スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年2月
2003-02-28-Fri  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/02/28 (金) (スロ)2月の収支発表
先月の終わりに稼動するとか書いてた気がするが、そこまで稼動してなかった。
卒論再提出とか食らって終わらなかったんだよ。ちなみに最終的に卒論が完成したのは3月3日なんで。
朝打って、夕方ぐらいから学校行って、やる気なく卒論作成して、時間があれば夜ちょこっと打つとかそんな感じだった。

まあ、それでも途中までは無難に収支を伸ばしていたわけだが、最後に6連敗を食らったりして、こんなもんかな~みたいな収支に落ち着いた。
とりあえず、ビンゴでなんか知らんがちょくちょく勝てたのが良かった。

来月は、まあ稼動するよ。たぶん。でも、この日記書いてる3月24日段階では、稼動してる雰囲気はあんまりないが。

あっ、キンパの勝ち額が先月と全く同じだ。
 
 
2月の収支:+334K
 
(お世話になった機種)
ビンゴ +219K  キングパルサー +107.5K


■2003/02/28 (金) スロ(帆立)(3/24更新)
まあ、ホットエリアを打ってちょこっと打って負けと。
あの台パネルを見て、最初から「ホットエリア」と読めたやつはいるのか?誰しもが「ホタレア」と最初読む道を通るだろ。

6連敗で2月終了と。
 
 
ホットエリア 7 3.5 -3.5

-3.5K

■2003/02/27 (木) スロ(撒け)(3/20更新)
まあ、負けと。5連敗。
 
 
ビンゴ 14 0 -14

-14K

■2003/02/27 (木) トリ君の週刊ランキング批評(砂鉄取りに砂丘編)
 1 → 透明少女 /NUMBER GIRL
 2 ↑ ハッピーライフ /175R
 3 ↑ 晩秋 /ガガガSP
 4 ↑ 贈る言葉 /FLOW
 5 ↑ 会えない長い日曜日 /藤本美貴
 6 ↑ 雑走 /ロードオブメジャー
 7 ↑ ブギートレイン’03 /藤本美貴
 8 ↑ 卒業 /ガガガSP
 9 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 
 
1位、数女で2週連続と。

あ~、ガガガSPよいかも。でも飽きも早そうなんだが。

藤本美貴の「会えない長い日曜日」をちゃんと聴いてみる。「最近、電話毎日してる」っていう歌詞が「最近では毎日してる」と何度聴いても聞こえてしまうのが良い。

■2003/02/26 (水) スロ(為)(3/20更新)
ちょこちょこっとしか打ってないがダメダメだったことは確かだ。
これで4連敗か。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
ビンゴ 1 0 -1
キングパルサー 2 0 -2
ペンギンパラダイス 2 0 -2

-7K

■2003/02/25 (火) スロ(貯め)(3/20更新)
やはりダメダメだったことは間違いない。
 
 
ホットエリア 5 0 -5
ミリオンゴッド 13 7 -6
 
-11K

■2003/02/24 (月) スロ(溜め)(3/20更新)
あんまり覚えてないけど、ダメダメだったことは確かだ。
 
 
ビンゴ 30 21.5 -8.5
キングパルサー 19 4.5 -14.5
 
-23K

■2003/02/23 (日) スロ(だったらゴリラ揃いで引けと)(3/20更新)
だから何でオレは寝坊するんだよ~~~!!!
でも、昨日のキンパの6はもうストック残ってない可能性も十分考えられるしな~。と思いながら、店に行ってみると、・・・朝から連入ってますね・・・。
というか、このキンパの6が据え置きだった。うっうっ・・・。

朝一のショックでちょっとやつれ気味のトリ君は、猛獣の天井狙いなんぞを。
無事に1200を超えたものの、1700まででチェ5回のサバ5回。あ~、今日もヒキ弱だな~。
さてさて、やっと次のチェリーが。象さんがチェリーを吹っ飛ばすアクションを見て、「チェリーからサバ即放出ですな」と勢いよくベットボタンを押すとシ~ン・・・。
・・・えっ?これで潜伏の可能性あるの?
イヤ~~な予感を感じつつ、その後100G以上消化するも、サバの放出、潜伏アクションは全くナッシング・・・。あ~、1/256引いて、その高確で単発ですか・・・。

そんなダメダメな一日。しかし、このダメダメな日は本日だけでは終わらなかったり。
 
 
ビンゴ 13 0 -13
猛獣王 4 4.5 0.5
猛獣王 19 4.5 -14.5
猛獣王 2 5 3
ペンギンパラダイス 9 13 4
ビンゴ 4 0 -4
ホットエリア 12 8 -4

-28K

■2003/02/22 (土) スロ(金髪)(3/20更新)
さて、前日連チャン中に閉店を迎えたキンパ。1Kで当たるもレグで飲まれて買い足してヤメ。

前日ハマってて、本日128ぐらい回されてるキンパ。これがスマッシュヒットして、B6R7と。まあ、待ち合わせのちょうど良い時間で連が終わって余は満足だ。

8日遅れの手作りのチョコマフィンに感謝。

で、夜の閉店30分ぐらい前からキンパの6。ストックなさげだけど閉店時の様子をちょっと見たかったからね~。
2Kで当たって、うぉっ、ストックあったんかい!B3R2(違うかも)当たって、連チャン中に閉店と。
明日は、このキンパを追わなきゃな~。
 
 
キングパルサー 2 0 -2
キングパルサー 7 46 39
キングパルサー 2 19 17
 
+54K

■2003/02/21 (金) スロ(アタック65536)(3/20更新)
「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
333で3度目のパリ挑戦権獲得と。あ~、パネルが少なくて全然人物の顔わかんね~よ~。くそっ、児玉に罵られて終わりか。(意味不明)
 
 
ミリオンゴッド 6 0 -6
ビンゴ 11 93.5 82.5
キングパルサー 3 0 -3
 
+73.5K

■2003/02/20 (木) スロ(損して得を撮る(FOMA))(3/20更新)
あらあら、もう一ヶ月前の日記じゃないか。
というか、さる内にストックしておいた収支のデータだけ書いといた日記が、なんかの拍子に放出されたようで。まあ、いいけど。

さてさて、前日の閉店間際にストックたんまりありそうな1000超えのキンパを朝から狙うのがセオリーであろう。
でも、どうせ朝に誰もいないであろう店で朝からキンパに座るのもイヤだな~と思ったり。
そんな感じで他の店でキンパやミリゴをちょろっと打った後、狙いのキンパの店に足を運んだところ、さっくり打たれてさっくり当てられさっくり連されてますね。というか、なんで朝一からオレはここに来なかったんだ?何を差し置いてでもあのキンパを最初に打つべきだろ。

まあ、そんなやさぐれた気持ちで、さらに別の店のキンパ。さっきまで泣き顔のトリ君は、キンパでリセット取って連チャンして浮かれ顔に変わってますがな。

そんで他にも色々と。1ヶ月前のことなんであんまり覚えてない。
 
 
キングパルサー 1 2 1
ミリオンゴッド 3 0 -3
キングパルサー 2 43 41
キングパルサー 1 0 -1
ビンゴ 7 4 -3
モグモグ風林火山 7 0 -7
ペンギンパラダイス 7 13 6

+34K

■2003/02/20 (木) トリ君の週刊ランキング批評(トリプルクイック編)
 1 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 2 ☆ 明日への扉 /I WiSH
 3 ↑ ハッピーライフ /175R
 4 ↓ タンデム /HALCALI
 5 ↓ 渦 /ポルノグラフィティ
 6 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 7 ↑ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 8 ↑ 白い花 /ZONE
 9 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
10 ↑ 晩秋 /ガガガSP

1位、NG。まあ、1999年発売の曲なんだけどね。ナンバガのメジャーデビュー曲です。

2位、私は洗う、違った、願う。まあ、ヤラセ以外の部分が見当たらないあいのりはどうでもいいが、この曲は良い。

ヒマだったんで、トリコンでロングセラーの曲が通算何週ランクインしてるか調べてみた。いや、ヒマじゃないんだが。
透明少女・・・12週 鉄風鋭くなって・・・14週 大切なもの・・・19週 STAND BY YOU!!・・・20週
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
テツandトモが10位とは。こち亀のエンディングとはいえ、なんでだろうだけで、よくそこまで引っ張れるな~と。

相川七瀬39位。あ~、そこまで落ちぶれてしまったか。というか、作曲が織田哲郎はいいとして、作詞は大黒摩季なんだな。なんか泣けてくるよね(なぜ?)

■2003/02/19 (水) スロ(眠いのですよ)(2/28更新)
猛獣を強引に天井狙って、到達前にビッグ引いたりと。
ビンゴちょっと打って。

まあ、負けと。
 
 
猛獣王 18 7.5 -10.5
ビンゴ 3 6 3

-7.5K

■2003/02/19 (水) 連絡事項
え~、このたびトリ君の携帯が新しくなりました。

前の携帯で十分だったんだけれども、メールとか打ってたりするとフリーズすることがあって、まあミリゴで起これよとか思ったり思ったりしてたんだが。
で、そのフリーズが頻発するようになって、さらにフリーズの間隔も長くなるようになって。

3日前に、絶えられないぐらいのヤバイ状況になったので、機種変更を申し出たんだが、家に届くのが3日後(すなわち今日)とのこと。
で、新たな携帯が届くまで、前の携帯でなんとか持ちこたえようと思ってたのですが、昨日未明、トリ君の携帯が完全に息絶えてしまいました。


まあ、そんなわけで新たな携帯が届いたわけですが、メモリダイヤルに何一つ入っておりません。
そんなわけで、トリ君の番号及びメアドを登録している方は、番号は変わっておりませんので、そのままトリ君に名前、電話番号を添えてメールを送ってあげてください。なにとぞよろしく。

しっかし、動画撮影はすごいな。

■2003/02/17 (月) スロ(たぶん大学生のトリ君)(2/28更新)
あ~~、だから寝坊するなっつってんだろうが、自分。

ちなみに、トリ君現在まだ卒論が終わってないのですよ。再提出くらったりしてるんで。で、夕方頃までスロット打って、それから学校に行って卒論をやる気なくやって、夜に打ちに行く時間があれば打つって感じスロットライフを送ってるわけなんだが。
要するに、今打ってるのが朝の時間帯がメインなのに寝坊は間違ってるだろうと。
あ~、今日のトリ君は普通に嘆いててつまらないね。

ミリゴで天国探し歩いたりして負けと。
 
 
ミリオンゴッド 10 0 -10
ペンギンパラダイス 5 5.5 0.5
 
-9.5K

■2003/02/16 (日) スロ(立ち回りが楽な日々)(2/28更新)
猛獣で、天井狙ってビッグ引いて、高確中にハズレ。
あ~、でもハズレ時に出てきたのはダチョウだから、またサバ当選ナシか~。と思ってたらサバ当選。今までダチョウ出現時はサバ当選の可能性ナシかと思ってたぐらいだが。
まあ、サバ14連だかした。めずらしくライサバで引き強だった。
その後、強引に天井を狙ったがさっくりビッグ引いて昼になってヤメと。

で、閉店まで時間がないのにキンパハマリ台。まあ、さっくり当たって単発と。連したら取り切れなかったであろうから良し(そんな時間から打つなよ)

さっきの店より閉店時間が1時間遅い店でキンパハマリ台。(だからそんな時間から打つなっつーの)
ややハマって当たってB4R2で連チャン中にヤメ。あ~、明日朝から追わないと。今度は寝坊しないようにと。

ミリオンゴッド 1 0 -1
猛獣王 11 72.5 61.5
猛獣王 10 7 -3
キングパルサー 5 3.5 -1.5
キングパルサー 15 29.5 14.5

+70.5K

■2003/02/15 (土) スロ(タイトルにこだわりなし)(2/28更新)
さて、昨日自分が連チャン中にヤメたキンパ&天国っぽくヤメたミリゴ数台を狙いに朝一から・・・
行く予定がさっくり寝坊と・・・。
あ~、今日の寝坊は痛い!昨日のキンパ、まだストックが残ってたらしく朝から連入ってるし。というか、6据え置きだったし。

まあ、いつも通りビンゴ打ったりして負けと。
 
 
キングパルサー 4 4.5 0.5
ビンゴ 17 3 -14
ネオプラネット 3 3.5 0.5
 
-13K

■2003/02/14 (金) スロ(バレソタイソ)
なんかバレンタインイベントで、ビンゴに関しては朝一333回転回したら台の中に入ってる三角クジをひけるっつーので。300チョイ回してた台があったから、打ってみた。

さて、さっくりとクジを引いたところ、中に書いてあったのはジュース。送検微茶とハート型のピーナッツチョコを業務的に投げやりな感じでもらう。
ちなみに、この日もらったチョコはこれだけです。けっ。
まあ、そこから8日遅れでもらったからいいんだけどさ(ボソッと)

今日は負けかな~と思ってたら、閉店30分前にキンパの6が空いた。
ストックなさげだが、閉店時の状況見ておきたかったんで何となく打ったら、さっくり当たってB3R2で連チャン中に閉店。ストックあったのね。
まあ、チョイ勝ち。
 
 
ミリオンゴッド 7 0 -7
ビンゴ 1 0 -1
ザクザク千両箱 3 7.5 4.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ビンゴ 10 0 -10
ビンゴ 10 42 32
ビンゴ 17 0 -17
ビンゴ 2 0 -2
ミリオンゴッド 14 0 -14
ビンゴ 9 6 -3
キングパルサー 2 25 23

+3.5K

■2003/02/13 (木) スロ(ペソギソ)(2/28更新)
さて、キンパで単発を食らった後、やっぱりビンゴ。勝てるか勝てないかはどうでもいい。病気なんで仕方ない。
「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
あ~、今日は222止まりですか。パリ挑戦権がないと虚しいんだよね~(贅沢)

ギンパラを強引に打つ。連に入ったがビグ3連どまり。
もう1台強引に打つが、単発と。

スロ日記を面白く書こうという意気込みは、現在はほとんどない模様。
 
 
キングパルサー 10 5.5 -4.5
ビンゴ 1 71 70
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 17 0 -17
ペンギンパラダイス 7 20 13
ペンギンパラダイス 15 7 -8

+51.5K

■2003/02/13 (木) トリ君の週刊ランキング批評(小麦粉100%ソバ編)
 1 ☆ 渦 /ポルノグラフィティ
 2 ↑ タンデム /HALCALI
 3 ↓ 浮舟 /GO!GO!7188
 4 ↑ ハッピーライフ /175R
 5 ↓ 大切なもの /ロードオブメジャー
 6 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 7 ↓ FANTASTIC VOYAGE /PaniCrew
 8 ↓ 悪の華 /BUCK-TICK
 9 → 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ↓ JUST ONE MORE KISS /BUCK-TICK

まあ、6日遅れで書いてるわけですが。

1位、ポノレノ。そろそろ勢いを感じなくなりつつあるポノレノですが、この曲は好きですがな。

2位、読み方はハルカリでいいのか?というか、最初聴いてパフィーが歌ってるかと思った。パフィーがヒップホップ歌うとこんな感じだろうな~という曲ですがな。
 
 
あ~、前回書こうと思って忘れてたことを書くか。まあ、これを書いてるのが6日遅れだから、実質2週間遅れで書くわけだが。

元SPEEDのヒトエが、いつの間にやら歌手活動を再開していたのですね。
実は去年の12月に復帰第一弾シングルを出してる模様。コレがそのジャケット。お前は何がしたいんだ?お前に何ができるというんだ?お前が何かしてまだ世間が騒ぐとでも思ってるのか?と問い詰めたくなるようなジャケットですな~。
さて、2月に新曲(もしかしたらアルバムからのシングルカットかも)が、出たのですが、コレがそのジャケット。あ~、逆ギレしちゃった模様。

■2003/02/12 (水) スロ(ビソゴ)(2/28更新)
さて、ミリゴで天井狙いで単発だった後、いつも通りビンゴ。残念ながらビンゴ中毒だから。

「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
さて、今日もカウントアップを引いて333。2度目のパリ挑戦権(=4桁挑戦権)獲得。
まあ、無理と。真ん中のパネル全然取ってなかったから最後の顔写真がまったくわからなかったんだよ~(意味不明)

で、もう1台ビンゴを打って勝ちを大きく減らして終了と。

あ~、ビンゴでどういう立ち回りをしてるかはあえて触れない方針で。

ミリオンゴッド 12 3 -9
ビンゴ 5 61.5 56.5
ビンゴ 33 3 -30

+17.5K

■2003/02/11 (火) スロ(比率がいまだ逆)(2/27更新)
さて、ビンゴやら猛獣やら打って、今日は負けだな~という感じで。

閉店1時間切った状況で、天国あるかな~なミリゴに1K入れて、あ~ないな~、ヤメるか、と思ってたら遅れ。
うぉっ!GODテンパイ!はい、生涯6度目の神降臨。初めて液晶で7が揃った。

急いで慌てふためいて消化。いつも通りストックなく、そして途中で神&赤7の上乗せもなかったため、無事消化しきってヤメ。まあ、それでも夕方終わってヤメるときには閉店3分前だったが。
 
 
ビンゴ 20 2 -18
猛獣王 8 3 -5
猛獣王 7 5 -2
キングパルサー 12 12.5 0.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ミリオンゴッド 1 91 90

+63.5K

■2003/02/10 (月) スロ(レポート用紙はB5サイズで)(2/27更新)
あ~、ビンゴが打ちたくてしょうがないのですよ。
あのBC潜伏確定の澄み渡った高音ストップ音と、33からのカウントアップ時の「はぅはっ!」のあついおでんを食って慌てふためいてるオッサンの声が聞きたくて聞きたくて。

まあ、そんなわけでペシペシ打って、当たって、いつも通りデジタルが33から動くことを凝視して。
「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」「はぅはっ!」
おう、555まで延びましたよ。よっぽどおでんが熱かったのであろう。
初のパリ挑戦権獲得ですが、さすがにそれはナシ。(パリ挑戦権・・・4桁BC挑戦権)

まあ、その後、もう1台ビンゴ打って負けて、猛獣天井狙って10万勝ちからは転落と。
 
 
ミリオンゴッド 1 0 -1
ビンゴ 3 0 -3
ビンゴ 2 115 113
ビンゴ 23 0 -23
猛獣王 15 9 -6

+80K

■2003/02/09 (日) スロ(ねこぜは鮭で連日大勝ちしてるが)(2/27更新)
泉ビンゴでちょろっと勝った後、さてどうやって勝ちを上乗せしようかと。

ガイキチの夜見つけて打ったら、AT40しかなかったり。
鮭でレグ単発だったり。
ギソギソ強引に打って、天井到達したり。

そんなわけで負けに転落と。
やっぱり時代はビンゴだろ。
 
 
ビンゴ 6 20.5 14.5
キングパルサー 3 0 -3
大吉倶楽部 9 7.5 -1.5
シェイク 17 0 -17
ギンギン丸 19 4.5 -14.5
猛獣王 1 4 3
モグモグ風林火山 2 0 -2

-20.5K

■2003/02/08 (土) スロ(便護士)(2/19更新)
さてさて、前日天国っぽく夕方で終わったミリゴ。
メダルを投入すると、夕方のまんま。しかしながら打ち始めると、天国ではなさげ。
あ~、夕方のまま変更されたかな~と思いながら、夕方のラストでGG突入。あれ?前日の最後の連はリプ4連で入って、夕方ラストリプで再びGGに入ったのか?出目からはリプかどうか判断つかないため不明。
まあ、単発で夕方抜けてヤメ。

キンパ。前日、ボーナスなしでそこそこハマって閉店迎えてたな~と思って。
で、打ち始めて1Kでビグ。よし、狙い通りと思って、上のデータ見たら、前日ボーナス引いてるじゃん・・・。最近、自分の記憶に自信が持てなくなりつつあります。

さて、ビンゴ。解析見てから、ちょいとばかし立ち回りに使えそうな要素があったもんで。
1台目、単発だった気がする。
で、2台目も単発だったかな~、多分。で、若干のメダルをもって3台目で連に突入。
そして、ついに「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!「222」で止まってしまったが満足ですがな。

さて、猛獣をちょこっと打って、打とうか悩んだが再びビンゴ。
あ~、やっぱり打つべきではなかったかな~ってな感じで、ガシガシ投資。で、26KでようやくAT、あ~、終わった、単発・・・。よし、引き戻した!また「はぅはっ!」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!あ~ら、でも「111」で止まってしまったわ。
「333」以上を引きたいのう。
 
 
ミリオンゴッド 3 7.5 4.5
キングパルサー 1 3.5 2.5
ビンゴ 5 0 -5
ビンゴ 23 62 39
猛獣王 2 4.5 2.5
ビンゴ 26 23 -3

+40.5K

■2003/02/07 (金) スロ(モジ男)(2/19更新)
あ~、打つのは10日ぶりぐらいですな~。

卒論作成してたり、前日には卒論発表してと。
さ~て、終わった~~と思ったら、再提出だとさ・・・。
というか、この日記を書いてる現在も卒論まだ終わってないんだけどね。

夜から猛獣。
強引に天井狙いしたり、高設定かな~と思って打ったり。
負けと。
 
 
猛獣王 20 12.5 -7.5
猛獣王 15 5 -10

-17.5K

■2003/02/06 (木) トリ君の週刊ランキング批評(つきたての指編)
 1 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 2 ↑ 浮舟 /GO!GO!7188
 3 ↑ FANTASTIC VOYAGE /PaniCrew
 4 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 5 ↑ ハッピーライフ /175R
 6 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 7 ↓ 悪の華 /BUCK-TICK
 8 ↓ JUST ONE MORE KISS /BUCK-TICK
 9 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
10 ↓ もらい泣き /一青窈

1位、巻道。2週連続の通算4度目。しっかし、よくがんばってるよな~。華のなさそうなグループなのに。

2位、ゴーゴーは○○おもいっきりテレビ。しっかし、何度聴いても林檎のパクリと言わんばかりの曲だ。まあ、そこがいいわけだが。

3位、パニ食い競争。この曲もず~っ10位以内に入れようか半年ぐらいずっと悩んでて、でも入れたら負けかな~と思って、でも入れてしまった曲。メンバーの顔見るとますます入れる気なくしちゃうんだけどな。

というか、175Rって、「イナゴライダー」って読むのか。今まで知らなかった・・・。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>

卯他陀の新曲は、おもいっきり駄作だと思ったが意外に売れてるな~。初動20万ぐらいだと思ってたが、軽く40超えてるし。
ビビアンスー・と元シャムシェイドっていう、もう日の目を当たることがないであろうと思われるコンビでも、5位を取ってしまうというタイアップのガンダムはいったい何なんだろうか。
あ~、来週はおそらく巻尺への道の連続トップ10入りの記録が19週で途絶えちゃうな~。
トラックバック0 コメント0
<< 2003/02 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
