スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年9月
2003-09-30-Tue  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/09/30 (火) (スロ)9月の収支発表
あ~ら、ダメダメじゃないっスか~~な9月。

しっかし、収支がダメなだけならともかく、ちっとも稼動意欲が湧かなかったことが問題だ。
やる気がないことはしょっちょうあるけど、やる気がなくてもパチ屋に自然と足は赴く人間だったはずなんだが。
今月はパチ屋に行こうとする気力すらなかった。特に前半に。

あと、打つ台が慢性的に不足している感がある。まあ、新台の知識がなさすぎて良さげな台に気付けてない可能性もあるが。

10月はもうちょっと打ってもうちょっと稼ぐよ。たぶん。
 
  
9月の収支:+177.5K
 
(お世話になった機種)
ゴールドX +113K  爆風 +100K 


■2003/09/30 (火) スロ(バカ殿はダメだ)(10/2更新)
さて、9月はあまりにもヤバイんで、最終日ぐらいはしっかり稼動しますか。

千葉のリセット狙い。今日はリセットが入る見込みが大アリだったんで。2台目で速攻で角チェからハイビスカスの花開く。まあ、角チェだからリセットMとは言い切れないが、きっとそうであったと信じたい。信二はタイか。
で、途中で中チェの解除を2回含めた高級感あふれる連荘。B7R2で終了。

さて、吉宗が打ちたい。朝にアドバンテージが出来たことだし打っとくか。
700弱を強引に打ち始める。
1800過ぎまで引っ張られる。
バケ2連で終了。ビッグを引かせてくれ・・・。

狂人の80ぐらいでヤメてる台。引き戻した。が、ビッグ単。
100ぐらいの台も打つも当たらず。

今日は備後の引き戻し狙いで計7K。当たらず。

おっ、吉宗の900がある。今度は頼むよ。
よし、2Kで当たった!
バケ3連で終了・・・。ビッグを消化させろっつーのに。
ってか、吉宗で勝てる気が全くしないんだが。余死無寝だし。

猪木のボーナス間1300過ぎが目の前で空いた。
おそらく天井まだ発動してないだろうと打ち始める。
1Kでシングル引いて、ほーら闘魂注入。
まあ、もちろん単発だが。さらに5ナビだったが。さっくり飲まれてヤメ。

ガイキチの月なし夜。8Kでビッグ。AT130だった。貯金タイム中にもう一度ビッグ。しかし、AT減らしまくりで最終的に50Gぐらい消化。

サップの1000。3Kでビッグ単発。

ゴールド罰。本日1500チョイで、前日800ノーATで、前々日の最後が200ぐらいでヤメだったかな。途中でクリアされてないことを祈りつつ。
4KでGG。宵越しの天井が発動したかな。
って、初回のGGが当たり前のように10Gだし。オレは何も悪いことしてねえっぺ。これさえなければゴールドX結構好きなのにな。
で、16連まで伸びてくれた。よかったよかった。途中に赤7やリプ4連なしで。
何気にゴールドXでそこまで打てないけど結構勝ってるのよね。今日の勝ちでミリゴより収支上回ったし。

サップの900ぐらいを強引に。9KでB単発。

吉宗さえなければ非常に良い日だったのに。キチ宗め。
 
 
チバリヨオキナワ30 2 48 46
吉宗 39 0 -39
巨人の星 2 4.5 2.5
巨人の星 1 0 -1
ビンゴ 3 0 -3
吉宗 2 0 -2
アントニオ猪木 1 0 -1
ビーストサップ 5 7.5 2.5
大吉倶楽部 8 10 2
ゴールドX 4 81.5 77.5
ビーストサップ 9 7.5 -1.5
ビンゴ 4 0 -4

+79K

■2003/09/29 (月) スロ(今日は何食べようか)(9/30更新)
朝に前日ボーナス後即やめのサップを2台打って当たらず。

ダメだ!トリ君寝ちゃダメだよ!!
大丈夫、寝ないよ。ちょっと横になるだけだよ。ちょっとまぶたを閉じるだけだよ。ちょっと寝息を立てるだけだよ。

まあ、さっくり夜になって。

猛獣の620ぐらい。4Kでビッグで、昼になってヤメ。

キンパの100に1K。

鮭のビッグ後200に2K。

あ~、ダメダメ。先月とえらい違いだな、おい。
ってか、スロ以外にも色々と計画を発動しなきゃならないんだが。
きっと、来月になったらやるよ。トリ君はなんだかんだ言ってやる人間だよ。で、やった結果が伴わない人間だよ。

あ~、暴露話は10月に延期で。10月2日から書き始める予定。
んっ?「から」って。トリ君は今回も複数回に分けて書く気らしいですよ。
ってか、そんなに引っ張るような話じゃね~~。
 
 
ビーストサップ 1 0 -1
ビーストサップ 1 0 -1
猛獣王 4 3.5 -0.5
キングパルサー 1 0 -1
シェイク 2 0 -2

-5.5K

■2003/09/28 (日) スロ(太陽が眠気を誘う)(9/30更新)
中野のバケ後の台1K打っただけ。

うぇ~ん、昼間に起きてられないよ~。
ってか、今月ずっとこんな感じな気がするが。

あっ、そうだ。複数の人から髪を短くしたほうが良いと言われたんで、髪をバッサリ切りに行ったところ、サックリ失敗した。
おかしいな~、短髪はそれなりに似合う人間だったはずなんだが。
ってか、短髪にするとブーデーが引き立つな。
 
 
爆風 1 0 -1

-1K

■2003/09/27 (土) スロ(歯並び)(9/30更新)
ちょいとした待ち合わせ前になんとなく花火打った。
15分ほどでビッグ2回引いた。
ひさびさに花火のハズシするとドキドキするな。

まあ、そんだけ。
 
 
花火 1 14.5 13.5

+13.5K

■2003/09/26 (金) スロ(サッペ)(9/30更新)
どうもサップが使えそうな機種な模様なんで、朝からデータチェック周り。
前日ボーナス後即ヤメの台を打ってみた。
1Kでビッグ。が、2パン。1度もはずしてないんでトリ君は何も悪くない。
単発でヤメ。

さて、最近だらけきってるトリ君にカツを入れるべく、今日はサップ中心に稼動しまくろうと心に決めたわけだが。

Zzz

まあ、いつの間にか夜なわけで。

中野の430だったかな。
13KでB。ああ、通常Bですか。さて、いつも通りヤメる前の儀式として1BETを押したところ、
ドッカーン
うぉっ、ついに後昇格来た!!トリ君には縁のないものだと思ってたのに。今まで80回以上確変引いておきながら1度も後昇格なかったのですよ。うれしいな~。
まあ、2連で終わったけど。

サップ、天井間際がヤメそうだ、ヤメそうだ、ヤメそうだ、ヤメてくれ、ヤメろ、ヤメちまえ、ヤメた。さっくりキープ。BIG間1450超えの台。

3Kでビッグ。2パン。またかよ。まあ、今回はハズシしての2パンだが。
連荘してビッグ。2パン。今度はハズシなしの純粋な2パン。おい、朝のビッグも加えて初打ちから3連続パンクかよ・・・。
まあ、B3R1で終了。

キンパに1K入れて終了。
 
 
ビーストサップ 1 5 4
爆風 13 21 8
ビーストサップ 3 21 18
キングパルサー 1 0 -1

+29K

■2003/09/25 (木) トリ君の週刊ランキング批評(鶴が長寿妬み亀殺害編)
 1 ↑ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 2 ↑ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 3 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 4 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 5 ↑ 鉄風鋭くなって /NUMBER GIRL
 6 ↓ 花 /SHY
 7 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 8 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 9 ↓ 僕らだけの歌 /ロードオブメジャー
10 ↑ 野性のENERGY /B’z
 
 
1位、みやびおさむ。返り咲き2度目の首位。
しっかし、おかしいだろ。コイツのかっこ良さは異常だろ。なんで30代半ばなのにどんどん爽やかさが増してるんだよ。むしろ若返ってるんじゃないかという気すらしてくる。
とりあえず、あの音域の狭さでここまでやってこれているのは、ある意味尊敬に値する。オレも音域が狭くなりたい。いや、それはない。

書くことねーな。5日遅れで書いてるし、もういいや。

あっ、B’zのニューアルバムは予想に反して良いかもしれぬ。

■2003/09/25 (木) スロ(にゃいにゃいにゃいにゃい)(9/26更新)
鮭に2K。ミリゴに2K。

にゃーんにもにゃい。
 

シェイク 2 0 -2
ミリオンゴッド 2 0 -2

-4K

■2003/09/24 (水) スロ(にゃいにゃいにゃい)(9/26更新)
キンパ、3KでB単。飲まれ。

打つ台が見つからないんですが。いや、本気で探してないけど。
 
 
キングパルサー 3 0 -3

-3K

■2003/09/23 (火) スロ(ボムウインド)(9/26更新)
旅行疲れで日が暮れるまでまでずっと寝てた。
運転もしてないくせに。

中野、430ぐらいだったかな。
900のゾーン超えた直後で自力解除してくれた。が、単発。

中野の600チョイ。閉店まで1時間ほどか。900のゾーンまでだな。
13K使って当たらずヤメ。チッ。

狂人の90ヤメの台。
おっと、1Kで当たってB3R2。最後はボナス後100Gほどで閉店。

でも、チョイ負け。
 
 
爆風 19 10.5 -8.5
爆風 13 0 -13
巨人の星 1 21 20

-1.5K

■2003/09/22 (月) 旅行の報告
ごくごく簡単に。

<1日目>
朝9時集合。なぜか一睡もしてないトリ君。
彼女とその仲間たち(♀)と合流。初対面の人もいて軽く挨拶。
で、車に乗り込んで、助手席でさっくり爆睡(←人として問題)
んっ?んあ?着いたの?

さて、B'zのライブ会場に向かうわけだが、雨が降ってますね。野外ライブなのですが。
カッパ持って来いとか言われたけど忘れたし。どうせ近くで売ってるだろ。
売ってね~。

はい、ずぶ濡れになりながらライブ見てました。
あ~、ライブは結構良かったよ。聴きたかった歌はだいたい歌ってくれたし。
稲葉(に似せたスタントマン)がダイブするし。バンジーじゃないからね。ステージに吸い込まれていったから。
しっかし、こんだけの雨なのに、よくこんだけ花火打ち上げられたな。
さらにヘリが低空飛行してたし。

とりあえず、彼女の仲間達(♀)の下ネタが半端ない。
 
 
<2日目>
あ~、熱っぽい。風邪引いたかも。
でも、今日もライブに連れられてわけだが。はい、2日連続B'zですがな。
今日もよく雨が降ってるね~。まあ、今日はカッパ&カッパズボンの完璧な装備を施してるからいくら雨が降っても問題ないさ。フフフ。
しまった。靴が無防備だった。会場が昨日以上の水たまり。というか、沼や川が出来てた。

で、ライブ見た。途中で雨やんだし。
んっ?あれ?おや?もう終わり?
ふざけんな!昨日より時間短いじゃねーか、コラ。
というか、前日より曲数5曲減らすって有り得ねーよ。減った曲はあっても増えた曲はありませんよ。しかも、なんでそれハズすかな~ってヤツを。
昨日のライブは良かったな~。

で、ホテル戻って4人で酒飲んだわけだが。
4人でアダルト放送見てるのはなぜでしょう。
しかも、彼女の仲間たち(♀)の批評が激しいこと。
「男優の息遣いが荒すぎ!」とか「女優の腹が出すぎ!」とか。
一番ウケた言葉。フィニッシュの場面で
「あ~、パチンってゴムはずす音聞こえると、萎えるんだよ!」
 
 
<3日目>
静岡観光。
原子力の博物館みたいなのが予想以上に面白かった。でも、いくらなんでも居すぎだっつーの。
そんで海見に行ったり。

で、帰りに箱根の温泉に寄る。う~ん、ひさびさの温泉は爽快だにゃ~。
深夜に我が家に帰宅。
連れまわされて楽しかったでふ。

最後に言われた言葉。
「もっと地図を見れるようになりなさい」

■2003/09/20 (土) 近況報告
やあやあやあ。皆の衆よ、元気かね。(態度がデカ目な出だし)
いつの間にやら、院試を落ちたショックからすっかり立ち直ったトリ君です。
まあ、別に大学院に行ったところで、どうせ2年後にまた路頭に迷うだろうしな。

さて、問題はこれからどうするかだ。
ここで、何もせずにのんきにスロってばかりいるのはさすがに避けたい。
で、どこでもいいから就職しようかとも考えたけれども。ここで、もし就職できたとしても、今後のトリ君の人生は妥協の連続の人生になってしまう気がするんだわ。
まあ、人生のどこかしらで妥協は必要になってくると思うんだけれどもね。でも、今は妥協はしたくない。もう少しもがきたい。悪あがきしたい。抵抗したいって気持ちが強いんだわ。

で、そんなわけで色々と今後の人生の策を練った結果、自分のやりたいこと、目指すものがだいぶ絞られてきた。
ただ、この案は普通の人が聞いたら「とち狂ったか?」と思うようなことであろう。でも、他人の目はもう気にしないことにする。
何を言いたいのかわからないであろうが、わからせないように書いてるんで問題ない。
 
 
あっ、まったく話は変わるが、今日からチョイとばかし静岡の方に2泊3日の旅行に出かけてくるんで。
まあ、旅行っていうかライブが中心。ブズ、違った、ビーズのライブを見にミニ。トリ君はファンってわけじゃないけど。
さて、何が衝撃的って。トリ君含めて4人で行くわけだが、トリ君以外のメンツが全員女性。
う~む、トリ君にとって極めてめずらしい状況だ。まあ、彼女とその友達2人という構図なわけだが。
で、車で行くわけだが、トリ君は男のくせに、もちろん運転をしない。常に助手席。う~ん、素晴らしい。さすが紙運転手トリ。
 
 
あ~、スロ日記も帰ってきてからきっと書くよ。あんまり打ってないけど。
あ~、暴露話も書くんだったな。帰ってきたら多分書くよ。多分。

■2003/09/19 (金) スロ(仲長高)(9/26更新)
さて、かなりひさびさにニューペガ。670ぐらいの台。
1回ぐらいこの台で爆連させたいっつーの。

そんなトリ君の願いが通じたのか、4Kで当たった。
バケ、バケ、バケ、バケ。通じてねー・・・。
あっ、また当たった。どうせバケだろ。おっと、ビッグ。もはやビッグの消化手順を忘れかけてたっつーの。
で、ここで連荘終了なわけなんだが。B1R4で終了と。これでもよくがんばったなとチョット思えてしまうのがイヤだ。

ちなみにトリ君は、ニューペガで1回の連荘(引き戻しも連荘に含む)で、ビッグを2回以上ひいたことがございません。
トリ君の現在の初当たり7回だが、平均連荘数3連、トータルのボーナスがB5R16。
鬼だ鬼だ。ペガサスの顔した鬼だ。どーりで、たてがみがアフロがかってるなと思ってたんだよ。

野次キターーに2K。
中野に4K。

チョイ負け。
あー、ダメダメな日々。
 
 
ニューペガサスa 4 6 2
やじきた珍道中 2 0 -2
爆風 4 0 -4

-4K

■2003/09/18 (木) スロ(盛り上がりに欠ける)(9/26更新)
爆ってバケ飲まれ。
備って1K当たらず。

野次キターー。1170ほど。
3Kで天井発動。まあ。10G単発。飲まれヤメ。

爆ってB2連。

チョイ勝ち。
 
 
爆風 6 0 -6
ビンゴ 1 0 -1
やじきた珍道中 3 0 -3
爆風 5 20 15

+5K

■2003/09/18 (木) トリ君の週刊ランキング批評(コンパスの芯を軸に編)
 1 → 花 /SHY
 2 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 3 ↑ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 4 ↓ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 5 ↑ 僕らだけの歌 /ロードオブメジャー
 6 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 7 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 8 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 9 ↑ 鉄風鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ☆ デェラ・シエラ・ム /CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
 
 
1位、ιやぃ。2週連続。
とりあえず、下ネタを下ネタと感じさせないような話し方でサラリと話しそうだな。
と、CDのジャケットの写真だけ見てあれこれ語るトリ君。

ダンディーの「ゲッツだぜ」はあと3ヶ月早く出すべきだったよな~と思う。
でも、不覚にも少々「やられた!そう来たか!」って思ってしまったんで、少々売れるかも知れぬ。

ねーたーがーなーいー

■2003/09/17 (水) スロ(ゴ罰は嫌いではない)(9/26更新)
鮭でバケ後80Gほどの台。4K使って当たらず。

ゴX。天井狙い。
今日もまた赤7引いた。ミリゴで引けっつーのに。
で、最初のGGが10Gだし。このご時世にゴXで変則押しした輩は誰だっつーの。
さて、3連で終了するものだと思ってたら、あらあら4連目に突入。
その4連目のGG中に何気ない順押し黄7のナビ。
左をおしたら、あら?下段に黄7がないぞ?
って、よく見るとGGの1確目出てるじゃないか!
まあ、そんなわけでGGが8連まで伸びた。
終了後ヤメ。

まあ、その勝ち分の大半はミリゴに使ったが。
だから打つなよ、トリたんよ。
 
 
シェイク 4 0 -4
ゴールドX 9 40 31
ミリオンゴッド 29 6.5 -22.5
爆風 1 0 -1

+3.5K

■2003/09/16 (火) スロ(算数のお時間)(9/26更新)
この日はパチをちょいとばかし打った。
で、信長が結構回るみたいなんで少々粘ったが、通常2回で飲まれてヤメ。

そんなことよりも中野ですよ。中野。
例のジェットごまかしの店で打った。

1台目、投資19Kかかるも確変ひいてB3R2。
さて、今日も良い感じでジェットで差し引かれてるなと。

2台目、バケ後30Gほどでヤメられてる台。
あらら、1Kで確変。よしよし。
が、3連目で通常Bを引いたときに、ふとあることが気になった。
クレジット満タンの状態で小役ゲームで15枚が揃ったときに、下皿から払いだされるメダル枚数をなんとなく数えてみた。
・・・んっ?・・・11枚?
あれ、おかしいな。15-3=12枚なはずだが。
次の払い出し時、もう一度数えてみる。
・・・11枚・・・。
今度はJACゲーム時に数えてみよう。15-1=14枚出てくるはずだが。
・・・13枚・・・。
・・・。
メダル払い出し枚数ごまかしてんじゃねーかよ!!
あ~、なんで今まで気が付かなかったんだ~。もっと早くわかってれば対策法があったのに・・・。
またウトゥー来日ですか。
 
 
CR宇宙戦艦ヤマト 3 0 -3
CRコブラ 1 0 -1
CR宇宙戦艦ヤマト 1 0 -1
CR信長 10 0 -10
CRコブラ 2 0 -2
スロッター金太郎 3 0 -3
爆風 19 30.5 11.5
爆風 1 29 28

+19.5K

■2003/09/15 (月) スロ(覇気がない)(9/26更新)
とりあえず中野2台打って単発Bとバケ飲まれ。

グル、単発Bで終了。明らかにグルとの相性が悪い。

で、いくつから打ち始めたか忘れた中野、21KでB3+バケ数回。
さらに移動して3Kで単B。

ゴージャグの5を少々。
 
 
爆風 3 10.5 7.5
爆風 6 0 -6
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
グルクン30 11 0 -11
爆風 21 34.5 13.5
爆風 3 10 7
ゴーゴージャグラー 3 9 6

+16K

■2003/09/13 (土) スロ(野中)(9/25更新)
中野を強引に打ちすぎだっつーの。
15K使ってバケ。いったいオレはどこから打ち始めたんだっけ?

千葉。う~ん、何も重い打線。いや、思い出せん。そういう変換で来たか。

スロ金で天井狙い。900弱から強引に打った気が。
1Kで130Pぐらい回った時期があった。
まあ、結局天井到達でさっくり5ナビで終了で負けてるわけだが。

それなりに負けてみた。
ってか、勝てそうな台が見当たらない。
 
 
爆風 15 0 -15
爆風 10 11.5 1.5
爆風 1 0 -1
チバリヨオキナワ30 9 0 -9
スロッター金太郎 8 2 -6

-29.5K

■2003/09/12 (金) スロ(しなもん)(9/25更新)
千葉、リセットで当たったような気がしなくもない。
B2連で終わったような気がしなくもない。
引き戻し狙ってたら、中チェで解除されたような気がしなくもない。
でも、単発だった気もしなくもない。

爆風を強引に打ってバケだった気がしなくもない。

キンパでB単発だった気がしなくもない。

ゴールドXで赤7引いた気がしなくもない。
引くんだったらミリゴで引けよという気がしなくもない。

今日も海一打った気がしなくもない。
単発だった気がしなくもない。
もうトリ君は愛されてないんだと感じた気がしなくもない。

狂人がどんな展開だったか覚えてない気がしなくもない。

中野をちょっと打った気がしなくもない。

『しなくもない』を多用しすぎて効果が薄れた気がする。
いやいや、薄れた気がしなくもない。
 
 
チバリヨオキナワ30 3 15.5 12.5
爆風 10 0 -10
キングパルサー 2 5.5 3.5
ゴールドX 13 17.5 4.5
海一番 14 7.5 -6.5
巨人の星 6 11.5 5.5
爆風 2 0 -2

+7.5K

■2003/09/11 (木) スロ(海にも見捨てられた)(9/25更新)
ヤジキタ初打ち。1470Pほどで天井未発動の台。
1500超えても天井なし。打ち続けてたら6Kでビッグ。
さて。初ビッグ中の小役ゲーム1P目にスイカナビ。あら、揃わない。取りこぼしたか?
強ハズレだった。終了後ベットで祭り発動。
まあ、3連で終了。さっくりヤメ。

だから、ミリゴを打つなっつーの。

ゴージャグを高設定と思って打ち始めたら違った。

ひさびさに海一打った。
670を11Kで2連と、540を13Kで単発。

気持ちの高ぶりもなく、そして収支も上がらない9月。
 
 
チバリヨオキナワ30 3 0 -3
猛獣王 6 5.5 -0.5
やじきた珍道中 6 16 10
ミリオンゴッド 21 5.5 -15.5
ゴーゴージャグラー 4 6 2
海一番 11 13.5 2.5
海一番 13 8.5 -4.5
爆風 1 0 -1

-10K

■2003/09/11 (木) トリ君の週刊ランキング批評(9/20更新編)
 1 ☆ 花 /SHY
 2 → Pivot /SHAKA LABBITS
 3 ☆ MONSTER TREE /SHAKA LABBITS
 4 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 5 ↓ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 6 ↑ Beautiful Fighter /鬼束ちひろ
 7 → ふたつ星 /I WiSH
 8 ↓ 夏の終わり /森山直太朗
 9 ↓ 最低最高999/雑草の花 /STANCE PUNKS
10 ↑ 僕らだけの歌 /ロードオブメジャー
 
 
1位、謝意。
なんかヘイヘイヘイやらCMやらで聴いて気に入りましたとさ。
あっ、キーボードの上にアイスがこぼれた。(←完全に無関係)

2位3位4位、シャクレラリアット
ってか、ボーカルが女性で残りのメンバーが男性っつーバンドが、最近めっきり少なくなった気がする。そういう意味では貴重な存在かも知れぬ。
あっ、ここにもアイスこぼれてるじゃん。(←無関係なことに話を戻す)

■2003/09/10 (水) スロ(小鮭)(9/25更新)
ビンゴが当たるも2連で終わるし。

マジパルの773とかが空いてた。
期待通りに777でバケひいたが、バケ2連で終了。そういうオチか。

どういうわけだか、鮭でバケ後30Gほどの台が。さすがに罠だろ。
4Kでバケバケバケバケバケバケ。なるほど、バケだけ連しまくって終了というオチか。
あら、予想外にビッグひいた。でも、そこで連チャン終了。

中野をいくつから打ったか思い出せない。
まあ、収支から見てB単発で終わったことは間違いない。

チョイ勝ち。
 
 
ビンゴ 3 0 -3
爆風 1 0 -1
ビンゴ 3 5.5 2.5
ネオマジックパルサー 2 0 -2
シェイク 4 15 11
チバリヨオキナワ30 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1
爆風 12 10.5 -1.5

+3K

■2003/09/10 (水) 理由
さて、公言した以上、そろそろ書いときますかね。傷心の理由を。
あんまり書きたくないけど。
知ってる人も多少いるだろうが。

実は9/1にひっそりと院試を受けてたんですよ。で、昨日の9/9に結果発表だったわけなんだが。

落ちてましたよと。

去年とは比べ物にならないぐらいショックですよ。
去年は受かっても落ちてもどっちでもいいって気持ちで受けたけど、今年は受かるつもりで受けたからね。
受けた学校と学部は去年と同じだけど、学科は違うのですよ。その学科は元々行きたくて興味があった方面の学科だったし。

まあ、「オマエ、試験前の8月ほとんどスロ打ってたじゃねーか。勉強してねーだろ。」と、大半の人は思うでしょう。
実際に勉強不足だったと言われれば否定はできませぬ。

でも、手も足も出ないぐらいできなくて落ちたなら、まだ諦めが付くと思うんだよね。

試験中に悔やんでも悔やみきれないミスをやらかしっちゃったんだよ。
まあ、何を言っても傍から見れば、落ちた言い訳にしか見えないかもしれないが。

ちょいと試験の仕組みを説明すると。
今年から院試の試験スタイルがガラリと変わって、必修は英語だけで、あとは選択問題で3問のみ。
その選択問題は各分野ごとから5問ずつ出題されて、12分野から計60問ほどあるわけなんだが。
自分が受けた学科に関してはどの分野からでも問題を選べるんで、60問の中から3問選んで解けばよいわけ。

その中の一つで「電気回路」っつー教科があるんだよ。そんで、その「電気回路」の問題は複数の分野から出題されてて、何問かあることは事前にわかってたんだ。
そんなわけで試験開始後、「電気回路」の問題を一通りチェックしたわけだが、どれもわからんな~と。
で、結局自分がいた分野のヤツを解いたんだけど。選択問題3問の中で「電気回路」がいちばんできなかったわけよ。

それで、試験終了後、問題を見直したところ・・・
「電気回路」の問題がもう1問見つかった・・・。で、その問題見たら結構簡単そうなんだよ・・・。家に帰ってその問題解いてみたら、やっぱり簡単だった・・・。ほぼ完答できた・・・。

解ける問題を見逃してた・・・。

しかも、他の選択問題2問の出来を考えると、この問題の選択ミスがなかったら受かってた可能性大なんだよ・・・。

もう、これ以上はトリ君に語らせないでくれ。
現在、路頭に迷ってる最中だ。

■2003/09/09 (火) スロ(夢に違いない)
中野のバケ後40Gほどの台。
2Kで確変。3連。

狂人の760。6Kでビッグで、すぐにリプ4連でやりおってバケで、それで連荘終了。おいおい。

打つ気もないし、打てる台もない。終了。

ナンバーガールのCD3枚と、トルネコの大冒険3を大人買い。
完全に目標を失った今日この頃。
 
 
爆風 2 29.5 27.5
巨人の星 6 4.5 -1.5

+26K

■2003/09/08 (月) スロ(深く深く眠りたい)(9/9更新)
いろんな思惑があってグルクン。
3Kで不安になったんでヤメ。
ヤメた後、連荘に突入された模様。やっぱりもうチョイ粘るべきだったか。
ってか、どうもグルとはウマが合わない。

チバの小さい方に3K。

行き着く先は中野。380あたりを強引に。
6Kで単発。

中野のノーボーナスの470とか。
4Kで単発。

まだ、14時ぐらいだけど全くやる気がないんで帰った。
日記にもやる気が感じられないし。
 
 
グルクン30 3 0 -3
チバリヨオキナワ 3 0 -3
爆風 6 11 5
爆風 4 10.5 6.5

+5.5K

■2003/09/07 (日) スロ(眠りたい)(9/9更新)
トリ君にしてはめずらしく2日間稼動しなかったな。
特に大きな用事があったわけでもないのに。

中野で3Kでバケって飲まれ。

ゴージャグの4を1時間チョイ。

まったくやる気がない。
傷心中とはいえ、稼動は上げていかないといけないんだが。
 
 
爆風 3 0 -3
ゴーゴージャグラー 2 7.5 5.5

+2.5K

■2003/09/04 (木) スロ(ダメすぎる)
あ~~~、傷心度が増した。

もうダメだ。
ダメすぎる。
ダメなんですよ。
元からダメなのはわかりきってるかもしれないけれども、それに追い討ちをかけるようにダメダメなのですよ。トリ君なんて。

今回の件は立ち直れる気がしない。マジで。
詳細は5日後に書こうかな、たぶん。
 
 
傷心の中で中野。

410を打って、6Kでバケって確変ビッグにつながってB3R1。

420を打って、3KでB単発。

760のマジパル。狙いどおり777でバケ引いたが、レンチャンせず飲まれ2K買い足してヤメ。
 
 
もう、いいや。スロ打つ気しないや。
家でゲーム。
 
 
爆風 6 35 29
爆風 3 11 8
ネオマジックパルサー 3 0 -3

+34K

■2003/09/04 (木) トリ君の週刊ランキング批評(書くのめんどい編)
 1 ☆ 虹/ひまわり/それがすべてさ /福山雅治
 2 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 3 ↑ 最低最高999/雑草の花 /STANCE PUNKS
 4 ↓ 夏の終わり /森山直太朗
 5 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 6 ↓ 瑠璃色 /GO!GO!7188
 7 ☆ ふたつ星 /I WiSH
 8 ↓ Beautiful Fighter /鬼束ちひろ
 9 ↓ 明日への扉 /I WiSH
10 ↓ 夏の思い出 /ケツメイシ
 
 
1位、ふくまさ。
あ~、いいね。いかにも福山が歌ってなきゃ売れないだろうみたいな曲で。

3位、すたぱん。
昼の連ドラで何回か「雑草の花」ってのを聴いてて、それなりに気に入ってて早くCD発売しないのかなと思ってたら、とっくに発売されてるのな。

あら、今週の批評はこれでおしまいかい?
笑いを取れないのはいつものこととして、笑いを取ろうとする文章すらないじゃないか。
それは仕方ない。なぜなら現在激しく鬱なトリ君なのだから。

■2003/09/03 (水) スロ(ダメだろ)(9/5更新)
打つ台ない。まあ、あんまり打つ気もないんだが。
トリ君が打つ気がないってのはめずらしい。
それぐらいに精神的に参っていたりしなくもない。いや、かなりしてる。

まあ、ちょこっと中野打って今日は稼動終了させとくか。
でも打つ台ないな。390から強引な発進。
・・・天井到達しやがった。
51K使って、B2連で終了。
昨日から合わせて3000G弱ぐらい自力解除を引いていないと思われ。

もう一台中野、450ぐらいだったかな。
3KでB単発。終了。

しばらく、引きこもってゲームでもやってようかな。
 
 
爆風 51 19.5 -31.5
爆風 3 10.5 7.5

-24K
■2003/09/02 (火) スロ(ダメかも)(9/5更新)
ふぁ~~、やる気がない。
というか、かなり傷心なトリ君。

打つ台ないんでグルを強引に。ノーボーナス560ぐらいから。
1400過ぎぐらいでビッグ。単発。ぐふっ。
で、特に際立ったアクションもないんで100過ぎでヤメたら、その後速攻でBIG10連ほどされたっぽい。ぎゃふっ。
やっぱりグルはダメだ。だって、トリ君は単独行動派だし。
 
 
荒神ことアラジン。設定3以上らしいんで何となく。
4Kでひいたハズレから、おっとアラチャン突入ですがな。

で、最初のアラチャン中になんとハズレ2回!さて、ドキドキしながらアラチャン終了後のBETを押したところ・・・
キターーーー!!初のスーパーアラチャン!!!

まあ、10Gで終了したんだが。
で、5連目のアラチャン中にまたもハズレ。そして・・・。
キターーーー!!2度目のスーパーアラチャン!!!

まあ、10Gで終了したんだが。
で、アラチャンは9連で終了。SAC2度突入しといてこの出玉とは。
ちょいと回して、ハズレがガセって、やる気なくしてヤメ。どうせ3だろうし。

中野、バケ2連後のモード2狙いだったはず。
5KでB2連。
おい!メダル少なすぎるぞ!ジェットで差し引かれてるのはわかってるが、今日は5%以上ひかれちゃいないだろうか・・・いや、惹かれてはいない。
でも、B2連後即ヤメで952枚って。確変中だって全然メダル減ってなかったはずだが。

中野の同じくモード2の可能性アリな台。
2KでB単。

中野のやっぱり同じくモード2の可能性アリな台。
これは抜けちまった。が、なんとなく粘ってしまった。
500のゾーン手前で自力解除ってくれた。でも、B単。

中野の500ぐらいだったかな。う~ん、いくつから始めたかいまいち覚えてない。
が、当たった場所は覚えてる。1400のゾーンの終わりかけの1500過ぎだ。ぐふっ。
あらら、36K使ったが、B5連してくれたんでプラス。
でも、トリ君は中野の連荘でバケが絡まないことが多いな。確変中にバケヒキまくってるヤツ見るとチョット羨ましかったり。まあ、贅沢だが。

中野の690。でも、時間がないから900のゾーンまでだな。
ちっ、当たらなかった。1000過ぎでヤメ。余計なことしちまった。

でも、やっぱり中野だよな。
 
 
グルクン30 32 4 -28
アラジン 4 18.5 14.5
爆風 5 19 14
爆風 2 10.5 8.5
爆風 10 10.5 0.5
爆風 36 50 14
爆風 11 0 -11

+12.5K

■2003/09/01 (月) スロ(散布)
さて、9月になっても中野頼みなわけで。

中野の630。10Kで確変。2連ワンセット。

中野の470。5Kでバケって1K買い足して終了。

おいおい、月初めからサラリと日記を終わらせやがって。
 
 
爆風 10 20 10
爆風 6 0 -6

+4K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/09 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
