スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年8月
2003-08-31-Sun  CATEGORY: スロ日記
■2003/08/31 (日) (スロ)8月の収支発表
あ~ら、ミリオってしまっちゃいましたな8月。

月の初めはそんな気配微塵も見せなかったんだけどな。
だって、8月5日の段階では-66Kだったし。
そう考えると、ゴージャグの6がまともに引けてたら、月間収支の記録更新ができてたのかもな。

やっぱり、途中の6桁勝ち4連続を含んだ14連勝がすごかったな。
明らかにビッグバンに入ってた8月8日~17日までの10日間だけの収支を見ると、+892K。すげーな、おい。

やっぱり中野さんだよ、中野さん。あの人はいい人だ。
今のところ、確変70通常54。あっ、閉店終了で取りきれなかった確変も数に含めてるんで・・・。
あと、自分がヤメた後にビッグのストックが切れたと思われる挙動を示したこともあるから、純粋な1/2の振り分けの結果とは言えないかも。
まあ、言えば言うほどヒキ強を強調してるだけなんだが。

あと、中野の影に隠れた感はあるけど、千葉も良い活躍をしてくれましたよ。
パトランプ2回見たし。まあ、自力では引いてないんだが。リセットMなわけだが。

来月も適当に中野打って、適当に勝って、願わくば適当にミリオってくれればよいなと。
 
 
8月の収支:+1034K
 
(お世話になった機種)
爆風 +656.5K   チバリヨオキナワ30 +219.5K(25Φの方の千葉も含めると+287.5K)


■2003/08/30 (土) スロ(やっぱり無理をしてみる)
あ~、なんか今月の収支の計算が微妙に間違ってたみたいで。さらに3.5Kほど多かった。

ミリオンを守ろうといってるのに打つヤツ。

だって、中野で570が空いてりゃ打つだろ。
1Kでバケって、そのメダルでビッグ単発。

ミリオンを守ろうといってるのにしつこく打つヤツ。

だって、中野の530が空いてりゃ打つだろ。
1Kでバケって、飲まれ。

ミリオンを守ろうといってるのにホントにしつこく打つヤツ。

だって、中野の500が空いてりゃ打つだろ。
2Kでゾーン到達前に自力解除って確変。B2R1と。

うみゅ、勝った。ミリオン死守。
 
 
爆風 1 11 10
爆風 2 0 -2
爆風 2 21.5 19.5

+27.5K

■2003/08/29 (金) スロ(無理をしてみる)
さて、8月の残り3日間はミリオンを守ることを最優先で。
だったら打たなきゃいいんだが。

とりあえず、爆風のバケ後70ほどの台に1K入れて。

ここでヤメとけ!今月はもう打つな!
あ~、何で打ち始めるんだい、トリ君よ。

爆風の490を見逃すことはトリ君にはできなかった。
609超えるし。
あ~、1009も超えちまった。終わったか。
が、1030ぐらいで自力解除。そんで確変。助かった。
まあ、2連ワンセット。

なんとかミリオン状態をキープ。
 
 
爆風 1 0 -1
爆風 19 21 2

+1K

■2003/08/28 (木) スロ(さらりと)
マジパルの50ぐらいでヤメてる台に3K、当たらず。

ビンゴの引き戻しゾーンに2K入れたら、当たった。が、33単発で飲まれてヤメ。

さて、ミリオンの焦りからマジパルの650とかに手を出してみよう。
おっ、狙い通りに777でバケ。で、B3R1と連荘。

また勝ち額が微妙だな~。
計算してみると、今日も微妙にミリオンに足り・・・てる。

はい、稼動終了。
 
 
ネオマジックパルサー 3 0 -3
ビンゴ 2 0 -2
ネオマジックパルサー 4 20.5 16.5

+11.5K

■2003/08/28 (木) トリ君の週刊ランキング批評(金払って砂金編)
 1 ☆ 夏の終わり /森山直太朗
 2 ↑ 瑠璃色 /GO!GO!7188
 3 ☆ Beautiful Fighter /鬼束ちひろ
 4 ↓ 夏の思い出 /ケツメイシ
 5 ↑ & /浜崎あゆみ
 6 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 7 ↓ 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
 8 ↑ 明日への扉 /I WiSH
 9 ↓ 上海ハニー /ORANGE RANGE
10 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 
 
1位、山盛り。
この曲は良いじゃないですか。前作の『さくら(爆笑)』よりも好きかも。
とりあえず、彼は森山良子の息子なんだよな。なぜかそれだけで、マザコンだと決め付けてしまっているわけだが。

3位、おっ、似つかわしくない。
たしか鬼束はコーラが大好きなんだよ。
ライブの水分補給の際にもコーラを飲むとか言ってたような。
髪の色もコーラで抜くとか言ってたような(それはウソ)。
毎日必ずコーラ風呂に入るといっていたような(さらにウソ)。
コーライ人参(関係ない)

■2003/08/27 (水) スロ(みえみえ)
もう他の台は見えない。
中野だ。中野に全てを託す。

中野の400ほどを強引に。
よしっ、1Kで自力解除で確変。ナイス。座椅子。
2連ワンセットで終了。

中野の420を打ち始める。
3K目の途中で、490ほどになったところで隣が570で空いたんでメダル持って移動。もうちょっと早く空けよな。
さて、移動したとたんに自分の台が速攻で取られる。何かイヤな予感が。
で、移動後600超えてゾーンを抜けて、自分の捨てた台が気になり始めたところ・・・。
えっ!あんなに速攻で台を取ったくせに520とかでヤメてった・・・。そんなわけで、メダル持って再度元の台に移動。
550ほどでさっくり確変ひいちゃった。危なかったな~。B3R2で終了。
で、自分が600過ぎでヤメた隣の台がいまだに空いてるんで、もちろん移動。こっちは5Kで自力解除したが、単発。

さて、そろそろミリオったんちゃうの?
あ~、また微妙に足りねーし。

おっと、中野の1000超え発見。コイツでさっくりとミリオン達成させちゃいましょう。
はい、自身2度目の天井炸裂・・・。
しっかし、1928P目で7のリーチがかかって確変と。助かった。
こいつがB3R1で、2度目の天井炸裂でもプラスで終われた。まあ、+1Kだけど。あ~、また微妙に足りね~~!

420の中野を6Kでバケって飲まれて終了。

もう、ミリオンはそこまで見えてるのに。ほとんど見えてるのに。薄消しなのに(それは違う)。
 
 
爆風 1 20.5 19.5
爆風 7 35.5 28.5
爆風 5 10.5 5.5
爆風 31 32 1
爆風 6 0 -6

+48.5K

■2003/08/27 (水) つなぎ
大戸屋ヘビーユーザーなトリ君。
大戸屋スタンプカードがすでに2枚目の半ばまで来ているトリ君。

で、この夏はうなぎ丼をかなりの頻度で食ってた。
大戸屋のうなぎ丼はそれなりに安い割にはウマイよな。
もちろん2段盛りね。

そんなわけで、昨日の夜も大戸屋で当たり前のようにうなぎ丼の二段盛りを食っていたんだが。
なんか、食い終わってからというもの喉に違和感が。
で、今なお続いてるし。
うなぎの骨がのどに刺さった疑いアリ。
 
 
そんなわけで現在トリ君が取っている行動。

コーラを飲んで骨を溶かそうと・・・。

果たしてこの行動は正しいのか、誰か判定をお願いします。

■2003/08/26 (火) スロ(ウッツー)
とりあえず中野を400から強引に。
6Kでバケって飲まれて1K買い足してビッグ。が、単発。

さて、中野の450を打ってて600過ぎまで打ったところで、520が空いてる。
う~ん、どうしようか。移動して打っといたほうが良いのかな。
なんとなく移動して打ったら2Kで確変。よし、移動成功だね♪
って思ったら、さっきまで打ってた台に座られて、速攻確変ひかれるし・・・。
まあ、もちろん自力解除なわけだが、座られて10Pぐらいでひかれたんだよな。オレが自力解除させて前兆RTに突入させて捨ててる可能性があるってことか・・・。
で、トリ君が2連ワンセットで、捨てた台が5連。
鬱だ。ウトゥーだ。ウトゥー来日だ。(意味不明)

で、鮭と猛をちょこっと打って。

一気にミリオンをたぐり寄せたいという想いから、グルに手を出してしまう。
700チョイから打ち始めて、1700過ぎまで引っ張られた。
さて、さぞかし連荘してくれると思いきや、B2R1で終了。
こんな台に未来を託したトリ君がバカだった。
鬱だ。ウトゥーだ。ウトゥー再来日だ。ドタキャンだ。土壇場でキャンドルサービスだ。(さらに意味不明)

で、中野の520でバケって飲まれて買い足して終了。

今月ミリオンちょいと難しいかも。色々とあって。

あ~、そうだ。ちょいと爆風豆知識を書いておこう。
たま~に、ビッグ終了後に見た目通常状態なのに16G以内でバケが2連とか3連とかすることがあるんだよ。
で、最初は異常なヒキだな~と思って見てたわけだが、違う模様。
どうも、内部的に確変なんだけど、ビッグのストックがなくてバケのストックのみがあるときにこういう現象が起こるっぽい。
で、バケのストックがなくなったら、強制的に確変が終わると思われるんだけれども。
ここで疑問なのが、このバケのストックのみがある内部確変状態で、これを消化中にビッグのストックができるとどうなるのだろうか?内部確変が続いてビッグがバケ後16G以内で来るのだろうか?
だったら、ビッグ終了後にバケが16G以内で来た場合は、(ストック消しが濃厚だから)数百ゲーム回してビッグのストックを貯めたりするとお得だったりするのか?
まあ、要するに何が言いたいかというと、トリ君はストックを頻繁に消すような店で打ってるのかと・・・。
 
 
爆風 7 11 4
爆風 5 0 -5
爆風 2 20 18
シェイク 2 0 -2
猛獣王 7 4 -3
グルクン30 34 11.5 -22.5
爆風 3 0 -3

-13.5K

■2003/08/25 (月) スロ(爆)
さて、前日までの段階で今月の収支が+996K。
あと4Kでミリオンじゃん。こんなの中野をちょこっとエナればさっくり達成できるじゃん。

そんなわけで、今日は中野オンリーで。

バケ後70に2K、当たらず。

650ほどの台で、1400代のゾーンまで引っ張られて単発。
なんか自力解除が全く引けなくなってきてるんだが。設定1が増えたのやら、最初の頃ひきすぎた反動なのか。まあ、前者と後者が1:9ぐらいだろうが

520を2Kでバケで飲まれヤメ。
420を6Kでバケで飲まれて1K買い足してヤメ。

あれれ、今日は全然ダメじゃん。
早くミリオン達成したいのに。

さて、中野で650が空いてる。閉店まであと1時間半か。微妙な時間だな。
ミリオンの焦りからか、打ち始めてしまうトリ君。時間的に1400のゾーンまでが限度だな。
900代のゾーンを通り過ぎて、最悪のシナリオが頭に浮かび始める。
でも、1250で自力解除してくれたんだけどな。ふう、助かった。でも単発で負けてるんだけどな。

だーー、なんで中野しか打ってないのに、こんなに負けてるんだよ。
今日はそんなに悪い台は打ってないと思うが。最後はやや強引だったけど。

くそっ、早くミリオン行かせろや。そしたら今月もう打たない予定なのに。いや、打つんだろうが。
 
 
爆風 2 0 -2
爆風 28 10.5 -17.5
爆風 2 0 -2
爆風 7 0 -7
爆風 22 10 -12

-40.5K

■2003/08/24 (日) スロ(ついにやらかした)
さて、朝から狂人。
狙うはもちろん昨日自分が打った台・・・ではなく、その隣の台。なぜなら、隣もボーナス後数プレイで閉店終了だったが、その直前に「レバー時うふふ」でチェリー出てなかったから。
まあ、これだけ前置きを書いておきながら何もなかったんだが。
どうも、閉店後に店が回して連荘を終わらせてる気がする。
で、リプ4連したがレグ単発で。

というか、こんな狂人の話なんてどうでもいい。中野だ中野。

まず、バケ後80ほどの台に1K入れて。

520を打って2Kでバケ引いて、2K買い足して確変ビッグ引いた。B3R2な感じで。

430ぐらいだったかな。あらあら1400代まで引っ張られちゃった。投資が中野での自己最多の34K。確変だったがB2で終了。

450ぐらいかな。700チョイで確変当たったが、またもB2のワンセット。

で、次が440ほどの台を惰性で打ち始めたわけだが。
キターーー!!ついにキターーーー!!
ついに中野で天井到達!!
トリ君には起こらない出来事だと思ってたのに、ついに来てしまったか。440から打ち始めて、当たったのが1925って。投資51Kですがな。
まあ、1400代のゾーンを過ぎたら、逆に「途中で自力解除するな!ネタにならないだろ」って思いながら打ってたけど。
さて、とりあえずデジタルで揃ったのは偶数で、「天井単発はそれなりにネタになるかな~。」と思ったが、あらあら再抽選で確変成り上がり。
そして・・・
B6R3で、投資51Kひっくり返してプラスになっちゃうし。
中野恐るべし。

あれあれ、もしかして今月ついに大台行ったか?
え~と・・・、あ~、まだ微妙に足りね~。
 
 
巨人の星 8 0 -8
ミリオンゴッド 1 0 -1
グルクン30 1 0 -1
爆風 1 0 -1
爆風 4 33 29
爆風 34 19.5 -14.5
爆風 10 20 10
爆風 51 65 14
巨人の星 1 0.5 -0.5

+27K


■2003/08/23 (土) スロ(1000文字を微妙にオーバーしても大丈夫)
千葉った粍った猛った。

鮭、前日バケ終わりの本日ノーボーナス700チョイ。
1350まで引っ張られた。まあ、B単発で。

中野の700。こんなにまともな回転数の台を打つのはひさしぶり。
1400代のゾーンまで引っ張られた。確変だったがB2R2でチョイ負け。

千葉と爆に1Kずつ。

やっと見つけた中野の850。こんな台にめぐり合えただけで幸せだ。
900代ゾーンの崖っぷちの1000過ぎで当たった。確変。
こいつがB6R1まで伸びてくれた。うれしいな~。ひさびさに中野さんに癒された気がする。
そういえばトリ君の成人式のとき、中野さんが会場に来たしな。ランナー歌ったしな。

グル。ビッグ30回ほど引いてて500チョイハマってる台。
まあ、500じゃツライんだが、なんとなく打ち始めてしまった。
1250ぐらいでビッグ。そして、2連目のビッグ中に台の右上を見てみると・・・
はっ!初めてCHANCEランプがついた!で、ビッグ終了後・・・、タコランプついたーーー!
さて、何十連するんだろと思いながら消化したところ、B9R2で終了。
まあ、もちろんそれなり連荘ではあるが、タコモードの平均ぐらいかな。壊れたかと思ってしまうような連荘ではなかったな。
あっ、ちなみにこの台は後の発表で設定5だった。

さて、最後に狂人の星について伝えたい。
色々な面から5以上であろう狂人が800チョイで空いていた。う~ん、閉店まで1時間15分ぐらいか・・・。危険な感じはするが打っとくか。
あ~~、初めて自力で1280を踏み越えたし。なんでこう時間がないときに限って。
1440ぐらいで当たってB1R1で、90ほど回したところで、隣が特訓で3連した後に68とかでヤメてったんでそっちに移動。
まあ、何事もなく終了かな~と思っていたら・・・、自力リプ4連発生。時間ないときにわざわざ起こらなくてもいいのに。このとき、閉店まで15分・・・。
取り切れね~っつーの!B2R3したところで閉店ヤメ。
しかも途中で特訓入るしな。残りものではなく、おそらくさっきのリプ4連で当選したのであろう。
まだ特訓を潜伏してる可能性ももちろん大アリ。あ~あ。
 
 
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
ミリオンゴッド 2 0 -2
猛獣王 8 3.5 -4.5
シェイク 23 10 -13
爆風 26 23.5 -2.5
チバリヨオキナワ 1 0 -1
爆風 1 0 -1
爆風 6 61 55
グルクン30 27 62 35
巨人の星 19 25.5 6.5

+71.5K

■2003/08/22 (金) スロ(あさり味)
とりあえず、中野で確変中に閉店を迎えてからというもの、爆風の神がトリ君から去っていってしまったようだ。
何もかもが裏目な今日この頃。

あっさりテイストな日記。
せっかく上がってきてるアクセスが下がるな。
まあ、地味に3連敗。
 
 
キングパルサー 15 4 -11
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
ミリオンゴッド 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2
爆風 2 0 -2
ネオマジックパルサー 7 6.5 -0.5
爆風 5 10 5
爆風 7 0 -7
爆風 9 20.5 11.5

-8K

■2003/08/21 (木) スロ(特に)
書き記したいと思える出来事がなかった。
そんなわけで結果だけ。負け。
 
 
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
ミリオンゴッド 18 7 -11
ネオマジックパルサー 2 20.5 18.5
アントニオ猪木 7 0 -7
爆風 5 0 -5
シェイク 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1
爆風 2 10.5 8.5
猛獣王 7 0 -7
爆風 2 0 -2
爆風 5 10 5
チバリヨオキナワ 3 2 -1

-5K

■2003/08/21 (木) トリ君の週刊ランキング批評(下天丼編)
 1 ↑ 夏の思い出 /ケツメイシ
 2 ↑ 性コンティニュー /KICK THE CAN CREW
 3 ↑ 瑠璃色 /GO!GO!7188
 4 ↑ 上海ハニー /ORANGE RANGE
 5 ↑ ファンダメンタル・ラブ /Every Little Thing
 6 ↓ head-scissors /SHAKA LABBITS
 7 ↑ 涙の海で抱かれたい~SEA OF LOVE~ サザンオールスターズ
 8 ↓ H・A・N・A・B・I~君がいた夏~ /ZONE
 9 ↓ ギリギリ・サーフライダー /HALCALI
10 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 
 
1位、尻名刺
この歌は良いね。ラップがなければもっと良いんだが、ラップなしで曲作ってくれませんかね。(彼らに求めるのは間違ってる)
というか、サビ以外がラップの歌って、サビ以外手を抜いてるだろって印象をもってしまうんだが。でも、1位なわけだが。

2位、菊座官苦流
たいていの人は、この曲のタイトルの「性」を「せい」と読んで、やらしい歌詞が含まれていることを想像したであろう。もちろんトリ君もそうだ。
「性」は「さが」か。はなわのパクリか。この時期にそんなタイトルを出せばパクリと思われても仕方なかろう。でも、2位なわけだが。

3位、午後2^2*3*599(因数分解)
この曲といい、前作の「浮舟」といい、最近の彼女らの和風テイストな曲は良いのう。ちょいと過去の作品を集めたくなってきたな。
とりあえず、この曲のタイトル「瑠璃色」を「ロリ色」と読んでしまった人はいるだろうか。あっ、いないね。

■2003/08/20 (水) スロ(お前だけは信じていたのに)
しまった!いつの間にか開店時間過ぎてる!
あわてて目的の店に向かったが・・・、台取られてるし。
しかもこういうときに限って、トリ君が予想していたのと寸分たりとも違わない状況だしな。
まあ、どういう状況だったかは伏せとこう。

ネオプラ、下げのリセット狙い。
2Kでヤメ。この台を打つと激しい拒絶反応が起こる。

千葉30を引き戻し狙いで2台。まあ、当たらず。しかも中チェがガセったし。

グルがボーナス後30Gとかでヤメてある。罠か?やっぱり罠だ。2K使って当たらず。

今日はさすがに負けそうな気がするんでミリゴでも打っとくか。
もちろんストック溜まってそうって感じな台で、やや強引な宵越し天井狙い。
24Kで天井GG、ストック放出条件満たしてとりあえず2連して。
夕方中にGG。天井でもともと2連か3連が選ばれてたのかな~と思ったが、これが放出条件満たすことなく3連。さっきのと合わせて5連。
おそらく通常モードで自力でひいたんだろうな。まあ、天井でストック全放出が選択されてストック5個だったって可能性もなくはないが。
で、夕方中にリプ4連という限りある資源の無駄をやらかして終了。

おっと、今度は前日400で本日880で当たらず計1280のミリゴが。ストックもありそうな履歴。これは普通に打つだろ。
勝ち額の上乗せを期待しながら打ってたら・・・。
・・・前日と合わせて1900以上ハマるし・・・。まあ、要するに前日の回転数が残ってなかったということなんだが。
え~、ラムネクリアされたのかよ~。別に普通の店だったら日常茶飯事的なことなんだけど、この店でやられたことはショックだな~。絶対やらない店だと思ってたのに。
もちろん天井は単発。さっきのミリゴの勝ちをこっちのミリゴで理不尽に返してるし。

なんかミリゴのショックを伝えてたら文字数がなくなってきた。
その後は中野で2連して。
鮭とビンゴをちょこっと。
中野でバケひいて飲まれて。

で、家帰ってもうしばらくしたら再度出陣しようと思ってたのに。
zzzっと寝てしまって、起きたら閉店時間過ぎてるし。

あ~、負けた。連勝止まっちまった。
 
 
ネオプラネット 2 0 -2
チバリヨオキナワ30 3 0 -3
チバリヨオキナワ30 2 0 -2
グルクン30 2 0 -2
ミリオンゴッド 24 49 25
ミリオンゴッド 30 7 -23
爆風 15 20 5
シェイク 2 0 -2
ビンゴ 1 0 -1
爆風 7 0 -7

-12K

■2003/08/19 (火) スロ(そういう人間であることは明白だ)
千葉の引き戻しゾーン。
1Kでさっくり花開く。で、これを含めて引き戻しゾーンで3回当たったが、全部のビッグが4回みたいな。
喜びも悲しみも全て受け止めつつ。
とりあえず今日も勝てそうだ。

中野のバケ後30Gほどの台に3K。

で、強引に中野。8K使ってバケ。
投資8Kって、どこから打ち始めてるんだい?トリ君よ。

さて、負けないうちに勝ち逃げしとこうかな~。連勝中だし。
いや、それじゃダメなんだ。全力を尽くした結果、勝たないと意味がないんだ。

そんなわけで、昨日に引き続きビンゴの6を掴んだんで打ち始める。
で、打ち始めて3P目でカコーンカコーンと確定音が鳴る。
が、33の2連で終了。そんなに昨日に引き続き2/3が嫌いか。
飲まれて、6K買い足して当たるが33の単発。
そのメダルもさっくり飲まれて。
ヤメ。
んっ?今日の収支が負けに転じそうだからヤメたんじゃないかって?
ハハハ、何を言ってるのさ。そうに決まってるじゃないか。

ああ、勝ち逃げさ。
うるさい!勝ちゃいいんだよ、勝ちゃ!勝てば姦軍なんだよ!(誤字含む)
なんと言われようが14連勝。
 
 
チバリヨオキナワ30 1 20 19
爆風 3 0 -3
爆風 8 0 -8
ビンゴ 7 0 -7

+1K

■2003/08/18 (月) スロ(ピンポン奪取)
日記を読んでなんとなく感づいてた人もいるかもしれないが。
実はここ3日ほど、千葉30にリセットMが結構な台数あったのよ。それをカニ歩きしてたのね。
そんなわけで、今日もリセットを求めてカニ歩いてたわけだが・・・。
カニりにカニりまくった結果、リセットが全くないし・・・。祭り終了か。

ちょいと用事で出かけたり、寝てたりして。夜からの稼動。

中野の620。
12Kで単発。

中野の400弱。どうしても中野が打ちたい今日この頃なんで仕方ない。
まあ、バケで飲まれて終わり。

あれ?今日のトリ君は負けちゃうの?
だいじょうぶ、ほら、中野の920なんて素晴らしい台にめぐり合えたじゃないか。
9Kで自力解除するも単発。あらら。確変ひけない体質になってきたな。

やっぱりトリ君負けちゃうのかな~。
おっと、ビンゴの6が空いてる。こいつがトリ君を救ってくれるはずだ。
ほらほら、1時間半ほどで引き戻し含めて初当たり7回も引いてくれた。というか、いくら6でもひきすぎだろ。
まあ、それだけ初当たり引いたってことは3桁も連荘もなかったと暗に言ってるわけだが。
単発が3回は問題ないんだが、2連が3回、3連が1回って。2/3をそこまで嫌わなくても。
まあ、勝ちに転じてくれたんで許してやろう。

キンパの6に2K入れて。

閉店まであと30分弱か。中野の当たりやすいゾーンのピンポイント爆撃だな。
440から打ち始めて何がピンポイント爆撃なのやら。
ってか、閉店30分切ってる状態でなぜそれを打ち始めるんだい?うるさい、いつのまにやら中野中毒になってるんだよ。
ほら7Kとか使うし。さて、609になったらヤメようかな・・・と思ったら直前で当たった。確変が。
ヤバイ!思ってた以上に時間がない!あと10分とかだし。
で、次も確変・・・、で、次も再抽選で確変に変わりやがって・・・
確変中に閉店・・・。
ぐふっ、この台での確変中の閉店は痛いし、恥ずかしすぎる・・・。
しっかし、その前までは昨日から合わせて5連続通常絵柄だったのに、何もここで引かなくても。
オチは気付いたかな?
ピンポイント爆撃されたのはオレだと・・・

かなりダメダメな13連勝。
 
 
チバリヨオキナワ30 14 0 -14
爆風 12 11 -1
爆風 5 0 -5
爆風 9 10 1
ビンゴ 2 33.5 31.5
キングパルサー 2 0 -2
爆風 7 30 23

+33.5K

■2003/08/17 (日) スロ(行きそうで行かない)
今日も千葉からのスタート。
10Kもかかったよ。やっぱお盆だね。まあ、いろいろな意味を込めて。
B3R2で一旦終了して、中チェって引き戻してB7R1。う~ん、千葉~。

今日もかなりのアドバンテージをもらったな。こうなると6桁勝ちを狙いたくなるのが人の常なわけで。

そんなわけで今日も中野を中心に。
しっかし、盆の日曜なのに、昼過ぎまでシマの半分の台が未稼働の中野って。
今日の中野の成績。3連1回。単発5回。バケ飲まれ1回。
まあ、これでも今日も中野はプラスなんだが。あ~、ずいぶん確変率下げちまったな。
今までのトータル。確42通30。

その他の出来事。
猛獣で1Kでビッグ引いて、ビッグ後3P目にチェリー出て、何気なくベットして演出飛ばしたらサバ突入したりとか。ビッグ中のゴリ揃えか、チェリー当選かわからんな。
ミリゴと運悪く目が合ってしまった。もうヤメようと言ってるのに、ストック溜まってそうというだけで打ちはじめる。28Kで15枚揃いから単発。

あ~、今日も6桁行かなかった。やっぱり不調だ。
12連勝。
 
 
チバリヨオキナワ30 10 72 62
爆風 10 10.5 0.5
シェイク 2 0 -2
グルクン30 5 6 1
爆風 19 10.5 -8.5
爆風 6 30.5 24.5
爆風 6 0 -6
チバリヨオキナワ30 2 0 -2
猛獣王 1 21.5 20.5
爆風 5 10 5
爆風 18 10.5 -7.5
ミリオンゴッド 28 7.5 -20.5
爆風 3 10 7

+74K

■2003/08/16 (土) スロ(いろいろとおかしい)
千葉。
今日もさっくりキュイーンキュイーンとパトランプ。
B5R2で終了。十分な連だけれども、パトの割にはいまいち。

禁句。(←賞金首ね)
たしか設定変更すると早いゲーム数で賞タイム来るんだったよな~と。
それらしきものが来た。ビッグ放出。単発。小タイムですな。

爆風って、帰って爆睡って、戻って爆風って。
ダメだ。どんな状況から打っても爆風は勝ててしまう。
今日は3Kで2連と、1Kで単発。初当たりはどちらも自力解除ね。初当たりのヒキがおかしすぎる。

千葉の1300チョイ。
キッチリ1801で花開く。天井ゲットだぜ!ビッグ単発。

ああ、今日は6桁勝てなかった。不調だ。
11連勝。
 
 
チバリヨオキナワ30 3 34.5 31.5
賞金首 7 8 1
爆風 3 20 17
爆風 1 10 9
チバリヨオキナワ30 17 7 -10

+48.5K

■2003/08/15 (金) スロ(当たり前になってきた)
今日はさっくり書いてみよう。いや、書き終わってみるとそうでもない。

千葉で座って4P目で何か異変が起こる。
うぉっ、パトランプ出現。
ミリゴみたいな消灯とフリーズするのな。しっかし、こんなにバカっぽい演出だったのか。
さて、どんだけ連荘するのやら~っと♪
B3R3で終了。ショボイな、おい。
が、引き戻してB7連。出ないほうがよっぽど連するし。

千葉を移動して再び千葉。
さっくり当たって、B2。メダル持って移動、またB2。

ミリゴ。だから強引だっつーの。
27K使って天井GG。でも天井から4連してくれてなぜかプラス。

中野。ノーボーナス400。
10Kで単発B。そろそろ異常なヒキは影を潜めてきたかな?

ね~む~い~。家でしばし爆睡。

中野の450。3Kでバケ飲まれ。

中野の480。4Kでバケ飲まれ・・・たけどなんかデジタルが頻繁にピュイピュイ言ってるんで1K買い足し。
ビッグひいた。確変だった。5連まで伸びた。やっぱりトリ君はおかしかった。

あら、また6桁。
これで10連勝ですな。しっかし、10連勝中の6桁勝ちが6回って。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
チバリヨオキナワ30 1 70.5 69.5
チバリヨオキナワ30 2 19.5 17.5
ミリオンゴッド 27 36 9
爆風 10 11 1
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
爆風 3 0 -3
爆風 5 48 43

+135K

■2003/08/15 (金) あらあらあら
ここ最近の『トリのひトリごと日記』へのアクセス数の推移。

03/07/17 (Thu) 15,414 13
03/07/18 (Fri) 15,437 23
03/07/19 (Sat) 15,456 19
03/07/20 (Sun) 15,469 13
03/07/21 (Mon) 15,493 24
03/07/22 (Tue) 15,521 28
03/07/23 (Wed) 15,558 37
03/07/24 (Thu) 15,589 31
03/07/25 (Fri) 15,619 30
03/07/26 (Sat) 15,645 26
03/07/27 (Sun) 15,663 18
03/07/28 (Mon) 15,692 29
03/07/29 (Tue) 15,719 27
03/07/30 (Wed) 15,754 35
03/07/31 (Thu) 15,782 28
03/08/01 (Fri) 15,814 32
03/08/02 (Sat) 15,871 57 ←ここでたくろ日記にさらされた
03/08/03 (Sun) 15,920 49
03/08/04 (Mon) 15,967 47
03/08/05 (Tue) 16,008 41
03/08/06 (Wed) 16,049 41
03/08/07 (Thu) 16,132 83
03/08/08 (Fri) 16,191 59
03/08/09 (Sat) 16,218 27
03/08/10 (Sun) 16,252 34
03/08/11 (Mon) 16,303 51
03/08/12 (Tue) 16,344 41
03/08/13 (Wed) 16,482 138
03/08/14 (Thu) 16,537 55

8月になってから高視聴率が続いていたわけだが、13日の138HITはどう考えてもおかしいな~。もちろん自己新記録。

そういえば、だいぶ前にこんなことやこんなことやこんなことを書いたような書いたような。

暴露話な~。
う~~~む、あんまり書きたくないような、でもちょっと面白いような話はあることはあるんだが。
よし、9月になったら書こう。
いや、決して引っ張ってさらなるアクセス数の増加を狙いたいわけでは大いにある。
まあ、ちょいと今はアレなんで。9月を微妙に楽しみにしといてくださいまし。

■2003/08/14 (木) スロ(記録を狙わないことも余裕の一つ)
あ~、どうしようかな~。5日連続6桁勝ち狙っちゃおうかな~。
大記録を狙うのに必要なこと。それは心の余裕である。まあ、前日のスロ日記にも書いてることそのままだが。
したがって、稼動開始が夜からであることも必然なわけであって。
いや、いろいろと用があったんよ。まあ、今日は無理だわな。

中野の500。
4Kでデジタルに偶数。バケかと思ってそろえたらビッグだった。
でも、昇格もなく単発終了。めずらしい。

千葉の小さい方の1050。
まあ、やっぱり1200超えてと。やっぱり奇数の梅酒だよな。
11Kでナップル解除。
B2R1で終了。いまだにパトランプは出ないな。目撃もしてない。

千葉のデッカイ方の引き戻し狙い。
2Kで角チェから解除。しかし、単発。
で、引き戻し狙い。4チェ3回出て解除せず、ヤメようかな~と思ってたところで2チェ。無事解除。しかし、また単発。
4チェ2回出て解除しなかったところでヤメ。あんまり時間なかったんで。パト出て取りきれなかったりするとイヤだし。

閉店まで20分というところで、中野の510。
まあ、500代ゾーンで当たらなかったらヤメようと思って打ちはじめる。
2Kでデジタル偶数。はいはい、バケね。あら、ビッグだった。
しかし、昇格なく単発。鬼のような確変率を保って生きていきたかったんだが。
まあ、ビッグの初当たりに関してはいまだに鬼なんだが。

もちろん今日は6桁なんて無理さ。まあ、でも勝ち。
 
 
爆風 4 11 7
チバリヨオキナワ 11 13 2
チバリヨオキナワ30 2 8.5 6.5
爆風 2 11 9

+24.5K

■2003/08/14 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ジャムおばさん編)
 1 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 2 ↑ ギリギリ・サーフライダー /HALCALI
 3 ↑ 夏の思い出 /ケツメイシ
 4 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
 5 ↑ ファンダメンタル・ラブ /Every Little Thing
 6 ☆ アンドロメダ /aiko
 7 ↑ H・A・N・A・B・I~君がいた夏~ ZONE
 8 ↑ Over Shine 愛内里菜
 9 ↓ アイムファインセンキューアンジュー? /SURFACE
10 ↓ 理由 /安倍麻美
 
 
1位、カビ。先週とは違う曲での首位。
最初聴いたときはそこまで良いとも思わなかったけど、今聴くと非常に良い感じな曲である。
ただ、なぜかは知らないけど、ボーカルはきっと下ネタ大好きなんだろうという先入観がある。
 
2位、春仮
何週か前に、この曲はダメだみたいなことを書いた気がするな。まあ、でも月日は流れていつの間にやら2位なんだが。
ただ、曲はいいんだけど、コイツらの顔を思い出すと萎える。したがって、コイツらの曲はパフィーが歌ってるんだと思い込むことで、この試練を乗り越えることに挑戦している。

3位、ケッ、爪に石。
おそらく彼らが街とか歩いてても、誰もケツメイシだとは気付かないと思うんだよ。だから、少しは気付いてほしいという願望が、自然と表われる瞬間があるんじゃないかと思うんだよね。
何が言いたいのかというとだ。「YO~!」みたいな感じで、人差し指と中指を中途半端に微妙に曲げつつ伸ばした感じで、ちょいと回転を加えつつ、前に出すポーズあるじゃん。あれが気付かず出たりするんじゃないかと。
コンビニで金払うときとかも、「YO~!」みたいな感じで店員に金渡したりしないかなと。
何が言いたいんだい、トリ君は。ネタがないからと言って、こんな普段思ってもいないこと書くなよ。

■2003/08/13 (水) スロ(やっぱりこの日記ネタだよ、きっと)
さて、果たしてトリ君は4日連続6桁勝ちとなるのか?
このような大記録を狙うのに必要なこと。それは心の余裕である。
したがって、目覚めが昼過ぎであることも必然なわけであって。

とりあえず中野の640ぐらいから。
ほ~ら、2Kでさっくり自力解除確定なビッグ。再抽選で確変になっちゃうのはトリ君なんだから仕方ない。
B3で終了と。

次の中野は460ぐらいから。
こいつは4Kでバケで飲まれてヤメ。

グルでも打っとくか。クン付けはしないよ。
7Kで当たるもB2で終了。

鮭でビッグ後150Gの台を。
おっと、1Kでビッグひいてくれたぞ。
サボハニ出て1G連。
終わったかなと思わせぶりな230あたりで引き戻してビッグ。
また200ぐらいのところで引き戻してバケ、高確率赤来てバケ、速攻でビッグ。
やあやあ、サボハニこんにちは。1G連。
謎の1G連。まあ、JACINのときにスイカひいたんだろうが。
256回してヤメ。B6R2という成績でした。

千葉の引き戻しゾーンに5K。
ビンゴの引き戻しゾーンに1K。

で、中野に舞い戻る。470ぐらいの台。
17Kで900代のゾーンでビッグ。おや、めずらしく単発。
初当たりがビッグで負けたのはこれが初めて。

ビッグ後1700ぐらいの鮭を強引に打ち始める。
あっ、中野のハマリ台が空いた。移動。鮭に無駄に3K入れちまったよ。

中野の800チョイ。
6Kでビッグ。しっかし、初当たりがこうも早く引けていいものなのか?
まあ、確変なわけで。B4R1。しっかし、確変がこうも引けていいものなのか?

え~と計算すると・・・、きゃ~、すでに6桁勝ちですがな。
おや、巨人の800が。まあ、素通り。6桁勝ちから転落したらイヤだもん。

あらあら、中野に570が。さすがにこれは打たねば。
6桁勝ちからの転落を恐れながら打ち始めたわけだが。
恐れることなど何もない。1Kでさっくりデジタルに奇数が揃うし。だから初当たり確変を引きすぎだっつーの。
まあ、B2のワンセットで終了したから許してくれ。

そんなわけで4日連続6桁勝ちの偉業を達成。
というか、この日記ネタだろ?
だって、オレがこんな感じの他人のスロ日記読んだら絶対ネタだと思うもん。
 
 
爆風 2 30 28
爆風 4 0 -4
グルクン30 7 9.5 2.5
シェイク 1 62.5 61.5
チバリヨオキナワ 5 0 -5
ビンゴ 1 0 -1
爆風 17 10.5 -6.5
シェイク 3 0 -3
爆風 6 41 35
爆風 1 20 19

+126.5K

■2003/08/12 (火) スロ(3連)
あ~、しまった。昨日自分がビッグ即ヤメしたキンパを朝から狙う予定だったのに。起きたら昼なわけで。
まあ、後でその台の履歴見たら、朝からハマってたんで問題ないんだが。

なんとなく海一を。おっと確変。でも2連。

なんとなくチバの引き戻しを。
おっと、中チェ来た。無事放出。
ビッグ5連で終了。
引き戻し狙いで打ったくせに、自分が打ち始めたのより少ないプレイ数でさっくりヤメたのはナイショの方針で。
だって、角チェ2回ガセったんで引き戻しはないかなと。まあ、角チェの解除確率知らずに語ってるんだが。
ってか、解析の細かい数値を誰か教えてくれ。でなきゃ、トリ君はこのまま運だけで勝ち続けるぞ。いいのか?

さて、今日も中野さんに優しくかまってもらうとするか。

1台目、420ぐらいから。強引だね~。
6Kでバケ。やっぱりな。
しか~し、バケからさっくりビッグを引き戻してくれた。当たり前のように確変だしな。
で、ビッグ4連と。この機種の確変率は2/3なんじゃないかと本気で思い始めてきた。

2台目、440ぐらいだったかな?
1Kでさっくりビッグ。ありえん。もちろん確変。
まあ、B2R1で終了。

今日も勝ちすぎてるな~。ちょっとぐらい負けてあげなきゃな。
ってことで、3台目は400弱からの強引すぎる発進。
6Kでバケと。
あららら、またまたバケからビッグを引き戻してくれた。言わなくてもわかると思うけど確変。
まあ、B2のワンセットで終了。

狂人の100弱に1K入れて、お茶を濁してと。

中野の4台目、300から。えっ?300?だって打つ台ないんだもん。
それと、高設定の可能性大な履歴だったから。
何がどうなってると、高設定っぽいのかはナイショで。
7Kでバケ。
きゃ~~~、またまたまたバケからビッグの引き戻し。あえて一応言っとくけど確変。
B3で終了。

はい、現段階でのトータル、確変29の通常14。トリ君はこういう星のもとに生まれた人間なんだ。諦めてくれ。
ってか、初当たりビッグが14回なわけだが、その内13回が確変って。

ちょいとキンパって、ちょいとハイジャグって、本日の稼動終了。
3日連続の6桁勝ち。
明日も狙うよ。もちろん。
 
 
海一番 13 14.5 1.5
チバリヨオキナワ30 3 33 30
爆風 6 39 33
爆風 1 22 21
爆風 6 19.5 13.5
巨人の星 1 0 -1
爆風 7 31.5 24.5
キングパルサー 1 0 -1
ハイパージャグラー 2 0 -2

+119.5K

■2003/08/11 (月) スロ(やばいぞ、ゲーハー)
昼過ぎからフラフラと。

なんとなくグルクンを打ちたい気分だったんで、600チョイから強引に。
やっぱり、気軽に打っちゃいけない台だよな~。1700超えるし。
35K使って、B5R1(イカランプ点灯1回)で終了。
というか、放出間近を示す演出の頻発は逆にムカついてくるんだが、わかったから早く放出しろと。
何がグルクンだ。何がグル君だ。誰がオマエなんかにクン付けしてやるか。グルめ。

なんか今日は大負けの予感がするんで、素直に負けとこうかな。
そんなわけで無難に負けられそうな千葉を。沖の方の千葉ね。
おっと、14Kで中段チェ。無事に液晶に明かりが灯った。
ビッグ5連で終了。

勝ちに転じたんで、勝てそうな立ち回りを。
中野を430から強引に。
あっ、打ち始めたら900過ぎが空くし。で、速攻で取られるし。で、速攻で確変ひかれるし。ちっ。
おっと、593を超えた。自らの手でこの領域に踏み込ませたのは初めて。
今日こそは大ハマリするかと思ったら、投資13Kで済んだ。
確変だし。3連だし。

キンパがなぜか63でやめられてる。ストックもありそうなのに。設定3以上らしいのに。
さっくり2Kで当たって、B3R2。

中野の700弱。
10Kの投資にて900代で当たってくれる。ホントに大ハマリを食らわないな~。
で、これがまた確変で、B5R2まで伸びてくれるし。うまく行き過ぎてコワイな~。
今までのトータルでは、確変22の通常10となった。やり過ぎだ。

調子に乗って、中野の410を強引に。
6Kでバケで飲まれてヤメ。さすがに強引すぎるか。

ゴージャグの5を1時間半チョイぐらい。
3Kでさっくりビッグひいて、ビッグの1P連とかもして、でも最後に500ほどハマってしまい、たいしたヒキ強になれずにB5R2で終了。

閉店まであと5分少々。
ゴージャグで得たメダル持って、キンパの5の60Pほどでヤメてる台をあと30Pほど回しておこうかなと。
あっ、当たった。バケ。
速攻で回して、すぐにビッグ。消化中に閉店。

あら、6桁勝ちに到達してるわ。
2日連続だね。
誰だ?6日ほど前に「8月はダメダメな月になりそう」とか言ったヤツは。
 
 
グルクン30 35 26.5 -8.5
30チバリヨオキナワ 14 33.5 19.5
爆風 13 29 16
キングパルサー 2 21.5 19.5
爆風 10 54 44
爆風 6 0 -6
ゴーゴージャグラー 3 14.5 11.5
キングパルサー 0 9 9

+105K

■2003/08/10 (日) スロ(すごいぞ、ゲーハー)
すみません。今まで中野を勝てるけどクソ台だなんて言ってました。
何気に面白いです。
スーパーリーチはずした直後にピュイが連続したら、もう確定気分。

そんなわけで、今日も中野を打ったり打たせたり。
んっ?打たせたり?まあ、気にするな。

1台目、470ぐらい。
3Kで500代でデジタルに偶数揃い。あ~、やっぱりバケなのね。
と、思いながら揃えたらビッグだった。さらに再抽選で確変。
B3R2。ここはジェットごまかしな店なのが悲しいところ。わかりたくなくても露骨にわかってしまうような台だし。

2台目、630ぐらい。
12K使って、900代で当たってくれた。確変だし。
2連ワンセットで終了。
まあ、ジェットごまかしの被害も少なくて助かった、とは思わない。

3台目、630ぐらい。
10Kでさっくり確変。
B2のワンセット。こちらはジェットが正常な店。正常というだけで感動だね。

4台目、650ぐらい。というか、3台目と4台目は2台並びで空いてて、並んで打ったり打たせたりしたんだけれども。
7Kで7のリーチでさくっと揃って確変。今日は全部初当たり確変だ~。
B3R1で終了。

なんか、いとも簡単に結構勝ってるな~。
というか、600代から打つ場合、ある程度のハマリを覚悟しつつ打ってるけど、今のところ全然ハマリを食らわないな~。
しかも、現在までで確変16に通常8。やっぱり、トリ君はそういう人なんだな。
 
 
猛獣の720ぐらい。閉店まで2時間切ってるからチョイと不安だけど。
時間が気になるときに限って天井を迎えるよな。やっぱり。
1600過ぎでバケひいた。良い頃合いでひいてくれたね。
天井中はチェ6回でサバ6回。AT100引いたんで満足ですがな。

狂人の100。1Kで当たらずヤメ。

ゴージャグの5を20分ぐらい。
ビッグ2回ひいた。
設定6よりも設定5の方が、ランプ光ったときのビッグ期待度が高いのがうれしいよね~。(何か間違ってる)

あらら、6桁勝ち。時間的には今日は全然打ってないのよ。
 
 
爆風 3 32.5 29.5
爆風 12 20 8
爆風 10 20.5 10.5
爆風 7 32 25
猛獣王 19 36 17
巨人の星 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 2 14 12

+101K

■2003/08/09 (土) スロ(やるな、ゲーハー)(8/9更新)
キンパでリセット狙い。当たらず。

一旦家に帰ってまったり。
で、再度旅立とうと思ったらタイフーン真っ只中ですな。まあ、旅立つけど。

爆風の470とか。
はい、やっぱりバケ。593以下の台を打ち始めると、今のところもれなくバケがついてきてる。
で、この店はジェットが勝手に消費税を取る店なんで、飲ませてヤメようと思ったら、最後に連続演出。1K買い足してまた最後に連続演出。1K買い足して終了。
こういうムカつくことがあるので、やっぱりバケ後は即ヤメがベストだな。

で、千葉のメダルの小さい方と大きい方を引き戻し狙いでチョット打って。

グルクン初打ち。800ぐらい。
通常時の期待感のなさが最高だね。
クラゲはどうなのよ?ダメなのかよ?
あっ、人魚だ。あっ、灯台だ。あっ、グルクン目だ。
そんなわけで16K使ったところで当たる。
で、イカランプ点灯。
いったい何連してくれるんでしょうか。2連で終了かよ・・・。

おっと、爆風の1000が空いてる。
7Kで当たった。再抽選で確変。
そんで、バケひいて、確変確変各編各片各辺。
わ~い、B7R1も引いてくれた~。中野大好きだよ。
今度カラオケでおもいっきり低音を響かせてあげなきゃな。でも、あんまり知らないんだよな~、ハウンドドッグの歌は。(爆風の歌を歌わないのかよ)

千葉って、狂人って、今日の稼動終了。
 
 
キングパルサー 3 0 -3
爆風 4 0 -4
チバリヨオキナワ 2 0 -2
チバリヨオキナワ30 1 0 -1
グルクン30 16 11 -5
爆風 7 72 65
チバリヨオキナワ 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1

+47K

■2003/08/08 (金) スロ(千葉は夢がある)(8/9更新)
さて、朝も早くからチバリヨ初打ち。前日1650ぐらいハマって閉店な台。
2Kでビッグ2連で終了。
なんか、どの台もさっくりビッグ引いてるな。全台リセットMでも入ってるのか?いや、この台にリセットMがあるのかどうか知らないが。
ということで、朝一から50ぐらい回してヤメてる台を。
1Kでビッグ。単発終了。

陸奥で前日ビッグ即ヤメ台。2K打ってヤメ。

キンパ、前日設定5でストック溜まってそうな台。2K打って当たらず。
他の台のリセット狙いで2台ほどを5K使って当たらず、再び最初の台に戻る。
この台での合計の投資が16K使ったところでビッグ。
そして、バケバケバケバケバケバケ。B1R6で終了・・・。
まあ、設定5の据え置きと踏んでるんで粘ってみる。
270ぐらいでB2。420ぐらいでB3R1。どうもビッグ中のハズレ確率がよろしくないんで128回してヤメ。
ちなみに、後の設定発表でこの台は設定4と判明。えっ?設定4っすか!だったらリセットで当たれよ・・・。たしかに512は一度も超えてないけどさ。

海一で単発。8月は今のところ海一は全部単発。

ビンゴのノーATの700。14K使って単発。
そのわずかなメダルを持って、AT後70の台。
最後の3枚で12枚役が揃い、その次プレイでAT確定アクション。危なかった。
そのATは単発だったが、また引き戻して7連、さらに引き戻して2連。3桁引かなかったけど、まあ満足。
これだけ引き戻したってことは高設定だったのかな?はい、トリ君正解。後の発表で設定5。

中野の630。意外にも4Kで当たった。まあ、単発。

チバリヨの様々な思惑がひしめき合う700チョイ。
おっと、3Kで中段チェリー。で、連荘。
あ~、文字数が残り少ない。これじゃあ、連荘の喜びを皆様に伝えられないよ~。引き戻し1回挟んでB11R2の連荘だったのに。
パトランプ出なくてもこんなに連荘するんだね。

マジパルの775。これで777でバケひいたら面白いな。777でバケひいたw
B1R2で終了。
文字数もないんで日記も終了。6桁勝ち。
 
 
チバリヨオキナワ 2 10 8
チバリヨオキナワ 1 3 2
陸奥一番星 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 5 0 -5
キングパルサー 14 24 10
海一番 10 9 -1
ビンゴ 14 37.5 23.5
爆風  4 10.5 6.5
チバリヨオキナワ 3 70 67
ネオマジックパルサー 2 6 4

+111K

■2003/08/07 (木) トリ君の週刊ランキング批評(もずくヘアー編)
 1 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 2 ↑ 理由 /安倍麻美
 3 ↑ Our Song /安倍麻美
 4 ↑ ギリギリ・サーフライダー /HALCALI
 5 ↑ 夏の思い出 /ケツメイシ
 6 ↓ Wait till I can dream /Tommy heavenly6
 7 ↓ アイムファインセンキューアンジュー? /SURFACE
 8 ↑ head-scissors /SHAKA LABBITS
 9 ↓ さくら(独唱) /森山直太朗
10 ☆ ファンダメンタル・ラブ Every Little Thing
 
 
1位、しゃからあげ君。
トータルでトップ10入り8週目での首位ですな。あっ、ちなみに↓の方のさるさる検索で曲名とか入れてみると、こんな感じになって、その曲のランキングの挙動がわかって面白いですよ。いや、面白いから。世間的には面白くないかもけど、トリ君は面白いから。
ちなみにわかってるけど思うけど、この曲はエステのCMで流れてた曲ね。テープの隙間から間違って乳首が出てたりしないか探してしまうCMのヤツね。

2位3位、あさあべみ
デビュー曲の方の「理由」は今まで聴いてなかったんだけど、この前初めて聴いてみたらちょっと気に入ってしまったじゃないか。
「理由」の最初の歌い出しはすごいな。「生きていく理由だとか死んじゃいけない理由」だもんな。アイドルのデビュー曲の歌い出しとは思えないぞ。それよりも、自分が芸能界に入れた理由を考えろと。
ほう、作詞はサブローか。あっ、326のことね。

<トリ君の勝手なオリコン批評>
ああ、ついにSOPHIAの連続トップ10入りの記録が16作連続で途切れたが
ただそれだけ。

■2003/08/07 (木) スロ(中野は夢がある)(8/9更新)
とりあえず、中野の600過ぎでも。まあ、いかにも当たりやすいプレイ数を抜けたんでヤメましたみたいな台だが。
13Kで確変が当たってくれた。
確変中にガシガシREGが揃ってくれてうれしい。確変中は楽しいよな~。通常時はクソそのものだが。
B4R4で終了。この連荘でも2500枚あるんだね。

ギャルズマジックの920とかがなぜか落ちてる。まあ、ビッグ単発。

マジパルの800。一回素通りしたんだけど、30分後ぐらいに再び見にきたらまだ空いてたんで仕方なく打ってあげた。
15KでB2R1。やっぱりマジパルは何をどう打とうが辛い。しかも、つまんねーし。

だからミリゴを強引に打つなっつーの。トリ君よ。
ちっ。誰だよ変則押ししたヤツ。1500超えてるのに、15枚揃ってもGG発動しないし。
そんなわけで27K使ってやっとこさ天井GG発動。もちろん単発。

狂人の90ヤメの台。
1Kで引き戻してくれた。トリ君が打つとやたらと100過ぎで引き戻してくれる。
さらに次の当たりは特訓から。リプ3連してないのに。前に打ってた人のプレゼントです。ありがとう。
さらに自力リプ3連からも特訓突入したりして、B5R2。めずらしくビッグが先行したね。

やっと、今月収支がプラスになったかな?
いや、まだ今月マイナスだわ。
 
 
爆風 13 50 37
ギャルズマジック 2 4.5 2.5
ネオマジックパルサー 15 12.5 -2.5
ミリオンゴッド 27 6.5 -20.5
巨人の星 1 31.5 30.5
ゴーゴージャグラー 1 0 -1

+46K

■2003/08/06 (水) スロ(自分で模索するのはヤメましょう)(8/9更新)
狂人のノーボーナス650とか打ってみる。
やはり強引だったか。16K使ってB1R1でさっくり終了。

海一の670と550。
両方とも単発で負け。いつから、君はそんなヤツになってしまったんだい?
 
 
さて、今日も負けっぽいな~、と思ってたところで目に飛び込んできたのは女達の魔法の720。
ただ、本日のボーナス履歴の途中にバケ3連続の部分があるのが気になるが。ストック消え気味消され気味な感じで。
まあ、いいや。打ってみましょう。

スイカからの単発QCがあったりしつつ、5K使ったところでREG。おっ、この台で初めてバケ引いたぞ。
早い連を期待してたが、70G過ぎでビッグ。
え~と、ここらへんでの当たりは連荘が期待薄なんだっけかな?(うる覚えの中で打ってるヤツ)
と、思ってたらビッグ後8G目で中段チェリー出現!って、解除確定だよね?(やっぱりうる覚えで打ってるヤツ)
ってことで連荘。連の途中のバケからQC突入したり。へえ、バケからQC入ったりするんだ~(うる覚えにもほどがあるヤツ)

そんなわけでB5R4&バケからのQC9連で終了。
ってこのボーナス比率はアヤシイな~。やっぱりストック消え気味消され気味だった気が。
まあいいや。まさか、こんな台に助けられるとは。

さて、連荘したら解析がちゃんと知りたくなるわけで。そんなわけで家に帰って雑誌読み返してみた。あっ・・・
ハズシ手順を延々間違えてた・・・。
スイカ成立時に左白7狙いだと強制的にこぼすことあるのかよ・・・。もう、7回ぐらいビッグ消化してるっつーの。
そんなことだからトリ君は負け組なんだよ。いえ、ウソです。
 
 
巨人の星 16 3.5 -12.5
海一番 16 8 -8
海一番 9 7 -2
ギャルズマジック 5 47 42

+19.5K

■2003/08/05 (火) スロ(あれ?猪木に微妙に惹かれてる?)(8/8更新)
キンパでリセット狙って不発だったり。

猪木で無意味に天井狙ってみたり。
ほう、天井になるとシングルなのに闘魂注入するんだね。
あれ?単発終了?天井からって2連確定じゃなかったっけ?
え~と、家帰ってから調べてみたところ・・・オレの勘違いか。じゃあ、狙う価値ないや。
まあ、最初から狙う価値がたいしてないことはわかって打ってるんだが。

あとは海一でハマって単発だったり、爆風でバケ引いて即ヤメしたり。

まあ、要するに負けだと。8月はダメダメな月になりそうですな。
 
 
キングパルサー 6 0 -6
ミリオンゴッド 2 0 -2
アントニオ猪木 15 3 -12
ハイパージャグラー 1 0 -1
海一番 19 9 -10
猛獣王 6 3 -3
爆風 3 3.5 0.5

-33.5K

■2003/08/04 (月) スロ(自分のキャラを大切に)(8/8更新)
さて、チョコチョコチョコチョコと打ち歩いて。

たどり着いた先はゴージャグの設定6。はい、またまたゴジャグの6を掴みました。
でもね~、掴んだ瞬間から
「あ~、今日もビッグ引けないのかな~。は~~・・・(ため息)す~・・・す~・・・は~~(ラマーズ法)」
というイヤ~な予感がヒシヒシと。
ダメだダメだ!こんな弱気じゃいけない!
ジャグラーのゴーゴーランプは自分の強い念をもって、無理やり光らせるものなんだ!
自分がランプに電流を直接注ぎ込まねば。

そんなわけで、5時間ほどゴージャグ6を打った結果は。
3700回転でビッグ9レギュラー12。
ウッサイ、ボケ、コラ!光らないもの光らないんだよコラ!
はいはい、「火垂るの墓」をいい加減見飽きたとか思ってるから、光りモノの神様からバチが当たったんだろ。(意味不明)
 
 
ちなみに、今日を含めた過去3回のゴージャグ6での成績。
総回転数 約15100回(ちゃんと正確にデータ取れよ、トリ君)
BIG 46回 (BIG確率 約1/328)
REG 47回 (REG確率 約1/321)
トータル収支 +20K

コイン持ちが良くてビッグ獲得枚数少なめな機種で、ビッグがヒキ弱だなんてラッキーだね♪
と、思えるようになるは、もう少々の心身の成長がトリ君には必要です。

どうもトリ君のヒキと北の波はリンクしないようだな。
というか、そもそもオレがAタイプの高設定でシコシコ稼ごうとするのが間違ってるのか?
トリ君は、ビンゴあたりで3桁ひいて運勝ちしとけっつーんだろ。
わかったわかった。もう、ゴージャグの高設定なんて打たねーよ!いや、打つけどさ~。
 
 
ハイパージャグラー 1 0 -1
猛獣王 2 0 -2
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 16 3 -13

-18K

■2003/08/03 (日) スロ(逝ってつ)(8/8更新)
さて、夜も遅くから狂人の星の800。
まあ、閉店まで1時間半ぐらいだから、チョット危険な感じはするが、なんとなく狂人と戯れたい気分だったんで。

8K使ったところで、リプ3連から特訓当選。
そんで、連荘。

あ~~、危なかった。閉店ギリギリで連を取りきりましたとさ。11連もしちまったぜ!
まあ、B2R9なわけなんだが。

くそっ、いつからトリ君はバケしか引けない体質になったのさ・・・。オレはそんなキャラじゃなかったはずだ!
しかも、32G以内の速攻連は1回しかないし。その1回もリプ4連での解除でだし。
そのくせ、100過ぎになると異常な頻度で引き戻す。そして、バケ。だからそれをやられるとメダル減ってくんだっつーの。

しっかし、連の最後がビッグだったのが悔やまれる。バケだったら11連もしておきながら負けてたのに。
ネタとして中途半端だ。一徹はお笑いがわかってないな。
 
 
巨人の星 8 11.5 3.5

+3.5K

■2003/08/02 (土) スロ(今日もまた下段バーを求めて)
さて、昼頃からパチ屋に出向いたところ、偶数設定確定で総回転2501でB5R9というゴージャグが。
まあ、ゴージャグはビッグよりもバケで見た方が良いから。というより、ゴージャグのビッグが設定無関係だし。
そんなわけで、きっと6だろうと予想して打ち始める。まあ、シマに1台は6があるはずだから。

なんか異常な勢いでバケを引き倒す。さすがにこれだけひければ6は間違いなかろう。
設定発表のお時間。ほ~ら、設定6だ。
で、閉店。

ゴージャグのスペックを知らない方のために。ゴージャグの設定6のBIG確率は1/240.9、REG確率は1/360。
では、結果の方をご覧頂こう。
前の人と合わせたトータルのデータ、9000回転でB24R33。(自分の分だけだと6500回転でB19R24)

やっぱり設定6はREGをよくひけるね~。というか、BIGがREGに変換されたに違いない。
というかね~、最後にストレート796ハマって閉店だったんだよ。最後までREGを引き倒してくれれば、褒めたたえてあげたのに。
途中までは終日でバケ40回ペースだったのに。これじゃ、ネタとして中途半端なんだもん。

しっかし、ここ最近はゴージャグの高設定をそれなりに打ってるけどビッグ引けないな~。
ゴージャグはハズシをすると連荘しないだろ。マジで。だって北だし。
 
 
ゴーゴージャグラー 5 19.5 14.5

+14.5K

■2003/08/01 (金) スロ(ショボ風)
まあ、トリ君がわざわざ言わなくても方々で言われているが。
爆風は、ホントに海一の波を荒くしてゲーム性をクソにしたような台ですな。
今日は500を打ってレグって、600打って1000チョイで2連。

というか、爆風を打ってると爆風スランプじゃなくて、なぜか電撃ネットワークが思い浮かぶんですが。
どうでもいいが、この台を松山千春のタイアップと勘違いしたりするヤツはいないだろうか。

あとは、猛獣でいつも通り強引に天井狙ったりとか。

ネオパルを800から打ったりとか。天井ギリギリまでハマったくせに単発だったりとか。

ミリゴでまたストックありそうって理由だけで打ったりとか。16Kで順押し15枚揃いからストック放出されたりとか。GG中にストック条件満たしたりとか。でも、単発で終了したりとか。おいおい、ストック1個だけだったんかいとか。

で、ゴージャグの5を1時間弱打って終了。

はい、負け負け。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
爆風 3 0 -3
裏ジャグラーガール 1 0 -1
猛獣王 16 2.5 -13.5
ビンゴ 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1
ネオマジックパルサー 17 6.5 -10.5
ミリオンゴッド 16 7 -9
爆風 13 20.5 7.5
ビンゴ 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 11 13 2

-32.5K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/08 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
