スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年6月
2003-06-30-Mon  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/06/30 (月) (スロ)6月の収支発表
さてさて、どれどれ、ほうほう、まずまず、いやいや、うはうはな6月。
前半は、「あ~、今月もダメダメだな~」な収支に終わるだろうと思ってたけど、後半は収支的にはかなり好調だった。
特に状況が良くなったということはないと思うんだけどな~。たまたまでしょう。

6月はやっぱり、ジェットカウンタごまかしクレーム事件だよな~。
でも、出禁になるかなと思ったら、肩透かしの結果だったな。いまだに出禁未体験のトリ君だからな~。出禁が出来ん。
でも、神と赤2回ひいておきながら、ミリゴは今月お世話になった機種に入ってないと。(勝ち額が100K未満だと入らず)

あっ、6月に一番勝ってる機種が、海一とキンパでまったくの同額だ。

さて、今月の勝ちに甘んじて、来月も適当な立ち回りの方針で。
 
 
6月の収支:+623.5K
 
(お世話になった機種)
海一番 +134.5K  キングパルサー +134.5K


■2003/06/30 (月) スロ(やる気微妙に上昇中のトリ君)
さて、とりあえずジャイアンツスターの600チョイ。明らかにまだまだな回転数だけど設定6探しの一環の作業の一部であって。
10Kでやりおった。連の途中でリプ3連からの特訓突入があったり、またもややりおったり。
B4R4の8連で終了。まあ、ナイターが計4回で特訓1回と設定的にはダメダメっぽいんでさっくりヤメ。

なぜか998のジャイアンツスターが。たいして勝てないくせにハマリ台は落ちてないことで有名な台なのに。
7Kでリプ3連でナイター入って、特訓突入。そこから、9連。まあ、B3R6だが。けっ。連終わってさっくりヤメ。

泉ビンゴのノーボーナスの930ぐらいだったかな。
3Kで、AT。さっくり33の単発。
雀の涙内の塩分程度の残りメダル持って、ノーボーナスの670ぐらいに移動。
余ってたメダルで当たった。33の2連。個人的にビンゴは単発で終わるより2連で終わった方がムカつく。でも、引き戻した。でも33単発。
昔のビンゴはこんなヤツじゃなかった。ビンゴのヤツも変わってしまったな。
 
まあ、これらの台で勝った分を猛獣の天井狙い3台で、ふんわりふるると無くなってしまう。
勝ってる台の文章は長くて、負けてる台の文章は短いのかい。いつからトリ君はそんな人間になったんだい。トリ君のヤツも変わってしまったな。

キンパの70ぐらいでヤメてる台で2Kで当たってB3。

まあ、この辺で本日の稼動お開き。また来週。いや、明日も多分打つだろうが。
 
 
巨人の星 10 21.5 11.5
巨人の星 7 24 17
ビンゴ 3 10 7
キングパルサー 2 0 -2
猛獣王 16 3 -13
猛獣王 16 0 -16
猛獣王 6 2.5 -3.5
キングパルサー 2 19.5 17.5

+18.5K

■2003/06/29 (日) スロ(冷たさMAXのトリ君)
ふあ~あ、やる気ない。
あ~、デートだな。あんまり遠出をする気力ないや。気が向いたら勝手に来てくださいな(←かなり冷たい)
あっ、来た。

まあ、海一とか何台か打たせたり。
ただ、確変絵柄と通常絵柄の意味は打ち終わった後にやっと理解したらしいが(笑)

合間に、ボーリングやったり。現在のトリ君のマイブームなんで。まあ、いまだにおもいっきりヘタクソだが。
今日も男らしさのかけらもない投球フォームを披露。
3回やって上は110、下は70ほど。血圧かと。
 
 
猛獣王 11 4 -7
猛獣王 6 6 0
猛獣王 3 0 -3
海一番 7 8 1
海一番 8 8 0
キングパルサー 1 0 -1
海一番 4 23.5 19.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ミリオンゴッド 1 0 -1

+6.5K

■2003/06/28 (土) スロ(あっ、書くのはやっ)
あ~、よく寝てた。夜からの稼動。

海一のノーボーナスの550ぐらい。
8Kで3連。

一般的通称ペンパ、トリ君的通称ギンパラの660。
7Kでリプレイ変則ライン解除。そして連に突入。
B3R2で終了。この連荘で終わるのは別に構わないんだが、連荘の最後がREGで40G回す間にリプ変則ラインが2回来て解除せずに終了って。

猛獣、いつも通り強引に540ほどから。
天井からチェ2回でサバ2回でビッグ。昼になってヤメ。

あ~、早く書いたからといって特に面白い事柄はナシ。
 
 
海一番 8 23.5 15.5
ペンギンパラダイス 7 22.5 15.5
猛獣王 23 11 -12

+19K

■2003/06/27 (金) スロ(放出完了)(6/28更新)
ネオプラが全台リセットであることがほぼ当確な状態なんで、朝から打ってみようのコーナー。
1台目、チェ解除からB3R1。
2台目、朝モードっぽくB2。
まあ、これでもネオプラは大嫌いなわけだが。左リールの目押しが極めて苦手だからというわけでは決してある。
ホントにビッグ中のハズシが3コマでもつらい。

まあ、その後はちょくちょく打って、昼寝のつもりが6時間ぐらい寝て、またちょくちょくと。

あ~~、やっとスロ日記のストックを放出しきった~~。
今度こそストックを貯めないことを心に誓う。まあ、でもまた貯めるんだろうが。
 
 
ネオプラネット 1 26 25
猛獣王 1 4 3
ビンゴ 6 8 2
猛獣王 2 4.5 2.5
キングパルサー 3 4 1
猛獣王 4 3 -1
海一番 17 7 -10

+22.5K

■2003/06/26 (木) トリ君の週刊ランキング批評(指にテープ巻き編)
 1 ↑ スウィンギン・ニッポン /氣志團
 2 ↑ KI /稲葉浩志
 3 ↑ Rainbow /Sowelu
 4 ↑ GOOD BYE 夏男 /松浦亜弥
 5 ↑ アイ・ラブ・ユー /BREATH
 6 ☆ 心に夢を君には愛を/ギラ☆ギラ /KinKi Kids
 7 ↓ HELLO /HYDE
 8 ↓ 魔法の言葉~Would you marry me?~ /Do As Infinity
 9 ↓ Pivot /SHAKA LABBITS
10 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL

1位、騎士談。んっ?騎士が何を語ったんだ?
というか、彼らの内ひとりぐらいは楽器を持たされてるだけで、実は演奏してないヤツとかいそうな気がしてしまう。

2位、いないいないばあ。
稲葉は、最近は乳首透ける衣装着なくなったな~。もっとアグレッシブに乳首を出していってほしいものだ。

3位、添える。
アルバムのCMで曲流れてて、また頭の中で再度リピートして再ランクイン。
彼女はゴルフのキャディとかやったらモテそうだな。いや、何でそう思ったのかは自分でもよくわからんが。

■2003/06/26 (木) スロ(自信があるときに限ってハズす)(6/28更新)
とある店がちょっとアツそうな状況なんで出向いてみよう。
おや、なんか今日もゴージャグに多数6がありそうな予感が。H氏にメールしてみたら、「行く」との返答が。

で、ゴージャグ。途中からH氏も。
あ~、でも違うかな~。違うっぽいな~。違うっぽい。違うっ、ポイ。
かなり期待できる状況ではあったんだけどね。

そこからは、いつも通り色々と打ちまわる。

海一が1Kで当たって3連。

猛獣の強引な天井狙いをちょくちょくと。今日はいつも以上に台数打ってるな。
なんか、どいつもこいつも早目にビッグを引いてくれてプラス。
4台目では高確ハズレからサバゲット。が、単発。まあ、高確確定の状態ではなかったから、低確サバをひいてるのかも知れんが。

さてさて、そろそろ本日の稼動を終了しようかな~、と思ってきたところに飛び込んできたのが、猛獣のノーボーナスの600。
普段ならノーボーナスの台は怖いから見過ごすんだけどね~。なんでトリ君はこの台を打ち始めたのでしょうか?
打ち始めた原因として考えられるのが、この数日前に猛獣のノーボーナス600を見て見ぬフリをしたところ、その台がさっくり天井に入ってウマイこと猛爆して、8000枚ほどお持ち帰りされたことがよっぽど悔しかったんだと。

まあ、今日は猛獣でさっくりボーナス引く日だから。
はい、こういう台を打ってるときに限ってボーナス引きません。
しかし、据え置きだったようで1050超えたあたりのチェリーから無事天井発動。良かった良かった。
あ~、でもH氏が打つ台なくて後ろで待ってます。
で、チェ5回でサバ5回ひいた後レグを引く。まあ、あまり待たせるのも悪いんでちょうど良かったかな~。
と、思っていたわけだが、ここで事件発生。
H氏の見ている前で、レグ終了後1P目に純ハズレでサバ突入。あ~、やっぱりトリ君はエンターテイナーだな~。
このサバは5連で終了。でも、満足ですがな。

あ~、H氏は負けてた。わざわざ遠征ご苦労様でした。
 
 
ゴーゴージャグラー 10 0 -10
猛獣王 4 8 4
海一番 1 22 21
猛獣王 2 2.5 0.5
ミリオンゴッド 3 0 -3
ミリオンゴッド 1 0 -1
猛獣王 4 9.5 5.5
猛獣王 6 11.5 5.5
猛獣王 3 7 4
猛獣王 15 30 15

+41.5K

■2003/06/25 (水) スロ(推測よりもデータ)(6/28更新)
ネオプラ、リセット確定だろうから。チェ解除からレグ2連。

ゴージャグの朝一状態をカニ歩き。ほうほう。

ミリゴで宵越し天井狙い。単発。
そのメダルを持って、さっきの台よりも強引な宵越しの天井狙い。ストック溜まってそうな台だったから。ストックをまず消さない店なんで。
おっと、赤7ひいた。うれしいけど悲しい。なぜなら神はひけるけど赤はひけないキャラを目指してるから。これで神6赤4。
キッチリ3連で終了。ストック放出条件を何一つ満たさないし。ちっ。
(と、このときは思ったが、その後この台は神引いたのにストック放出がなかったんで。トリ君が打ったときもストックなかったわけで・・・。)

で、ゴージャグ。3Kぐらいでレグ引いて、いろいろな面から考慮してもっと良さげとおぼしき台が空いたんで、レグの分のメダル持って移動。
買い足してレグ引いて買い足してレグひいて買い足してヤメ。
というか、なんでオレはヤメたんだろう。
ちなみに朝にカニ歩いた台と移動後のゴージャグは、後の発表で6。
様々な理由から、おそらく6だろうという確信はあったんだけどね。全然寝てなかったんで体が終日稼動をせざるを得ないような台を拒んだ模様。

で、ゴージャグやめて打った台は猛獣。
500弱ハマリだけどな。猛獣が呼んでる気がしたんだよ。(またかよ)
9Kでビッグ引いて、高確ハズレからサバ当選。11連で終了するもAT100とAT50ひいたんで4000枚ほど。
初回とサバ中にひいたビッグの計3回で15枚役2回。なんか設定5っぽい気が。その後に高確ハズレ1回ハズしたが、まだ2の1だし。
で、粘ったところ1000ハマリ。天井を意識しはじめたところでビッグ。ぐふっ。ハマリ中に1回低サバ。
ビッグ中に15枚役落ちず、高確ハズレひけず。背景昼に戻る。どうしようかな~。眠いんでヤメよう。
で、夜に見に行ったら、猛爆してたわけなんだが・・・。設定発表はなかったけどやっぱり高設定っぽいな~。

まあ、その他にもちょくちょく打って。
あれ?勝ち額こんなもんか。きっと眠かったからだ。夜7時ぐらいに限界が来て家帰って爆睡。
 
 
ネオプラネット 3 0 -3
ゴーゴージャグラー 2 0 -2
ミリオンゴッド 12 28.5 16.5
ゴーゴージャグラー 13 0 -13
巨人の星 3 5 2
猛獣王 9 66 57
猛獣王 17 5 -12
巨人の星 14 20.5 6.5

+52K

■2003/06/24 (火) スロ(荒神)(6/28更新)
なんとなく打ったアラジン。
ビッグ引いて、アラチャン。お~、ひさしぶりだ。
まあ、ショート確定なわけで4連で終了。初めてアラチャン中にハズレひいたのにSAC入らないし。

まあ、結局チョイ負け。
 
 
ビンゴ 2 0 -2
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
アラジン 7 18.5 11.5
キングパルサー 14 4 -10
ミリオンゴッド 2 0 -2
キングパルサー 1 10 9
猛獣王 19 6.5 -12.5

-7K

■2003/06/23 (月) スロ(降格)(6/28更新)
さてさて、ミリゴで神ひけたりしないかな~と強引に天井狙い。今回はちゃんとジェットが正確な店で。
まあ、強引に天井到達で単発。さすがに強引すぎだっつーの。

猛獣。いつも通り強引に天井狙い。
6Kでビッグひいてと。お~~~っと、ひさびさに高確ハズレからサバチャン。
いや、天サバと低サバとEXハズレによるサバはちょくちょく起こってたんだけどさ~、ボーナス後の高確でのサバは本当にひさしぶりだったんだよ。
調べてみたら、5月5日以来。さらにこの日は単発だった。
あ~、長々と書いてるけど、この高サバが別に猛爆したわけではないんで。5連で終了。その内AT10が4回。
まあ、引けたことに意味があるから。多分。

他にもいろいろ打ってるけど、印象がいまいち薄いからザックリ省略。
 
 
ミリオンゴッド 23 8 -15
猛獣王 6 16 10
海一番 18 9 -9
巨人の星 2 12 10
ミリオンゴッド 1 0 -1
海一番 12 8 -4
ミリオンゴッド 1 0 -1
海一番 19 8 -11

-21K



■2003/06/21 (土) 下の続き
前の2つの日記を読んでから、こっちを読んでくださいな。
 
 
さてさて、店長から昨日のミリゴのことに関して説明を受けた。
覚えてる限りでは以下のような感じ。

「昨日の閉店後にホールコンピューターでチェックをしましたが、計数機の方に問題はないようで、レシートの枚数は正確な数字でした。」

まあ、ジェットカウンタに問題があるとは言えないわな。
で、ここからが面白い。

「ミリオンゴッドの機械の方に問題があったようで、アルゼの方に問い合わせてみたのですが、確かにそういう現象が起こることがあるという回答をもらいました。」

うわ~、真顔でここまでウソつけるか。

「それで、本来ならばアルゼのメーカー側が保障するべきなんですが、それだとかなりの日数待たされることになるんですよ。私達といたしましても、そんなに待ってられないんで。今回は店側の方で保障させていただくことにします。」

ここまで来るとスゴイな~。まるで自分達が被害者ヅラじゃないっスか。

「それで、調べてみたところ液晶の枚数とレシートの方では244枚の誤差がありました。で、ウチの店といたしましてはビッグ1回の保障の枚数というのが350枚と決まってるんですよ。実際の誤差枚数よりも多くなってしまうのですが、今回お客様にかなりの時間待たせてしまったお詫びの意味も込めまして、そのような形での保障とさせていただきますがよろしいでしょうか?」

その誤差枚数は適当に言ってるだろ。絶対にそれ以上の枚数誤差があるぞ、コラ。というか、なんで今回の件の保障がビッグ1回分の保障と同じ額になるのかがよくわからないが。

まあ、それで了承。
もっと強欲な人物だとさらにゴネるところだろうが、疲れたんで。
ただ、ゴネた場合、裏からさらに強力なボスキャラが現れた可能性があるが。

で、350枚の保障となぜかタバコ2個もらって終了と。
これはミリゴ収支として含めることとしとくか。

まあ、その後海一打って、保障分の金はなくなってしまったわけだが。
チャンチャン。
  
 
キングパルサー 1 0 -1
ミリオンゴッド 0 7 7
海一番 14 7.5 -6.5

-0.5K

■2003/06/21 (土) スロ(893との対決)(6/26更新)
昨日の日記から読んでくださいなと。
 
 
さてさて、昨日の一件からトリ君は実はビクビクしてるのですよ。だって、あの店のお偉いさんを何度か見たことあるけど、カタギの人間に見えないんだもん。
結構、あの店で稼いでるからな~。
もしかしたら、出禁にされちゃうかも。
もしかしたら、裏に連れて行かれてボコボコにされちゃうかも。
もしかしたら、今後の人生を小指なしで生きていかなきゃいけないかも。(考えすぎ)
というか、こんなことを考えるぐらいならクレームをつけるなと。

おっと、店から電話が。
「昨日のミリオンゴッドの件に関して店長の方から話があるんで、夜7時以降にご来店してください。」
キターーーー!!!

さて、言われたとおりに7時過ぎに店に出向く。
そして、店長が来るまでソファに座って待っていてくださいと言われる。
待たされる。
待たされる。
・・・いつまで待たせるんだコラ。

やっと店長到着。
あら。オレが思っていた人物じゃなかった。見た目は好青年っぽい人物だった。

それで、説明を受けたわけだが。
あ~、ズラーっと書いてたら長くなっちまったんで、2部に分ける。
まあ、昨日の日記と合わせると3部立てなわけだが。

■2003/06/20 (金) スロ(白万申)(6/26更新)
さて、今日はミリゴのことについてどうしても書きたい。他の台についてはどうでもいい。

ミリゴの宵越しの天井を狙ってみた。まあ、この店はリセットすることも多いが。なんでオレはこんな店のミリゴを打ってるんだ?

無事、宵越しの天井をゲット。
さて、そのGG中に音楽停止。はっ!もしや!
はい、生涯7度目の神降臨。
さらに、そのPGG中に赤7。
もちろん、いつも通りストックなくPGGとGG3連で終了。

さて、最後のGG消化時点での液晶での獲得枚数表示は6883枚。で、その後55P回してヤメ。この間に15枚役は揃ってないので、6883-55*3=6718枚と最初に下皿にあった数十枚があるはず。
さて、ジェットに流しました。6459枚。完全にジェットごまかしてますね。
まあ、前からジェットごまかしてることは知ってるわけなんだが。だから、なんでオレはこんな店のミリゴを打ってるんだ?

いつものトリ君なら泣き寝入りをするところですが、このときはトリ君のクレーム心が火を付いたので、店員に「ちょっと明らかにおかしいんですけど!」と主張。

少々お待ちくださいと待たされる。
その間に必死でジェットカウンタをチェックしてるフリをしてるのが笑える。おいおい、お前らが故意に誤作動を起こさせてるんだろうが。
あっ、缶コーヒーくれるの?どうもどうも。って、そんなことじゃごまかされないっつーの。
 
 
で、そのとき店にいた一番上の立場とおぼしき店員が登場。そして言われたこと。
「ちょっと色々調査したんですけど、詳しい原因がわからないんで。誤差は確かに生じてるんですが、台の問題か計数機の問題かチョット現段階では判断できないんで、」

あ~、予想通りだ。台の液晶の誤差にされるっぽい。で、

「閉店後にコンピューターの方で差玉情報を処理いたしますんで、明日以降こちらから電話して、その際にご来店頂くという形でよろしいでしょうか?」

え~、めんどい~。というか、お偉いさんが現在店にいなくて、その場しのぎでこういう対応をされてる気が。
で、名前と電話番号を書かされる。

明日の日記に続く。
 
 
猛獣王 3 4.5 1.5
キングパルサー 7 18 11
ミリオンゴッド 12 129 117
ギガフィーバー 3 0 -3
キングパルサー 4 0 -4
海一番 16 7 -9
海一番 5 7 2
ミリオンゴッド 2 0 -2
ハイパージャグラー 1 0 -1

+112.5K

■2003/06/19 (木) スロ(でもやっぱり海が好き)(6/26更新)
だから、強引に海一を打ちすぎだっつーの。トリ君。
もう状況は完全に死んでるんだから手を引けよ。トリ君。
今日は3台打って、2連、2連、4連。でも、3台トータルで+1K。

あとはいろいろ打って、いろいろと負けてる模様。
 
 
海一番 12 15.5 3.5
ビンゴ 8 0 -8
ギガフィーバー 2 0 -2
キングパルサー 3 0 -3
海一番 20 13.5 -6.5
猛獣王 4 2 -2
海一番 24 28 4
猛獣王 10 5 -5
キングパルサー 15 10 -5

-24K

■2003/06/19 (木) トリ君の週刊ランキング批評(やるせなす編)
 1 → HELLO /HYDE
 2 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 3 ☆ スウィンギン・ニッポン /氣志團
 4 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 5 ↑ GOOD BYE 夏男 /松浦亜弥
 6 ☆ 魔法の言葉~Would you marry me?~ /Do As Infinity
 7 ↓ Kiss /倉木麻衣
 8 ↑ Sign /鬼束ちひろ
 9 ☆ KI /稲葉浩志
10 ↓ 鉄風鋭くなって /NUMBER GIRL
 
 
1位、廃土。2週連続1位。
しっかし、ハイドの顔のキレイさは反則だよな~。もう35ぐらいのはずなのに。年齢考えるとすごすぎるぞ。まあ、ソフィア松岡の顔の方が反則度は高いが。

3位、車だんきし。
騎士団の楽屋の様子とかを見てみたい。ギャラの取り分とかでリアルにいがみ合ってたら面白いな~と。

しっかし、あややの歌い方の前かがみの歌い方はやらしい。というか、ホットパンツであの体勢だと、形が浮き上がるのではないかと心配。んっ?何の形のことだい?いや、知らねーなー。

■2003/06/18 (水) スロ(パーコー麺)(6/26更新)
さて、いろいろ狙い台があったんで朝からパチ屋に。
前日ボナス終了後即ヤメのキンパ・・・は取られちゃってるな。
じゃあ、前日設定5でストック溜まってそうなキンパ。前もって据え置きがほぼ当確。(後の発表で実際に据え置きで5だった。)
8Kで当たって、B5R2だったかな?まだストックがありそうな気はするがヤメ。

百景。いろいろな理由から6の可能性が考えられる台。7K使ってレグ引いて飲まれる。
なんとなくもう1台の候補台に移動。これが1600PほどでB8R3。設定6つかんじゃったかな?だって、あれがあーなってて、これがこーなってるしさ~(ぼやかしてみる)
が、その後ボーナス間1000Pハマリ。1350までハマったところでブン投げ。
さすがに6じゃないでしょ。実際6じゃなかったし。

なんとなくゴージャグ打ってビッグ引いてと。
キンパで、先ほどとは違う設定5の据え置き当確でストック溜まってそうな台が空いた。移動。(やはり後の発表で設定5)
17K使って、B8R6の連荘。う~ん、爽快♪最近キンパで連荘づいてきたね~。
今までキンパの5をみくびってたな~。キンパは5でストックありそうだったら、回転数気にせず打ったほうがいいな。

その後、キンパの128以内の台打って、ギガで天井まで行って2連で。チョイと勝ち減らして。
が、キンパの800ほどのハマリ台で1KでB2。今日はキンパの日だね。

鮭で勝ちを減らしたが。目の前で百景の5が空いたりして、それを50分ぐらい。
ビッグ3回引いて閉店。
最初の百景と合わせて11回のビッグで2回ハズシミスしてますがな。18と19。ダメダメじゃないっスか。

まあ、2日続けての6桁勝ち。これで6月危機は去ったな、よしよし。
あんまり万枚とかには縁のないが、10万勝ちを頻発させることは得意なトリ君。
 
 
キングパルサー 8 39 31
花火百景 7 0 -7
花火百景 3 11 8
ゴーゴージャグラー 3 9 6
キングパルサー 17 62 45
キングパルサー 2 0 -2
ギガフィーバー 18 14 -4
キングパルサー 1 14 13
シェイク 16 6.5 -9.5
花火百景 3 26 23

+103.5K

■2003/06/17 (火) スロ(山より海が断然好きだし)(6/26更新)
前日の閉店時に、鮭でビッグ後2473Gの台を目撃。
で、朝から狙ってみたわけだが、当たり前のように取られるわけで。でも、3人でその台を取り囲む必要はあるのか?

じゃあ、昨日連荘状態で閉店迎えた裏ビッグシオでも。3K使って当たらず。
せっかく朝にパチ屋来たからキンパのリセット狙いでも、ミリゴもちょこっと。典型的な負けパターンだな。

さて、さっきの鮭を見てみると単発ビッグ引いた後、170Gほどでヤメてある。3人で取り囲んでたくせに。打ってみたら1Kでビッグ3連。よしよし。

その後、海一を強引に打ちまくるトリ君。まあ、高設定が多少期待できる状況だったからだが。
まあ、海一がトリ君に優しいのは言うまでもないことで。今日もエビやカニなどの甲殻類を中心に愛されました。

で、夜に鮭でさっくり当たってビッグ3回。

ゴージャグの5を1時間弱打ってビッグ3回。

そんなこんなで6桁勝ち。
 
 
ビッグシオ 3 0 -3
キングパルサー 5 0 -5
ミリオンゴッド 1 0 -1
シェイク 1 33.5 32.5
巨人の星 5 5.5 0.5
海一番 15 22.5 7.5
ゴーゴージャグラー 2 0 -2
海一番 5 17 12
ビンゴ 2 0 -2
海一番 4 40.5 36.5
海一番 14 15 1
シェイク 5 25.5 20.5
ゴーゴージャグラー 1 14 13

+110.5K

■2003/06/16 (月) スロ(裏塩太郎)(6/26更新)
鮭って連。海って連。海産物はいいよな~。

陸奥の天井打って勝ち減らしたり。

裏ビッグシオ。6が落ちてたんで打つ。この店の裏ビッグシオ打ったことないんだけどな。
打ち始めてすぐストック目。んっ?裏でもストック目出るの?別の店の裏ビッグシオでは全く出なかったんだが?もしかしてノーマル?
まあ、でも裏だろうが。コイン持ち悪いし。
24K使ってやっとビッグ。というか閉店まで時間ないし。投資分を回収したところで連荘中に閉店。
6でも打つ価値ないな。特に閉店までたいして時間ないときには。まあ、要するにもう打つことはないかなと。
 
 
シェイク 3 0 -3
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
シェイク 3 32.5 29.5
海一番 8 22.5 14.5
陸奥一番星 33 8.5 -24.5
ミリオンゴッド 7 7 0
ビッグシオ 24 25 1

+16.5K

■2003/06/15 (日) ありえん・・・
竹村健一という人物をご存知だろうか。
まあ、名前ではピンとこなくても、この写真を見ると、わかる人は多いであろう。脇にある髪を強引に頭部から反対側に持って行くゲーハー隠しの髪形が特徴的な人物ね。

で、この人がいっつも出演してる「報道2001」っていう番組をたまたまチラっと見たんだけどさ~。

コイツ、髪をバッサリ切って頭部のゲーハー晒してやがる・・・

おいおい、罰ゲームにでも負けたか?お前から、その髪を取ったら何が残るんだと。あのゲーハー隠しの髪型をしてない竹村なんて、竹村じゃない。パンチョ伊東もすでに亡くなり、髪で笑いを取れる人物をまた一人失った。

で、竹村健一についていろいろネットで検索してたら、こんな漫画を発見。とりあえず「笑ってナットク」と書いてあるが、笑えもしないし、納得もしないが。URLの数字を変えると他のも見れる。16~30まで残ってる模様。

■2003/06/14 (土) スロ(サクランボめ)(6/26更新)
キャッツアイ見かけたんで何となく3K打ったり。

そんなことはどうでもいい。今日伝えたいのは鮭の話だ。
鮭でビッグ後190ぐらいの台があったんで、打ってみると1Kビッグ。
さて、ビッグ中の小役ゲーム3G目でサックリとサボハニ登場。普段はサササとJACINさせるんだが、JACINをまだ引いてなかったんで逆押し。アラララ?チェリーですがな。
でも、まあ、チェリーでも1G連確定のはずだ。オレの記憶が確かならば。
そう思ってたんだが・・・。

さて、ビッグが終わって当たり前のように1G連するものだと思ったら・・・しない・・・。後で調べたところスイカでないと1G連しないんだな。というか、絶対になんかの雑誌でチェリーでも1G連確定って見たはずなんだけどな~。
で、チェリーだと1G連しないということを知らないトリ君の取った行動は、さっくりとその台を捨てた・・・。ストックないんだと思って・・・。

で、その後ちょくちょく自分が捨てた台をチェック。200Gチョイでレグ、レグ、100Gチョイでレグ、レグ。
よしよし、いい感じだ。
が、その後、猛爆された・・・。鬱だ・・・。

その後、キンパでビッグ4連とかしたけど、まったく浮かばれないトリ君でありましたとさ。
 
 
ゴーゴージャグラー 1 6.5 5.5
海一番 14 8.5 -5.5
キャッツアイ 3 0 -3
シェイク 1 14 13
キングパルサー 4 21.5 17.5
サバンナパーク 3 4 1
ミリオンゴッド 1 0 -1

+27.5K


■2003/06/13 (金) スロ(金五)(6/26更新)
猛獣2台打ってチョイと勝ったり、海一でサラリと当たったり。まあ、ここらへんの記憶は微妙なんだが。

キンパ、600チョイだったが、打つ台ないしストックもありそうだったんで強引に。
13Kで当たってB8R4。ひさびさのキンパでの連荘ですな~。後で見に行ったら設定5の札刺さってた。ビッグ中のハズレ率は結構高かったがな~。

まあ、それなりな勝ち。良かった良かった。
 
 
猛獣王 7 14.5 7.5
猛獣王 8 13 5
海一番 3 24 21
猛獣王 5 6 1
キングパルサー 13 54.5 41.5
海一番 15 14.5 -0.5
ゴーゴージャグラー 4 0 -4

+71.5K

■2003/06/12 (木) スロ(北京ゲンジ)(6/26更新)
ど。君が「原人王見かけたら打っとけ」と言ってたんで、見かけたんで打った。
等価で1Kで5回以上は回ってたからボーダーは超えてるんだが。ストレス溜まるな~この台。スーパーリーチがこれでもかというぐらいしつこい。
確変中時短中も電チューの拾いがイマイチ悪くて、止め打ちしても玉が増えてくれなかったし。
でも、火の回りをなんか踊ってるリーチはバカっぽくて笑った。

海一で4連したり。よしよし、良い子良い子。
ペガサスでレグ単発だったり。わるしわるし、悪い子悪い子。
というか、今までペガサスで5回初当たり引いて4回単発ってどういうことだコラ。もちろん300枚までの引き戻しまで打って、4回単発だからね。さらに唯一連荘したときはB1R4だったからね。
ペガサス、ホントに嫌い。翼をもぎ取りたい。
 
 
原人王 6 15 9
海一番 17 31.5 14.5
ニューペガサスa 16 0 -16

+7.5K

■2003/06/12 (木) トリ君の週刊ランキング批評(横モレ編)
 1 ☆ HELLO /HYDE
 2 → Kiss /倉木麻衣
 3 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 4 ↓ 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 5 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 6 ↑ 鉄風鋭くなって /NUMBER GIRL
 7 ↑ さくら(独唱) /森山直太朗
 8 ↑ RHYTHMIST /ZZ
 9 ↑ Sign /鬼束ちひろ
10 ☆ GOOD BYE 夏男 /松浦亜弥
 
 
1位、ハイドロキシアパタイト。
最初にCMでこの曲聴いて、ラルクのひさびさの新曲だな~と思ってたら、ハイド名義で出すんかい。ひさびさのラルクのライブをやることが決定したっつーのに、ハイド名義かと。こうなると、ライブも実はハイドやらテツやらが、それぞれソロで歌うだけなんじゃないかと。いや、別にライブ行くわけじゃないが。
まあ、ハイドボーカルのこんな曲を待ちわびていたんでよろしい。

2位、ラッキークッキークラッキー
ココのプロフィールは誰が書いたのか知らんが、「酔ったとき」っていう項目があるんだが、倉木が一応まだ未成年であることをわかってるのだろうか。あっ、全然おもしろくないね。

3位、シャカラビット関根
ボーカルのUKIは、シシャモとかを2本一気食いとかしそうだ。いや、知らんが。

■2003/06/11 (水) スロ(放流させろ)(6/25更新)
さて、昨日第一天井中に閉店を迎えた陸奥を。
あっさり1Kでビッグ。100回してヤメ。

鮭が打ちたい気分だったんで、宵越しでレグ後600ほどの台を強引に。
天井到達でレグ単発。ぐふっ。
さらにもう一台強引に。今度は天井前に当たったがレグ2連で終了。ハマるのは仕方ないとしてビッグを引かせろコラ。あ~、2台で-49Kだし。

ビンゴ当たるも3連で終了。3桁引かないビンゴなんてビンゴじゃないっつてるだろうがコラ。
巨人で128G以内の台打って当たってチョコっと連して終了。こんな台でどうやったら一撃3000枚以上の猛爆するんだコラ。

鮭でビッグを引けないから、ストレス溜まりまくりの模様。
 
 
陸奥一番星 1 4 3
ミリオンゴッド 1 0 -1
シェイク 30 0 -30
シェイク 19 0 -19
ビンゴ 3 10.5 7.5
海一番 9 8 -1
巨人の星 1 18.5 17.5
陸奥一番星 2 0 -2

-25K

■2003/06/10 (火) スロ(ミッチー退く)(6/25更新)
陸奥、第一天井中の台打ったり。
というか、天井でのATで今のところ1/2以上で継続チャンスが発生してるんだけど(たしか9回中5回ぐらい)。ホントに解析合ってるのか?まあ、全部失敗してるんで、獲得枚数はむしろ減ってるんだけど。

巨人の星のハマリ台を打って、それなりに連したり。やっと、☆にもトリ君の想いが伝わってきたようだ。今まで散々裏切られてきたからな。

もう1回第一天井中の台を打つが、11K使って何もひけず閉店が近いんでヤメ。
仕方ない。据え置きを信じて明日朝から打つか。
 
 
ビッグシオ 2 0 -2
巨人の星 1 6 5
陸奥一番星 8 13.5 5.5
陸奥一番星 3 13 10
巨人の星 15 33 18
海一番 6 7 1
陸奥一番星 11 0 -11

+26.5K

■2003/06/09 (月) スロ(五点)(6/25更新)
まあ、強引に天井を狙いすぎだと。
覚えてないけど。
 
 
猛獣王 28 12.5 -15.5
ゴーゴージャグラー 2 0 -2

-17.5K

■2003/06/08 (日) スロ(トリ君最低)(6/25更新)
この日の日記はトリ君の新たな一面が見え隠れしてるかも知れませんよ。

今日は、彼女と会う日。あっ、現在トリ君にはひっそりと彼女がいますよと。
彼女にトリ君の地元まで出向いてもらいました。オレが出かけるのがめんどかったんで。(←やる気なし)

彼女到着。それでパチ屋巡り。地元で会うときはとりあえずパチ屋巡りをするのですよ。まあ、だいたい打つ台ないんだけど。
しかし、この日は鮭でちょっと手を出したくなるような台を発見。で、店内を見回るとギガに680ぐらいの台があったんでキープ。さて、鮭の方がなじみやすそうかなと思って、彼女に鮭打たせて、オレがギガ打つことに。
あっ、打つのはオレの金ね。で、勝ち額もオレのもの。まあ、普段オレが金出すことの方が圧倒的に多いから。あと、彼女は全くスロ打たない人です。
金渡して「結構金使うと思うけど、気にせず打ってていいから。」と伝えてオレはギガのシマヘ。

さて、ギガで2K使ったところで、ちょっと気になって彼女の様子を遠目で確認しに行くと。はっ!ビッグ消化してる!
ボーナス引いたらオレの元に報告に来ると思ってたから、ビッグの消化手順を教えてないぞ!
慌てて彼女のもとに行ったところ、ホッ、ちゃんと逆押ししてる。まあ、前にひっそりと巨人の星のビッグを消化してもらったことがあったしね。
で、大丈夫そうだからトリ君は後ろでビッグ消化を見守ってた。順調にビッグを消化してる。さてさて2回JACINさせた後の30G目の小役ゲーム。もちろん順押しの指示。が、左ボタンを押しそこなって、中ボタンを押してしまう彼女・・・。(もちろんベルが揃ってパンク)
そして、思わず「バカ!!」って大声で叫んでしまうトリ君・・・。彼女泣いてました・・・。ゴメンよ・・・。でもそんな重要なところでピンポイントでミスらなくても・・・。

で、そのビッグ中にスイカ引いてたらしく1G連した。連が終わりかけで彼女の隣がレグ後32Gとかでなぜかヤメられてて、移動させてさっくりビッグひいてた。
それでも、その後の雰囲気は重苦しかったことは言うまでもない。
 
 
陸奥一番星 1 7 6
シェイク 2 21.5 19.5
ギガフィーバー 11 14.5 3.5
シェイク 3 7.5 4.5
シェイク 5 0 -5
シェイク 1 0 -1

+27.5K

■2003/06/07 (土) スロ(ジャグラー狩り)(6/25更新)
ビンゴってダメ。キンパってダメ。
今日は負けだな~と思ってたら、ジャグラーガールがB4R1とポコポコと当たった。
しっかし、ジャグラーに先告知はいらないな。先告知起こるとなんか損した気分。いや、だったらガール打たなきゃいいわけなんだが。
 
 
ビンゴ 3 0 -3
キングパルサー 10 0 -10
ジャグラーガール 2 24 22

+9K

■2003/06/06 (金) スロ(特に)(6/25更新)
特筆すべきことなく負け。
 
 
ジャグラーガール 5 0 -5
海一番 21 8 -13
キングパルサー 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 1 0 -1

-20K


■2003/06/05 (木) スロ(みちのけみちのけお馬が通る)(6/24更新)
最初と最後だけ覚えてる。

とある店から、巨人の星が全台5以上っつーメールが来たんで空き台で一番回転数回ってる台を。まあ、300チョイだった気がするが。
8Kでリプ3連から特訓突入。ビグ1回で終了。
特訓3連だったら粘ろうかと思ってたけど、単発だったんでどうせ5だろってことでさっくりヤメ。(実際に後で発表見たら5だった)

で、夜に確実にビグ間2000以上はハマってる陸奥。データ機の性質上詳しい回転数はわからず。
さて、打ち始めて1000P以上の間、ボーナスひかず、純ハズレは2回引いてどちらもATともに入らず。で、しかも閉店まで1時間もないし。
ブン投げようかなと思ってたときに3度目の純ハズレひいて、その直後に液晶になんか文章がいっぱい出てきた。どうやら「道」演出っぽい。プレミアだな。で、AT50。助かった。
さて、現在ビグ間3500以上はハマってる。やはり詳しい回転数はわからず。で、高確の可能性大のところで純ハズレ。AT突入。
このATが2連目に突入。うぉっ、まさか第2天井到達してるのか?4000ハマってる可能性十分にあるし。というか時間がないぞ10連消化できるか?
って。2連で終了。高確でひいたせいか?まあ、AT5が2連されても。
しっかし、ボーナス引かないな~。やっぱり据え置き信じて、明日第2天井狙うかな。と思ってた頃にビッグ。良かった良かった、明日来なくて済む。100P弱回してヤメ。

なんだかんだでショボ勝ち。
 
 
巨人の星 8 5 -3
海一番 3 7.5 4.5
陸奥一番星 2 5 3
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1
ジャグラーガール 2 0 -2
ゴーゴージャグラー 2 0 -2
海一番 16 8.5 -7.5
ゴーゴージャグラー 2 7 5
キングパルサー 9 15 6
海一番 12 21 9
猛獣王 10 3 -7
ミリオンゴッド 2 0.5 -1.5
海一番 9 7.5 -1.5
陸奥一番星 32 36.5 4.5

+5.5K

■2003/06/05 (木) トリ君の週刊ランキング批評(孫連れ狼編)
 1 ↑ 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 2 ↑ Kiss /倉木麻衣
 3 ↑ SECTOR /B-DASH
 4 ↑ なごり雪 /JINDOU
 5 ↑ AS FOR ONE DAY /モーニング娘。
 6 ↓ 空に唄えば /175R
 7 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 8 ↑ IT’S SHOWTIME!! /B’z
 9 ↓ ハッピーライフ /175R
10 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 
 
1位、サイコロステーキ。曲や歌い方は結構好きなんだが、PV見るとムカつくんだよな。誰もお前の口の中なんか覗きたくないと。歯垢除去の手伝いなんかしたくないと。

2位、倉キーマカレー。落ちぶれそうで落ちぶれきらないね、麻衣は。なんだかんだでデビュー曲から17作連続トップ3入りだからね~。あっ、オリコンの方の話ね。
というか、倉木麻衣は大学に行ってるのか?どうせ行ってねーだろ。大学に行けやコラ(←勝手に決めつけ)

3位、Y-DASH(スーファミ)。←あ~、誰でも考えそうなこと書いちまった。もう、トリ君の笑いのセンスは世間の荒波に削られて、ないに等しいのですよ。

■2003/06/04 (水) スロ(ララ苦笑)(6/24更新)
あ~、この日はなんとなく覚えてる。

海一でサックリ5連して、「今日は楽勝っぽいな~」と思っていたのだが。

ミリゴでトリ君にしてはめずらしく天国を拾う。が、10K使ってGGを引くことなく抜け。
キンパのハマリ台。レグ単発。
鮭のビグ後1985だったかな。ビグ後の大ハマリ台が落ちてることはめずらしいな。でもでも、天井でレグ単発。

なんで、マイナスに転じてるんだよコラ。間違った台は何も打ってないはずだが。
 
 
海一番 5 38.5 33.5
ミリオンゴッド 10 0 -10
キングパルサー 8 0 -8
シェイク 20 0 -20

-4.5K

■2003/06/03 (火) スロ(やっぱり)(6/24更新)
ショボイ収支の日は、記憶に残らない。
記憶の片隅に行きまくり。
 
 
巨人の星 1 0 -1
猛獣王 1 0 -1
猛獣王 1 8 7
猛獣王 18 7 -11
ギガフィーバー 9 12 3
陸奥一番星 3 7 4
海一番 10 7.5 -2.5
ギガフィーバー 1 0 -1

-2.5K

■2003/06/02 (月) スロ(う~ん、う~ん)(6/24更新)
いくら思い出そうとしても覚えてないんじゃコラ。
トリ君の脳は衰え行く一方なのですね。
中学生ぐらいのときの抜群の記憶力よ、もう一度カムアゲイン。噛む噛む。
 
 
キングパルサー 5 0 -5
ミリオンゴッド 7 0 -7
海一番 4 0 -4
猛獣王 3 9.5 6.5
陸奥一番星 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 2 8 6

-4.5K

■2003/06/01 (日) スロ(陸奥ゴロウとゆかいな仲間たち)(6/24更新)
未知のみちのくを初打ち。天井の威力を確かめたかったんで。
しっかし、パネルと液晶の雰囲気が全く一致しね~。

第一天井状態の台を打ち始める。
天井ATを引くことなくビッグ。
で、なんだかんだで高確ハズレからAT。継続チャンス発生したがハズす。
AT3連して直後にビッグ。これが高確ビッグだったらしく、AT当選でまたまた継続チャンス発生。今度はピシっと3択成功。この上乗せがAT50だった。上乗せ分含めて4連。
結局、計7回AT引いて、振り分けは、AT50:1 AT20:1 AT10:1 AT5:4

これで3500枚ほど。かなり良さげな展開だと思われるがこんなもんか。夢ランプついても夢がないな。

その他色々打ってチョット勝ったりチョット負けたり。
  
 
陸奥一番星 8 70 62
陸奥一番星 7 5 -2
海一番 4 8.5 4.5
花火 1 0.5 -0.5
ゴーゴージャグラー 10 18 8

+72K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/06 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
