるみ派です。
くるみは否定的な歌詞も結構多いのに、暖かい気持ちになる不思議な曲だね。というか、カラオケで歌いたい。

ああ、チスミルについて書き込みすぎた。今週はこれで終了と。

■2003/11/26 (水) スロ(パA)(12/4更新)
キチのゾーン狙いに3K。もちろん当たらず。

ワイルドウルフの30Gほどでヤメてる台。2K入れて当たらず。

ビンゴの引き戻しに2K。もちろん当たらず。

キンパAを初打ち。700ぐらい。
1Kでさらりと当たる。B2R1。
期待しないで打ってみたけど意外に面白いかも。
でも、バウンドで小役揃いでも前兆になってるっぽいのが残念だが。

キチのゾーン狙いで2K。当たり前のように当たらず。

ゴ×Rの設定4。
チョイと打ってたら設定5が空いたんで移動。
11K使って左中段リプのGG確定目からGG。
単発。サラリと飲まれてあんまり時間もないんでヤメ。

千葉の設定6の引き戻しに3K。当たらず。

もうね~、ダメなんですよ。ダメすぎる。
 
 
吉宗 3 0 -3
ワイルドウルフ 2 0 -2
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサーA 1 12 11
吉宗 2 0 -2
ゴールドXR 11 0 -11
チバリヨオキナワ30 3 0 -3

-12K

■2003/11/25 (火) スロ(いトーシロー)(12/4更新)
5日ぶりにスロット打ってみる。

キチビンチバグル。

ああ、負けたさ。
ってか、現在のトリ君の立ち回りは確実に素人だな。そして、ヒキは素人以下だ。
 
 
吉宗 3 0 -3
ビンゴ 3 0 -3
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
グルクン30 1 0 -1

-8K

■2003/11/25 (火) もはやスロが眼中にない(11/26更新)
簡単に人物紹介。神奈川支部だけ。

《神奈川支部》
主将(というか、組長。貫禄が違う。)
YD氏(結果、勝率を重視。努力型。野外編初日でトリ君と行動)
YH氏(質を重視。才能型。)
J氏(トリ君を部活動に導いてくれた人。まだまだ初心者。ってか、大学の研究室仲間)
トリ君(素人)
 
 
11月24日(月)

さて、夕方までマターリしてようかな~と思ったが、YD氏に呼ばれた。
部活動野外編3日目に突入。
といっても、今日はサラリと終わらせる。
しっかし、東京支部のS氏の動きの速さは半端ない。ある意味トリ君の理想系。

その後は、トリ君の改造計画。
チュイーーン。ガガガガガ。ガシャンガシャン。
トリ君は完全に改造人間になってしまいました。
改造費用60Kほど。

で、改造された成果を試そうと思ったが、どうも状況が芳しくないということで今日の活動は終了と。
ってか、4日間もスロット打ってねーよ。トリ君にしてはきわめてめずらしい。
 
 
11月25日(火)

さーて、今日はマターリとスロを打とうかな~と。
打たせてくれませんね~。J氏に呼ばれました。
牛丼食いながらの張り込み。
今日も状況が芳しくない模様。ヤメヤメ。
改造の成果をどうしても試したかったんで。ちょっと、野外に。
トリ君にはもう羞恥心がないのかも知れん。まあ、でもさすがにムリ。

ってか、トリ君がここ最近何やってるかほとんどバラしてるな~。

でも、いいんだよ。
ここ最近、毎日が楽しくてしょうがない。今までの比じゃないぐらいに。

■2003/11/23 (日) 部活動報告記録(11/26更新)
え~と、前日の夜に彼女からメールが。
何やら、シチューを作っておいしかったんだが、たくさん余ってしまったとのこと。
う~~~、食べたいな~~~。

そんなわけで、今日は会う予定なかったのに、正午ぐらいに彼女宅訪問。
ちなみに自宅から彼女宅まで所要時間は約1時間。
で、彼女は一人暮らしじゃなくて実家ね。まあ、この日は家族いなかったから行ったんだが。

シチューを温めてもらって食べる。
あ~、シチューがウマいよ~、一晩寝かせてウマみが増した感じだね~、というかウマすぎる~。

食い終わったら、さらりと彼女に別れを告げて部活動に向かう。
ちなみに、彼女にはハッキリと部活動に行くことを告げてるんで。
あ~、余計なこと書きすぎだよ~トリく~ん。まあ、いいや。

そんなわけで、昨日と同じ戦場に到着。
今日は、昨日と違ってJ氏とのヘタレコンビなんで難しいと思ったが。
やっぱり多少コツをつかめてるっぽいな~。それなりにうまいこと行きましたがな。
ってか、バカ騒ぎしまくりだった。
あんまり詳しく書けない事情がある。

あ~、疲れた~。
いやいやいやいやいや、まだ1日が終わらない。
さらに場所を変えて、初対面の東京支部のS氏と合流。
んあ?東京支部って何?まあまあ、ちなみにトリ君は神奈川支部の下っ端なのだよ。
というか、このS氏が走る走る走る。マラソンかっつーの。

ダメだ、さすがに今日はしんどかった・・・。
電車乗りまくりで動きまくりの歩きまくりの走りまくり。
ああ、ヘトヘト。ちょっとだけ部活動やめようかと思った。

部活動が何なのかはハッキリ書きたい気持ちもやまやまなんだが、やっぱり書けないな~。
まあ、なんとなく察しがつくようには書いてるが。

あらら、3日分まとめて書く予定だったのに、1日分しかかけなかった。
ダラダラ書きすぎだっつーの。

■2003/11/22 (土) ちょいと
スロ日記が滞っているがご安心を。いずれ書くから。

というか、今週はスロ以外のことでムチャクチャ忙しかった。
いや~、大変だったんだよ。部活動が。(謎)
 
 
今週起こったスロ以外の出来事を簡単に記すと。 
 
18日(火)
ひさびさの部活動。ホントにひさしぶり。(もっと謎)
あ~、しんどかった~。
こんなもんだと思ってたんだが、今日はホントにひどかったんだね。
一応、初めてあることを達成したんだが。全然納得せず。
ってか、ひさしぶりだったからホントに疲れた。

19日(水)
もうね~、あなた面白すぎ!ここまで腹の底から笑いまくったのはひさしぶり。
笑い疲れた。

20日(木)
どうも疲れが溜まってた模様。ほぼ1日中、調子が悪くて寝込んでた。
なんか今までに経験したことのない部類の身体の異常だった。
体はぐったりしてるんだけど、頭だけが妙に冴えてて、意味不明な思考が次から次へと頭に浮かんで離れなくて辛かった。
なんかヤバイものでも食ったのかも。

21日(金)
唐突に部活動。(さらに謎)
病み上がりだから悩んだんだけどね。火曜日の結果がホントに自分の実力なのかを試したかったから行ってみた。今日は初めて単独だった。
とりあえず実力が多少は上がってることは確信した。
でも、まだまだ。自分が望んでいるラインまで到達するにはもっと練習が必要だ。
ちなみに、今日は今までの部活動で一番疲れた。トリ君はよく頑張ってたとは思う。

22日(土)
部活動野外編。(激しく謎)
先輩すごすぎ。オレは果たしてこのレベルまで到達することが可能なのだろうか?ムリだろうな・・・。
でも、先輩の暖かいご指導により、ちょっとしたコツがつかめた気がする。
今日学んだことを明日使いたい気持ちでいっぱい。

そして、明日も部活動野外編に向かう予定。
しっかし、充実しまくりな1週間だったな~。

■2003/11/20 (木) スロ(ず)(12/4更新)
キチ、1350ぐらいだった気がする。
まあ、こんな台を打っても勝てないのがトリ君の良いところなんだが。いや、良くねーよ。当たれや。1G連しろや。

グル、千葉、キチにちょっと入れて。

狂人の1120ほど。こんな台がよく空いてたな。
まあ、バケひいてビッグひいて終了と。

ああ、負けたさ。トンネルを抜け出せないな~。
トンネルを抜けると、速攻でまたトンネルだった。
 
 
吉宗 17 8.5 -8.5
グルクン30 1 0 -1
チバリヨオキナワ30 2 0 -2
吉宗 1 0 -1
巨人の星 4 4 0

-12.5K


■2003/11/20 (木) トリ君の週刊ランキング批評(1週遅れ編)
 1 ↑ HORIZON /HYDE
 2 ↑ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 3 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 4 ↓ BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE /GLAY
 5 ☆ また あした /Every Little Thing
 6 ↑ Choo Choo TRAIN /EXILE
 7 ↑ 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
 8 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 9 ↑ 柊 /Do As Infinity
10 ↓ イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
 
 
1位、ヒャド
この曲、世間的にはそんなに良くないんか?前作の波浪も今作の彫り損も結構好きなんだが、売り上げがガシガシ下がってるんだよな。
しっかし、コイツは反則的にカッコイイよな~。それなりなイイ年のオッサンなのに。体臭もそれなりにオッサン臭くなってるだろうに。いや、知らんが。

2位、ポロリ
ボーカルのアキヒトって世間的にはオシャレというイメージがあるっぽい。そうなのか?トリ君の中ではタンクトップのイメージなんだが。

5位、エ臭いル
まあ、↑↑↑↑コレを書きたかっただけなんだが。だって、楽屋とか汗臭そうなんだもん。ただ、それだけ。

■2003/11/18 (火) スロ(おもろいな~)(12/4更新)
この日は多少詳しく書いとくか。

ミリゴのストックありそな宵越し1100ぐらい。
5Kで連続テンパイからGGひいて3連。どうも通常モードでひいたっぽい。
そのメダル持って、やっぱりストックありそな宵越しの1100に移動。
飲まれかけの天井間近で赤7。まあ、3連で終了と。

スパナハナハ。600ぐらいだったかな?回転数忘れた。
まあ、10K使ってバケ単発で。

最初に打ったミリゴが700ぐらいになってたんで強引に。ストックありそな通常モードならありかと思って。
19K使ってやっぱり通常モードっぽくGG。でも、単発。
ってか、放出条件満たせっつーの。
が、その後に履歴を見たらストックなかったこと確定の履歴だった。
しっかし、ミリゴを打つと文章が長くなるな。

打つ台ないから猛獣の強引な天井狙い。450ぐらいだったかな。
5Kでビッグひいて、あ~ら、高確ハズレでサバ当選。
まあ、サバ5連で終了と。

キチの1050ぐらいだったかな。
まあ、10K使ってバケ単で。ひどいのう。

さて、ここから謎の助っ人登場。
パチのポイントで貯めたサービス玉で適当に打ってもらったり。
撒布の1000打ってもらったり。まあ、ビッグ単発で。

スパナハナハの700ぐらいだったかな。2KでB単。

助っ人がビンゴに興味津々な目をしてたから、ノーボーナスの600を打たせてみる。チョイと勝った模様。

で、助っ人がビンゴ打ってる間にトリ君はキンパの500チョイ。
ハマって単発2回繰り返した後だから、ストックはあるはずだと強引に打ったわけだが・・・。天井超えやがった・・・。
死んだと思ったが、ビッグ5個ほど放出してくれてプラスになってくれた。助かった。

そんで、キンパの連荘中にゴージャグの6とおぼしき台空いたんで助っ人に打ってもらう。
まあ、後の発表で実際に6だったわけなんだが・・・。バケ引けてもビッグ引けね~。なんで6打つといつもいつもこうなんだ?

文字数が足りない。他に猛獣で天井間近でビッグとか。グルの引き戻し狙いが1Kでヒットしたりとか。

で、勝ち額計算したら思ってたより全然勝ってね~。
 
 
ミリオンゴッド 5 31 26
スーパーハナハナ 10 0 -10
ミリオンゴッド 19 6 -13
猛獣王 5 33 28
吉宗 10 0 -10
ビーストサップ 9 9 0
スーパーハナハナ 2 4.5 2.5
ビンゴ 12 15 3
キングパルサー 29 31.5 2.5
猛獣王 18 6 -12
グルクン30 1 23.5 22.5
ゴーゴージャグラー 30 6.5 -23.5

+16K

■2003/11/17 (月) スロ(ボロンボロン)(12/4更新)
あ~、2週間以上もスロ日記更新してなかったか~。
さすがに、もうどんな展開だったかほとんど忘れちゃったから日記書けないな~。
いえ、正確には書けないんじゃなくて書きたくないんだけれども。もうね~、ヒドイ。

キンパだけはちょっと当たってくれたけど、その他がボロボロの日。
 
 
グルクン30 18 0 -18
マッハゴーゴー 4 0 -4
吉宗 2 0 -2
吉宗 2 0 -2
グルクン30 3 0 -3
巨人の星 8 6.5 -1.5
ビーストサップ 4 10 6
某機種 19 0 -19
荒野のマンボウ 1 0 -1
吉宗 5 0 -5
キングパルサー 2 13 11
ビンゴ 24 0 -24
ゴールドXR 1 0 -1
キングパルサー 1 20 19
吉宗 6 0 -6
巨人の星 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 4 8.5 4.5

-47K

■2003/11/16 (日) スロ(ゲッツ板谷的には一人称)(11/18更新)
朝っぱらから試験など受けに行ってみる。
なぜか簿記の試験を。

3級を受けたわけだが・・・
時間が足りね~っつーの。あと5分あればちゃんと最後までキチンと解けたのに。
覚えるだけじゃツライね。計算に慣れないと。まあ、簿記の性質を考えれば当たり前の話なんだが。

あっ、ちなみに2級も同時受験で申し込んでたんだけど、試験すら受けなかったことはナイショで。

でも、簿記の問題って結構面白いね。パズルっぽい部分があったりして、トリ君向きかも。金の計算自体が好きだったりするし。
3級受かってても落ちてても、2月の試験では2級を受ける予定で。
 
 
夜にちょこっと打ちに。

鮭に1K。

スーパーナハナハ初打ち。700チョイの台。
777が当たりやすかったりするのかな~と思ってたら、777で当たった。
まあ、ビッグ単発で。

キチの1100チョイ。でも、あんまり時間ないから1300のゾーンまでだな。
当たらずヤメ。無駄なことをした気がする。

キチの110ヤメの台。
2Kでビッグ。100過ぎでビッグ。
閉店間近なんで1G回して高確率入らなかったんでヤメ。連荘モードをループしてるっぽいのにな~。
ってか、1G連取り残したりしやしないか不安だったが、1G連にあまり円のないトリ君は大丈夫のようだ。
 
 
シェイク 1 0 -1
スーパーハナハナ 2 4 2
吉宗 9 0 -9
吉宗 2 25 23

+15K

■2003/11/15 (土) スロ(フリズけ師)(11/18更新)
鮭に1K。

撒布の1200が目の前で空いた。
2K使ったところで、フリーズ発生。初体験。まあ、ショートだけど。
B2で終了。何が起ころうが撒布では大連荘しないな。

グルに1K。

今日はこんなもんで。
 
 
シェイク 1 0 -1
ビーストサップ 2 15 13
グルクン30 1 0 -1

+11K

■2003/11/14 (金) スロ(ティヴァルィヨ)(11/18更新)
鮭のビッグ後150ほどの台。4K入れて当たらず。

なんとなくパチでも打っとこうかな。
CR夏祭りの釘が少々良さげに見えたんで着席。
11K使って250ほど回して当たらずヤメ。
まあ、等価だから粘ってもいい回りではあると思うが。縁があったらまた後で(田山風)

千葉の800ほど。
こんなハマリ程度で打っちゃいけないんだが、高設定の可能性高そうだなと思って。
まあ、サラリと1201をスルーしたわけだが。今すぐ奇数ミーか。
30K投資して、そろそろ天井を意識し始めた1700弱で中チェから解除。
どうせ、単発なんだろと思ってたら、なんか連荘してる。
そして・・・・
キュイキュイキュイキュイキュイキュイ・・・
パトランプキターーーーー!!
そういえば、自力でのパトは初めてだな~。今までリセットMでからしかなかった。
そんなわけで、B12R4の16連荘!千葉らぶ。

狂人の850。
9K使ったところでやりおった。
そこから速攻連ばかりのB5R1。あらら、そんな台じゃないはずだぞ、狂人は。
さて、そろそろヤメようと思ってたところでリプ3連。で、次のプレイでリプレイナビ!
こんなリプ4連の仕方はめずらしいな~と思ってたら、あら、ハズれた。
で、特訓突入。要するに特訓当選して即発動したわけだが。
でも、さっきの押し順ナビで順押しだったらリプレイ揃ってた可能性とかはないよな?あったら微妙に悲しいんだが。
そこからビッグ2回ひいて、結局トータルでB7R1の連荘。おかしい。狂人でこんなにビッグが偏るわけがない。

ああ、書くのめんどい。この後は適当に。
で、その後はグルやらキチやら打って勝ちを減らしたわけですよ。

あら、思ったより勝ってないな~。
気分的にはもっと勝ってる感覚なんだが。
 
 
シェイク 4 0 -4
CR夏祭り 11 0 -11
吉宗 2 0 -2
チバリヨオキナワ30 30 88.5 58.5
巨人の星 9 43.5 34.5
グルクン30 5 0 -5
吉宗 4 0 -4
CR夏祭り 1 0 -1
グルクン30 5 0 -5
吉宗 11 8 -3

+58K

■2003/11/13 (木) トリ君の週刊ランキング批評(2週遅れ編)
 1 ↑ BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE /GLAY
 2 ☆ HORIZON /HYDE
 3 ☆ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 4 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 5 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 6 ↓ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
 7 ↓ TALI /YOSHII LOVINSON
 8 ↓ イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
 9 ↓ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
10 ☆ 星空の下で/「ポビーとディンガン」 /SHAKA LABBITS
 
 
1位、グロイ
最初に聴いたときはダメだと思っていたが、聴いてくうちにそれなりに良く感じるようになった。
どうせ、落ち目な歌だろって偏見な歌で聴いてしまうからね。いや、落ち目な歌であることは確かなんだが。個人的に落ち目な曲が好きというのもある(なんだそりゃ)

鮭ラビを4曲入れてみる。まあ、新曲はあんまりパッとしないがやや強引に。

2週遅れで書いても誰も見ねーよな。いいや、こんな感じで適当で。

■2003/11/13 (木) スロ(みんゴ)(11/15更新)
どうやら、2ちゃんでのトリ君のブームは去ったようだ。
これで人の目を気にすることなく勝てますな。
いや、人の目を気にしつつ勝ちたかったんですが。

チバとキチの下げリセット狙いの戦い。ともに当たらず痛み分け。

ミリゴで気になる台がいまだ誰も手をつけてないんで打つことに。
おっと、やっぱり天国だし。。
あらら、GG引くことなく天国落ちたっぽいな。
う~ん、念のためもう1Kだけ。
心臓音。さっくりキャンセル。バーン。
うぉっ、GGひいた!まだ天国だったんかい。危なかった。
まあ、GG単発なわけだが。
まあ、さっくり天国抜けたわけだが。ちっ。

もういいよ。どうせ今日も負けるんだろ。
ミリゴ打ってやる。ストックありそうという理由だけで900から打ってやる。
32K使って天井GG。まあ、どうせ単発で終わるんだろうが。
ヨッシャーーー!!天井からストック放出のみで7連!パチパチ。
3連が選択されて、放出条件4つ満たした感じで。
よしよし、トリ君の中の理想的なミリゴの勝ち方だ。まあ、こんな勝ち方を理想としてるのはトリ君だけだろうが。

撒布の900。
間にバケ1回挟んで、8K使ったところでB2R2だったかな。
いまだ撒布で爆連とは縁がない。

マッ破防法の730ぐらいだったかな。
今のところ、この台で面白いと感じる部分が一つも見当たらないんですが。
打ってて苦痛なんですが。
1000過ぎで告知。イヤな予感がする。ほ~ら、バケだし。アフォが。
バケ単でさっくり終了。
そして、この台のエナが甘いという印象もトリ君には皆無だ。
やっぱりA級戦犯グループに入れてあげるべきだな。グル君の抜けた穴を埋めるべく。

パチの新海になんとなく1K。

やじきたの天井狙い。
3Kでビッグ。特に何事もなく150ぐらい回してヤメ。

またもなんとなくパチの新海。
意外に回るんで粘ってたら、8Kで確変ひいた。3連。
時短終了後にちょいと回してヤメ。等価だから。

おや、勝った。ミリゴの勝ちが金額以上に気分が良かった。
 
 
チバリヨオキナワ30 2 0 -2
吉宗 6 0 -6
ミリオンゴッド 13 4.5 -8.5
ミリオンゴッド 32 62 30
ビーストサップ 8 19 11
マッハゴーゴー 10 0 -10
グルクン30 5 0 -5
CR新海物語 1 0 -1
やじきた珍道中 3 5 2
CR新海物語 8 20 12

+22.5K

■2003/11/12 (水) スロ(パンキ)(11/15更新)
朝一に千葉をカニ歩いてみる。
見事に当たらず。今日カニった判断は正しいんだが。

ゴ×に1K。某機種に2K。キチ宗に2K。

キチの1040ぐらいだったかな。
バケ単で終了と。キチの累計赤字がまた増えてきてますな~。

高野豆腐のマンボウのノービッグの850ほど。宵越しを期待しつつ。
11Kほどで宵越し天井チックなビッグ。
そんで、ビッグ後の血統で相手のライフ5なのにウマイことベルのみで勝利。
まあ、次の血統ではさっくり負けたが。B2と。

そういえば、キングキャメルにいまだに1回も触ってないないな。触れておくか。
2Kほど戯れて、全てを悟った気がするんで終了。

キンパの設定5が落ちてる。まあ、ストックも多少ありそうだから戯れてあげるか。
260ぐらいからの発進。
24Kほど使って1000手前まで引っ張られる。B2R3。
続投宣言。
450ほどで当たる。B5R2。
256で引退宣言。ストックありそうな気がするが、時間的に天井まで連れて行かれるとやばそうだったから。
あっ、オレがやめた途端、次の方に速攻で当てられた。

グルに6K。キチに2K。

そんなわけで今日も負け。巻け。蒔け。
 
 
チバリヨオキナワ30 8 0 -8
ゴールドXR 1 0 -1
某機種 2 0 -2
吉宗 2 0 -2
吉宗 17 0 -17
荒野のマンボウ 11 14.5 3.5
キングキャメル 2 0 -2
キングパルサー 24 43.5 19.5
グルクン30 6 0 -6
吉宗 2 0 -2

-17K

■2003/11/11 (火) スロ(素人以下)
くそっ、某機種で満足できる勝ちができるまで打ち続けてやる。
さっくり23Kほど負ける。
もう、某機種打つのやめようかな~(2行前の発言をあっさり覆す)

千葉の引き戻しをなんとなく。
打ち始めて1G目で中段チェ出て解除という奇跡を見せ付ける。
まあ単発なわけだが。奇跡の使い方が微妙だ。
角チェ→ナップル→角チェと連続で出て解除しなくて嫌気が差してヤメと。

猪木、万棒、超黒弱と適当に打って適当にヤメ。
勝つ気が感じられない立ち回りだ。

こんなときはミリゴだな。(またも間違った発想)
とりあえず1200。どう見てもストックなさげだからそそられないが。
まあ、やっぱり天井単発と。

ストックあってもおかしくないな~という宵越しの900。
打ち始めて気付いた。宵越しで900じゃなくて800だった。こんな単純な足し算を間違える自分に失望。
まあ、でも惰性で打ち続けるわけだが。
もうすぐ天井だな~って感じの33K使ったところで、遅れから赤7。それなりにうれしかった。
が、ストック条件を満たしてくれないし。むなしく3連で終了。ちょい負け。

グル君の引き戻し狙い。6K使って当たらず。それなりに期待できる状況だったんだが。

狂人の820。
5K使ってバケ単発。2K買い足してヤメ。そういう台だ、狂人なんて。

弱い。弱すぎるよトリ君。
収支はもちろんのこと、立ち回りも弱すぎる。
決して晒されたからウソの日記を書いてるわけではございません。リアルに弱いんで。
 
 
某機種 23 0 -23
チバリヨオキナワ 1 8 7
アントニオ猪木 2 0 -2
荒野のマンボウ 2 0 -2
スーパーブラックジャック 4 0 -4
ミリオンゴッド 14 8 -6
ミリオンゴッド 33 31 -2
グルクン30 6 0 -6
巨人の星 7 0 -7

-45K



■2003/11/11 (火) 小倉が
とくダネで、「僕はネットの掲示板は嫌いだからあまり見ない」と言っていた。

■2003/11/10 (月) スロ(落ち目)
さて、今日も懲りずに某機種打った。どうせ、今日も負けるんだろうが。
おや?今日はいつもと一味違う感じ。
そんなわけで粘り倒してみたが・・・。

違う!なんでトリ君が打つとこうなんだ!
いや、勝ったけどさ~。不満だ・・・。
立ち回り的には間違ってないはずなんだが。

キンパ、8Kで罠を悟ってヤメ。
これ以上トリ君を陥れないでください。
まあ、どういう罠かはナイショで。

某機種に舞い戻ってちょっと入れてヤメ。

今日はほぼ終日稼動だった。寝てなかったからすんげえ疲れた。
 
 
某機種 7 38.5 31.5
キングパルサー 8 0 -8
某機種 5 0 -5

+18.5K

■2003/11/09 (日) スロ(ブームは去ったか)
もうね~、今日は絶大な自信があったんですよ。
某機種でこれしかないって台があって、夜中ずっと起きてたにもかかわらずわざわざ朝から出撃して、うまいこと狙い台に座って。
さて、今日はもらったと思ったんだが・・・。
ダメだ・・・。オレにはこの台における才能がない・・・。
なんで、オレが行くときに限ってそうも状況がガラリと変わるのかな~。

何となくレツデンで朝一台をカニ歩き。当たらず。

ビンゴ、引き戻しゾーンの台があったんで打ってたわけだが。
なんか、やたらと朝一に早く当たってる台が多いな~。Mを仕込んでるのか?
そんなわけで、朝一台のカニ歩きを。1台さっくり当たったが33の単発。
引き戻しゾーンのヤツを含め他にも数台打つも当たらず。

なんとなく大澄賢也。違った、オースティンパワーズ。2K打って当たらず。

ダメだ~。眠い~。Zzz
あ~ら、夜だ。選挙終わってるし。
睡魔のせいで投票に行けず。くそっ、無効票を増やしに行く予定だったのに。(まともに投票する気は最初からなかったらしい)

グルの引き戻しに3K。当たらず。

ミリゴの天国なんじゃないかな~な台。このご時世に天国なんか落ちてるわけないのにな~。
落ちてた。天国だった。
でも、GGひけず9K使って落ちた。チッ。

グル、数台に6K。当たらず。

キチの500のゾーン狙いに1K。当たらず。

最後にミリゴに1K入れて終了。

ダメだ。今日は完全にお手上げですがな。
ドゥッドゥルドゥドゥ(Dr.マリオのゲームオーバーのときの音)
 
 
某機種 10 0 -10
カンフーレツデン 7 0 -7
ビンゴ 11 0 -11
オースティンパワーズ 2 0 -2
グルクン30 3 0 -3
ミリオンゴッド 9 0 -9
グルクン30 6 0 -6
吉宗 1 0 -1
ミリオンゴッド 1 0 -1

-50K

■2003/11/08 (土) スロ(ファンクラブ設立か?)
というか、トリ君はスロプロじゃないんですが。
スロバイトなんですが。
ちょっと昇格して、スロ正社員候補なんですが。
 
 
さて、今日も狂言という名のスロ日記を書こうかな。
夕方から活動開始。

グル君の引き戻し。間違いなく1000以上はハマった後の単発なんでアツイと思ったんだが。
6K使って当たらず。

グル君の580から強引に打っとこうかな。
38K使って1750ぐらいまで引っ張られる。
B5連で255で引き戻してB3連。
まあ、その後300チョイ回してるんで微妙に負けてるわけだが。

別のグル君に2K入れてと。

狂人の113の台。う~ん、一応あと15回転回しとくか。
あっ、当たった。B1R2。

グル君の引き戻し。これもアツイと思ったんだけどな~。
4K使って当たらず。

チョイ負けでフィニッシュと。
ほ~ら3連敗ですよ。最強の称号なんて恥ずかしいですがな。
「埼京線って最強だよな~。」って言うぐらい恥ずかしいですがな。

あっ、2ちゃんから来た人は掲示板に何か書き込んでくださいな。↓のHOMEから行けるんで。
いまなら期間限定でトリ君のあたたかいレスがつきます。でも、期間を過ぎると急に冷たくなるかもしれません。
 
 
グルクン30 6 0 -6
グルクン30 38 36 -2
グルクン30 2 0 -2
巨人の星 1 7.5 6.5
グルクン30 4 0 -4

-7.5K

■2003/11/07 (金) スロ(スロ以外で神になりたい)
グルに4K。千葉に1K。
当たらず。本日の稼動終了。
 
 
さてさて、今日は夜からワクワクドキドキな催し物があるからね~♪
・・・
相手陣が来なかった・・・・。
・・・
まあ、理由聞くと仕方ないんだけどね。かなり楽しみにしてただけにショックですがな。
あっ、何の催し物の予定だったかは言えません。
とてもじゃないが、合コンだなんて言えません。トリ君のキャラじゃないんで。

しょうがないんで、同性のみで寂しく飲む。
まあ、それはそれで面白かったわけだが。

今日の一番のヒット、親子丼。ありえん。
どやされる理由が理不尽だ。ありえん。
自分の力量のなさに失望。ありえん。
無意味に漫画喫茶で一夜を明かす。ありえん。
でも、それはそれで。ありやん。
いや、ありえん。

朝になって帰宅。
 
 
グルクン30 4 0 -4
チバリヨオキナワ30 1 0 -1

-5K

■2003/11/06 (木) スロ(さっぺ)
ひさびさに大学のときの自分の研究室訪れたり。
で、明日の打ち合わせしたり。明日が楽しみだな~♪ルンルン♪

でも、その後に母親とまたも電話で口論になったんで不機嫌になったり。
母親にトリ君の人生観が理解されるわけないから、話すだけ無駄なんだよね。
さっさと就職することを願ってるようだが。

撒布の1000チョイ。
天井まで行ってバケって1G連でビッグ。天井での1G連を初経験。
で、ビッグ後サップゲーム入ったけどチャンス目すら出ることなく終了。ホントに連しない。

今日はこれだけ。
 
 
ビーストサップ 16 10.5 -5.5

-5.5K

■2003/11/06 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ピンセットで握力編)
 1 → head-scissors /SHAKA LABBITS
 2 ↑ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
 3 ↑ イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
 4 ↓ TALI /YOSHII LOVINSON
 5 ↑ BEAUTIFUL DREAMER/STREET LIFE /GLAY
 6 → Pivot /SHAKA LABBITS
 7 ↓ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 8 ↓ 理由 /安倍麻美
 9 ↓ メリッサ ポルノグラフィティ
10 ↓ エレクトリック・サーカス /ミッシェル・ガン・エレファント
 
 
歌詞を解析してみようのコーナー。

1位、シャカラビのヘッド・・・(読み方がわかってなかったりする)。2週連続の通算3週。

>そして流れる風早くて 片っぽの指 笑いながら

きっと麻雀のやりすぎですな。

>あたしはどうしようもないの? つながってる気がして イタイ

そうそう、衣装が弟子用もなければ導師用もないんだよ。
最後は間違いなくヤラシイかけ言葉だと思うのですが。
 
 
3位、倉本と松木

>若いと思う 今年の人よ

倉木が若いっていうぐらいだからな。犯罪になりうる低年齢か?

>声が違う 年が違う 夢が違う ほくろが違う

ほら、声が違うだってよ。変声期前の男つかまえてるよ。ショタですよ。

>ごめんね 去年の人と また比べている

股を比べてるんだってさ。幼い裸の男子児童を並べてる図が思い浮かんだ。

■2003/11/05 (水) スロ(さん付けに昇格か?)
なんかアクセス数が急増中。本日100HITぐらいある。
こんなに見つめられると恥ずかしいな~。えへへ。
さてさて、今日も期待に応えて運勝ちを披露しようかな。

撒布の850ぐらい。
3Kでバケひいて単発。飲まれて1K買い足したところでビッグ。
で、サップゲーム入ってうまいこと解除されてビッグ。
でも、連モードに入ることなく終了。本気で撒布が連荘してくれない。

キチの780ぐらい。
うまいこと、900のゾーンでビッグひいてくれた。
キターーー!!小役ゲームでダブル7揃った~~!!
でも、B3で何もかも終了。1G連同士の交流がないよな。

ファイヤー撮り太、この前打って面白かったんで520から強引に。
天井まで行ってバケ単。やはり強引だったか。
 
 
先ほどグル君で引き戻し狙おうかどうか悩んだ台があったのよ。
微妙な気がしたんで後回しにしてたところ、さっくりオッチャンに座られ当てられて「アチャ~」という出来事があったのよ。

で、その台が空いてる。ほうほう、引き戻してB3R1当たって200ほどでやめられてますな~。
んっ?んあ?連荘の最後バケじゃん。バケ後200Gじゃん。ありがとうオッチャン。
さっくり1Kで引き戻した~。
タコランプついた~。
V・A・C・A・オレたちT・I・M
B12R3と。本気でありがとうオッチャン。

急にグル君が呼び方はグル君じゃ失礼かな~。そろそろ、グルさんって呼んであげた方がいいかな~。
でも、その後の引き戻し狙いはダメダメだったから、まだグル君止まりだな~。
というか、39連とかしてるグル君が160とかでヤメたんで引き戻し狙ったら、300手前で当たって、すんげえ期待したのに単発だったのが悲しかった。

最後に勝ちは減らしたけど、6桁勝ちキープった。
2日連続の6桁勝ちだね。エヘッ。
 
 
てんやの「秋天丼」がウマイ。(唐突に)
具だくさんで、どの天ぷらも良い味出してる。
前までは「かきあげ丼」ばっかり食ってたけど、最近は「秋天丼」ばっか。11月末までの期間限定メニューだからさ。
ちなみに、えび天メインの天丼を食うのは一番間違った行為なんで。てんやにおいては。
 
 
ビーストサップ 4 16.5 12.5
吉宗 6 36.5 30.5
ファイヤードリフト 12 2 -10
グルクン30 1 78 77
巨人の星 5 22.5 17.5
グルクン30 8 0 -8
グルクン30 6 5.5 -0.5
巨人の星 1 0 -1
グルクン30 6 0 -6
グルクン30 6 0 -6

+106K

■2003/11/04 (火) スロ(君付け解禁)(11/5更新)
というか、トリ君が毒舌なだけだぞ。
あっ、みんな知ってるね。そうですか。

ちょいと勉強してと。
ちっとも進んでないが。というか、全く進んでないが。
 
 
どう考えても間に合わないんで、投げ出してスロ打ちに。(間違ってる)

グルの引き戻し。3K使って当たらず。

まだまだ~!再び別のグルの引き戻し狙い。
256でヒット。とりあえずB2。最後のビッグ終了時に魚いっぱいだったんで続行。
さて、引き戻しもなさげだしヤメようかな。と、思ってたら332で唐突にリーチ目。グルクン目じゃないよ、リーチ目だよ。で、次の333で告知ランプ点灯。
333は何か特別な意味あるの?というか、ここは引き戻しに入るの?トリ君は解析を知らないんだっつーの。他の方々の日記を読んで打ち方を真似てるだけなんで(イヤなヤツ)。
要するに何が言いたいかというとタコ点いて連した。B11R2。
そんで、また引き戻し狙って、ヤメようとしたところで左魚3連した。ちょうど400で告知。B単。
51回してヤメ。なんで51なのかというと、32でヤメるのがホントにいいのかどうか躊躇したからだ。

今度はグルのハマリ台。ノーボーナスの520。据え置きで前日に多少は回ってることを願って。
1280を超えた。32K使って1470ぐらいで当たる。前日に260ぐらいでヤメてあって、その据えっぽいな。
期待通りタコついてくれた。連してくれた。B13R6。
ハマリから素直に連荘してくれるのはトリ君としてはめずらしい。そろそろ、グルじゃなくグル君と呼んであげても良いかも。
連荘の最後は100ちょうどでビッグで、次に32回して来なかったからさっくりヤメでいいんだよね?いや、今回も迷いが生じたから50まで回したが。

こんな不安に立ち回っているのに、なぜか今日も6桁勝ってるわけで。

文朱の60ヤメに2K入れて当たらず。終了。
 
 
グルクン30 3 0 -3
グルクン30 7 79 72
グルクン30 32 99.5 67.5
マッハゴーゴー 2 0 -2

+134.5K

■2003/11/03 (月) スロ(君付けしてあげても良いかも)(11/5更新)
昼間はお勉強をしてました。
というか、始動が遅すぎだよ。いくらなんでも間に合わないよ。トリ君。
 
 
IQテストの番組見てと。122でしたと。
ってか、2時間番組だと思ってたら3時間だったし。2時間だと思ってモチベーションを持続させていたんで、答え合わせが辛かった。
時間を追うごとに野村の発言量は減り、反比例して石坂の発言量が増えた。

夜にちょいと打ちに。

キチの500に2K。当たらず。

グルの引き戻し狙い。2Kで256のポイントで当たる。
ビッグ3回ほどひいて閉店も近いんでササっとヤメ。
 
 
吉宗 2 0 -2
グルクン30 2 17.5 15.5

+13.5K


■2003/11/02 (日) スロ(倦怠)(11/5更新)
人体の不思議展に行った。
不思議展っていうか、解剖展だな。
微妙にオブジェっぽくしてあるものがあったんだが。死体をもてあそんでる感が否めない。
というか、混みすぎだっつーの!!なんで、みんなして人の死体をわらわら見に来てんだよ!
したがって印象が悪い。空いてたらもうちょっと良い印象をもった可能性もあるが。

ついでに上野まで行った。
予想外に似合う帽子があったんで購入。
やっぱりハヤシはうまい。何度食っても感動を覚える。
ダメだ。たくろの日記っぽい。オリジナリティがない。
 
 
地元に帰ってきて100ぐらいでヤメてるキンパに1K。当たらず。

稼動終了。
 
 
キングパルサー 1 0 -1

-1K

■2003/11/01 (土) スロ(ワイは狼や。おお神や。)(11/5更新)
ミリゴ、朝一に天国あるかもというガセ情報に踊らされ4K使う。

某機種。オレが打ち始めるようになってから状況が極めて悪くなってるらしい。とりあえずオレが来てる日に限っては、この台でどうやったら勝てるのかが激しく謎だ。
11K使って当たらず。

なんとなくレツデンにリセットMを求めて。
あら、2Kでそれっぽく当たった。
ビッグ2回ひいて200ほど回してヤメ。

打つ台ないな~。マジパルの820を強引に。
1300超えるし。160まで打っても次の当たり来ないし。
仕方なく粘ると270ぐらいでママ実家帰る10倍ゾーンでチェ解除でビッグ。
96回して当たらずヤメ。こんな台打っちゃダメだね。

ミリゴの1270。天井単発。
ストックないことほぼ間違いないし放出条件も満たしてないんで、GG終了後10Gでヤメてやった。

再び某機種。
一瞬、希望の光が見えたが。ダメだ、オレにはこの台を制することが出来ない。
この機種でまだ一度も勝ってない。

ワイルドウルフ初打ち。800過ぎぐらい。
とりあえず、ザク千を彷彿とさせるドットはやめろと。
10K使ったところで、スイカ揃って告知ランプ点いた。ビッグ。小役解除あるのかな。
120でバケって、さらに150ぐらい回してヤメ。

キンパの650。設定3以上らしいんで。
3KでB単。128ヤメ。

キンパの850。同じく設定3以上らしい。
7KでB単。飲ませてヤメるとするか。
170ぐらいで引き戻した。でもビッグとバケ1回ずつで終了。

特に語りたい出来事がないのに色々打ってる日の日記は困る。
 
 
ミリオンゴッド 4 0 -4
某機種 11 0 -11
カンフーレツデン 2 20 18
ネオマジックパルサー 18 7.5 -10.5
ミリオンゴッド 13 10.5 -2.5
某機種 13 0 -13
ワイルドウルフ 10 8.5 -1.5
キングパルサー 3 4.5 1.5
キングパルサー 7 9 2

-21K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/11 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
