スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年5月
2003-05-31-Sat  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/05/31 (土) (スロ)5月の収支発表
さて、前半はマターリダラーリしていたわけだが、5月10日の時点で今月の収支が-98Kとなったり。先月よりも海一などの状況は明らかに悪くなってるわけで、さすがに今月はマイナスになるかな~と。
でも、その後はそれなりに勝ちを重ねてそれなりな結果になった。トリ君の収支は月単位では安定してるのう。

まあ、なんだかんだで今月も海一メインでしたよと。
ギガがメイン機種に移り変わるかな~と思ったんだけど、そこまででもなかった。低設定だとエナっても単発メインだしね。ギガの勝ち額は100K以下(+89K)なんでお世話になった機種には入らず。
なんか鮭ことシェイクが、意外にも今月の収支に貢献した。
ちなみに今月のA級戦犯機種はビンゴの-62K。

状況もさらに悪化の一途を辿ってるんで、来月はもっとダメダメになってることでしょう。って、これ書いてるのは6月の終わりかけなんだが。
 
 
5月の収支:+383K
 
(お世話になった機種)
海一番 +312K  シェイク +133K


■2003/05/30 (金) スロ(海一番塩ラーメン)(6/24更新)
ほうほう、海をいっぱい打ち歩いたみたいだね。覚えてないけど。
それなりに連荘した日でないと覚えてないよな~。海は。
 
 
海一番 1 0 -1
海一番 10 15 5
海一番 5 6.5 1.5
海一番 8 20.5 12.5
猛獣王 8 7.5 -0.5
ギガフィーバー 1 0 -1

+16.5K

■2003/05/29 (木) スロ(んあ?)(6/24更新)
んああ?
忘れた。
 
 
ギガフィーバー 3 14 11
海一番 14 7 -7

+4K

■2003/05/29 (木) トリ君の週刊ランキング批評(味の素抜き編)
 1 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 2 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 3 → 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 4 ↓ 空に唄えば /175R
 5 ↑ ハッピーライフ /175R
 6 ↑ さくら(独唱)/森山直太朗
 7 ↑ AS FOR ONE DAY /モーニング娘。
 8 ↑ Kiss /倉木麻衣
 9 ↓ Shine We Are!/Earthsong /BoA
10 ↓ なごり雪 /JINDOU
 
 
4週分まとめての第4弾(書いてるの6月3日)
いや~、売り上げが低いから、あんまり書く気が起きないんだよな~。だから、トリコン調べの売り上げってなんだよ。

1位、大七刀なもの。2/6以来の返り咲きの通算5週目の首位獲得。で、通算32週トップ10入り。というか、20週連続トップ10のあと、12週連続トップ10入りの真っ最中。途中で1週だけランク外に消えたんだよね、もったいない。いや、何がもったいないのかは知らないが。
まあ、とにかく世間的にカラオケでよく歌われてて、かつトリ君が好んで歌う曲と言うのはめずらしいのですよ。

というか、HYをカラオケで歌いたい。曲が荒削りなものが多い感が否めないが、そこが初々しくて良いともいえる。

■2003/05/28 (水) スロ(バンナが付く台はクソ台)(6/24更新)
トリ君にはビッグシオの才能がない模様。

鯖公園で、狙う価値のない天井を狙ってみたり。ビッグ2回引いて増えもしない鯖を1回引いて勝ったり。

やっぱり海一がトリ君に優しかったり。

海一頼みのトリ君ですな~。
 
 
ビッグシオ 19 14.5 -4.5
CR新海物語 4 0 -4
サバンナパーク 4 14 10
海一番 10 30.5 20.5
ミリオンゴッド 11 7 -4
海一番 16 20.5 4.5
花火百景 1 0 -1
シェイク 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
花火百景 1 0 -1

+18.5K

■2003/05/27 (火) スロ(天災一家だ、バカBOMB、BOMB)(6/23更新)
ゴージャグでポコポコ当たってサックリヤメたり。
やっぱり海一で勝ったり。
ちょっとバカボン打ったり。

特にオチはない。
 
 
ゴーゴージャグラー 3 21.5 18.5
ミリオンゴッド 4 0 -4
CR天才バカボン2 4 0 -4
海一番 5 20.5 15.5
ゴーゴージャグラー 2 0 -2

+24K

■2003/05/26 (月) スロ(天災馬鹿本)(6/23更新)
ビンゴ打って単発で、海一打ってハマって単発だったらしい。
覚えてないけど。

バカボン2打ってみた。スーパーリーチに入らなきゃ速攻で止まるんだが、スーパーに入ると無駄に長いな。
あっ、普通の感想だ。
 
 
ビンゴ 3 2 -1
海一番 21 7.5 -13.5
CR天才バカボン2 9 0 -9

-23.5K

■2003/05/25 (日) スロ(びみょ~に)(6/23更新)
お~ぼえ~てる~。

まあ、この日も海一中心で勝ちを増やしていったわけだが。
1040とか拾ったし。まあ、これは4K使って単発で全然勝ってないが。

さて、夜に海一をゴーインゴーインホームな回転数から打ち始めたところ、1252を超えちゃいました。エヘヘ。
まあ、ハマリモードなわけで、もちろん確変だったわけなんだが。
で、トリ君は確変中のリーチアクションは結構見ちゃう人なのですよ。今回も結構確変中にの~んびりとアクションを楽しみつつ打っていましたとさ。
3連目に通常絵柄が揃いましたとさ。
そのとき!!!
ビッグ消化中に、隣が960とかいうこのご時世にありえない回転数でヤメていったとさ・・・。
さすがに掛け持ちして台をキープしちゃおうかという悪い心が芽生えたが、トリ君の中ではそれはタブーなのでできず。
必死でビッグを消化したんだが、消化中にやっぱり取られちゃうわけで。で、こういうときに限ってやっぱり再抽選でも通常絵柄のままなわけであって。あ~、確変中も速攻で消化していたら取れたのに、グフッ。

さてさて、落胆した気持ちの中、保留を消化していたところ、保留玉でラッキー揃い。で、そのラッキーの保留消化中に確変が当たっちゃいましたがな!!やっぱり海一の神様はトリ君を行いを見ていてくれたのですね。うっうっ。
まあ、それが3連で、最初のと合わせて計6連でしたと。あっ、ちなみに取られた台はそれなりにハマって単発でしたよと。よしっ。

まあ、要するにトリ君は海一では負ける気がしませんよと。
 
 
ギガフィーバー 5 5.5 0.5
海一番 11 15.5 4.5
猛獣王 6 10 4
海一番 4 6 2
ミリオンゴッド 1 0 -1
猛獣王 4 2 -2
海一番 13 31.5 18.5
猛獣王 2 5 3
海一番 28 43.5 15.5
花火百景 1 12 11

+56K

■2003/05/24 (土) スロ(ま~ったく)(6/23更新)
お~ぼえ~てな~い。

と思ったが、微妙に覚えてた。
猛獣で、600チョイから天井狙いをして、1200チョイでチェリー引いてサバ発動したわけだが、その間に使った投資が13Kだったり。1Kで50P近く回っておりますがな。15枚役引きまくり。
まあ、その後1K買い足しして、さっくりビッグ引いて、その台では負けてるわけだが。
  
 
海一番 2 0 -2
海一番 2 15 13
ビンゴ 8 0 -8
ビンゴ 2 0 -2
猛獣王 4 5.5 1.5
猛獣王 14 13.5 -0.5
キングパルサー 10 7.5 -2.5

-0.5K

■2003/05/23 (金) スロ(アラアラジンジン)(6/22更新)
さて、午前中からいろいろ打って負け。
で、アラジンの3以上で21K使って、ボーナスはおろかハズレすら引けないままヤメ。負け負け。
この時点で今日は大負けを確信。トリ君の予感はよく当たるから。

さてさて、その後はというと。
海一で、3連後即ラッキー解除で2連があったり。1Kで当たって単発後、保留玉で当たって4連したり。
猛獣で、天井がそれなりに伸びてそれなりに勝ったり。
鮭でビッグ中サボハニ、次がJACハズレと、1G連が2回によるビッグ3連があったり。

あらあら、いつの間にか10万勝ちしちゃってるわ。最後に鮭に2K入れてしまったがために転落してしまったけど。
 
 
海一番 1 8.5 7.5
海一番 5 0 -5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ゴーゴージャグラー 1 0 -1
巨人の星 17 4.5 -12.5
海一番 8 7.5 -0.5
海一番 14 9 -5
海一番 1 7 6
アラジン 21 0 -21
海一番 9 37 28
海一番 8 14.5 6.5
猛獣王 2 3 1
海一番 1 38.5 37.5
猛獣王 17 53.5 36.5
シェイク 10 34.5 24.5
シェイク 2 0 -2

+98.5K


■2003/05/22 (木) スロ(午後ジャグラー)(6/5更新)
さて、昨日のゴージャグが面白かったんで、今日もチョコっと打ってるあたりがトリ君のかわいいところ。うん、多分かわいい。

まあ、どの台打っても大きな収支の変動なくチョイ負け。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
ゴーゴージャグラー 3 0 -3
海一番 6 7.5 1.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ビンゴ 1 4.5 3.5
ゴーゴージャグラー 3 0 -3

-5K

■2003/05/22 (木) トリ君の週刊ランキング批評(タバコで耳栓編)
 1 ↑ 空に唄えば /175R
 2 ☆ Shine We Are!/Earthsong /BoA
 3 ↓ 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 4 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 5 → JAM /THE YELLOW MONKEY
 6 → ハッピーライフ /175R
 7 ↑ なごり雪 /JINDOU
 8 → さくら(独唱)/森山直太朗
 9 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
10 ☆ FULL JUMP /愛内里菜
 
 
4週分まとめての第3弾(書いてるの6月3日)

1位、アナゴライダー。アナゴの曲はじわじわと時間をかけてトリ君の中で響いてきます。

2位、ボラ。ボラはたいして好きじゃないが、この曲はいいよな~。あ~、出身が韓国じゃなきゃな~。

JINDOUの「なごり雪」はすごいよな~、パクリ具合が。ビリケンって輩がヒップホップ調にしてそこそこ売れた「なごり雪」を持ち出してパクリ、FLOWの「贈る言葉」風のアレンジにしてパクリ。ここまで、堂々とパクるのはある意味素晴らしい。

■2003/05/21 (水) スロ(郷弱)(6/5更新)
さてさて、猛獣の天井狙いなどで時間と少々の金をつぶして、とある店の設定6の発表のお時間。
で、その5分前にレグ引きまくりのいかにも6っぽいゴージャグを発見。キープして打ってたらやっぱり6の札がピシっと刺さる。

そんなわけで、ゴージャグの6を5時間ほど。おもろいね~、ゴージャグ。KKK使用時のバー下段時の絶妙な期待感は最高。まあ、隣も6だったが、隣の見知らぬ方は「つまんねー」言いまくってたけど。

5時間でサクサクとB17R13ほど当たって、それなりの勝ち。
あっ、ハズシはやってないから。だって、左リール見分けられないもん。
でも、切れ目を基準にすると簡単らしいから今度からハズシ挑戦してみるよ。って、初心者みたいなこと言ってるな~、オレ。まあ、気持ちはいつも初心者だから。チャリで店周りまくってエナりまくってる初心者だから。
 
 
猛獣王 21 13.5 -7.5
猛獣王 3 7 4
キングパルサー 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 1 52.5 51.5

+47K

■2003/05/20 (火) スロ(海への愛がない者エナるべからず)(6/5更新)
あ~、最近海一打ってね~。海一が打ちたい。イライライライライラ。こんな海一ハイエナ依存症のトリ君。

そんなわけで強引に海を打ったところ、7連してくれた。わ~い。でもジェットごまかしてる店なんで複雑な気分。
で、7連した後の保留玉で斜めラッキー揃いからリーチ。おっ、保留玉連荘はひさしぶりだな~と思って見つめてたらハズれた。

まあ、他の台でジワジワと負けて、最終的には大したことのない勝ち。
 
 
巨人の星 4 0 -4
キングパルサー 2 0 -2
ギガフィーバー 8 4.5 -3.5
ギガフィーバー 6 0 -6
ギガフィーバー 2 7.5 5.5
海一番 7 49.5 42.5
キングパルサー 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2
猛獣王 22 19 -3
ビンゴ 4 0 -4
シェイク 10 4.5 -5.5
CR必殺仕事人 2.5 0 -2.5
CR天才バカボン2 0.5 0 -0.5

+14K

■2003/05/19 (月) スロ(拒人の星)(6/5更新)
朝に、巨人の星でナイターの仕込みをやってる店へ。
何度か行ってるんだが、1回も特訓に突入してくれない。周りはそれなりに突入してるのに。

で、この日ももちろん特訓に入らず。でも1Kで当たってちょこっと勝った。
朝しか打ってないと思われ。
 
 
巨人の星 1 14 13
巨人の星 2 0 -2

+11K

■2003/05/18 (日) スロ(戯画フィーバー)(6/5更新)
鮭を強引に打って、天井でビグ1回とレグ数回。

ギガギガギガギガギガと。ちーーーっとも連荘しないし。やっぱり海だよな。でも全然落ちてないんだよ。
 
 
シェイク 25 13 -12
ギガフィーバー 4 12.5 8.5
ギガフィーバー 2 6.5 4.5
ギガフィーバー 5 7 2
ギガフィーバー 19 14 -5
ギガフィーバー 3 0 -3

-5K

■2003/05/17 (土) スロ(飢餓フィーバー)(6/5更新)
ギガギガギガ言ってる割には、トリ君はギガでそこまで勝ってないから。
今日とかも勝ってるの1台だけだし。
まあ、どんな展開だったか覚えてないけど。
 
 
ビンゴ 2 0 -2
ギガフィーバー 8 5.5 -2.5
ギガフィーバー 5 26 21
ギガフィーバー 9 3 -6

+10.5K

■2003/05/16 (金) スロ(月のもの)(6/5更新)
ギガの良さげ台がそれなりに落ちてて、それなりに当たってくれた。

鮭でビッグ引いて、サボハニ&ジャックハズレで2連続1P連で、その後にビッグ2回くっついてきてくれた。鮭で1台でビッグ5回も引くのはトリ君にとっては快挙ですがな。

たしか、終日打ってない。18時頃でウハウハで切り上げたはず。
まあ、1ヶ月に1回ぐらいこんな日があってもいいよな的な日だった。
 
 
キングパルサー 2 0 -2
ミリオンゴッド 1 5 4
巨人の星 2 0 -2
ギガフィーバー 2 17 15
ギガフィーバー 3 0 -3
巨人の星 1 4 3
シェイク 7 63.5 56.5
ギガフィーバー 3 35 32
ギガフィーバー 4 36 32
ギガフィーバー 3 0 -3
ビンゴ 2 0 -2
海一番 3 15 12
アラジン 2 0 -2
不二子におまかせ 1 0 -1
ギガフィーバー 15 13 -2

+137.5K

■2003/05/15 (木) スロ(不二子って名前はかわいくないかと)(6/4更新)
ギガ、トリ君が打つとどうも深いところまでハマルことが多いな~。で、連荘も2連ぐらいが関の山。

不二子の4以上打ったりとか。ストックのないAタイプで引ける気がしないトリ君。ほら、引けない。

まあ、負け負け。
 
 
ビンゴ 6 0 -6
ギガフィーバー 7 15 8
不二子におまかせ 15 0 -15
ギガフィーバー 16 11 -5
花火百景 7 0.5 -6.5

-24.5K

■2003/05/15 (木) トリ君の週刊ランキング批評(マッチ棒待ちぼうけ編)
 1 ↑ 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 2 → 空に唄えば /175R
 3 ↓ true blue/恋々… /ZONE
 4 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 5 ↑ JAM /THE YELLOW MONKEY
 6 ↓ ハッピーライフ /175R
 7 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 8 ↑ さくら(独唱)/森山直太朗
 9 ↑ 永遠のBLOODS /KinKi Kids
10 ↑ なごり雪 /JINDOU
 
 
4週分まとめての第2弾(書いてるの6月3日)

1位、何度覚えようとしても読み方をいまいち忘れるグループ。浪漫飛行のカバーは汚いよな~。で、さらに米米よりも歌い方がトリ君好みだから、気に入ってしまうっつーの。

あ~、カラオケでイエモンのJAM歌ったらサビ以外の部分がボロボロだったんで、落として聴き直したら、改めて良い曲だと感じたんでランキングに入れてみたり。

<トリ君の勝手なオリコン批評>
HY、アルバムで4週連続1位。絶妙な売れ方で毎週毎週うまいこと1位とってるなと。聴いてみたところ、ボロクソにけなすつもりだったが、何気に良かった。

■2003/05/14 (水) スロ(ギガふぃーばーちゃん)(6/4更新)
ねこぜの薦めで、ギガフィーバーを打ち始めてみた日。
ギガはおもろい。
でも、この日の展開はいまいち覚えてない。こんなに色んな台打ってるのに。

この日で5月収支がやっとプラスになった模様。
 
 
巨人の星 1 3.5 2.5
巨人の星 3 0 -3
巨人の星 1 4.5 3.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
CR新海物語 1 0 -1
海一番 2 14 12
ギガフィーバー 4 0 -4
猛獣王 3 25.5 22.5
ギガフィーバー 2 0 -2
ギガフィーバー 16 15 -1
ギガフィーバー 2 0 -2
猛獣王 2 0 -2
ギガフィーバー 12 9 -3
ビンゴ 10 2 -8
猛獣王 3 5.5 2.5
海一番 3 7 4
ギガフィーバー 12 11 -1

+18K

■2003/05/13 (火) スロ(鮭の放流が始まったか)(6/4更新)
なんか、鮭で良さげな台がガシガシ空いてた日。
まあ、良さげって言ってもレグ後700とかでも打ち始めてるわけだが。でも、前日の最後がレグで、朝から900ハマリの台が空いたりして少々驚いてみたりも。このご時世にめずらしい。(←このセリフばっか)

鮭1台目、B1R2だったと思う。
鮭2台目、前述の朝から900Pハマリの台、1KでB3。(1パンの次にサボハニで、2連続1P連)
鮭3台目、B3。(サボハニサボハニで、またまた2連続1P連)
鮭4台目、本日唯一の天井、B3R2だったと思う。
いや~、1日に鮭で1P連を4回もやると爽快だね~。

やっとトリ君復調の兆しが見え隠れした日。
 
 
キングパルサー 3 0 -3
シェイク 13 12 -1
シェイク 1 30.5 29.5
ギガフィーバー 4 6 2
シェイク 9 37.5 28.5
シェイク 21 36.5 15.5
海一番 14 15 1

+72.5K

■2003/05/12 (月) スロ(レプレイ)(6/4更新)
火の国でリプ4連で解除したりした。得してるような損してるような。いやまあ、得してるんだけど、ほら7枚だし。

あとは、いまいち覚えてない。
 
 
猛獣王 2 10.5 8.5
ビンゴ 12 0.5 -11.5
ビンゴ 2 0 -2
海一番 14 14.5 0.5
ビンゴ 4 0 -4
火の国 9 11.5 2.5
キングパルサー 2 12.5 10.5

+4.5K

■2003/05/11 (日) スロ(ペガ刺す)(6/4更新)
海は投資がかさんでも、連荘して投資以上に回収してくれるね~。良い子だ。

ニューペガ、今回も単発。今のところ初当たり4回中3回単発なんだが。嫌い。
 
 
ビンゴ 2 0 -2
海一番 20 30 10
ニューペガサスa 3 3 0
キングパルサー 1 0 -1

+7K

■2003/05/10 (土) スロ(無記憶)(6/4更新)
まあ、ちょこっと打ってちょこっと負けてるんだと思う。当たり前のように覚えてない。

というか、この段階で5月は98K負けてる。もうボロボロ。
  
 
ミリオンゴッド 1 0 -1
猛獣王 3 2 -1

-2K

■2003/05/09 (金) スロ(関早漏)(6/4更新)
猛とビンゴで負けて、海で勝って。

さて、どうしましょう。関候の470ぐらい。う~ん、打ったことないんで強引だけど1回ぐらい天井狙いで打っておきますか。
たしか、すぐに当たってREG2。さて、ヤメようかな~と思ったところ、なんか店員が頭上に札指してる。あら、設定5。
う~ん、設定5の札刺された直後にヤメるのもバカっぽいな~。(←この考え方がバカっぽい)
仕方ない。打ち続けますか。で、次の当たりが760ぐらい。そんなところで当たるぐらいなら天井の777で当たれや。で、これもレグ。ムカつく。
たしか、B1R2だかで連荘終了して、ヤメ。関候嫌い。日本史も嫌い。
 
 
猛獣王 8 2 -6
ビンゴ 1 0 -1
ビンゴ 10 0 -10
海一番 15 28.5 13.5
関候 28 7 -21

-24.5K

■2003/05/08 (木) スロ(所詮は獣か)(6/4更新)
猛獣で、天井行って、チェ引かずビッグ引いて、ビッグ中の2択全部当てて、無意味に高確伸ばして、当たり前のようにサバ引けず終わったような気がする。
猛獣が今月に入ってからトリ君に厳しい。

トリ君を見捨てないのは海だけだよ。君はいいヤツだ。
 
 
猛獣王 23 3.5 -19.5
海一番 8 6.5 -1.5
海一番 3 22.5 19.5

-1.5K

■2003/05/08 (木) トリ君の週刊ランキング批評(餅米持ち込め編)
 1 → true blue/恋々… /ZONE
 2 → 空に唄えば /175R
 3 ↑ ハッピーライフ /175R
 4 ↑ 若者たち /GOING STEADY
 5 ↑ Rhythmist /ZZ
 6 ↓ Always /光永亮太
 7 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 8 → ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 9 ↓ 青春時代 /GOING STEADY
10 ↑ 浪漫飛行 /Psycho le Cemu
 
 
これ書いてるの6月3日。あ~、さすがに4週間も経つとかなり記憶がおぼろげ。まあ、5位ぐらいまでは間違いないと思うが。
ランキングは毎週木曜日にトリ君の頭の中できちんと作成してるんだよ。ただ、それを日記に書き記さないから、徐々に風化して忘れていくんだよ(それが問題だっつーの)

まあ、そんなこんなで、1位は2週連続でゾンエ。2位3位はアナゴライダー。
4週間前のことなんで、コメントも適当と。

■2003/05/06 (火) スロ(ペガの面白さがわからない)(6/4更新)
猛獣で天井狙いしてレグったり。

ニューペガ2台打って、B1R4とB単発。ペガはトリ君に対して厳しい機種なのでしょう。
 
 
猛獣王 11 0 -11
野獣 2 0 -2
花火百景 7 0 -7
ニューペガサスa 6 7.5 1.5
ニューペガサスa 17 1.5 -15.5
キングパルサー 6 5 -1

-35K

■2003/05/05 (月) スロ(巨人の星屑)(6/4更新)
おいおいおいおい、5月の最初に「5月のスロ日記はすばやく更新する」とか書いておきながら、なんで1ヶ月ほど日記の更新がなかったりするんだい?トリ君よ。
ゴメンよ~。ゲーム熱が5年ぶりぐらいに復活して、ゲームばっかりやってたんだよ。かまいたちの夜が思ったより全然怖くなかったんだけど、何か義務的に完全クリアしてたりさ~。
というか、ここらへんの日記誰か読んでるのか?

え~と、この日は、朝から前日連荘中に閉店の巨人の星を打ちに行った。で、キープしてから異変に気付く。ナイターランプが点滅してるのだ。あれ?昨日はついてなかったはずだが。って、よく見たら巨人のシマ全部の台がナイターランプ点滅してる。ああ、店がリプ3連を仕込んでるわけか。
ということは、閉店後それなりに回されてるわけで。とすると、前日連荘即ヤメだろうが意味ないわけで。ということに打ち終わってから気付いた。
仕込みのナイターから特訓入らず。さらに自力リプ3連でも特訓入らず。で、まだ特訓入ってる可能性がありそうな台に移動するも当たらず。なんか、店にうまく踊らされてる気がする。

さて、途中経過をざっくり省略して。まあ、覚えてないだけだが。

ニューペガ初打ち。ビッグ単発。小役が揃った後に連続消灯が起こると虚しいね。

猛獣、たしか天井到達してチェ引くことなくビッグ。で、高確ハズレでサバ引くもAT10の単発。で、ビッグ。ビグ中のゴリ揃いでサバ当選したが、AT10の単発。最終的に負け。

というか、1ヶ月前の日記なんか書きたくない(じゃあ、こまめに日記更新しろと)。さらにこの頃、絶不調の真っ最中だし。
 
あっ、稼働時間は覚えてないんで省略。
 
 
巨人の星 8 0 -8
巨人の星 3 0 -3
巨人の星 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 2 3.5 1.5
海一番 5 7.5 2.5
海一番 1 7 6
ニューペガサスa 12 3 -9
猛獣王 21 12 -9
火の国 2 0 -2

-25K


■2003/05/04 (日) スロ(少ない試行で語るなと)
キンパの100ぐらいの台。1K打って当たらず。

巨人の星の1200チョイ。4K打って当たらず。(当たるまで追う時間がなかった)

巨人の星の29とかの台。2K打って当たらず。

間違ってはいないと思うが。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
巨人の星 4 0 -4
巨人の星 2 0 -2

-7K  0.7H

■2003/05/03 (土) スロ(腹監督のせいだ)
閉店1時間前から。

キンパの880ぐらいの台。1288でビッグ。単発。

打ってる途中に、巨人の星の67とかでヤメてる台。レグひいた。ビッグひいた。終わった。
引き戻してもちっとも勝たせてくれない。
 
 
キングパルサー 13 3.5 -9.5
巨人の星 3 3.5 0.5

-9K  0.8H

■2003/05/02 (金) スロ(何が一番なのかと)
海一、4台打ったが全て500代後半の台ね。トリ君も落ちぶれてしまったのう。
まあ、結果は可もなく不可もなく。

猛獣の天井狙ったりとか。今回は2台とも600超えだから。
まあ、どちらもさっくりビッグと。
 
 
海一番 6 24.5 18.5
猛獣王 12 5 -7
巨人の星 8 0 -8
海一番 8 7 -1
海一番 16 20 4
猛獣王 1 2.5 1.5
海一番 2 8.5 6.5

+14.5K  6H

■2003/05/01 (木) トリ君の週刊ランキング批評(新聞紙シュレッダー編)
 1 ↑ true blue/恋々… /ZONE
 2 ↑ 空に唄えば /175R
 3 ↑ Always /光永亮太
 4 → ハッピーライフ /175R
 5 ↑ 青春時代 /GOING STEADY
 6 ↓ 若者たち /GOING STEADY
 7 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 8 ↓ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 9 ↓ 残骸 /BUCK-TICK
10 ↑ Rhythmist /ZZ
 
 
1位、NONE。
というか、汚れてきたよな~、ゾーンも。でもこの曲は好きですがな。
意外に、ゾーンは長続きしてるよな~。おそらく、ムチャクチャかわいいやつはいないが、ブサイクもいないという個性のなさが、むしろ良いのではないかと。若ければ誰でも良いと思ってる輩にとっては。

2位、つくだにラーダー。
たしかにコイツらは悪くはないんだが、そこまで売れるのもシャクに触るな~みたいなグループだよな~。
19っぽい歌詞で、バンドサウンドにしたようなグループだよな~。

<トリ君の勝手なオリコン批評>
というか、アルバムで2週連続1位のHYって何者ですか?さらに、来週も特に売れそうな輩がいないんで、1位取っちゃいそうなんですが。

どうでもいいが、aikoを見るのがもう辛くなってきた。

■2003/05/01 (木) スロ(やる気急降下)
まあ、5月のスロ日記はすばやく更新するかわりに、適当に書こうかなと。

夕方から眠い目をこすりつつチャリで店回り。

海一は3台打って、単、2連、単。なんか確変ひけない体質になってきた。確変をひいて、運だけで勝ってこそのトリ君なのに。

あとは、猛獣で天井狙ってさっくりビッグ引いて。

ガイキチの月なし夜の台を10K打って、閉店時間が気になってきたんでヤメ。
まあ、明日また打ちに行く。どうせ据え置きだろうし。1の。
 
ひっそりと4連敗と。
 
  
海一番 16 7.5 -8.5
猛獣王 3 8.5 5.5
海一番 6 13 7
大吉倶楽部 10 0 -10
海一番 10 7.5 -2.5

-8.5K  4H
トラックバック0 コメント0
<< 2003/05 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
