スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年10月
2003-10-31-Fri  CATEGORY: さるさるコピペ

■2003/10/31 (金) (スロ)10月の収支発表
おかしいな~。なんでミリオってるんだろ?な感じの10月。

前半は、中野でなぜか良さげな台がそれなりに拾えた。今月の方が先月よりもむしろ中野の稼動が良かった気が。
でも、残念ながら消えてしまいましたがな。まあ、予想では9月中には消えると思ってたんで、よく粘ったな~とも思ったが。

で、中野が消えたんで勝てなくなって困り果てると思っていたんだが。
なぜかミリゴでボコボコ当たるんだよね~。
やっとストックありのミリゴの強引な天井狙いの立ち回りが花開いたか。いや、ストックないこと結構多いし。
今まで自力で天国にまったく突入してなかったから。今月になってその反動が来た模様。
あと、今月は神が3回もひけたし。

そんなわけで、今年3度目の月間ミリオン。
しっかし、4月と8月のミリオンはそれぞれ海と中野が登場したての頃だから理解できるが、今月のミリオンはおかしいよな~。
みんな理不尽だと思うんだろうな~。だって、自分でも理不尽だと思うもん。
というか、今年の収支は去年をすでに超えてるという噂アリ。

来月も運だけで勝てたらいいね。
 
 
10月の収支:+1027.5K
 
(お世話になった機種)
ミリオンゴッド +499K  爆風 +294K  ゴールドX +131.5K


■2003/10/31 (金) スロ(坊やの)(10/31更新)
さてさて、今日もミリゴから。
宵越しの1100チョイぐらい。というか、色々な面から設定6の可能性が高いと踏んだから。
まあ、天井単発で終了。
でも、多分6だと思うんだよな~。でも、さすがにミリゴでは粘れない。トリ君はチキンです。
ちなみに、後の設定発表で6でもなんでもなかったことが判明。危なかった。

グル引き戻し当たらず。

キチ当たらず。このキチキチめ。

撒布の850。11KでB単発。

備後の980。2Kで33単発。

キチ当たらず。このキチョキチョめ。

荒野のマンボウ初打ち。ビッグなしのバケ2回で、おそらく1000Pは回ってるであろう台。
とりあえず前作の「それ逝け」の方は打ったことないというのもあって、天井以外の知識がほとんどないわけだが。
10Kでバケひいて、血統で勝ってビッグで、結党で負けて三日月じゃなくなったところでヤメ。ヤメ時あってるよね?
というか、この台すげーコイン持ち悪くないか?
ちなみに、後で見に行ったらこの台設定5だった。どうでもいいけど。

キチ当たらず、このキチャキチャめ。

狂人を780ぐらいで。まあ、狂人だとこの回転数じゃキツイことはわかってるけど。
3Kでバケって単発で1K買い足して終了。
これが狂人の正しい姿だね。

ちっとも良いところなく、10月の最後の日は負けましたとさ。
 
 
ミリオンゴッド 20 7 -13
グルクン30 4 0 -4
吉宗 2 0 -2
ビーストサップ 11 7.5 -3.5
ビンゴ 2 3 1
吉宗 3 0 -3
荒野のマンボウ 10 8 -2
吉宗 3 0 -3
巨人の星 4 0 -4

-33.5K

■2003/10/30 (木) トリ君の週刊ランキング批評(豆腐vs蒟蒻編)
 1 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 2 ↑ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 3 ↓ TALI /YOSHII LOVINSON
 4 ↑ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
 5 ↑ 理由 /安倍麻美
 6 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 7 ↓ エレクトリック・サーカス /ミッシェル・ガン・エレファント
 8 ↑ メリッサ ポルノグラフィティ
 9 ↓ 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
10 ☆ 僕と不良と校庭で /山崎まさよし

1位、2位、6位と墓ラリアット。
シャカラビは世間的にもっと評価されても良いと思うんだが。いや、十分評価されてるのかも知れんが。
というか、head-scissorsは最初聴いたときの評価はイマイチだったんだけどな。意外にスルメソング。しかし、噛めば噛むほど味が出ると感じるまでにスルメを噛むやつはいない。だから世間はスルメソングだと気付かない。ああ、自己解決完了。

4位のHAGE and 汗かき。
チャゲって歌ってるとき、結構ツバ飛びまくってるよな~。
ただ、それだけ。

■2003/10/30 (木) スロ(単なる粍好き)(10/31更新)
さて、じゃあ今日もミリゴを打っとくか。いつの間にかミリゴ大好き人間になってます。
ストックありそな宵越しの1150ほど。
17K使って天井発動。2連。というか、ストック放出条件をまだ満たしてたのに2連で終了しやがった。ストック切れるの早いっつーの。

そのメダル持って、やっぱりストックありそな宵越し1150。
飲まれて買い足し5Kで天井。単発。放出条件満たさなかったんでストックあったかは謎。
天国疑惑があったんで、終了後ちょっと回してしまった。
負けですな~、神を引く気マンマンだったのに。

昼間なのに眠い。zzz
日が暮れてから活動再開。

グルに1K入れてと。

ミリゴのストックあり濃厚な900。ミリゴ好きなので打っちゃう人。
31Kで天井GG。放出条件満たせ~満たせ~みたらしだんご~輪島功一~(関係ない)
おっと、激アツの一瞬音量アップ発生。よしっ!期待通り赤7引いてくれた!GG中に引くとはナイスなヤツだ。
でも、どうせストックなかったりするんだよな~。あら、ちゃんとあった。
そんなわけで、天井の1+赤7の3+GG中の赤7による放出の3+1=8連で終了。あ~、その他の放出条件1個しか満たさなかったよ~。まあ、ストックがあったことだけで素直に喜ぶべきか。

グルの引き戻し狙いで6K。当たらず。

さて、某機種。14K負け。やはり、オレにはツラい機種なのか?

キチに1K。
閉店間際のキンパの30ぐらいに2K。

あら?負けてるじゃん。GG8連しておきながら。

ねこぜは2万枚ですか。ここ最近、鬼のように勝ってる模様。
今月はトリ君の収支を余裕で超えてるから。
 
 
ミリオンゴッド 22 3.5 -18.5
グルクン30 1 0 -1
ミリオンゴッド 31 72.5 41.5
グルクン30 6 0 -6
某機種 14 0 -14
吉宗 1 0 -1
キングパルサー 2 0 -2

-1K

■2003/10/29 (水) スロ(粍で粍る)(10/31更新)
さて、ちょいと某機種を打ってみますか。とある事情から機種名は伏せの方針で。
当たらない。面白くない。
何台か打って28Kほどとりあえず負ける。

なんとなくオースティンパワーズ初打ち。なんとなく2Kで初ヤメ。

ミリゴの天国調べに3K、キチの100ぐらいの台に3K。
あ~、今日はボロ負けしちゃうかも。

おや、狂人の23Gヤメの台が。なんでこんな台が空いてるんだ?
で、キチのゾーン狙いで余ったメダルで打ち始めた最初の1P目でベルナビ(黄ちゃぶ台)。あら、はずれたw。
B3R2と。微妙に回復。まあ、微妙だが。

キチのゾーン狙いで7K。キチのトータル収支が再びプラスになることはもうない気がする。
 
 
ヤケになってミリゴ。ストックあったらいいね~な1100。
だから、「あったらいいね」で打つなと。せめて、「あるんじゃないかな~」で打てと。

さてさて、天井間近になったところでなんか天国っぽい雰囲気を醸し出してきた。
まあ、とりあえず天井GGと。
おっと、その消化中に赤7ひいた。最近、赤7よく引くな~。
で、天井と赤で計4連。ストックなしが判明する悲しい瞬間。

さて、GGが終わったあとも天国っぽい挙動が続く。
GG終了から80Gほどで、遅れ発生。左押すと消灯しつつ液晶で7。緊張しつつ中押すと・・・あ~ら、残念。神テンパイせず。
んっ?あっ!出目が「753」じゃん!七五三じゃん!リーチ目じゃん!
遅れから液晶のリーチ目出るのか~。
そんなわけで数ゲーム後GG突入。

さてさて、順調にGG連してる最中に・・・シ~ン・・・
キターーー!音楽停止キターーー!そして・・・
生涯11度目の神降臨キターーー!!

今日はミリゴで万枚出るかな~。
あらあら、GG7連+PGGで終了。で、GG終了後からすでに天国と無縁な奇数テンパイ状況。悲しいな~。
そんなわけで万枚行かなかった。まあ、十分だけど。
今回のミリゴはさすがに運だけだ。まあ、いつもだが。
というか、今日は大負けを想定していただけに助かった。

その後、某機種をまたちょっと打つ。オレに優しくない機種かも知れぬ。

キチのゾーン狙いで2K入れて終了と。
あらら、ミリオってしまった模様。
 
 
某機種 28 0 -28
オースティンパワーズ 2 0 -2
ミリオンゴッド 3 0 -3
吉宗 3 0 -3
巨人の星 0 15 15
吉宗 7 0 -7
ミリオンゴッド 22 193 171
某機種 8 3.5 -4.5
吉宗 2 0 -2

+136.5K

■2003/10/28 (火) スロ(グル狂い)(10/29更新)
あ~、マッハと撒布に狙い台あったのに予想以上に人多くて取れなかった。

仕方ない。ミリゴ、前日1300ぐらいの宵越し天井狙い。
13Kで天井発動。もちろん単発。
さて、ヤメようかな~と思ったが、妙に奇数テンパイが続くんで粘ってみると。あらら80GほどでGGひいちゃった。天国に昇ってたか。
GG2連で、150ぐらい回したところ2連。で、しばらく回して抜けちゃった。もうちょっと当たって欲しかったところだが。

あら、昨日閉店時に打ってたマジパルがまだ誰にも回されてない。打ってやるか。
3Kでバケひいてビッグひいて終わり。

狂人になぜか5K。

キチの880。900のゾーンで当たってくれた。でもB単。

打つ台ないんでグルを580ぐらいから強引に。
16KでB3。ビッグ終了後魚がそれなりに泳いでたんで引き戻し狙うも当たらず。なんなんだよ、あの魚どもは。

撒布の900ぐらい。9Kで解除するもB単。ホントに連荘してくれない。

グルの引き戻し狙い。
まず、さっき打ったグルがそれなりハマってB2連後130ぐらいのを打つも当たらず。
やっぱり引き戻し狙いはダメなのかな~。
あんまり気乗りしない状態で、1300超えてB4連の後150ぐらいの台。期待しないで打つと・・・
V・A・C・A・オレたちT・I・M(だから間違ってるっつーの)
ついにグルが微笑んでくれた~。B13R3の16連!まあ、他の方々はこれ以上に連してるみたいだけどな。
タコはついたけど、12連ぐらいしたところだったんで、タコが点いて伸びたという印象はないけどな。
引き戻し狙うと380ほどでB。単発だったんでさっくりヤメ。

10万勝ち狙って、ゴ×やらを打ってちょっぴり勝ちを減らす。

あらら、もしかしてミリオン狙える位置まで来たか?今月そんなつもりなかったのに。
 
 
ミリオンゴッド 13 28 15
ネオマジックパルサー 3 5 2
巨人の星 5 0 -5
吉宗 3 9.5 6.5
グルクン30 16 12 -4
ビーストサップ 9 6.5 -2.5
グルクン30 4 0 -4
グルクン30 4 91.5 87.5
ゴールドXR 6 0 -6
グルクン30 1 0 -1
ゴールドXR 1 0 -1

+87.5K

■2003/10/27 (月) スロ(名前どおりにミリオリたい)(10/29更新)
ミリゴ、1100過ぎぐらいだったかな。ストックありそうな気がするし。気がするだけで打つなと。
12K使ったところで赤7ひいた。で、放出条件満たしつつ3連。自分の立ち回りが間違ってることを証明された瞬間だ。

キンパの600過ぎを強引に。3KでB単。

グルの700ほど。13K使ってB2。引き戻しを狙うも当たらず。
やっぱり、トリ君にはグルの才能がない。

XRの1700ぐらい。3Kでリプ3連でGG入った。まあ、単発なわけだが。

撒布の900ぐらい。19KでB2。撒布で思うように勝てない日々。
 
 
どうも、今のところ良いとも悪いとも言えない曖昧な日だな。
こういうときはやっぱりミリゴだな。(大いに間違ってる)
ストックありそうという理由だけで800から打ち始める。

サクサクと投資すること31K。
いきなりリールのみが全消灯。これって期待しちゃうけど、いっつも黄7揃ってのストック放出なんだよな~。
と思いつつリール止めたら、あ~ら赤7だった。初めてのケース。

で、その赤7の2連目に・・・音楽停止キターーーー!!
おそるおそる左を止めると・・・中段GOD!
記念すべき生涯10度目の神降臨!
そして、さらに神消化中に赤7またひいた!

さて、注目のストック放出個数は・・・4個・・・。う~ん、リアクションに困る微妙な数値。
何気にどちらかの赤7で7連ひいただけだったりするかもな。
まあ、そんなわけで9100枚チョイ。

キンパに1K入れて。

マジパルの24ぐらいでヤメてる台。閉店まであと15分ぐらいだけどな。
バケ、バケ、バケ。
バケ3連で10Gほど回したところで閉店。

おおがっち。
 
 
ミリオンゴッド 12 27 15
キングパルサー 3 5.5 2.5
グルクン30 13 6 -7
ゴールドXR 3 4.5 1.5
ビーストサップ 19 15 -4
ミリオンゴッド 31 183 152
キングパルサー 1 0 -1
ネオマジックパルサー 2 3 1

+160K

■2003/10/26 (日) スロ(愚乗れ)(10/29更新)
夜からの稼動。
キンパとマッハに1K入れてと。

あっ、グルが960ほどで空いた。
当然打ち始めるわけだが、閉店まで1時間20分ほど。う~ん、不安だ。
1200過ぎでビッグひいた。ビッグ後に魚がいっぱい。でも、単発だし。
粘ったところ、255で引き戻す。
で、B→R→Bで連荘終了。あ~、またビッグ後に魚いっぱいだし。時間ないときになんでこういうことが起こるかね。
で、粘ったところ100過ぎで左魚3連から1Gおいて亀出現。1Gおいたから確定ではないが、状況から見て引き戻すこと濃厚だな。ムカつく。
380まで打って当たらずヤメ。当たらなかったら当たらなかったでムカつく(どっちだと)

オレのグルの立ち回りが間違ってるのかな?まず、解析をちゃんと把握してないしな。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
マッハゴーゴー 1 0 -1
グルクン30 11 4.5 -6.5

-8.5K

■2003/10/25 (土) スロ(大判)(10/29更新)
キチのゾーン狙い、当たらず。

じゃあ、海一でも打ちましょうかねと。460程度から。
1200過ぎまで行っちゃうし。確変だったが2連で負け。

くやしいので海一をもう一台。470程度から。
今回もハマリですか。やだやだ。おっ、タツノオトシゴ出た!保留ナシからの出現なんでボーナス確定ですな。
で、ペシペシとリール止めると、液晶の方ではジュゴン単独リーチ!
よっしゃーーー!!2度目のビッグバンひいた~~!!どこまで伸びるのかな~♪
5連で終わりやがった・・・・。中途半端なしょぼさでネタにならね~。といううか、ビッグバン引いてるのにちっとも勝ってねーし。

XRの2500ハマリ。
23Kで心臓音からGG突入。
天井GGって心臓音からでも入るのかな?まあ、その前にXRの天井のシステムがXと同じなのかが不安なんだが。
このGGは10連ほどして無事プラス。

グルの設定6がそれなりなハマリの後、100チョイでやめてあるんで打つ。
8K使って当たらず。ちっ。

傍から見たら幸せいっぱいでも、当人には不満だらけ。
 
 
吉宗 5 0 -5
海一番 25 15.5 -9.5
海一番 20 38 18
ゴールドXR 23 49 26
グルクン30 8 0 -8

+21.5K

■2003/10/24 (金) スロ(キチは既知)(10/29更新)
キチやら猛やらでちょくちょく負けて。

グルの引き戻しでも狙ってみますかね。
おっ、めずらしく成功した。300過ぎぐらいで当たった。
タコはつかなかったけど、イカがちょくちょく点いてB8連。
V・A・C・A・オレたちT・I・M(間違い)

さて、今日こそ帰って野球見ようかな~。
と思ったら、目の前で設定6が空いた。機種はキチ宗。ボナス後260ほど。
あ~、やっぱり目の前で空いたら打たざるを得ないな~。と、仕方なく打ち始める。

意外にも4Kほどで当たる。バケ、ビッグとひいて。
さて、100G過ぎで高確率突入。で、突入から8Gで扉開いて越後屋。よし、もらった!!って、逃がしやがった・・・。
今まで、高確率入って10G目からの連続演出は2回ハズしたことあるけど、9G以下でハズしたのは初めて。
で、その後1200弱までハマるしね。
そこからバケバケバケバケ。あ~、ビッグひかない予定だったのにひいちまった。
さて、今回もビッグ中に7揃わなかったな~・・・、うおっ、JACハズレ出現!
でも、それで連荘終了。193回してヤメ。
結局、キチ宗で負けてるし。アフォが。

野球見たかったのに。こんな日に限って良い試合してたっぽいし。
 
 
吉宗 3 0 -3
ドロンジョにおまかせ 2 0 -2
吉宗 2 0 -2
猛獣王 14 0 -14
グルクン30 5 48.5 43.5
猛獣王 6 10 4
吉宗 30 26 -4

+22.5K


■2003/10/23 (木) スロ(打ち過ぎ、ウッチーは好き)(10/29更新)
さてさて、前日に天国で閉店っぽいミリゴがあったんで朝から狙いましょうか。店の傾向上、天国を残してくれると思われるんで。

あ~~、到着が微妙に遅れた~!!
取られたし、天国残ってたし、いっぱいGGひいてたし。チッ。

こっちは、仕方なく別のミリゴで宵越し天井狙い。
予定通り単発終了。
 
 
ゴ×、左にシール貼って隠してオマエは独眼流正宗気取りかと。1K使ってヤメ。
ネオプラ、オレはオマエは純粋に大嫌いだ。5K使ってバケのみ。
キンパ、足をよく見るとキモイっつてるだろ。2Kと1K。
キチ宗、ちょんまげのくせに。2K使ってと。
猪木、しゃくれのくせに。2K使ってと。
撒布、ゲーハーのくせに微妙にヒゲ生やしやがって。4KでB2かな。
キチ宗、田代まさしが健在だったら液晶にもう1人家来がいたかもしれない。1Kと5K。
猪木、実はしゃくれてないのかもしれない。いや、それはない。バケひいて注入ナシ、ビッグひいて高確シングル押し順当ててTC入らずヤメ。
猛獣、液晶を実写にしたらどうなるだろうか。ライオンに7を追わせる調教したり。2台を天井狙いっぽく打つ。

ファイヤードリフト、580ぐらいだったかな。初打ち。
あ~、この台ちょっと面白いかも。アイディアは良いね。なんで今まで打たなかったんだろ。
8KでひいてB4R2。まあ、連荘したから面白く感じたのかも。
 
さて、今日も無難に勝てそうだ。
・・・と思ってたら、キチ宗のせいで一気にマイナスに。

最後にゾーン狙いで、もろに500代のゾーンで高確突入で剣豪との戦いで負けて復活して負けて燃え尽きた。

1日中歩き回って打ちまわって負けると悲しいね。
というか、打ち過ぎで日記まとめるのが大変なんだよ。コラ。
 
 
ミリオンゴッド 14 7.5 -6.5
ゴールドX 1 0 -1
ネオプラネット 5 0 -5
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 1 0 -1
吉宗 2 0 -2
アントニオ猪木 2 0 -2
ビーストサップ 4 13.5 9.5
吉宗 1 0 -1
吉宗 5 0 -5
アントニオ猪木 5 8 3
猛獣王 5 5 0
猛獣王 6 16 10
ファイヤードリフト 8 27.5 19.5
吉宗 3 8.5 5.5
吉宗 2 0 -2
吉宗 16 0 -16
吉宗 21 0 -21
ビーストサップ 13 7 -6
ミリオンゴッド 2 0 -2
吉宗 3 0 -3
吉宗 2 0 -2
ミリオンゴッド 1 0 -1

-31K

■2003/10/23 (木) トリ君の週刊ランキング批評(黒身魚編)
 1 ↑ TALI /YOSHII LOVINSON
 2 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 3 ↑ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 4 ↑ エレクトリック・サーカス /ミッシェル・ガン・エレファント
 5 ↑ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
 6 ↑ 理由 /安倍麻美
 7 ↓ イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
 8 → 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
 9 ↑ メリッサ ポルノグラフィティ
10 ↓ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 
 
1位、ロビイヨシンソン。
メシ食ったり、スロ打ったり、家でまったり、夕方まで寝たり
藤岡鎌たり、バー中段びたり、5コマ滑ったり、この日記書くのたりい

4位、見せる癌、えれー感動
ボーカルのチバが、ライブ前にのど飴なめてたら面白いかなと。そうでもないか。
解散ですね。これでまた、テレビ出たときに正面のカメラにきちんと向かないグループが一組消えたな~。

■2003/10/22 (水) スロ(パックンマックントックン)(10/29更新)
前半は華がないんでざっくり省略。まあ、別に日記に華を求めなくてもいいんだが。

狂人の700弱ぐらい。ちょっと高設定が期待できそうな状況だったし。
5Kでリプ3連の初ナイターから特訓突入っと。
さらに、連荘の途中にもう一回リプ3連。連荘はB5R2で終了。
で、その間の特訓が計4回。んっ?ナイター2回中2回ヒットじゃん。さらに3連引き当ててるわけだし6っぽい。
しっかし、連荘の最後が特訓→特訓→特訓→終了なのはどうだろう。特訓が生かされてねー。

う~ん、なんとなくこの狂人を粘ってしまった。
すると、200過ぎぐらいナイターからまたも特訓ヒット!さらに特訓3回発動!
うわ~、3打数3安打で、内三塁打が2回って6濃厚じゃないかよ。
しっかし、特訓3回ひいておきながら、連荘は4連で終わるのはどうだろうか。まあ、ビッグ4連だから良かったが。

さてさて、このいかにも6の狂人を・・・さっくりヤメるトリ君。
いや、どう考えてもこの店に今日6があると思えなかったんよ。多分5だと思ったんで。5じゃ粘れないからな~。

で、そのいかにも高設定な狂人を捨てて、次に打った台はキチ宗の700過ぎぐらい。
何か間違ってる気がするが気にしない。
でも、投資34K使ったらやっぱり間違ってたな~と実感しないでもない。
B2回ほどひいたのかな。

まあ、その他ちょくちょく色々と打ってるが省略。

さて、夜になって再び狂人のシマを除いてみると、その例の高設定っぽい狂人がなぜか800ハマリでやめられてるし。今日はそういう日なんだね。
で、打ち始めたら5Kで当たったが、B1R3で終了。あらあら、その程度の日だったのね。

ちなみに、この狂人は後の設定発表で5と判明。やはりそうか。
というか、5であの特訓のヒキは異常すぎるぞ。
 
 
吉宗 2 10 8
マッハゴーゴー 3 0 -3
ゴールドXR 6 7 1
吉宗 6 0 -6
巨人の星 3 0 -3
巨人の星 5 56.5 51.5
吉宗 34 19 -15
ミリオンゴッド 1 0 -1
ネオマジックパルサー 5 4.5 -0.5
巨人の星 5 6.5 1.5
吉宗 11 0 -11
吉宗 1 7 6

+28.5K

■2003/10/22 (水) たまにはスロに関係ないこと
最近、有栖川と名乗る者が詐欺でどうのこうのというニュースがよく取り上げられてる。
で、そのたびに「石田純一さんら有名人も多数出席しており・・・」って取り上げられるから、その「ら」には誰が含まれてるのか、ずっと疑問に思っていたわけだが。

ぐふっ、エスパー伊東が参加してたのかよ。

で、今日テレビでインタビューを見たんだが、エスパーがすんげえマジメに語ってて、会場の様子について
「場違いなところに来てしまったと思いました。」
みたいなこと語ってて、すげーウケた。
 
 
って、ネットで調べたら、このインタビューって20日前ぐらいのやつかよ・・・。
今まで知らなかったことに対してなぜか落ち込んだトリ君。

■2003/10/21 (火) スロ(罰或)(10/29更新)
XRの朝一状態のヤツをちょっと打ってみた。
Xと同じなら低設定の場合は5%でリセットがかかるはずだ。
なんでトリ君は5%なんて薄いものを狙ってたんだろうか?そういう気分だったとしか言いようがない。

今日もキチ宗でビッグ中にシングル7揃いで1G連。
あと、2パンによる1G連もあった。
よし、これから1Gをガシガシ引けそうな気がする。いや、引けてない。未来のトリ君からの否定。
あっ、今日は「自慰じゃ!断る!」が見られた。漢字がそれで合ってるかは不安だ。

まあ、いろいろいろいろ打って。

最後にXRのハマリ台打って、リプ4連から単発GG引いてなんとなく飲まれるまで打って終了。

はなまる負けっと。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
ゴールドXR 1 0 -1
キングパルサー 2 0 -2
ゴールドXR 3 0 -3
吉宗 5 21.5 16.5
シェイク 1 6 5
吉宗 22 9 -13
キングパルサー 1 0 -1
吉宗 19 19.5 0.5
ネオマジックパルサー 3 0 -3
吉宗 3 0 -3
ゴールドXR 12 0 -12

-20K

■2003/10/20 (月) スロ(100を目指してたんだが)(10/28更新)
ミリゴ、ストックありそな宵越しの1280ぐらいだったかな。
おっ、天国入ったっぽい。さて、この前みたいに天国連させちゃいますか。
天井間近でGG。単発。天国終了・・・。
くそっ、天井間近だっただけに当たらずに天国終了よりもムカつく。

千葉30の引き戻し、当たらず。

なんとなくパチの信長に1K。当たらず。

狂人の80ぐらいだったな。当たらず。

文朱ゴーゴー、まだこの台と馴染めてないんで、ノーボーナス400ぐらいを強引に打ってみる。
2Kで当たって、B2R2。
でも、馴染めた感じは未だにしない。

キチ宗、いくつから打ったかは忘れた。
8Kでビッグ。もちろん1G連ナシ。これで記録が31になった。
おっと、またビッグ。もちろん今回も1G連・・・しちゃった・・・。ビッグ中に7がシングル揃いで1G連。
で、次のビッグもシングル7揃いで1G連したり。
そんなわけでトータルB4R1の連荘だったかな。バケの回数がいつも曖昧ミーマイン。
おっと、これでキチ宗収支がプラスになったっぽい。

ドロンジョ、初打ち。720ぐらいを打ってみよう。
天井間近な1300チョイでビッグ。ARひけずにさっくり終了。

キチ宗、やっぱりいくつから打ったか忘れた。
B4+バケがあったようなかったような。1G連はナシ。

キチ宗でゾーン狙いで当たらず。ZONEのそれぞれの顔の区別はいまだについてない。

撒布、1000ぐらいだったかな。
3Kで当たってB2とバケを1,2回引いたんじゃないかな~。やっぱりバケはユーユアユーユアーズ。

夜に焼肉の集いがあったんで、この日は夕方までで稼動終了。
その割には色々打ってるな、おい。
 
 
ミリオンゴッド 10 5 -5
チバリヨオキナワ30 6 0 -6
CR信長 1 0 -1
巨人の星 2 0 -2
マッハゴーゴー 2 12 10
吉宗 8 53.5 45.5
吉宗 3 0 -3
ドロンジョにおまかせ 19 5.5 -13.5
吉宗 16 39.5 23.5
吉宗 6 0 -6
ビーストサップ 3 17.5 14.5

+57K

■2003/10/19 (日) スロ(大きな輪)(10/28更新)
たしか朝と夜だけ打ったんだよな?うん、そうだ。朝と夜だけ打てばいい。

千葉30。たしかリセット狙いで来たけれども、狙い台なくて仕方なく座った台。
ああ、やっぱりリセットないね。メダル飲ませてヤメようと思ったら中チェ。そんで無事解除。そんで単発。そんで引き戻しまで打ってヤメ。

キチ、狂、狂、粍。

最後に百景の多分4以上の台に3K入れて当たらず終了。
 
 
チバリヨオキナワ30 2 4.5 2.5
吉宗 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1
巨人の星 5 0 -5
ミリオンゴッド 1 0 -1
花火百景 3 0 -3

-9.5K

■2003/10/18 (土) スロ(金バッツ)(10/28更新)
ゴ×。当たりナシの1700だったかな。
みなさんはこんな台を打っちゃいけませんよ。いろんな台の履歴を見ていくと3000超えて単発なんて悲惨なデータも結構見るし。
でも、トリ君は大丈夫だから。みんなと生きてる世界が違うから。
ほーら、9Kで当たってGG23連もしちゃった。きゃふっ。
今日は最初のGGもちゃんと30だった。あと、GG連の途中で左中段リプのGG確定目出現が1回あった。

鮭、バケ後800ぐらいだったかな。12KでB単だったかな。

キチ宗、ゾーン狙いで当たらなかったんだっけかな。

海一、570ぐらいだったっけかな。6Kで3連。おっ、海でひさびさにまともに勝てた気がする。

キンパに2K入れて。

狂人の780ぐらいだったっけかな。打つ台なかったから暇つぶしに。
12Kで9連。まあ、B4R5なわけだが。やっぱりバケの方が多いのね。

きゃふりんぐ♪(←喜びの言葉)
 
 
ゴールドX 9 125.5 116.5
シェイク 12 6.5 -5.5
吉宗 4 0 -4
海一番 6 23 17
キングパルサー 2 0 -2
巨人の星 12 34 22

+144K

■2003/10/16 (木) スロ(板尾+蔵野-R)(10/28更新)
あらら、いつの間にやらこんなに日記を溜め込んじゃってるわ。
じゃあ、サラサラとお茶漬けをすするような感覚で書いちゃいましょう。

今日はキチ宗でビッグ2回。
これで1G連ナシ記録を30まで伸ばすことに成功。

わざわざ第二の拠点まで打って中野を打ったり。
バケ連打後の引き戻しゾーンにいそうな台で、2Kでさっくり当たってB4R2。
中野よ、もうオレのもとから離れないでくれ。まあ、この日記を書いてる今ではすでに外されてるわけだが。
で、この中野が高設定っぽい気がしたんで、しばらく経ってから強引な回転数から打って3KでB単。

撒布で対戦相手がゴリラを見た。

最後にキンパの天井越えで9KでB2R1だったかな。

ちょっとヘビーなお茶漬けになっちまったか。鮭を乗せすぎたな。というか、茶が鮭だ。
このあとがきは面白いのだろうか。
 
 
吉宗 16 8.5 -7.5
吉宗 3 0 -3
爆風 2 42.5 40.5
ビーストサップ 3 11 8
爆風 3 11.5 8.5
吉宗 3 5 2
キングパルサー 9 10.5 1.5

+50K

■2003/10/16 (木) トリ君の週刊ランキング批評(のりくろ編)
 1 ☆ イミテイション・ゴールド /TAK MATSUMOTO featuring 倉木麻衣
 2 ↓ TALI /YOSHII LOVINSON
 3 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 4 ↓ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 5 ↓ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 6 → ふたつ星 /I WiSH
 7 ↑ ドリームエクスプレス /FLOW
 8 ↑ 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
 9 ↑ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
10 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 
 
1位、ったく、まあいつも見ちゃいれん暗き舞い。
この曲意外に倉木に合ってるな~と。まあ、山口も萌えの方をあんまり聴いたないこともあるが。
どうでもいいが、松本と倉木のコンビにいやらしさを感じてしまうのはトリ君だけだろうか。しかもこの選曲だからな。
松本が倉木に「アンアンアン」を言わせたいだけなんじゃないのかと。「あ~、そのアンアンアンはちょっと違うな~。もっと色っぽくあえぐような感じで。」って指導したいだけなんじゃないのかと。

2位、吉井ロビーに居そう
吉井ファンの2ちゃんねらーは、この曲の登場で「マターリ」を「まったり」と戻したということはきっとないであろう。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
うぉっ、ミッシェルのラストシングル2位かよ!しかも発売日が他よりもずれてて3日分ぐらいの売り上げにも関わらず。
1位の倉木が42000枚か。1位がここまで低いのは見たことないな。
あさっての曲がたいして売れてもいないのに、ロングセールスを続けてるように見えるのがムカつく。
邦楽に未来はないんじゃないかと本気で思い始めてきた今日この頃。


■2003/10/15 (水) スロ(御年)(10/22更新)
キンパリセット狙い当たらず。

サップの1000ぐらいを2KでB→Rで終了。

吉宗でバケ2連。ビッグ引けコラ。

キンパ当たらず。

巨人当たらず。

吉宗でB2当たるも今日も1G連なし。これで1G連なし記録が28まで伸びる。

中野がまだ置いてある地域に出向いてみる。
トリ君が「第2の拠点」と呼んでる場所。地元の次にお世話になってる地域。

中野バケ後の台に1K。

中野のノーボーナスの330ぐらいだったかな。なんかどうしても中野が打ちたかった模様。3KでB単。

さて、ここからが本日最も伝えたいところ。
マッハ文朱ゴーゴーの800越えを見つけたんで当然打つ。
12Kほど使ってB単。ちっ。
で、ビッグ引いたときに夏目8枚ほどをポケットの中に入れたはずだが。
・・・あれ?・・・・・・入ってない・・・・・・どこにもない・・・・・・。
夏目8枚落としてなくした模様・・・。
ぐふっ、鬱だ・・・。くそっ、マッハのせいだ。マッハもA級戦犯リスト入りだな(関係ない)。

中野の370ぐらい。7Kでバケ飲まれ。

ああ、今日も負けか~。
おや、サップでハマってそうな台が。液晶のデータをチェックしてみると・・・、ビッグ間1480ハマリだった(笑)。
まあ、天井B単発だったが。

キンパに2K入れて。

やっぱり負け負け。
あっ、落とした金は収支には含めてない。
 
 
キングパルサー 2 0 -2
ビーストサップ 2 10 8
吉宗 20 0 -20
キングパルサー 3 0 -3
巨人の星 2 0 -2
吉宗 17 22.5 5.5
爆風 1 0 -1
爆風 3 10 7
マッハゴーゴー 12 3.5 -8.5
吉宗 1 0 -1
吉宗 6 0 -6
爆風 7 0 -7
ビーストサップ 2 6.5 4.5
キングパルサー 2 0 -2

-27.5K

■2003/10/14 (火) スロ(基地)
やっぱりな~。新装で予想通り中野が消えた。
しっかし、撤去前の2日間でよくあれだけ勝てたものだ。

キンパ、とりあえず前日設定5だった台を中心に打ち歩く。当たらず。

ミリゴ、ストックありそうな宵越し天井狙い。まあ、1110ぐらいからの発進だが。
天井間際で、順押し黄7からストック放出。でも、単発と。

先ほど打ったキンパの内の1台に舞い戻る。前日5で沈んでた台。リセットなかったんで勝手に据え置きと踏んで打ち始める。
なぜかダラダラと当たる。まるでストックなさげな6のように。というか、6か?最初のビッグ3回でハズレ1回とかだし。なぜ、ストックありそうな5の据え置き狙って、ストックなさげな6っぽい台に行き着くかがわからない。
あら、でも強制解除目とか出たぞ。ストックなし6だったらまず出ないだろ。ビッグ中のハズレ率も急激に上昇中。
う~ん、やめとこ。たとえ6でもストックなしなら興味そそられないし。

ミリゴを毎日のように打っているオヤジがいる。
まあ、どう見てもヒキ強なんだが。見かけるたびにGOD消化中だし。
それでも、ミリゴを毎日のように平然とした顔であれだけ粘れるのはある意味すごい。
そんな彼を見習ってオレも先ほど打ったミリゴで粘ろうかな。
と思ったが、3Kで挫折。トリ君には無理だ。

キチ宗、480ぐらい。
2Kでひいたがバケ単発。2K買い足してヤメ。

ねーむーいー。無意味に夜中ずっと起きてたから。
そんなわけで昼過ぎから夜まで寝てた。

再びキチ宗、500ぐらい。
さっくり1Kでビッグ。なんかここ最近、ゾーンハイエナがイイ感じに決まりまくるな~。
で、コイツがB5R1とかに伸びてくれた。よしよし。
そして、1G連なしの記録も26回まで伸びた。よしよし。
途中でデカ太郎倒したし。ああ、その画面を携帯に収めるの忘れた。
もうすぐキチ宗収支がプラスになりそうだ。

キチ宗530に1K入れて当たらず。

終了。
 
 
キングパルサー 4 0 -4
ミリオンゴッド 18 7.5 -10.5
キングパルサー 10 27 17
ミリオンゴッド 3 0 -3
吉宗 4 0 -4
吉宗 1 48 47
吉宗 1 0 -1

+41.5K

■2003/10/13 (月) スロ(中野が消える日)
んあ?昼過ぎに雨の音で目が覚めた。すげえ雨だな。
雨が止んでから稼動の旅へ。

マジパルの690。777まで回そうかなと。
2Kでマジカル頭脳パワーゾーンからチェ解除。B2連。

中野、目の前で570が空いたんでさっくりキープ。
1Kでバケって、そのメダルでビッグ。前兆の状況からして自力解除っぽい。
確変に成り上がって、B3R1と。

キンパの650。2Kで当たったがB単。

猛獣の560。猛りたい気分だったんで打つ。
あ~、キャラがダチョウかよ。まあ、我慢して打つ。
天井とうたっつ。1630ぐらいまで行って、チェが7回でサバ6回消化した段階でビッグ。
で、ビッグ後にあと1個サバ残ってるなと思ってたら、なぜか5個あった。
んっ?チェで5連引いたのか?まあ、途中で高確の可能性大なバケ1回引いたけど、やっぱりチェで5連したと考える方が自然だよな~。ってことは設定4以上?
まあ、さっくりヤメたんだけどね。

ミリゴ、1080でストックあるかもな台。「あるかも」で打つなと。
天井GG単発。放出条件は満たさなかったから、ストックないとは言い切れない。

で、今度は1060のミリゴ。さっきの台よりもストック保有濃厚。
さて、17K使ったところで液晶に131が。よくあるんだよね~、ガセテンパイモードでガセ天国目出すことがトリ君多いんだよ~。
うぉっ、GGひいた!ホントに天国だったのかよ!天国に縁のないトリ君のはずなのに。
それが8連して、150ぐらいでさらに9連。うわ~い♪
で、100ぐらい回したところで天国抜けたっぽい。閉店30分チョイ前と良い時間に終わってくれた。
でもね~、こんだけ連してもストック放出条件満たしたの2回だけだったりする。まあ、ストックなかった可能性も大アリだが。
ちなみに、天国入ってGG連って、調べたら1月7日以来ではないかという噂アリ。

おっと、まだ終わりじゃないよ。
中野のシマ見たら、560が。速攻で打ち始める。
593超えて、当たらず終了かな~と思ったら600過ぎでビッグひきましたがな。初めて遅れでチェリー否定した。
で、確変昇格でB3。今日は素晴らしい日だ。

ゴージャグの5に1K入れて稼動終了っと。

ウハウハ。
 
 
ネオマジックパルサー 2 11.5 9.5
爆風 1 32 31
キングパルサー 2 4.5 2.5
猛獣王 23 35.5 12.5
ミリオンゴッド 24 9 -15
ミリオンゴッド 17 145.5 128.5
爆風 2 29.5 27.5
ゴーゴージャグラー 1 0 -1

+195.5K

■2003/10/12 (日) スロ(10/3の日記から一気に更新)(10/13更新)
ふあ~あ、夕方ぐらいまで寝てましたとさ。

おやおや、連休中だけあって中野の稼動がそれなりにありますな。

中野の1台目、440ほどの台。
4Kで自力解除から確変。B3で終了。

中野の2台目、400チョイの台をやや強引に。
6Kでバケ、そのメダルで確変。B4R4という連荘。バケが多く絡む連荘はトリ君にしてはめずらしい。
ここまでで早くも70Kほど勝ってるな~。

中野の3台目、1台目で自分がビッグ終了後0Gでヤメた台が、2台目消化中に500まで育ってるし。今日はそういう日なのか?
甘かった。2Kでバケで2K買い足して当たらずヤメ。

中野の4台目、420ほどの台。
6Kでバケ、1K買い足して当たらずヤメ。

グノレクソが高設定コーナーのようなんで、570ほどから強引に打ってみようのコーナー。
1000の手前でビッグ。単発。飲まれてヤメ。
1280以内のハマリ後の単発は粘る価値あるのか?ってか、グルの解析結果を知らない人がここに。
やめた後にさっくり300代で当てられ連に入られた模様。トリ君にはグルの才能がないと思われる。
ちなみに、このグルは後の発表で設定5。
さらに、いまさらではあるが、10月1日に打ってるグルは後の発表で設定6。ホントになぜいまさら。

いまさらついでに、いまさら爆釣を打ってみよう。ビッグ間1300ほどの台を天井狙いで。
4KでRBチャンス発生。バケ引かず。が、IT突入。
あ~、爆釣はITがRB成立まで潜伏するんだっけ。そんなことすら忘れてた。ちなみに、トリ君は今日初めてIT引いた(笑)。まあ、20Gで単発。
で、その後RBチャンスでバケを射止めた(これも初体験)が、中チェナビを見れなかった。
天井ITがさっくり10Gで終わって、飲まれて終了。

キチ宗のゾーンハイエナ。

1台目、400チョイ。4K使って当たらず。
2台目、480ほど。2Kでビッグ引いてくれた。が、単発。
3台目、800ほど。6Kでビッグ。今回も1G連なし。で、バケひいて、連終了。

これで、キチ宗で初打ちからBIG21回引いて、いまだに1G連なし。
これからは考え方を変えよう。どこまで1G連なしの記録に挑戦していこう。
  
 
爆風 4 31 27
爆風 6 49.5 43.5
爆風 4 0 -4
爆風 7 0 -7
グルクン30 14 0 -14
爆釣 7 0 -7
吉宗 4 0 -4
吉宗 2 8.5 6.5
吉宗 6 9 3

+44K

■2003/10/11 (土) スロ(シャケラビッツ)(10/13更新)
さてさて、前日閉店時に下見をしたところ、鮭でビッグ後2140の台ありけり。
どうせ誰かに取られるんだろうけどな~、と思いつつ朝に一応行ってみた。あら、空いてるわ。
そんなわけで、8Kで宵越し天井からビッグ。
で、ビッグ中にドーーーン!!っとサボハニ出現で1G連。さらにJACハズレで1G連。鮭だとあっさり1G連してくれるな~。それに比べてキチ宗は。
まあ、そのビッグ3回で練習量。違う、連終了。そういう変換になるわな。

リセット狙いでキンパに2K入れてと。

再び鮭のシマを見ると。おやおや、前日ビッグ後1400チョイで本日900弱で当たってない台が。めずらしく前日の下見が役に立ってるな。
そんなわけで、5Kで宵越し天井からバケってビッグ。
まあ、それで練習量。この変換が気に入ったので直さない。

ゴ×がどうしても打ちたくてしょうがなくなった。1400ぐらいを強引に打つか。かなり間違った行為だが。
6Kでリプ4連でGG。って、GGが10Gだし。単発だし。ちっ。

撒布、950ぐらいだったかな。
7Kでサップゲームで当たってバケ。が、連荘入らず。なんだよ~。
でも、また速攻でサップゲーム入ってさっくり当たってバケ。今度は連荘に入ったが、B1R3で終了。
なんだかな~。せめて、ビッグ引かなきゃ再び天井に期待できるのに。場の雰囲気を読まないヤツだ。

再びゴ×。本日ノーGGの1600で前日が500ぐらい。
8Kでリプ4連からGG。10G単発。ムカつく。ってか、やっぱりハマリ台打つと途中で押し順間違えるか、逆押し時に順押しする輩が出てくるな。

鮭、バケ後800ほどの台。
19Kで天井からビッグ。で、ドーーーン!!っとサボハニ出て1G連。鮭ラブ。
いまだに鮭で1G連の条件が1回のビッグで重複して損したことはなし。良いことだ。1G連の重複はキチ宗で起こってくれればいいからね。
まあ、そのB2回で連終了。やっぱりあの誤変換はイマイチしっくりこないな~と思ったらしい。

中野のゾーン抜けた609でヤメてる台。
12KでB単発。

中野の400チョイぐらいだったかな?
6KでB単発。

ビンゴの引き戻しに1K入れて、本日の稼動終了。
 
 
シェイク 8 36.5 28.5
キングパルサー 2 0 -2
シェイク 5 9.5 4.5
ゴールドX 6 2.5 -3.5
ビーストサップ 7 13.5 6.5
吉宗 1 0 -1
ゴールドX 8 0 -8
シェイク 19 21 2
爆風 12 11 -1
爆風 6 10.5 4.5
ビンゴ 1 0 -1

+29.5K

■2003/10/10 (金) スロ(殺風景)(10/13更新)
千葉のリセット狙い。
あ~、やっぱり狙い台は取られちゃうのね。で、やっぱり狙い台にリセットが入ってるわけで。わかりやすすぎるのも問題だ。
で、他の台を打つもリセットなし。

ゴジャグ1K、キンパは2K、3時のおやつは文明堂。

千葉の引き戻しゾーンに5K。

撒布、ビッグ間1200ぐらいだったはず。
8Kでめずらしく連荘。B3R1だったかな?

キチ宗、4KでB2連。いいかげん許してくれ。お願いだから1G連してくれ!

狂人の100ぐらいの台に1K。

ビンゴの引き戻しに計6Kほど入れてと。

ビンゴのノンATの700ぐらい。
11Kでひいて6連。3桁はナシよっと。

あ~~、またミリゴをストックありそうだからって理由で打とうしてる~。
まあ、今回は1080ぐらいのハマリ台だから許してくれ。
10Kで順押し黄7からのストック放出。今回はちゃんとストックあったか。
2連で終了。くそっ、ストックあるときに限って放出条件満たしてくれない。

撒布の950ぐらい。
あ~~、21K使わされて天井B単発。
撒布でちっとも勝てない。2ちゃんであんなにコピペされてるのに。
海と爆風の2ちゃんコピペ機種ではちゃんとボロ勝ちしてるのに。

狂人に2K入れて終了。

地味な勝ちですな。
 
 
チバリヨオキナワ30 3 0 -3
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
キングパルサー 2 0 -2
チバリヨオキナワ30 5 0 -5
ビーストサップ 8 25 17
吉宗 4 19.5 15.5
巨人の星 1 0 -1
ビンゴ 3 0 -3
ビンゴ 3 0 -3
ビンゴ 11 23.5 12.5
ミリオンゴッド 10 17 7
ビーストサップ 21 7 -14
巨人の星 2 0 -2

+18K

■2003/10/09 (木) スロ(理由は後からつけるもの)(10/13更新)
グノレクソ、前日連荘中に閉店になった台。
どうせ残ってないだろうと思ったら、2Kでさっくりビッグ。
が、単発で終了。だから、グノレクソなんだよ。クソが。

さて、ミリゴをストックがありそうという理由だけで強引に打っときますか。
いやいや、前日に神をひいてるもんだから調子に乗って打つわけでは決してあるんで。この「決してある」の表現に、読者はいいかげん飽き飽きしていることであろう。
さて、強引に打った結果はというと・・・、43Kで天井GGで、GG中にリプ3連したのに天井単発で終了・・・。
恥ずかしい。ストックありそうって理由だけで打ってるだけでも恥ずかしいのに、ストックがなかっただなんて恥ずかしすぎる。恥ずかしくてもう表を歩けない。

その他の台ではというと。
キチ宗で1Kでチェリー解除してビッグだったが単発。
キチ宗で22K使って単発B。いいかげん1G連しろコラ。
狂人の70ぐらいの台。当たらず。
キチ宗のゾーン狙い。当たらず。
中野、バケって飲まれ。
再度キチ宗のゾーン狙い。当たらず。
備後の引き戻し狙い。当たらず。

はい、ボロ負けですがな。ダメドリが。

んっ?トリ君が打ったミリゴに設定6の札が刺さってます。撃沈してるけど。
そうだ。そうなのだよ。トリ君は設定6狙いであの台に座ったんだよ。トリ君の立ち回りに間違いはなかったんだよ。
あの台を打った理由ができた。
これでトリ君は明日からも胸を張って生きていける気がする。
 
 
グルクン30 2 4.5 2.5
ミリオンゴッド 43 6.5 -36.5
吉宗 1 9 8
吉宗 22 8 -14
巨人の星 2 0 -2
吉宗 2 0 -2
爆風 4 0 -4
吉宗 3 0 -3
ビンゴ 3 0 -3

-54K

■2003/10/09 (木) トリ君の週刊ランキング批評(かいわれ大根役者編)
 1 ☆ TALI /YOSHII LOVINSON
 2 ↓ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 3 ↓ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 4 ☆ AMBITIOUS JAPAN! /TOKIO
 5 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 6 ↑ ふたつ星 /I WiSH
 7 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 8 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 9 ↑ 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
10 ↓ メリッサ /ポルノグラフィティ
 
 
1位、吉幾三ロビンソン
あ~、この曲いいよ。ひさびさに良い曲聴いた。
イエモン解散してから、ガキの使いの「芸能人バス釣り選手権」に出ていたのを見たのを最後に一切姿を表わさなかったから、吉井はソロ活動はしないのかと思ってたよ。
とりあえず、全国の「育子」という名前の人は、まさか自分の名前が登場するような歌が世に出るとは思っていなかったであろう。

4位、時男
しっかし、ジャニーズからはもう失敗作は出ないのかな。売れなかったグループのたとえとして「忍者」が使われるのは、果たしていつまで続くのだろうか。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
ついに10位の売り上げが8300枚チョイとかまで下がってますよ。ここまで低かったらランキング操作できるだろ。
カップリングの入ってない500円とかのCDだったら、500万円もあればランクインさせることができるんだよ。誰か金持ちの人やってみてください。
で、その10位はDEEN。売り上げは順調に下がってるのに、ここ最近の曲の初登場の順位は上がってるのが笑えたり笑えなかったり。
8300枚ほどで10位取れれば、楽屋での話題は「10位取ってるのに印税が○○円ってひでえな~。ハハハ」みたいな会話があったりしないだろうか。しないな。

■2003/10/08 (水) スロ(噛み氷)(10/13更新)
サップ、ビッグ間1000ぐらい。3KでB単。

キチ宗に2K、キンパに2K。当たらず。

キチ宗、回転数忘れた。
5Kでビッグ。あいかわらず1G連しねーし。
そんで、その後に無駄にバケ2回ひくという悪あがきをしたせいでメダル減らして終了。このキチが。

ミリゴで宵越し1300の台。この店は宵越し狙えるからね。
さて、5Kほど使ったところで遅れ発生。左中段GOD。そして・・・。
GODテンパッた~~~!!
液晶に7揃ってうれし~。GOD出ても液晶で7揃い見られることって結構少ないからな。
え~と、何度目の神降臨だろ?ちゃんと数えたら9回目の模様。過去の日記で神の降臨回数が間違ってる箇所があったんで直しといた。こんな大事な回数を間違えちゃダメじゃないか~、トリ君よ。
しっかし、悲しいことにこの台はストックはなさげなんだよな~。ほ~ら、ないし。神単発で終了。

キチ宗100ぐらいでヤメてる台。当たらず。

撒布の900ぐらい。14Kで単発B。撒布が連荘してくれない。

千葉の引き戻し狙い。1Kで中チェ出現。無事に解除。
が、ビッグ単発。角チェが2回ガセったところでさっくりヤメ。

猛獣の高設定の可能性がありそうな感じの400。まあ、ただ単に猛獣が打ちたかっただけとも言える。
1170ぐらいでバケ。アフォが。昼になってさっくりヤメ。

ゴージャグの6な気がする台。
ほ~ら、やっぱり6の札が刺さった。
そんなわけで閉店までの2時間半ほどゴージャグの6と戯れる。
B4R7で終了っと。はいはい、いつも通り負けましたよっと。なんでゴージャグの6は毎回毎回こんな感じのバケしか引かない展開なのやら。

神引いた以外の部分はダメダメな1日。
 
 
ビーストサップ 3 6 3
吉宗 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
吉宗 5 4 -1
ミリオンゴッド 5 93 88
吉宗 3 0 -3
ビーストサップ 14 9 -5
30チバリヨオキナワ 1 6.5 5.5
猛獣王 22 1.5 -20.5
ゴーゴージャグラー 19 16 -3

+60K

■2003/10/07 (火) スロ(高借り)(10/13更新)
キチ宗。900チョイだった気がする。
19KでB単。キチめ。

ドンドンキング初打ち。ボーナス間2000G超えてる台。
たしか天井があった気がするんだがな~と打ち始めたが、11K入れて不安になってヤメ。
あとで雑誌で解析チェックしたが、あんな天井狙っちゃいかんな。
どうでもいいが、この台打ってるとドンキホーテの微妙な替え歌が頭に流れてくる。ドンドンドン、ドンキ~ング、ドンキングホーテ~。で、最後のホーテの部分の良い置き換えが思いつかず、頭を悩ませると。

キチ宗の700過ぎぐらいだった気がする。
1G連するまで意地でも打ち続けてやると誓ってたんで、こんな台にも手を出してしまうトリ君。
が、予想に反して4Kでバケをひいて、B5R1の連荘。
うれしいんだけれども、1G連しろよコラ。1G連なしにビッグが連荘する方が難しいだろうに。

で、そのメダルを持って隣に移動。回転数700ぐらいだったような違うような。
それなりにハマったが、自身初の鷹狩り演出出現で無事当たった。連荘確定のはず。
あらら、当たりませんよ。と、180Gぐらいでやっとこさ高確ゾーン突入。で、192G目で特に何も演出起きず。あららら?で、193G目も特に何もなし・・・と思ったらリーチ目出現。ふう、おどかしやがって。ってか、モード2の最深部を選択するかね。
そんなこんなで、この台ではB3で終了。あいかわらず1G連はなしで。

今日は吉宗でトータルでビッグ9回ひいたのに、それでも1G連出ねーよ。
で、基本的にビッグは全て吉宗選択で消化してるんだが、頼むからビッグ中に1度たりともジャキーンって鳴らずに終わるのはヤメてくれ・・・。そんなビッグが今日2回もあったぞ!
しかも、トリ君は1回目2回目のジャックインを途中で入れるから小役ゲームの29G目まで7揃いを期待して見守ってるのですよ。それで、ジャキーンとすら鳴らないビッグが2回だからね。

ああ、文字数がない。でも、これだけは言わねば。
中野を400Gぐらいから打ち始めた。打ち始め1P目で予告音鳴って、リーチアクション。さっくりベットして演出飛ばすと。
ジャキーン!ドーーン!
うぉっ!打ち始め1P目で確変ひいたよ!ほぼ前兆が絡む中野での1P目での当たりはスゴイな~。
以下略
 
 
吉宗 19 7.5 -11.5
ドンドンキング 11 0 -11
吉宗 4 48.5 44.5
爆風 1 20.5 19.5
ビンゴ 6 1 -5
ゴーゴージャグラー 4 0 -4
爆風 5 10.5 5.5

+38K


■2003/10/06 (月) スロ(バックフーザフューチャー)(10/13更新)
中野、10KでB2と、5Kでバケ飲まれ。だと思う。
全く覚えてない。おかすぃーなー。
 
 
爆風 10 19.5 9.5
爆風 5 0 -5

+4.5K

■2003/10/05 (日) スロ(きょーりゅー教室)(10/13更新)
え~と、このジュラシックパークのやつを見に行った。というか、強引に連れられた。
あ?なんだよ。中途半端な。恐竜をじっくり見せたいのか、アトラクションとして楽しませたいのかハッキリしろや。
とりあえず、自分は恐竜に興味がないことがわかった。
って、こういう批評をしてると某Tくちゃん氏みたいじゃないか。

さて、夜に地元に帰ってきて。
中野の440ぐらいだったかな。まあ、閉店まで30分チョイの状態で打つ台じゃない気がするが。
あら、3Kで自力解除って確変B。ビッグ3連した。
やっぱり中野さんは優しいな~。
 
 
爆風 3 30 27

+27K

■2003/10/04 (土) スロ(ふみあき)(10/13更新)
中野でバケ飲まれと、B2連。ってか、あんまり覚えてない。

マッハゴーゴー初打ち。100ぐらいでヤメてる台。
1K打って当たらず。初打ち終了。むなしい初打ちだ。

爆と備と粍にちょこっとずつ金入れて終了。ってか、ちっとも覚えてない。
 
 
爆風 4 0 -4
爆風 2 22.5 20.5
マッハゴーゴー 1 0 -1
爆風 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 4 0 -4
ミリオンゴッド 1 0 -1

+7.5K

■2003/10/03 (金) スロ(気偉い)(10/13更新)
あ~ら、いつの間にやら日記を10日分も溜めてたわ。
書こう書こうと思ってたが、日記へのモチベーションが全く上がらなかった。稼動はそれなりにしてて書きたいことも色々あったんだが。

えーと、この日のスロはというと。

千葉にリセット入りそうな台があったんで、朝に狙いに行った。
あら、取られてる。仕方なく別の適当な千葉を。
おっと、こっちもリセットっぽく当たった。が、バケ単発。アフォが。
買い足して引き戻しまで打ってヤメ。

キチ宗。いくつから打ったか忘れた。まあ、強引な回転数だろうが。
16Kで当たってB2。1G連はナシ。果たしていつ1G連はひけるのか。

猛獣の強引な天井狙い。3Kでビッグ。昼ヤメ。

キチ宗。やっぱりいくつから打ったかは覚えてないが、強引な回転数であろうことは間違いない。
33K使ってバケ単発だし。トリ君はきっとキチ宗を打っちゃいけない人間なんだ。と言いつつ次の日以降もガシガシ打ってるわけだが。

ところで、今日は吉宗で設定6があったんだが、5000GでB2R4とかだった。6でも打てねーよ、この台。

グル。やっぱり回転数忘れた。
まあ、11K使ってB単。このグノレクソが。
とりあえず、トリ君の中ではグノレクソとキチ宗とペガ刺すaはA級戦犯3人衆です。

ゴージャグ。高設定と踏んで打ち始めた。
サクサク当たったが、どうやら高設定じゃない模様なのでヤメ。

やっぱりキチ宗が悪い。
  
 
チバリヨオキナワ30 5 0 -5
吉宗 16 19 3
猛獣王 3 5.5 2.5
吉宗 33 0 -33
グルクン30 11 4.5 -6.5
ゴーゴージャグラー 5 17.5 12.5

-26.5K

■2003/10/02 (木) スロ(冒険家)
今日も中野の店でイベントだから稼動いいんだろうな~と思いながら昼頃出向いてみると。
やっぱり中野の670があった。
2Kでさっくり自力解除って確変。B3R2っと。
 
 
ゴールド罰。前日の2320ハマリで閉店で、今日180ぐらいの台。
う~ん、う~ん、さすがにリセットされてたときのリスクが大きすぎるよな~、と思いながら打ってしまった。
打ちながらも「やっぱりやめときゃ良かったかな~」と思うことこの上ない。でも打つ手は止まらない。

あら、投資26Kで遅れからリール上で下段15枚役テンパイ&液晶で奇数テンパイ。ってことは・・・
はい、赤7でしたと。ゴ×ではこのパターンで赤7があるんだったな。
この赤7が4連目に突入。5連目、6連目と。
そんで、6連目のGG中に
シ~~~ン。
おっ、GG中に音楽停止キターーー!!
あ~、赤7だったか~。ついにゴ×でも神ひいたかと思ったが。
そんなわけで、2回分の赤7は計10連で終了。やっぱりゴ×とは相性が良い模様。
 
 
中野の引き戻しモードにいる気がする170ぐらい。
勘違いだった。そこには誰もいなかった。が、なぜか打ち続けてしまったトリ君。
その結果、1200ぐらいまで行ってしまった。確変で助かった。まあ、2連だったんで負けたが。

中野の660ぐらい。
900代のゾーンで当たった。確変。2連で終了。
というか、2連目の通常ビッグ消化中に隣が610で空いたんだが、律儀なトリ君は「後昇格の可能性もあることだしビッグ終わってからキープしよう」と。
その結果、ビッグ終了とほぼ同時に取られた。ちっ。

パチちょこっと。キンパに1K。

サップの1000。天井まで行って単発。
 
 
昼間に起きてると、打つ台はそれなりにあることがわかってきたここ数日。
 
 
爆風 2 35 33
ゴールドX 26 53.5 27.5
爆風 31 20.5 -10.5
花火百景 4 0 -4
爆風 2 0 -2
爆風 11 21 10
CR信長 1 0 -1
CR新海物語 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1
ビーストサップ 16 5 -11

+40K

■2003/10/02 (木) トリ君の週刊ランキング批評(麦サワー編)
 1 ↑ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 2 ↓ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 3 ☆ メリッサ /ポルノグラフィティ
 4 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 5 ↑ 花 /SHY
 6 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 7 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 8 ↑ 野性のENERGY /B’z
 9 ↑ ふたつ星 / I WiSH
10 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 
 
1位、怪物樹
歌詞を適当にツッコんでみようのコーナー。もちろんネタがない苦しみから生まれたコーナーである。

>すれ違う君と 手のひらをつなぐもの 目を閉じ恐れない

手のひらをつなぐのか?手のひらだけつなぐのは難しいと思うが。まあ、目を閉じてる時点で恐れてるわけだが。

>悲しみが飛び乗って優しさに生まれ変わる

すごい化学反応ですね。悲しみが飛びのる前の物質が知りたい。
 
ああ、イマイチ。
 
 
2位の虫エでリベンジを図ってみようのコーナー。

>ただ 地図を広げて ただ 風を待ってたんだ 答えもなく

意味もなくただ地図を広げることってあるかね。きっと地図にジュースこぼしたと思うんだよ。だから、風で乾かそうとしてたというのがトリ君の見解。

>いま僕は行くのさ イメージの向こう側へ 僕の向こうへと さぁ 飛び立とう

僕の向こうへ行くとはどういうことか。あれだ。きっと自分に穴を空けるんだよ。で、そこに頭をつっこんでみると。こんにゃくに切れ目入れてねじるのと同じ原理なんだよ。
 
やはりイマイチの感が否めないが、次回もネタがおもいつかなかったらやろうとは思う。

■2003/10/01 (水) スロ(グルグルまわってる)(10/2更新)
さて、早朝に起きてる自分がいる。
そういえば、とあるイベントで早朝に入場順番の抽選があるんだよな。で、なんとなく行ってみたら、あらら、一桁の入場番号ひいちまった。
だったら行かざるを得ないじゃないか~。あ~、イヤだイヤだ(←イヤなんかい)

そんなわけで仕方なく行って花火百景打つ。まあ、どうせ罠なんだろうが。
ってか、全くビタ押しができない体になってた。
そんなわけで2800PほどでB6R2。はい、ダメダメですな。ヤメヤメ。やはり罠か。

で、中野の店へ。おや、昼頃なのにそれなりに打てそうな台がちらほらと。
この店も今日はイベントなので稼動が良い模様。

中野1台目、550ほど。
1Kでバケった後、速攻で確変ビッグ。B2で終了。

中野2台目、430ぐらいだったかな。
7Kで500代のゾーンで当たって、単発B。

中野3台目、420ぐらいだった気がする。
4Kでバケ飲まれ。

あらら、グル君で890発見。
おっと1Kで当たった。グルで1Kで当たるのはある意味めずらしい。
で、B→R→Bと来て、キターーー!!蛸ランプツイターーー!!
で、蛸ランプ後の挙動。蛸→R→B→終了。
ヒドイ、ヒドすぎるよ・・・。いや、そんなはずはない!
ピーガガガガ、魚群探知機が反応しない!緊急事態だ!応答せよ!応答せよ!
1Kで当たった喜びよりも悲しみの方がはるかに強い。グレ君。

中野4台目、420ぐらいと思われ。
5Kでバケ飲まれ。

中野5台目、強引に400弱から。
6Kでバケ飲まれ。

中野6台目、メシ食って戻ってきたらこのご時世に1040が空いてる。
10Kで自力解除するも単発B。

中野7台目、バケ連打でいかにも引き戻しモードにいそうな台。
5Kで確変。でもワンセットのB2。

まあ、月初めはこの程度で許してやろう。
 
 
花火百景 16 0 -16
爆風 1 22 21
爆風 7 11 4
爆風 4 0 -4
グルクン30 1 16.5 15.5
爆風 5 0 -5
爆風 6 0 -6
爆風 10 11 1
爆風 5 20.5 15.5

+26K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/10 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
