スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2002年4月
2003-04-30-Wed  CATEGORY: さるさるコピペ

■2003/04/30 (水) (スロ)4月の収支発表
いや~、今月はスロプー突入の大事な月ってことで、何気にがんばって稼動してた。特に前半が。まあ、後半はそこまででもなかったけど。

まあ、とりあえず、この打つ台のなかった苦しい時期に海一番が登場してくれて助かった。ハイエナドリの立ち回りにピッタリ当てはまる機種だったからね。

で、前半で一気に収支を伸ばして、後半は伸び悩んでいたが、猛獣王でまかり間違って猛爆してくれたおかげで無事にミリオン達成と。まあ、月間収支の自己記録を更新できなかったのは残念だが。

まあ、4月は非の打ち所のないすばらしい月でしたねと。
来月は、マターリダラーリとする予定。
 
 
4月の収支:+1054.5K
稼動時間:202H(実際に打ってた時間はもっと短いが)
時給:5220(やっぱり適当)
 
(お世話になった機種)
海一番 +586.5K  猛獣王 +285.5K


■2003/04/29 (火) スロ(咲いた魔)(5/2更新)
埼玉定例会により、吉村主任とともにど君邸入り。
そして、ダメ人間心を開放。癒されるね~。
夜中にひたすらゲームやってた。
もじぴったんもじぴったんもじぴったん。もじぴったん、おもろいね。

さて、夕方からすんごいゲーセンに行ったが、人が多すぎてウンザリしたんで向かいのパチ屋に。

ひさしぶりにミサイル打った。ひさしぶりに命釘抜けた。まあ、手前穴には入らず。
贅沢を言ってはいけません。抜けるだけで満足。

花火に1K、くじら君になんとなく1K入れた後。ジェットコースターという普通機を打ってみよう。
あ~、結構おもろいね、コレ。暇つぶしにはなる。500円で長々と遊べた。う~ん、満足。
でも、もうチョイ射幸性があったら最高なんだが。役モノ真ん中に入ったら500発ぐらい出るようにしたら良かったかなと。

で、夜はまたもど君邸へ。ひたすら漫画読んでた。
 
 
ミサイル7-7-6D 5 0 -5
花火 1 0 -1
くじら君 1 0 -1
ジェットコースター 0.5 0 -0.5
海一番 3 7.5 4.5

-3K  1H

■2003/04/28 (月) スロ(火だるまの国)(5/2更新)
キンパの100チョイの台に2K使って。

で、ウロついてたら巨星の1000超えが目の前で空いた。
リプ3連が2回来て、特訓入ってないか~と思いかけたところにビッグ。で、ビッグ後に特訓発動。
特訓は単発で、もう1回リプ3連ひいたけど特訓入らず。計ビッグ2連で終了。やっぱりこの台でどうやったら猛爆するのかがわからない。

7枚火の国。800弱の台。
今日もきっと1111で当たるはずさ。あれ?当たらない。じゃあ、1333か。ということで1333でビッグ。
まあ、投資はかさんだが、連荘してくれれば問題ない。というか、1111超えたの見たことないんで、相当連荘してくれるんだろうな~。
・・・単発。えっ?マジで?これだけハマって下三桁奇数ゾロ目で単発があるなら、もう7枚で打てねー・・・。

日記はそこそこ長いが、2時間ほどの稼動。
 
 
キングパルサー 2 0 -2
巨人の星 3 10 7
火の国 21 0 -21

-16K  2H

■2003/04/27 (日) スロ(レグ塩)(4/28更新)
ZZZ
あ~、よく寝た。昼下がりまで寝てましたわ。ミリオンの余裕ですな。

猛獣を打ちたくてしょうがない年頃なんで550から。おとといの爆連が忘れられないから。
まあ、10Kでレグ。飲まれてヤメ。

キンパ打ってもビッグ単発。

もう一台猛獣580とか打っても2Kでレグ。

ビッグシオ、危険だな~と思いつつも、多分溜まってるよねって感じで打ち始める。
あ~、やっぱりストックなかったか~。16Kでレグ。飲まれてヤメ。

おっと負けてしまいましたがな。
月間記録更新は難しいかな~。
ふう、やっとスロ日記書き終えた~~~。
 
 
猛獣王 10 0 -10
キングパルサー 6 5 -1
猛獣王 2 3 1
ビッグシオ 16 0 -16

-26K  2.5H

■2003/04/26 (土) スロ(連続演出はいらないかと)(4/28更新)
あ~、前日の日記で書き忘れた。
昨日の段階で今月ミリオンに達しましたよと。
90万代になったらリーチ宣言をしようと思っていたんだけどな~。一気に到達してしまいましたがな。

さて、月間記録更新も狙える範囲ですな~。まあ、4月はもうあんまり打つ機会ないだろうから無理な気がするが。

で、今日は夕方から用事があるが、昼過ぎに花火百景で1500PでB5R4の台になんとなく手を出す。
1P目、チェリーナビ出てさっくりチェリー否定。で、ビッグ。あら、もしかしてビッグ拾っちゃったかな?

その後、さくさくとビッグ。あ~、用事があるというのに。ヤメるのが惜しくなっちゃうじゃないか~。

まあ、ボーナス間で500ほどハマって、心置きなくヤメ。まあ、高設定かもしれんが。
とりあえず、この台のビタハズシはトリ君ですら楽勝だと感じてしまった。
 
  
花火百景 1 20 19

+19K  2H

■2003/04/25 (金) ↓の続き
はいはい、1個↓の日記の続きですがな。
 
 
あらあら、このまま天井まで行って欲しかったんだがビッグ。まあ、まだまだサバ連は継続。で、高確ハズレ。当選したかどうかはわからにゃいが、サバ連は続く。
で、結局サバは28連で終了。(振り分け AT100:1 AT50:1 AT30:10 AT10:16)

さて、28連消化してサバ連終わったな~と思った頃には、すでにボーナス間ハマリが1000超えてる。あ~ら、理想的な展開ですわ。

で、天井到達。最初のチェリーでのサバがAT100。トリ君に追い風吹きまくりですな~。

天井継続中でサバ潜伏確定の中、中右左とペシペシペシとなんとなく押したら。あらら、チェリー取りこぼしちゃったっぽい。まあ、ハズレ引いたかも知れんが。
で、その数ゲーム後。
うぉっ!ついにキターーーーーーー!!!!
UFOから続々とエイリやんが降りてきますがな!感動のあまり泣きそうです。

で、1650ほどでレグ引いたが、それまでに取りこぼしと思われるヤツ含めてチェリーを8回だか引いたと思う。というか、エイリやんの衝撃が大きすぎて途中でチェリーの数がわからなくなった(笑)

さて、サバ連の最中、またまたボーナス間でハマっていたわけだが、850ぐらいでビッグ引いてしまった。
これでまた天井到達したら面白かったんだが。
で、このビッグ前にサバが終わってしまったようだ。結局31連で終了。
あ~、最初にAT100ひいたのに、最後10ばっかりで結局この31連での平均はちょうど20になっちまったし。(振り分け AT100:1 AT50:2 AT30:7 AT10:21) 
まあ、さすがにこれだけサバ引きまくっておいて、そんなに文句は言えないが。

で、ビッグ中の15枚落ちがすこぶる悪かったんで、夕方終わってさっくりヤメ。11553枚。あ~、微妙にトリ君の記録更新ならず。
ちなみにトリ君の記録はビーマの11900枚チョイ。記録のくせに枚数があいまい。というか、トリ君の記録なんてこの程度ですがな。2万枚なんてトリ君には縁遠い話ですがな。

さて、1日での勝ち額の記録更新も狙える範囲なんで、海一2台を強引に打つも単発で、勝ちを伸ばせず。
あらら。
 
 
大吉倶楽部 14 31 17
CRE.T 7.9 0 -7.9
キングパルサー 1 0 -1
猛獣王 5 231 226
キングパルサー 1 0 -1
海一番 17 6.5 -10.5
海一番 4 8 4

+226.6K  11H

■2003/04/25 (金) スロ(1年に一度こういう日がある模様)(4/28更新)
さてさて、実は前日とあるシマをふと通りがかったら見つけてしまったのですよ。
据え置きであってくれと願いながら、朝から行ってみた。
やった~~、残ってた~~。

フッフッフ、何が残ってたかって?ガイキチの満月さ♪
昨日閉店1時間前に見つけて打とうかどうか悩んだあげく、設定変更を放置してるような死にジマだから据え置いてくるだろうと判断して、据え置きを狙ったわけさ。

さて、この満月のガイキチは、14Kで当たって、ATは350。消化中にもう1回当たって、1573枚獲得でヤメと。
・・・あれ?ガイキチの満月ってこんなにショボかったっけ・・・?

で、昨日打ったETの釘が変わってないように見えたんで打つが、25回/1Kぐらいしか回らないのでヤメ。等価じゃないんで、この程度じゃ粘る気しないな~。
しっかし、ETが大量に出てくる前兆はキショイ。

あ~、打つ台ないな~。一旦帰ろうかな~。
でも、猛獣が呼んでる気がしたんで天井狙いで打とうかなと。回転数450ぐらいだけどな。
しかーし、本当に猛獣がオレを呼んでた模様。

さてさて、強引に打ち始めた猛獣ですが、5Kでハズレ引いてもちろん昼の状態なわけだが低サバひいた。
この低サバ直後に夕方の状態でEXハズレ。これが当選したっぽくサバ連。
で、ライサバで消化していたわけだが、7連目に待望のAT100。わ~い、ひさしぶりに引いた。

長くなりそうなんで2部に分けましょうかねと。

■2003/04/24 (木) トリ君の週刊ランキング批評(放置国家編)
 1 ↑ 若者たち /GOING STEADY
 2 ☆ true blue/恋々… /ZONE
 3 ↓ 理由なきNew Days /SOPHIA
 4 ↑ ハッピーライフ /175R
 5 ↑ エレクトリック先生 /HALCALI
 6 ↓ 残骸 /BUCK-TICK
 7 ↓ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 8 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 9 ↑ 青春時代 /GOING STEADY
10 ↓ もらい泣き /一青窈
 
 
1位、ブーイングステ猫
うみゅ、最初聴いたときはたいしていいとは思わなかったが、今頃気に入っておりますがな。
ただ、カラオケで歌いづらい歌詞がさりげなく盛り込まれてるんだよな~。「チ○ポコかきむしった」と。

2位、ゾネ
あ~、2番煎じのアイドルはこんな歌を歌っときゃいいんだよみたいな曲ですな。歌詞単純だし。でも、ゾネの曲の中で一番良いかと。

■2003/04/24 (木) スロ(星に帰る気ないだろ)(4/28更新)
さてさて、鮭の狙い目な台があったんで、朝から行きますかね。
あら、さっくり取られてる。やはり開店2分前に到着では遅かったか。

う~む、このままさっくり帰るのは癪だな~。
あーーー、ヤメとけヤメとけ!いくらストックがありそうだからって、ミリゴの宵越し天井を900チョイから狙おうとするのはヤメとけ!
打っちゃった。なんでオレは打ってしまったんだろう?今月、ミリオンが見え隠れしてることによる焦りか?
まあ、30K使ってさっくり単発と。

さてさて、とある店のパッキーが余ってたんで使いきろうかなと、パチの釘を見て回ると。
んっ?キショイ宇宙人の台にどう見ても回りそうな台が。
まあ、打ってみた。ブン回る。2Kで70以上回った。
でも、パッキーを買い足したら回らなくなるのはなぜだろう。
打ち続けてたら9.1Kで通常絵柄が当たった。妙に中途半端な投資額なのは気にするな。
持ち玉で確変引いて2連で終わって、飲まれてヤメ。というかリーチアクションがやはり無意味に長い。ETは早く星に帰れ。
というか、ETよりグーニーズの方がリーチアクションを作りやすい気がするが。まあ、グーニーズは映画よりもファミコンのイメージの方が強いけどな。
あ~、今日は大負けっぽいな~。

さてさて、またもミリゴ天井狙い。まあ、今回は1200ぐらいだから。それでも強引だっつーの。でも、ストックありそうだから許してくれ。
17KでGGひいて、放出条件なかったがもう1発。リプ3連引いてもう1発。リプ3連引いたのに終了。ちっ、ストック切れやがった。

ビンゴ。引き戻し狙いしたら引いちゃうのがトリ君らしい。単+4連。

おやおや、プラスに持ってけるかな~と思ったが、海一で単発食らって負け増やして終了と。
 
 
ミリオンゴッド 30 8.5 -21.5
CR新海物語 1 0 -1
CRE.T 9.1 0 -9.1
ミリオンゴッド 1 0 -1
ミリオンゴッド 17 25.5 8.5
キングパルサー 1 0 -1
ビンゴ 3 18.5 15.5
海一番 16 7 -9

-18.6K  9H

■2003/04/23 (水) スロ(色々打つと書くの疲れる)(4/28更新)
さてさて、前日の調査からキンパに800代後半の回転数が2台あることがわかってるので、その2台を朝から狙いに。

1台目、前述のハマリ台。ビグレグで終了。
2台目、前述のハマリ台が120程度でヤメてあるんで。昨日の回転数と合わせて1280超えた。ぐふっ。
ヤメようかどうか悩んだが惰性で打った。ふう、すぐに当たってくれた。ビッグ単発。ちっ。
あれだけの良台2台を打っといて、トータルでマイナスですか。

海一でなんとなく4K。新海に1K。

巨星の100ぐらいの台に1K入れとくか。あら、当たった。しかしレグ。もう1発レグ。1K買い足し。ヤメ。無駄に当たるなっつーの。
 
新海にもう一回1K入れた後、なんとなく巨星。さっきムカついたから。
15Kで適度に当たって、満足してヤメ。

ミリゴでストックありそうなんで強引に天井狙い。
18Kで天井発動。放出条件は満たしてないが2連した。

なんとなく野獣初打ち。ドットに出てくる動物は野獣じゃないよな~。
レグひいて飲まれてなんとなくヤメ。

鮭、12Kでビッグ単発。鮭よ、たまには気分のいい連荘をさせてくれ。

さて、やっとこさ海一。ホント最近打てる台が見つからないのよ。
強引に打ったが6Kで当たる。が、単発。
おや、この時間帯に700代はこのご時世ではめずらしい。
4Kで5連。よしよし。

猛獣、610ぐらいだったかな。天井到達。
1930ぐらいまで粘ってくれた。チェ15回でサバ16回。低サバ1回ひいたっぽい。
ビッグ後、夕方抜けてヤメ。

ビンゴ引き戻し狙い。当たらず。

もう1台、猛獣。700過ぎ。
あらあら天井到達。が、チェ引くことなくビッグ。ちっ。サバ引くことなく夕方消化してヤメ。
まあ、時間的な心配があったから、これはこれで良かったか。

海一、このご時世に800代が。あと5秒ほど店に到着するの遅かったら取られてたな。
まあ、単発だったわけだが。

あ~、打った台について全部書いてたら疲れたよ~。
 
 
キングパルサー 3 6 3
キングパルサー 12 4.5 -7.5
海一番 4 0 -4
CR新海物語 1 0 -1
巨人の星 2 0 -2
CR新海物語 1 0 -1
巨人の星 15 17.5 2.5
ミリオンゴッド 18 18 0
野獣 2 0 -2
シェイク 12 8.5 -3.5
海一番 6 8.5 2.5
海一番 4 35 31
猛獣王 15 55 40
ビンゴ 5 0 -5
猛獣王 18 4.5 -13.5
海一番 8 8 0

+39.5K  12.5H

■2003/04/22 (火) スロ(ファイヤーカントリーらぶ)(4/28更新)
さてさて、昼頃から7枚の火の国を。宵越し800程度の台。
やっぱり、今日も1111で当たってB6連。
今のところトリ君のBR比率は、B:R=17:1ですな~。すばらしい。

さて、打つ台ないな~。じゃあ、前々から欲していたギターでも買いに行きますかねと。
秀穂君とともに色々と店回って、どれでも良くなってきたんで、適当に赤いアコギを。色々と含めて3万チョイ。
で、たくろと合流しオケって、たくろと分かれてハヤシ食って。

帰ってきて海一。ちょいプラス。
ちなみにギターは27日までの段階ではいまだ弾いてない。さっくり日記書き終えてスロ日記書き終えて弾かねば。
 
 
火の国 11 26 15
海一番 9 14.5 5.5

+20.5K  1.5H

■2003/04/21 (月) スロ(迷惑な推測はやめましょう。)(4/28更新)
朝から稼動したような、昼から稼動したような。

とりあえず、キンパの宵越しハマリ台打ったり。

とある店で設定6探し。
う~む、あれがあーだからこれがこーなっててこーだからこーじゃないかと。(なんとなく伏せ気味に)
とりあえず6と予想したキンパを。回転数的には普通打たないが。
1Kで当たって、サクサク連荘。やっぱりこれが6だと思うんだよな~。あら、3回目のビッグでハズレ頻発。危険を察して256ほど回してヤメ。

う~む、さっきのキンパが6でないとすると、あれがあーだからこれがこーなっててこーだから(以下略)
色々と予想すると、この猛獣が6?おもいっきりハマリまくってるから違うと思うが一応。
1Kで15枚ナビ。ハズレ。低サバ発動。えっ?
実は設定6なんちゃうの?ってことで、なんとなくブン回しモードに。
3回ほどビッグ引いて設定6じゃないと判断してヤメてるトリ君。無邪気だね。

とりあえず680だかのキンパで1Kでちょこっと連させて。
また、6の気がするキンパ打って、違うな~って感じでヤメて。

まあ、結局設定6はまったく関係ないシマにありましたよと。でも、結構浮いてる。

巨星128以内の台を1K打った後、パチの新海をちょこっと打ってみる。意外と回る。25/1Kぐらい。
でも、スロの海一を打った後に、パチの海打ってもつまんねーな~。ジュゴンリーチがむなしい。

魚群でねー。というか、泡からのスーパーすらでねー。また、ノーマルリーチかー。うぉっ、さっくり確変揃った。
確変は2連で終了。で、時短で通常が当たる。
飲まれてヤメ。
もう一台試し打つ。回らず1Kでヤメ。

感情込めてるような、淡々と書いてるような日記に仕上げてみました。
 
 
キングパルサー 9 15 6
猛獣王 2 6 4
キングパルサー 1 17.5 16.5
猛獣王 9 10 1
キングパルサー 1 12.5 11.5
キングパルサー 4 9 5
巨人の星 1 0 -1
CR新海物語 6 0 -6
CR新海物語 1 0 -1

+36K  10H

■2003/04/19 (土) スロ(狂人の星)(4/25更新)
まあ、今日は用事があるんで朝だけ。

朝に保留玉が点灯してる店の海一。
やっぱり意味ないと思うんだが、なんとなくカニ歩いたら2台目でビッグ。まあ、単発だが。

巨人の星、前日に1280ぐらいで閉店を迎えた台。
3Kでリプ4連。B1R2。
あれ?特訓入ったんだっけな?忘れた。
 
 
海一番 1 0 -1
海一番 1 8 7
巨人の星 3 9.5 6.5

+12.5K  1H

■2003/04/18 (金) スロ(火乃国屋書店)(4/25更新)
さて、昨日の閉店時に巨人の星でボーナス終了後即ヤメがあったから、朝から狙いましょうかね~。
あ~ら、取られてる。

とぼとぼと、別の店に向かおうかな~。でも、なんとなく店の中ウロついてると。
んっ?海一に保留玉が4つ点灯してる台が。というか、海一の空き台は全部保留玉点灯してるな~。店が設定できるのか?
気になったんで打ってみようかなと。
さて、保留玉では当たらなかったが、1Kでさっくりとビッグ。確変ひきまくり!B9R2の11連荘ですがな!店が何か仕込めるのか?たまたまか?

(ちなみに今までの日記で書いてる海の連荘数ではREGの回数含めてない。今回は特別にレグ含めて記載)

さて、今日もその後いろいろと打ってるんで適当にかいつまんで記述。

昨日打ったキンパが、今日も全くボーナスをひけてない。
そうかそうか、やっぱりオレにボーナスを放出してもらいたいんだね。普段なら打たない回転数だけど強引に打ってあげるよ。
10Kで当たってビグレグ。引き戻してレグ。飲まれてヤメ。けっ、まげを切れ!(意味不明)

さて、前々から打ちたかった火の国を打ちますか。前日と合わせて800ハマリぐらいの台。まあ、7枚交換で打つ価値があるかを検証。
1111で当たるものだと思って打ってると、ホントに1111で引いた。
ドッカ~ン。
ドッカ~ン。
アニマルドッカ~ン。(たけし城)
B11R1の12連荘!うわ~、この台の連荘は爽快だわ~。

さてさて、夜に先ほどのキンパの状況を見に出向いてみると。おやおや、先ほどの状態から、ボーナスをひいてないまま500チョイハマリになってる。リベンジしてくれといわんばかりの状況ですな。いいかげん放出してくれるだろ?
12KでREG。1K買い足し。ヤメ。けっ、国へ帰れ!(やはり意味不明)

あ~、せっかく6桁勝ちに達してたのに、あのキンパのせいで転落させられた~。
 
 
海一番 1 65.5 64.5
花火百景 6 0 -6
巨人の星 11 17.5 6.5
キングパルサー 2 0 -2
モグモグ風林火山 1 0 -1
海一番 1 7.5 6.5
海一番 3 7.5 4.5
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 10 0 -10
モグモグ風林火山 9 7 -2
猛獣王 2 2 0
キングパルサー 11 10.5 -0.5
ビッグシオ 5 11.5 6.5
火の国 12 54 42
キングパルサー 13 0 -13
キングパルサー 1 0 -1

+93K  11.5H

■2003/04/17 (木) スロ(大化火)(4/24更新)
さてさて、まあ今日もきっと連勝を伸ばせることでしょう。
今日はオオハナで全台3以上って謳ってる店があるから。打つ台なかったら、そこのオオハナ打てばいいかなと。

う~む、オオハナ当たらね~な~。ヤメちゃえ。(あっさり)
まあ、ヤメたあとにミリゴの天井を1200弱から狙うという行動は、自分でもどうかと思うが。

まあ、今日も色々と打って、あ~負けそうだ~。
おっ、キンパの850が。さらにストックおもいっきりありそう。閉店まで1時間切ってるけど強引に打つか。
よし、5Kで当たった。ビッグ単発。けっ。

最後までオオハナで悪あがきをして負けと。
あ~、負けちゃった~。連勝が15でストップしちゃった~。
 
 
海一番 14 21.5 7.5
大花火 15 0 -15
シェイク 3 0 -3
ミリオンゴッド 19 7 -12
キングパルサー 2 0 -2
大花火 9 8 -1
海一番 2 14 12
キングパルサー 5 5.5 0.5
大花火 3 0 -3

-16K  7H

■2003/04/17 (木) トリ君の週刊ランキング批評(マジカル筋肉パワー編)
 1 ↑ 理由なきNew Days /SOPHIA
 2 ↑ もらい泣き /一青窈
 3 ↑ 若者たち /GOING STEADY
 4 ↓ 残骸 /BUCK-TICK
 5 ↓ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 6 ↓ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 7 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 8 ↓ Rainbow /Sowelu
 9 ↑ 浮舟 /GO!GO!7188
10 ☆ エレクトリック先生 /HALCALI

1位、ソヒャー。
一番新しいシングルなんだが、出たのは年始め。今頃気に入ってますがな。
しっかし、ソヒィアはどんどん幼稚なグループになっていってるよな~。まあ、それはそれでいいんだが。

3位、強引捨てでい。
というか、今年1月に解散してるんだね。新曲はまだ聴いてない。ランクインしてるのは1個前の曲。入れようか入れまいかずっと悩んで、今週やっと入れましたがな。

10位、ハルカとユカリでハルカリ(実話)
こいつらまかり間違ってブレイクしてもおかしくないと思うんだけどな~。今回の曲もやる気あるのかないのかわからない感じでよろしいですよ。
というかね~、ラップの部分で「セックスバリバリ」とか聞こえてきたから焦った。こいつらが14歳とかだったことを知ってたから余計に。
まあ、歌詞見たら「ウイッグレス レッグス ばり BODY ROCK」の一部だったんだけどさ~。歌詞見ながら聴いたら、たしかにそう言ってるけど。ぼーっと聞いてたらやっぱり「セックスバリバリ」に聞こえるな~。

■2003/04/16 (水) スロ(肖リ)(4/23更新)
さてさて、今日は最初に打ったキンパが、3KでB5R2と。
まあ、このアドバンテージがあれば、今日もさっくり連勝を伸ばせるでしょう。

しかーし、いろんな台を打ちまわって、徐々に勝ち額を減らされ、海一で単発を食らったところでマイナス域に突入。ぐふっ。
というかさ~、自分の台の回転数が1090に達してるときに、隣で1044が空くし・・・。呆然と立ち尽くしたっつーの。いや、座ってたが。

まあ、次の海一で3連して、なんとかプラス域へ戻す。危ないな~。

閉店20分前ぐらいに、ゴージャグの5が空いた。負けに転じない程度に打とう。
あっ、ランプ光った。ジャグラー系で初のビッグ。
まあ、順押しでさっくり消化。ハズシできねーし。左リールの見分けができません。

まあ、そんなこんなで15連勝と。ここ数日はショボ勝ちの連続だけどな。
 
 
キングパルサー 3 32.5 29.5
ミリオンゴッド 3 0 -3
シェイク 18 12 -6
パニックザウルス 2 0 -2
シェイク 3 0 -3
キングパルサー 1 0 -1
ビッグシオ 5 6.5 1.5
巨人の星 7 0 -7
海一番 17 7 -10
海一番 12 21 9
オオガメラ 1 0.5 -0.5
ゴーゴージャグラー 1 2.5 1.5

+9K  8H

■2003/04/15 (火) スロ(オレはジャイアン、餓鬼代償)(4/23更新)
朝からパチ屋に行ったが、狙い台が取られてしまったと。
さて、どうしようかな~と。

何となく巨人の星を。リプ3連して特訓モードに入らなかったらヤメようかな~と。
あら、特訓入っちゃった。え~、困るな~、ヤメられないじゃん。いろいろな面を考慮すると設定6の可能性が結構高そうだからさ~。

そんなわけで打ち続ける。
2回目のリプ3連は、大リーグボール投げてストライクバッターアウトになったプレイで3連目。え~、このリプ3連が有効なのか無効なのかわかんねーよ。まあ、おそらく有効だと思うけど。特訓入らなかったからわからず。

しかし、3回目の3連リプがまたも特訓に突入し、この特訓が3連だった。あ~、6っぽいな~。まあ、6っぽいと言っておきながら、設定6の特訓の突入率知らないんだけどな。
で、方々に聞いてみたところ。えっ?2.6分の1?そんなに低かったっけ?2分の1か1.5分の1のどっちかだったよな~と思ってた。

で、この特訓の突入率を聞いてから、特訓に入る気がしなくなった。5連続スカ。というか、巨人の星でどうやったら爆連するんだ?勝てる気がしないんだが。
投資39Kに達してるし。次のリプ3連が特訓に入らなかったらヤメよう。
と思ってるのに、こういうときに限って入るんだよなから。ほら、入った。で、その特訓を絡めつつ、連荘。一気に投資分を回収。
そんなわけでヤメられず。海一のエナに行きたいのに。

あ~、長々と打って、設定6ではないと判断してヤメ。
結局リプ3連17回で、特訓突入5回。特訓は3連1回に、単発4回。
まあ、面白かったから許そう。この台で大勝ちできる気はしないけどな。

14連勝と。
 
 
巨人の星 38 45 7
キングパルサー 1 0 -1

+6K  9.5H

■2003/04/14 (月) スロ(ウケウケ)(4/23更新)
さて、昨日オレが確変中にヤメた台はリセット確定なわけだから、一応164まで打っときましょうかね。
当たらず。やっぱり無駄でしたねと。

さて、その後も海一を中心にいろいろいろいろいろいろと打ち回ったわけだが、なかなか勝ちに転じてくれない。
あ~、連勝かかってるのに~。

で、夜になって、猛獣が天井に到達して5回ほどチェ引いてくれたおかげで何とかプラス域に。ふう。

負けない程度にパチを試し打ちして終了。
13連勝と。
 
 
海一番 5 0 -5
キングパルサー 1 0 -1
猛獣王 9 0 -9
猛獣王 5 9.5 4.5
シェイク 8 0 -8
海一番 20 21.5 1.5
海一番 3 8 5
海一番 11 8.5 -2.5
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1
海一番 1 2.5 1.5
海一番 5 14 9
海一番 10 7.5 -2.5
キングパルサー 1 0 -1
旋風の用心棒 5 6 1
猛獣王 14 27.5 13.5
CRE.T 0.5 0 -0.5
CRキャッツ 1.5 0 -1.5

+3K  11H

■2003/04/13 (日) スロ(ホントにすみません)(4/23更新)
実は昨日までで、11連勝なわけなんですな~。
まあ、今日も適当に海打ってりゃサラリと勝てるでしょう。

んが、天井狙いの猛獣で1263P目ほどのところでチェ引かずビッグ引いたり。
その後に打った海も単発で負けを増やして。
あ~ら、今日は負けるかな~。

おや、巨人の星でボナス後70P程度で目の前でヤメてった。念のため、打っとくか。
これが引き戻して、B2R2で多少負けを取り戻す。

で、その後、海を3台打ってプラス域へ。

さて、適当に店チェックして、帰ろうかな~としてたところに飛び込んできたのが、海の1040ほどの台。
う~~~む、閉店まで15分切ってるんだよな~。
明日、据え置きにしろ、変更にしろ対応できるように2Kだけ打とうかな~。と、打ち始める。

2K使ったところでヤメようと思ったが、後ろで見てる人がオレがヤメたら速攻で座って打ちそうな気がしたんで、なんとなく3K目に突入すると、あら当たっちゃった。
揃ったのは通常絵柄で、ビッグ終了後4P回してヤメるだけだな。時間ないから、再抽選で確変に変わる必要はないからな。
ないからな。ないからな。ないからな。と、言い聞かせてたのに確変に変わりやがった。余計なことを・・・。

早く通常引けと思いながら、必死で確変消化するも、2連目も確変、3連目も確変・・・。
で、3連目のビッグの最中にアナウンスで「当店は只今のお時間をもちまして、閉店終了とさせていただきます。これ以降のビッグスタートに関してはすべて無効にさせていただきます。」みたいな感じのこと言ってる。
まあ、店員に止められるまで打つけどな。

で、店員も確変中のオレを見て、しばし待っていたみたいだが、しびれを切らして「お客様、そろそろ閉店なんで・・・」みたいなことを言ってきて、思わず「あっ、ちょっと待って」と言ってみたり。
おっと、ヤメさせられる直前にビッグ。ふう、危ね~。って、また確変じゃないっすか・・・。
そんなわけで、ビッグ終了後、確変画面のまま5連目確定の状態で即ヤメと。保証はナシよっと。
海で確変をひけないとお嘆きの方々、トリ君が無駄に引いてしまってホントにすみません。

そんなこんなで12連勝と。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
猛獣王 8 7 -1
猛獣王 21 6.5 -14.5
海一番 13 8.5 -4.5
巨人の星 1 17 16
海一番 11 15 4
海一番 3 8 5
海一番 5 15.5 10.5
海一番 3 28 25

+39.5K  7H


■2003/04/12 (土) スロ(ドドン波キン波)(4/18更新)
キンパ、前日850ぐらいだった気がする台。
1Kで当たってB2R4。

ねーむーいー、寝てないのですよ。その後、家に帰って爆睡。

夜はメル友と会ったり。
笑いの絶えない会合だった。まあ、向こうは苦笑の連続だったが。
って、余計なことを書いてるなオレ。
まあ、こんなことをサラリと書いてみるキャラを目指したり目指してなかったり。
 
 
キングパルサー 1 14 13

+13K  1H

■2003/04/11 (金) スロ(海楽に海楽し)(4/18更新)
さてさて、今日はいい感じな海エナを展開。
5台打って、6連、4連、7連、単、単。
最初の3台で連荘しまくり&初当たりが早かったおかげで、海だけでは+120.5K。

しかーし、その他の台では。ビンゴで単発だったり。猛獣で天井狙って1213Gでチェ引くことなくビッグ引いたりと。-38.5K。

要するに海一以外の台で足引っ張って、10万勝ちを逃したと。
余計な台打ち過ぎだよな~。オレ。
あれ?稼働時間どれぐらいだっけな。まあいいや、適当で。
 
 
ビンゴ 22 2.5 -19.5
キングパルサー 2 0 -2
オオガメラ 4 0 -4
海一番 6 44.5 38.5
猛獣王 17 4 -13
海一番 7 31.5 24.5
海一番 1 51 50
海一番 1 8 7
海一番 8 8.5 0.5

+82K  6H

■2003/04/10 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ギョウザの皮でピザ編)
 1 ↑ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 2 ↑ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 3 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
 4 ↑ もらい泣き /一青窈
 5 ↑ 理由なきNew Days /SOPHIA
 6 ↓ IT’S SHOWTIME!! /B’z
 7 ↑ real Emotion/1000の言葉 /倖田來未
 8 ↓ Rainbow /Sowelu
 9 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
10 ↑ INVOKE /T.M.Revolution
 
 
1,2位とパンプキンドーナッツ。
最近、音楽番組見てないから、バンプはこんなキャラだみたいな推測ができないんだよね~。まあ、その前にバンプが音楽番組に出てるのかどうかを知らんが。
まあ、とりあえずPVを見ている限りでは、ボーカルは家に一人でいるとき鏡の前で無表情でクールを装っておきつつ「コマネチ」とかしてシャレっけタップリな面も自分で確認してニヤけてそうだが。(←結局、推測してる)

<トリ君の勝手なオリコン批評>
なんかデーンがひさびさにトップ10に入ってますな~。7位とかになってるし。
デーンの売り上げ自体は下がってるのに、全体の売り上げがそれにも増して低くなってるから、初登場の順位が上がっていってるのが面白いよね。
んっ?面白くない?あっ、そう。

あっ、デーンってDEENのことね。

■2003/04/10 (木) スロ(じっくり腰を据えられない体質)(4/18更新)
朝からモグ風。前日ボナス後即ヤメだった気がしないでもない台。
そろそろヤメようと思ってたところにレグ引いて、飲まれて買い足してヤメ。
モグラさん、無駄にレギュラー引かないでください。そういうのが一番困るんです。(仕切り屋のクラス委員っぽく)

あとは、レツデンの宵越しの天井狙うも変更されてるようで。
というか、ここ最近、朝に打つことで収支減らしてるだろ。おうおう、トリ君よ。

本日は、猛獣で全台3以上と謳ってる店があったりなかったりやっぱりあったりしたんで、ちょくちょくと打った。

まあ、海では特筆すべきこともなく無難に勝利。
強いて書くべきことを挙げるなら、ハイエナオヤジ消えてくれ。

あとは、途中でビンゴ引き戻しで当たって3連してと。

閉店まで1時間切ってる状況で、キンパ4→キンパ6→ゴージャグ6と動き回ってと。
というか、キンパ6からゴージャグ6になぜ移動?という疑問はトリ君も薄々感じたんだが、そういう気分だったんで仕方ない。

あ~、ホントに稼働時間の表記は適当だから。移動やら待ち時間やらは、稼動に含まれるとはいえなくもないが、全部稼動に含めるのはイヤだな~って感じで、半分ぐらい稼働時間に含めてるかな~と(←中途半端で一番間違ってる)
 
 
モグモグ風林火山 11 0 -11
カンフーレツデン 5 0 -5
猛獣王 2 10 8
海一番 12 7.5 -4.5
シェイク 7 7.5 0.5
ビンゴ 2 15 13
オオガメラ 1 0 -1
猛獣王 10 3 -7
巨人の星 2 4 2
猛獣王 3 8.5 5.5
海一番 5 7.5 2.5
海一番 2 7 5
海一番 12 16 4
キングパルサー 5 5 0
キングパルサー 2 2 0
ゴーゴージャグラー 2 6.5 4.5

+16.5K  12H

■2003/04/09 (水) スロ(まあまあ、大ガ目ラに見ようよ)(4/18更新)
あ~、微妙に寝すぎたか。
海一のハイエナで激アツと思われる時間は微妙に過ぎた模様。個人的には平日の12~14時が一番ベストなんじゃないかな~と。
まあ、日記を書いてる今となっては、そんな時間帯ですらまーったく良さげな台など見つからないが。

最初は旋風の用心棒。780ぐらいだったかな。
さて、天井到達でスイカ引くだけだな~と思ってたところに、1100でハズレ解除でレグ。
飲まれてヤメようと思ったところに、飲み比べの連続演出入って、仕方なく1K買い足してレグ。ムカツク台だ。
その持ちメダルでビグ引いて、適当に回してヤメ。あ~、こんなクソ台について書くのに無駄に文章量使ってしまった。

えーと、海一番では特に書くことなし。あ~、昨日の日記で書いてるハイエナオヤジは今日も張り付いてました・・・。
あのオヤジ見かけると、海のハイエナする気が失せるんだよね・・・。

あ~、あと鯖公園初打ち。ノーボーナスでハマってた台を天井狙いで。狙う意味はほとんどないと打ち終わってから理解したが。
ビッグ引いて、その後にSCが2つくっついた。(もしかしたら天井ひいてその分も含んでるかも)
とりあえず、ほんとーーーにショボイな。

さて、前までジェットカウンタごまかしてた店が、今はごまかしてないんじゃないかという話が舞い込んできてたんで、それをチェックしようと。
青いガメラ打って、即流しすりゃわかるでしょう。
でも、すぐにはビッグ引けないよな~。あら、すぐに引けた。

しまった~~~!!獲得枚数だけじゃなくて、ビッグ揃える前のメダルの枚数も数えとかなきゃダメだろ!!ビッグ消化中に気付いた。しかもハズレ3回引いて1パンとかするし。

う~ん、さっきの枚数を見る限り、多分ジェットは大丈夫だと思うんだが~。
不安なんで、もう1回調べてみよう。
でも、すぐにはビッグ引けないよな~。あら、すぐ引けた。
今回は正確にメダル枚数を把握して、流してみたら誤差なくピッタリその数値に。
あらあらいつの間に、正確な数値を叩きだすようになったのかしら。

まあ、ガメラで引いた分だけ勝ちみたいな収支。
 
 
旋風の用心棒 12 4.5 -7.5
ビンゴ 4 0 -4
海一番 10 16 6
猛獣王 7 5.5 -1.5
サバンナパーク 8 8 0
シェイク 2 0 -2
海一番 14 8.5 -5.5
オオガメラ 2 9 7
海一番 6 22.5 16.5
オオガメラ 3 14 11

+20K  6H

■2003/04/08 (火) ↓の続き(4/12更新)
さてさて、1個↓の日記の続きね。
 
 
それで、先ほど隣の台を取られたプレイで当たったのは単発で。また、何となく引き戻し狙ってたところで、隣のエナオヤジがさっくり当たる。
で、オレに目押しを頼んでくる・・・。そう、このハイエナオヤジ、目押しがまったくできないのだ。露骨に舌打ちをしながら揃えてやる。
すると、揃えたままどこかに行ってしまう。ウゼーなーと思ってたら、なんかコーヒーを持ってきてオレに差し出してきた。ぐふっ、リアクションに困る。(爆)

で、エナオヤジのビッグ終了で再抽選。変わるな変わるな。確変に変わりやがった。チッ。
そしてオヤジは、確変中に通常絵柄で揃う。オレに向かって「全然連荘伸びないですねー。」とか言ってきやがる。で、ビッグ終了後、再抽選。確変に昇格。チッ!チッ!チッ!!
あ~~~、このオヤジどこかで見たことあるな~と思ってたらアイツだ!!!
この一番上の日記の<11月>に書いてあるオレの心に今でも残る名言を残したオヤジだ。
呪われてるな、オレ・・・。

あのオヤジのせいでビッグバンひいてるのにブルーになりながら、メシ食った後にパチ屋巡り。
て、なんでさっきのエナオヤジがここにもいるんだよ!狭い通路を完全にふさぐようにマークしてるし。
あ~、次の店次の店。
あ~~、なんでオレが行く店行く店にエナオヤジが来るんだよ!!もういやだ・・・。
 
 
まあ、その後はビンゴ引き戻し狙いで1K打って、メダルが余ったんでそのメダルで花火打ったらビッグ引いたり。
で、今日も10万勝ち狙って、最後に強引に海一打ったが、勝ち額を減らして終了。

明日も、エナオヤジいるんだろうか~。頼むからもう来ないでくれ・・・。でも、いるんだろうな・・・。
というか、連日朝から晩までパチ屋を回り続けて、かなりグッタリしております。
 
 
シェイク 2 0 -2
ビッグシオ 4 0 -4
海一番 6 8.5 2.5
海一番 2 6.5 4.5
海一番 6 8 2
海一番 11 84.5 73.5
キングパルサー 1 0 -1
キングパルサー 4 4.5 0.5
海一番 2 8 6
海一番 1 0 -1
海一番 2 0 -2
キングパルサー 1 0 -1
海一番 9 3 -6
ビンゴ 1 0 -1
花火 0 8.5 8.5
海一番 11 24.5 13.5
海一番 19 6.5 -12.5

+80.5K  11H

■2003/04/08 (火) スロ(大判)(4/12更新)
さて、とりあえず朝は、前日ビッグ終了後即ヤメの鮭。
でも、ストック消すことがある店だからな~。消してるかもな~。消してるのか~?消してるだろ~。
不安になって2Kでヤメ。

意味なくビグ塩をちょこっと打った後、今日も海一のハイエナという名の営業周りが始まる。

とりあえず今日からは4Gヤメをメインにしようかと。で、3台目まではすべて単発&4Gヤメ。

で、本日4台目。とりあえず2連して、他に打てる台を探すもなかったんで、なんとなく引き戻しを狙ってみる。すると、レバー叩き時にリーチの声が、魚群出まくり。おーーっと7のリーチだ!!そして、サム出現!!!うっうっ、感動で涙が止まりません。
このビッグバンモードは10連で終了。うむうむ、余は満足ですぞ。

しっかし、今日から現れたハイエナオヤジがウザイ。
年齢50代後半と思われ、ハマリ台を打ってる人がいると後ろのシマに座ってじーーっと見てる。傍から見ると、金なくて他人の打ってる台の液晶見て一喜一憂してるオヤジにしか映らないのがまたウザイ。そして、このオヤジにはさらなる秘密があるんだが、それは後述する。

それでだ。ビッグバンも終わって、隣のハマリ台を打ってる人がいかにもヤメそうな感じだったんで、引き戻し打ちながら隣の様子見る。
ムムッ、960でやめた!速攻で携帯を下皿に投げ込もうと思ったが、すばやく後ろで待機してたハイエナオヤジにキープされる。グフッ。

ああ、取られたよ~と思いながら、自分の台のベットボタン押したら、うぉっ!当たってた!隣の台取られたそのプレイで当たった模様。リーチかかってたことすら気付かなかった(笑)。じゃあ、どっちにしろ移動できなかったから、まあ取られても良かったか。と、このときは思ったわけだが。

あ~、意外に長くなってしまったんで2部に分ける。
続きは1個↑の日記で。

■2003/04/07 (月) スロ(シ毎)(4/12更新)
さてさて、前日キンパで設定5が多数あって、さらにボナス終了後にヤメた台まであったりしたんで、朝から向かいますか。
はい、今日も微妙に2分ほど遅刻。あ~、キンパのシマ見ると人が何人かいるな~。と思ってたら、前日の設定5を避けるかのように座ってるんだが、なんで?
まあ、ボナス終了後即ヤメの台打って、ビグレグで終了。その間に他の前日設定5は打たれた。

で、ミリゴ天井狙って、他の店でキンパリセット狙って、ミリゴの天国ないか打ち歩いて。
まあ、負けに転じたけど、今日もどうせ海一で勝てるし。

ほ~ら、確変9連とかぶっ放すし。というか、ビッグバンではなく1/2を自力で引きまくったと思われる。
まあ、他3台は単発で終了したが。

あ~、ビンゴの90ぐらいの台。とりあえず1K打っとくか~って感じで打って1Kで当たる。
そして「はぅはっ!」キターーー!!
333でしたと。
ひさびさのパリ挑戦権獲得も4桁にはならず。そろそろ4桁引いてもいい時期だと思うんだが、どうだろう。ああ、贅沢者トリさ。

う~ん、今日は10万勝つのはムリっぽいな~と思ってたところに飛び込んできたのがモグ風の670。
6Kで当たって、途中で織田ぶっ叩いて、徳川ぶっ叩いて、B8R2の10連荘と。今日も閉店で取りきれないしないかと思ったり思ったりもしたが、無事消化。なんか、設定5以上だった模様。

そんなこんなで、今月3度目の10万勝ち。
 
 
キングパルサー 1 7 6
ミリオンゴッド 13 7 -6
キングパルサー 3 0 -3
ミリオンゴッド 7 0 -7
海一番 4 2.5 -1.5
海一番 3 1.5 -1.5
海一番 17 60.5 43.5
海一番 12 5 -7
ビンゴ 1 45.5 44.5
海一番 3 0 -3
海一番 2 0 -2
キングパルサー 5 0 -5
モグモグ風林火山 6 74.5 68.5

+126.5K  11H

■2003/04/06 (日) スロ(ザラキング)(4/12更新)
今日も海一打ちたかったんだけども、ほらデートだし。
まあ、でも途中で何回かパチ屋寄ったけど。良さげな台あったら打たせようかと思ったけどなかった。

で、夜にパチ試し打ち。ザキング。けっ、たいしたことね~。ザキだからね(意味不明)
でも、単発が当たった。というか、縦ライン揃いも有効なのか。当たった後即ヤメ。

で、ゴージャグの5に2K入れてヤメ。
 
 
CRFザキング 2 7 5
ゴーゴージャグラー 2 0 -2

+3K  0.5H

■2003/04/05 (土) スロ(も~、猛ったら)(4/12更新)
さてさて、今日も海一メインで。トリ君の中ではお祭り状態。

今日の海での一番の出来事。
最初の台で5連して引き戻し打ってると、保留点灯で初の7のリーチ、期待しながら見るもハズレ。
しか~し、次のプレイでタツノオトシゴ登場!もしかして、さっきの7のリーチは大当たりの前兆だったりするのかな~。ってハズレやがった・・・。

まあ、海のことはこれぐらいで。そんなことよりも今日は夜に打った猛獣のことを話したいわけですよ!

20時まえから、猛獣の650程度の台を打ち始める。
コイツがボーナスを引かない引かない。天井にさっくり到達して、2000Pに到達するもまだ引かない。
あ~、なんか閉店までボーナス引けずになりそうな雰囲気が。と、思っていたらビッグ。2396P目の出来事だった。
ここまでで、チェ17回によるサバが17回。EXハズレによるサバが3連。当たり方から見て間違いないはず。というか、遅れから純ハズレって、サバ潜伏中でもサバ上乗せ確定と思ってたら違うんだな・・・。

で、ビッグ引く前にサバも消化しきってるんで、後は夕方消化してヤメるだけだな~と思っていたところに、オールスターキャスト。で、中右でズレ目。ぐふっ、やばい!ビッグであってください!サバ当選だと消化できません!
で、結果は・・・チェリーだった。えっ?オールキャストでチェリーって今まで出たことなかったが。出ないものだと思ってたが。
まあ、とにかく助かった。助かったという表現が正しいのかは知らんが。

早く夕方終われ。と思ってたら、高確確定ハズレ出現。ぐふっ。
まあまあ、出てきたのダチョウだし。低設定は確実だし。サバ当選なんかするはずが・・・しやがった・・・。
あ~、ぜってー消化できねーー。んっ?おや?あれ?単発で終了の模様。
サバ潜伏がないのを十分に確認してヤメたのが閉店5分前だ。
ヨッシャーーー、オレは勝者だ!商社ではない。
たとえ、勝ち額が増えたとしても、サバが残った状態で閉店は迎えたくないからね~。

まあ、そんな感じで非常に気分よく、2日続けての6桁勝ち。
 
 
海一番 3 31.5 28.5
海一番 6 38 32
海一番 2 10 8
シェイク 15 21.5 6.5
海一番 3 0 -3
海一番 2 13 11
海一番 13 6.5 -6.5
猛獣王 20 71.5 51.5

+128K  11H


■2003/04/04 (金) ↓の続き(4/12更新)
はいはい、この1個下の日記から読んでくださいねと。
 
 
このビッグで、小役ゲーム27Gまでで引いたジャックは1回。激アツですな~。
で、28G目にJACインさせ、消化した段階で画面は右押しの表示。あ~、うれしいけど1パンはちょっともったいないな~と思って、レバーたたいたら順押しの指示。要するに、JACイン引いたと。まあ、1パンだとイヤだな~って思ってたところだし、ちょうどいいよね。
さて、30G目。イヤーーーな予感がしながら、レバーを叩いた瞬間に、右押しから順押しの指示に入れ替わり。なんで、最後の2Gで連続でJACイン引いてんだよ!このアフォが!このA級戦犯が!

まあ、この後すぐに連してくれれば問題ないんだけどね。シーーン・・・。
しかーし、諦めかけた200G過ぎにレグ(スベリ頻発したんで解除抽選に合格した模様)。またすぐにレグ。シーーン・・・。
しかーーーし、またまた諦めかけてたところで高確ゾーンが緑に。
で、ゾーン抜けたが、やはりねこぜ発言を信じて続けてみたところレグ。すぐにまたレグ。そしてまたレグ。おいおい、レグしか引かないのかよ~と思ったところにやっとビグ。ふう。
結局、トータルでB3R8。レグばっか&連荘間長しと疲れる連荘だった。

鮭で疲れた体にムチ打って、もう少しだからと自分に言い聞かせ、さらなるエナ旅を続けると、ビッグシオ(ノーマル)のこれは打つべきだろうっていう台が。
閉店まで1時間ないしな~と、一瞬躊躇するも打ち始める。

ストック目が4回程度出て、当たるものだと確信した777G目。ハイビスカス無反応。ぐふっ、777超えることは想定していなかったんで焦る。
しかし、810あたりでやっとハイビスカスにランプが灯る。
あ~~、ストック放出しきれね~~。ビッグオンリー6連して40ほど回したところで閉店。まだストックありそうなんだが。明日朝に来たところで台取れねーしな。けっ。

最後に不満を言いつつも大勝ち。
 
 
キングパルサー 1 15.5 14.5
ビッグシオ 19 0 -19
海一番 9 70 61
海一番 3 0 -3
海一番 6 22.5 16.5
海一番 8 24.5 16.5
海一番 4 6 2
海一番 2 1.5 -0.5
海一番 2 0 -2
海一番 4 0 -4
海一番 5 10.5 5.5
シェイク 3 29.5 26.5
ビッグシオ 13 46 33

+147K  12H

■2003/04/04 (金) スロ(海は甘いなおいしいな)(4/12更新)
さてさて、前日にボナス後閉店即ヤメされてるキンパを朝から狙いに。
あ~、開店から2分ほど遅刻して到着。取られてるだろうな~。あれ?空いてる。
さくっとビグ3回引く。

で、裏ビッグシオ。ちょっと気になったことがあったんで、自分の推測が合ってるか確かめるため打ってみる。
まあ、間違ってたわけだが。キンパの勝ちを消滅させマイナス域へ。

さて、前々からやりたかった海一ハイエナ作戦を展開しますか。今までは空き台が全くなくてできなかったからさ~。
とりあえず、昨日ハマっていた台を。(この段階では設定変更するとどうなるのかとかを知らず)
9Kで当たって2連、引き戻して2連、引き戻して単発、保留玉で単発、引き戻して6連。当たりまくりですな~。このときはこういう数珠繋ぎ連をする機種だという印象を持ってた(笑)

お次は前日の回転数も合わせるともう天井だろうって台。
3K入れてヤメ。変更すると前日の回転数は受け継いでくれないということをここで理解。

さてさて、次なる2台でもそれなりに連した模様。何連だったか忘れた。
でも、その後は、800超え2台打っても単発だったり。でも、さっくり当たってるから負けてはいないが。ここらへんで、海一は激アマだな~という印象をもったりもったり。

さて、時は流れ、日は沈みきった夜。
鮭でレグ後120ぐらいの台。高確ゾーンで緑になったら、ゾーン抜けてもその後ですぐに当たりやすいというねこぜの発言を信じたところ、200過ぎでレグ。そしてビグ。

さてさて、このビッグで衝撃的な出来事が!!!
いや、それほどでもないか。

細かく書いてたら長くなったんで2部に分けちゃう。1個↑の日記に続く。

■2003/04/04 (金) まあ、トリ君が言わなくてもみんな思ったことだろうが
この前の試合で右目を負傷したボブサップ。
これを見て、誰しもがコレを想像したと思うんだがどうだろう。まあ、右と左の差はあるが。

というか、他にも日記で書きたいことは山ほど溜まってるくせに、わざわざ書いたことがこんなことかよ。

ちなみに↓の方でちょっと前のスロ日記も微妙に更新してるから。

■2003/04/03 (木) スロ(虫土土)(4/12更新)
さて、夕方から電車を乗り継いでとあるパチ屋へ。

あ~、この店は結構いけるかもな。特にキンパが。
というか、前に何度か訪れてるんだが、そのときはそんな印象を持たなかったんだけどね。まあ、前まではキンパをほとんど打ってなかったってのもあるが。
今後、この店を使う機会増えるかも。まあ、4月12日の段階では一切増えちゃいないんだが。

で、その他のいろんな店のキンパの128~256ゾーンを意味もなく打ち歩いて勝ちを減らした。

あと、ミリゴの天国っぽい台を打ったが、さっくり抜けたっぽい。露骨にテンパイしなくなったんでヤメ。
で、後ろでオレの台の様子を延々見てたヤツがいて、オレがどくなり速攻で座って打ち始める。で、2Kぐらいでヤメてた。君はオレが打ってるとき一体何を見てたんだい?
 
 
猛獣王 5 5 0
キングパルサー 1 0 -1
キングパルサー 2 25 23
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 4 31.5 27.5
キングパルサー 1 0 -1
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
ミリオンゴッド 5 0 -5
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 4 0 -4

+31.5K  5H

■2003/04/03 (木) トリ君の週刊ランキング批評(最終学歴自動車学校編)
 1 ☆ IT’S SHOWTIME!! B’z
 2 ↑ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 3 ↑ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 4 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
 5 → Rainbow /Sowelu
 6 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 7 ↑ Always /光永亮太
 8 ↓ もらい泣き /一青窈
 9 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ↑ real Emotion/1000の言葉 /倖田來未
 
 
1位、くやしいがビーズ。11枚同時リリースというやり方は汚いけど、新曲は悪くない。

というか、ぶっちゃけ言ってしまっていいかな~?あんまりトリ君のキャラっぽくないけど。いや、そうでもないか。
ビーズの松本ってAV男優っぽいよな~。いや、筋肉質だけど意外にぶよぶよっぽい体つきとか。
なんか知らんが、最近ビーズの曲を聴くと、松本が立ちバックしてる姿が思い浮かんでしょうがないんだよ。しかも、曲に合わせて立ちバックしてる姿が。
「あのこは太陽のコマチ、エンジェ~ル」と、エンジェ~ルに合わせて立ちバックでパンパ~ンと。
いや、微妙に歌詞を変えて立ちバックしてるかな。あのこは太陽のコーマンチン・・・(以下自粛)

■2003/04/02 (水) スロ(貯メダル状況を観察してみよう)(4/12更新)
さてさて、今日も朝から昨日のねこぜお墨付き店。
昨日はキンパの他に、アラジンでアラチャン中に閉店やら、レツデンで猛爆中に閉店やら、ミリゴで天国中に閉店やら、といった状況。
ねこぜ曰く、レツデンとミリゴは、爆連モード&天国は消されるけど、その他の台は基本的にそのまま放置とのこと。

で、そんなねこぜの発言をシカトして、最初はミリゴ。アラジン&レツデンは取られたからね。
まあ、ねこぜの言うとおり天国は消されてた。
ちなみに、アラジンはアラチャン残ってた(単発で終わってたが)。ねこぜいの言うとおり。レツデンは朝から猛爆が続いてる。話が違うじゃないか。

まあ、そんなわけでキンパを。
前日連荘中に即ヤメした台やら、高設定と言い伝えられてる台の128~256を狙ったりで、勝ち額をショボく増やしていく。

で、その他にもいろいろ打った後、さっき打った言い伝えのキンパの高設定をもう一度。
これがさっくり当たって、B6R4。で、どうもハズレが少ない。ビッグ1回につき1回程度のハズレ率。もしかして、設定6か?言い伝えの高設定だし、その可能性は大いにあり。仕方ない粘りますか。
はい、これが大失敗。多分、設定5ですな。このことに気付いたときにはもうヤメることはできない状態で、2000枚以上あったメダルはペロリと飲まれましたとさ。ウッウッ。
ショボ連の後、256回してヤメ。

結局、トータルではショボ勝ち。

今日は、ねこぜが夕方ぐらいから来た。見ていた限りではボロ負けしてそうな感じだったのに、いつの間にやら5万ぐらい勝ってやがった。ちっ。
そして、ねこぜの貯メダル54000枚超えを、自分の目で確認。

この店の感想としては、チョイ前は激アマだったけど今は旬を過ぎた店といった印象だな~。
トリ君は2日間合わせてマイナスだし。もう来ないかな。ここまで来るのがめんどい。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
キングパルサー 2 11.5 9.5
キングパルサー 9 15.5 6.5
キングパルサー 4 7.5 3.5
キングパルサー 3 0 -3
巨人の星 3 6 3
巨人の星 5 0 -5
シェイク 22 18.5 -3.5
キングパルサー 10 13 3
キングパルサー 1 0 -1

+11K  13H

■2003/04/01 (火) スロ(人のシマを荒らしてみよう)(4/12更新)
4月に入り完全に肩書きが無職になってしまったトリ君です。
とりあえず4月こそは狂ったように稼動しなければ。無職という現状を忘れるために。
さてさて、3月の後半にあまりにも勝てなかったんで、ねこぜ氏の現在の行きつけの店をちょっとお借りしようかと。
話を聞く限り、楽園にしか聞こえないから。

今日はねこぜがその楽園で打ってるとのことなんで、昼下がりから楽園に向かった。というか、行くのがめんどい場所だよな~。
さて、店についてねこぜの姿を探すも見当たらない。あれ?おかしいな~?
んっ?なにっ!?エイプリルフールだからウソついただと?中途半端なウソつくなコラ。

で、色々と打ち歩いたわけだが、話に聞いていた楽園とは程遠い気が。
もっと客レベルがおもいっきり低いのかと思ったのに、ちーっともそんなことない。でも、ねこぜがこの店でボロ勝ちしてるのは事実なんだよな~。

そんなわけで閉店まで色々打ち歩くも負け。
くそっ、キンパで連荘中に閉店の台が多数あるから、明日も来なきゃいけないじゃないか。めんどい。

あ~、今月から稼働時間もかなりアバウトに載せとく。あとで、自分で見て「このときはよく打ってたな~」と感心したいから。
 
 
旋風の用心棒 3 6 3
ビンゴ 2 0 -2
シェイク 25 7 -18
ビッグシオ 6 0 -6
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
ビッグシオ 5 5 0
ミリオンゴッド 1 0 -1
巨人の星 7 8.5 1.5
旋風の用心棒 2 0 -2
ミリオンゴッド 1 0 -1

-29.5K  7H
トラックバック0 コメント0
<< 2003/04 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
