スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年3月
2003-03-31-Mon  CATEGORY: さるさるコピペ

■2003/03/31 (月) (スロ)3月の収支発表
さてさて、3月3日だかに卒論が終わって、ひたすら稼動するかと思いきやそうでもない。なんかいろいろ卒業関連の集まりやら行事やらがあったりなかったりで。
あと、デートとかしたりしなかったりで。
まあ、そこまで稼動してないわけですよ。
 
前半は、ビンゴで狂ったようなカウントアップのヒキを見せつけ、10日までで、+412.5Kだったり。
でも、それ以降は、ビンゴに愛想を尽かされ、勝ったり負けたりでちーーっとも勝ち額が伸びなかった。
しっかし、後半は打つ台がなくて悩んだ。スロに打つ台なくてパチに逃げてたしな~。

とりあえず4月こそは必死で稼動してみようかな~と。
ちょっと今まで行ってない地域にも足を伸ばしてみようかなと。オレがいる地域は壊滅的になりつつあるし。(←まあ、これを書いてる4/12の段階では、遠征をする必要は何もなくなったわけだが)
 
 
3月の収支:+419.5K
 
(お世話になった機種)
ビンゴ +271.5K  猛獣王 +137.5K


■2003/03/31 (月) スロ(踊時)(4/12更新)
花王は等価じゃ22/1Kが限度かのう。
やっぱりデジパチは30は回らないとやってらんねー。まあ、新基準機でそんなブン回りの台は存在しないだろうが。

まあ、ちょっと遠方の土地の調査へ。
んっ?なんか見た目が魅惑的な機種がありますな~。機種名はCRダンスタイム。いかにもホー助をもとに作りましたみたいな台ですな。

じゃあ打ってみますかね~、確変終了後交換だから粘る必要ないし。
ってことで打ってみると・・・、おもれーなーこの台。デジタルが回るだけでアツイってのはすばらしいね~。
いまだにスタート音が耳から離れませんよ。「ターンタタッタッタッタタッターン、ターンタタッタッタッタタッターン」

で、さっくり確変ひいた。さてさて右打ちで権利消化してると、んっ?なんか店員が後ろで張り付いてるぞ?ラウンド間の止め打ちが注意されっちゃったりするの?でも、何も言ってこないぞ?
権利終了。で、いきなり後ろにいた店員が台をあけて、回転体に玉を入れてデジタルを回し始める。あ~、確変中は回してくれるのね。ということは、確変の継続はすべて店員のヒキに委ねられてるわけか(笑)
まあ、確変は3連で終了と。

さて、その後もちょくちょくとダンスタイム打ってみたり。だっておもろいんだもん。まあ、その後は単発1回のみ。

あと、ブリバリパンプキンなる台も。さっくり当たったんでしばらく打ったが、たいして回らないんでヤメ。
止め打ちマニアにはたまらない基本仕様ですな。

あ~、やっと3月の日記終わった。
 
 
キングパルサー 5 0 -5
ミリオンゴッド 3 0 -3
CR華王Z 2 0 -2
猛獣王 8 0 -8
CR華王Z 8 0 -8
ザクザク千両箱 11 0 -11
CRダンスタイム 3 16 13
キングパルサー 1 0 -1
CRダンスタイム 5 0 -5
CRブリバリパンプキンV 2 11.5 9.5
CRダンスタイム 7 5.5 -1.5
ビッグシオ 12 9 -3
キングパルサー 1 0 -1
ペンギンパラダイス 6 7 1
キングパルサー 3 0 -3

-28K

■2003/03/30 (日) スロ(ツ田一口犬)(4/12更新)
あ~、ついにやらかした。猛獣でビッグ終了後1P目にビッグ。
CT機でCTに突入した1P目にビッグ入るのとは、また違った悲しさがここには存在する。

まあ、とりあえず猛獣は便利な機種ってこった。
 
 
ビンゴ 19 0 -19
CR華王Z 6 9.5 3.5
ミリオンゴッド 15 17 2
ビンゴ 5 0 -5
ミリオンゴッド 2 0 -2
猛獣王 13 67.5 54.5
キングパルサー 5 14.5 9.5

+43.5K

■2003/03/28 (金) スロ(牛乳石鹸)(4/12更新)
なんなんでしょうか、最近のトリ君の収支は。
上がって下がって上がって下がって、ち~っとも安定しないんだが長期的に見ると平行線。

まあ、今日1日という短期的な見方で収支を見た場合には大負けです。
パチをいろいろと、特に華王などを打って、負債が膨らみましたとさ。

とりあえず、「華王」は誰しもが「花王」を思い浮かべたことであろう。

そんなことよりもビンゴだよ、ビンゴ!
オレは知らないうちに他人にカウントアップのヒキを与えてしまっているようだ。特に今日はひどかった。

ビンゴを打ち始めたときに、オレ以外に5人ほどビンゴのシマで打ってた。その内1人は打ち始める前に777を引いたっぽく消化中。まあ、これは仕方ない。問題は残り4人だ。
オレは33が3連荘して、引き戻しゾーンで当たらずヤメる間に残り4人がみんなして当たって、みんなして「はぅはっ!」を出しやがる。
しかも、その内訳が、555・・・3人、777・・・1人。絶対におかしい。

で、台移動したら、隣が333。ふとさっきまで自分が打ってた台を見ると、見知らぬ人が222引いてる。ぜ~~ったいにおかしい!!だって、オレがビンゴのシマにいる間、オレ以外の人のカウントアップの出現率が1/2を超えてるんだぞ!もういやだ・・・。

ジャイアントスターを初打ち。
リプ4連で解除して、レグ単発と最も悲しいパターンをいきなり突きつけられるしな。

もう、ボロボロだよ。雑巾だよ。
 
 
ミリオンゴッド 16 8 -8
ビンゴ 3 0 -3
キングパルサー 2 0 -2
CRチャッチャマンボ 0.8 0 -0.8
CR宇宙戦艦ヤマト 0.5 0 -0.5
CREアドベンチャー 1.2 0 -1.2
CRFザキング 7.5 0 -7.5
花火百景 7 0 -7
ビンゴ 11 11 0
ビンゴ 6 14 8
ビンゴ 4 0 -4
CR華王Z 5 0 -5
ビンゴ 3 0 -3
巨人の星 8 0 -8
CR華王Z 5 0 -5
CR華王Z 8 0 -8
巨人の星 2 0 -2

-57K

■2003/03/27 (木) スロ(子皿)(4/11更新)
猛獣で、ビッグ終了後1P目でハズレ引いたりした。サバは5連で終わったが満足ですがな。

キンパはどういう台に手を出したのか、悲しいぐらいに覚えてない。
 
 
キングパルサー 8 5.5 -2.5
猛獣王 2 42 40
キングパルサー 2 21 19
ビッグシオ 1 0 -1
キングパルサー 7 0 -7

+48.5K

■2003/03/27 (木) トリ君の週刊ランキング批評(最終学歴自動車学校編)
 1 ↑ もらい泣き /一青窈
 2 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 3 ↓ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 4 ↓ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 5 ↑ Rainbow /Sowelu
 6 ↑ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 7 ↑ 晩秋 /ガガガSP
 8 ↑ Always /光永亮太
 9 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
10 ☆ 全部、君だった。 /山崎まさよし
 
 
4週まとめてのラスト。あ~~、やっと最新のランキングが書ける~。

1位はいまさら一青窈。前作の「ものもらい泣き」の方ね。浮き沈み激しく通算3週目の首位。
なんか今週はやたらと、頭の中に「ええい~や~」って声が響いてきたんですよ。で、「ええい~や~」が響くたびに、なぜか北島三郎の与作の「へいへいほ~」も響いてきたりするんだが。

5位の曲、なんかやたらと色んなところで流れてて気になってたんだけど、やっと誰の曲かわかったよ。
ワールドカップの曲で、ケミストリーと一緒に歌ったのにその後ちっとも注目を浴びてない人ですな。

しっかし、巻尺と数女の2曲はず~っとランクインしてるな~。今年に入ってから、良い曲が全然出てないのが原因だな。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
スマッペ売れまくってるな~。ダブルミリオン行くんじゃないかな~。スマッペめ。

なぜにラルクは今頃ベストを3枚も?もしかして、1,2,3位独占する力がまだ残ってると思ったか?
独占するつもりならもっと出す週を考えなきゃダメだろう~。シングル3枚同時のときに、無謀にビーズにぶつけて僅差で負けて独占に失敗したことを忘れたのか?

さて、来週はビーズが汚い11枚同時リリースの作戦の行方がやっぱり気になりますな~。
でも、新曲はくやしいが結構気に入ってるんだが。

■2003/03/26 (水) スロ(ソプラノ)(4/11更新)
ビンゴがトリ君に冷たい。昔はそんなヤツじゃなかったはずなのに。
オレは君のあの澄んだ高音の声が大好きなのに。いつからダミ声しか出なくなってしまったんだい?
ダミ声が4連続とかしても何の期待感もねーんだよ。

でも、ビンゴは何も考えず、ボーと打てるのがいいんだよな~。(やる気なし人の発想)
 
 
ビンゴ 6 0 -6
ミリオンゴッド 10 7 -3
キングパルサー 6 12 6
CRチャッチャマンボ 0.5 0 -0.5
CREアドベンチャー 2.2 0 -2.2
ビンゴ 3 0 -3
ビンゴ 31 0 -31
ビッグシオ 7 5 -2

-41.7K

■2003/03/25 (火) スロ(桃木)(4/11更新)
モグ風。なんで打ったんだっけな?

猛獣。多分、ビッグ3回ぐらいポコポコと引いた気が。

キンパ。覚えてるはずもないと。
 
 
モグモグ風林火山 6 0 -6
猛獣王 1 13.5 12.5
キングパルサー 6 9 3

+9.5K

■2003/03/22 (土) スロ(金歯)(4/11更新)
キンパ。
もう少しで展開を思い出せそうな気がするんだけど、別に思い出して書いたところでつまんない内容だろうからいいや。
 
 
キングパルサー 12 11 -1

-1K

■2003/03/20 (木) スロ(カウントアップの声の主を見たい)(4/11更新)
「はぅはっ!」
ヨッシャーー!!ひさびさのカウントアップ!
って、111で終了ですか。
111で止まるぐらいなら、カウントアップなんかしない方がマシだって思うのはトリ君だけか?
 
 
ビンゴ 3 33.5 30.5
アントニオ猪木 2 0 -2

+28.5K


■2003/03/20 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ふぐの素人調理編)
 1 ↑ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 2 ☆ ロストマン/sailing day /BUMP OF CHICKEN
 3 ↓ ハッピーライフ /175R
 4 ☆ ね~え? /松浦亜弥
 5 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 6 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 7 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 8 ↑ JUST ONE MORE KISS /BUCK-TICK
 9 → もらい泣き /一青窈
10 ↓ プライマル。 /THE YELLOW MONKEY
 
 
4週まとめての第3弾。意外とここら辺のほうが覚えてなかったりする。
 
唐突にバンプが1位2位独占。1位は新曲じゃなくて、前作の雪笑の方ね。なんで雪笑の良さにトリ君は今まで気づかなかったのやら。

あややは何なんだろうな。腹黒さが見え隠れしてるのに、それすら許せるあのかわいさは一体なんだ?
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
スマッペがさっくりミリオンですか。このCDが売れないご時世に、発売2週目はかなりすごいぞ。
あ~、次のミリオンは福山だと信じてたのに。スマッペは注目してなかったな~。十分に予想可能な範囲だったのに。
でも、作詞作曲が槇原なのに、その部分についてはちっとも注目されないよな。

あ~、みゆきもミリオン到達ですがな。

■2003/03/19 (水) スロ(ETの大群はキショイ)(4/11更新)
キンパのリセット取りだかをしたような気がする。はい、うる覚え。

で、その後にパチ。何となく目に付いたETを打ってみよう。
5ラインモードの方で始める。1回転目でリーチ。ノーマルモードが選択。さっくり止まる。はい、ハズレと・・・んっ?確変揃ってるじゃん!
はい、1回転目に正真正銘のノーマルリーチで確変当たりました。
で、この確変が8連まで伸びちゃう。あ~、このヒキは等価のパチ打ってるときに使いたかった。この店等価じゃないんだよな~(約2.6円)

さて、その後もまずまずな展開で、遊べる程度には回るし、等価じゃないからなるべく持ち玉で打っとくか。
・・・と思ったが、さっくりヤメ。ギンパラに打つべき台が見つかってしまったから。18000発ほどの出玉を流す。

で、ギンパラは1Kで当たって単発。この台打ってる時間10分程度じゃないかよ。
あ~、しまった。こんなに早く終わるんだったらさっきの台を食事休憩でキープしときゃ良かった。(ETとギンパラの設置店は別の店なので、食事休憩でキープしといてもトリ君的解釈では掛け持ちにはならない)

で、なぜかビグ塩って、ビンゴで連させてと。前日の負けをほぼ回収。
 
 
キングパルサー 1 6 5
キングパルサー 3 0 -3
キングパルサー 1 0 -1
CRE.T 0.3 45 44.7
ペンギンパラダイス 1 6 5
ビッグシオ 2 0 -2
ビンゴ 5 27 22

+70.7K

■2003/03/18 (火) スロ(釘が読めない日本人)(4/7更新)
だーかーらー、ビンゴは朝一状態で打っても甘くないって言ってるだろ!今まで勝ってたのは運だけだってなんでわからないんだよ、トリ君は。

ヤケになって、パチを打ち歩いた時期もあった。

今日打った台で何一つ勝ってないし。たぶん、自身歴代2位の大負けと思われ。(と思ったが、去年これより負けた日があったから3位だな。)
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
猛獣王 8 0 -8
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 3 0 -3
ビンゴ 24 0 -24
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 16 3 -13
海物語 3 0 -3
アントニオ猪木 5 0 -5
CRチャッチャマンボ 0.5 0 -0.5
CR髪さまヘルプ 3 0 -3
CRピンクレディー 1.5 0 -1.5
猛獣王 5 4 -1
キングパルサー 9 5 -4

-72K

■2003/03/17 (月) スロ(ハナビン)(4/7更新)
もう、ビンゴはダメだろう。オレの中での激アマ認定機種からは除外されました。

待ち合わせまでのちょっとした時間つぶしに、花火打ったら1P目で入るし。もしかして、ビッグ拾ったのか?
で、もう1回風鈴or氷取って、小役低確率にしてヤメようとおもったら、ダブルテンパイはずれるし。まあ、レグだったけど。
なんかこの地域甘いかもな~。まあ、遠いから来ないけど。
 
 
ビンゴ 33 15.5 -17.5
花火 1 9.5 8.5

-9K

■2003/03/16 (日) スロ(もじゅく酢)(4/7更新)
天井狙いの猛獣で、1700ぐらいまで行ってチェリサバとEXサバが程よく絡んで、絶妙なテイストになったり。

まあ、他の台では現状維持な感じで。
 
 
猛獣王 6 5 -1
猛獣王 14 79 65
猛獣王 2 6 4
ペンギンパラダイス 1 0 -1
猛獣王 21 26 5
ペンギンパラダイス 7 6.5 -0.5
不二子におまかせ 7 0 -7
キングパルサー 1 5 4

+68.5K

■2003/03/14 (金) スロ(連禁)(4/7更新)
そろそろ、トリ君のビンゴでのヒキも翳りを見せてきましたな~。
3桁を引いてこそのビンゴなのに。

レンキンって、天井で当たった場合って、もしかして即ヤメで問題ないのかな?まあ、不安だったんでちょっと回したわけだが。

その他もろもろで負けなわけで。
 
 
ビンゴ 18 0 -18
猛獣王 6 5.5 -0.5
レンキン 6 6 0
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサー 3 11.5 8.5
猛獣王 2 0 -2

-14K

■2003/03/13 (木) スロ(花火で100K勝つとまぎらわしい)(4/7更新)
さて、この日はビンゴで3桁を引かずとも連して勝利!のはずが、次なるビンゴで勝ち額減らして。
さらに、百景をどうしても打ちたかったんで打ったけれども、「というか、オオハナなわけだし」と思って8Kでヤメて、猛獣で高設定かなーと思ったけど、自信なくなって途中でやめたり。

そんな感じで負けに転じましたとさ。
 
 
ビンゴ 1 2 1
ビンゴ 8 46.5 38.5
ビンゴ 28 0 -28
花火百景 8 0 -8
猛獣王 6 0 -6

-2.5K

■2003/03/13 (木) トリ君の週刊ランキング批評(原チャでツーリング編)
 1 ↑ ハッピーライフ /175R
 2 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 3 ↑ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 4 ↑ プライマル。 /THE YELLOW MONKEY
 5 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 6 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
 7 → 卒業 /ガガガSP
 8 ↓ 晩秋 /ガガガSP
 9 ↑ もらい泣き /一青窈
10 ↑ スノースマイル /BUMP OF CHICKEN
 
 
4週分まとめての第2弾。
だからさ~、3週間前のランキングなんて覚えてるわけ・・・あるんだけどさ~。どうでもいいことは覚えているトリ君。

イナゴの佃煮ライダーがじわじわと上がってやっとこさ1位。

トリ君の卒業ソングはイエモンだから、誰がなんと言おうと。

■2003/03/12 (水) スロ(モミの木)(4/7更新)
猛って、ミリって、猛って、パルって。
すみません、展開をまったく覚えてません。
 
 
猛獣王 9 5.5 -3.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
猛獣王 21 7.5 -13.5
キングパルサー 13 14.5 1.5

-17.5K

■2003/03/11 (火) スロ(買う林檎)(4/3更新)
さて、今日もビンゴでカウントアップを引けるものだと思ったのに、引けなかった。
カウントアップしないビンゴなんてビンゴじゃない。(言いすぎ)

おいちょカバの6とおぼしき台を打ったり打たなかったり。
粘ろうと思ったんだが、眠かったんだと思われる。
 
 
猛獣王 1 7 6
ビンゴ 16 26 10
ビンゴ 29 17.5 -11.5
ビンゴ 13 0 -13
おいちょカバ 10 0 -10
ミリオンゴッド 3 0 -3
おいちょカバ 2 4 2

-19.5K


■2003/03/10 (月) スロ(這う波)(4/3更新)
やっぱり、ビンゴだよ、ビンゴ。ビンゴを打たないトリはトリじゃないから。

「はぅはっ」→222
「はぅはっ」→333
はい、今日も2回カウントアップひいたとさ。引き過ぎだっつーの、オレ。ここ最近のビンゴ打ってる3日でのカウントアップの発生率が1/4超えてるし。

まあ、この日も運勝ちですな。
技術介入で勝つことがウリのトリ君なのにね~。らしくないな~。(大ウソ)

ビンゴ 3 48.5 45.5
ビンゴ 5 66 61
アントニオ猪木 2 0 -2
ペンギンパラダイス 3 12 9
おいちょカバ 7 12 5

+118.5K

■2003/03/09 (日) スロ(亡心)(4/3更新)
え~と、夜から猛獣の天井狙いをしたことは覚えてるけど、展開を忘れちゃったな~。
天井がそこそこ伸びたか、途中でビッグ引いて高確ハズレで鯖入ったかどっちか。
 
 
猛獣王 18 57.5 39.5

+39.5K

■2003/03/07 (金) スロ(蝉)(4/3更新)
いや~、ビンゴおもろいよね~。
セミロングリーチではずれたと思って、メダルを入れようとしたけど受け付けず「あれ?」と思ってたら、2段階が起こると果てしなく焦るよな~。
しかも2段階で当たるときって、BCが潜伏しないときにしか選択されないっぽいからさ~。唐突に出るんだよね~。よく出来てるよね。

まあ、なぜこんなにビンゴ褒めちぎりまくりです。

最初に打ったビンゴは、ショボ連して引き戻しゾーン121回して「そろそろやめようかな~」と思ったところでデジタル見たら「757」だったり。おいおい、足して19じゃないっスか!あやうくヤメるところだったぞ!
で、このBCが「はぅはっ!。あ~ら、111で止まっちゃった。

さて、台移動。10Kぐらいで当たって、連の最中に本日2度目の「はぅはっ!」。微妙な222で止まる。
微妙な気持ちのままBC連を消化してると、本日3度目の「はぅはっ!」これで微妙な気持ちを吹き飛ばしてくれると思っていたら、またもや222で微妙さ大幅アップ。
で、引き戻しで当たって、本日4度目の「はぅはっ!」カウントアップ引き過ぎだっつーの。で、これまた222でストップ。

4回カウントアップの内、111が1回の222が3回かよ~。ついてないな~。(確実に間違ってる)
 
 

猛獣王 5 3 -2
ビンゴ 16 21.5 5.5
ビンゴ 10 131 121
ペンギンパラダイス 1 0 -1
ミリオンゴッド 2 0 -2
島娘30 4 0 -4

+117.5K

■2003/03/06 (木) トリ君の週刊ランキング批評(サボテンにカミソリ編)
 1 → 透明少女 /NUMBER GIRL
 2 → ハッピーライフ /175R
 3 ↑ 雑走 /ロードオブメジャー
 4 ↑ Lime rain /La’cryma Christi
 5 ↑ プライマル。 /THE YELLOW MONKEY
 6 ↓ 晩秋 /ガガガSP
 7 ↑ 卒業 /ガガガSP
 8 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
 9 → 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ↓ 会えない長い日曜日 /藤本美貴
 
 
4週間分まとめて更新。
というか、4週間前どんな曲をランクインさせてたかなんて覚えてるわけないよな~。まあ、だいたい覚えてたけどさ~。

とーめーしょーじょが3週連続1位と。
 
4位のラクリマは、研究室にあるMP3の中でこの曲ばっかり聴いてたから。
 
トリ君の中の卒業ソングはイエモンの「プライマル。」ですがな。

■2003/03/05 (水) スロ(魔の美)(4/3更新)
やっぱりね~、時代はビンゴだと思うんだよ。
ビンゴおもろいよね~。
遅れで気づくとなんか優越感に浸れるよね~。遅れというか間延びっぽいか。
間延びでBC潜伏に気付くのは、だいたいCD7終了後1P目がほとんどだけどさ~。通常時に、それまでBC潜伏アクションが出てない状態で間延びに気付くと泣けてくるよね~。まあ、そのプレイで7が揃うんだが。

なぜ、ここまでビンゴについて語ってるかというと。
「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」

ということで、777をひいちゃいました~っと。
まあ、4桁をもちろん期待したがそれは今日もなしと。でも、大満足ですがな。
 
 
ビンゴ 8 9.5 1.5
アントニオ猪木 4 12.5 8.5
ビンゴ 7 146.5 139.5

+149.5K

■2003/03/04 (火) スロ(策)(4/3更新)
あ~、もう1ヶ月もスロ日記のストックが溜まってる。

ホントにサクサクと書いてこう。
サクサク千両箱。ほら、1ヶ月前の日記だとこんなつまらないことしか書けない。

朝から無意味にミリゴ→猛獣→ミリゴ→キンパといった感じで打ち歩く。朝から打ちに行ったんで何か台に触れなければという義務感からね。

さて、正気に返ってキンパでリセットを入れてることが多めな店。2台ほどでリセット取ったがたいして連せず。

裏のビッグシオになぜか5K入れて。では、ひさびさにビンゴをまともに打ったり。ミリゴでストックありそな天井間近狙ったり。

で、最後に打ったビンゴで連荘して勝ちと。
あれ?このとき3桁引いたんだっけか?忘れた。多分引いてない。でも、222あたりを引いた気もする。
 
 
ミリオンゴッド 1 0 -1
猛獣王 6 0 -6
ミリオンゴッド 4 0 -4
キングパルサー 3 0 -3
ミリオンゴッド 1 0 -1
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 2 5.5 3.5
キングパルサー 1 0 -1
キングパルサー 1 11 10
キングパルサー 1 0 -1
ビッグシオ 5 0 -5
ビンゴ 1 3 2
ミリオンゴッド 3 15 12
ビンゴ 22 6.5 -15.5
ビンゴ 14 55.5 41.5

+30.5K

■2003/03/03 (月) スロ(裏シマ太郎)(3/24更新)
さて、今日も猛獣で天井狙って、天井前にレグといういつもの負けパターンを披露していたわけだが。
閉店1時間前に設定6のビッグシオが空いてる。まあ、裏なわけだが。というか、ビッグシオには6の札が3台刺さってるのに、誰一人として6に座ってないわけだが。
まあ、気にせず座る。

さっくり、当たってレグ多目のまったり連チャン。閉店間際のキリのいいところで連が終わったっぽい。

あらあらショボ勝ちしてしまったわ。連敗を2桁に乗せたかったんだが。
 
 
猛獣王 15 0 -15
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1
ビッグシオ 3 21.5 18.5
 
+1.5K

■2003/03/02 (日) スロ(丸ぼうろ)(3/24更新)
なんか、前日に下見して朝から打とうと思ってたキンパがあって、開店5分後ぐらいに行ったらさっくり取られて当てられてた気がする。
キンパのために並ぶ気ってなんか起きないんだよな~。まあ、やる気がないだけだろうが。

ギソの前日のハマリ台打って、ミリゴとキンパを1Kずつと。

はい、8連敗。
 
 
ギンギン丸 7 5.5 -1.5
ミリオンゴッド 1 0 -1
キングパルサー 1 0 -1

-3.5K

■2003/03/01 (土) スロ(バツバツ´)(3/24更新)
さて、先月は最後に6連敗したが、月も変わったことだし流れも変わるでしょう。
変わってない。(あっさり)

ビンゴでちっとも当たらねーし。猛獣はやっぱり天井間際でレグ引くし。目の前でバンバンダッシュに設定4以上の札刺さったから打ってみたけど、つまんなくて耐えられなくてヤメたし。

今日は果てしないボロ負けだな~と思いながら、投げやりにモグ風の600チョイの台打ったら、BIGのみの5連チャンをしてくれて多少助かった。
まあ、多少だけど。

はい、先月から引き継いで7連敗と。
 
  
ミリオンゴッド 1 0 -1
ビンゴ 24 5.5 -18.5
ペンギンパラダイス 2 6 4
ビンゴ 13 2 -11
猛獣王 19 0 -19
ビンゴ 1 0 -1
猛獣王 15 11.5 -3.5
バンバンダッシュ 15 0 -15
ミリオンゴッド 22 15 -7
モグモグ風林火山 11 42 31

-41K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/03 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
