スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2003年1月
2003-01-31-Fri  CATEGORY: さるさるコピペ
■2003/01/31 (金) (スロ)1月の収支発表
まあ、卒論を微妙にやってたりしたことを考慮するとこんなもんかな~、ってな収支に。
天井狙いしたら、猛獣の高設定を運良く掴んで大勝ちしたのが大きかったかな~。

来月は、最初の1週間は卒論仕上げなきゃいけないんで打たないだろうが、その後は狂ったように稼動する予定と。
 
 
1月の収支:+383K

(お世話になった機種)
猛獣王 +172K  キングパルサー +107.5K


■2003/01/30 (木) トリ君の週刊ランキング批評(つきたての指編)
 1 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 2 ↑ Too Late To Die /THE HIGH-LOWS
 3 → JUST ONE MORE KISS /BUCK-TICK
 4 ↑ I can’t stop my love for you /愛内里奈
 5 ↑ 悪の華 /BUCK-TICK
 6 ↓ 残骸 /BUCK-TICK
 7 ↓ もらい泣き /一青窈
 8 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 9 ↑ ハッピーライフ /175R
10 ↑ 浮舟 /GO!GO!7188

1位、巻尺への道。←この表現もう飽きてきたが他に思い浮かばず。

2位、高低ズ。唐突にこの曲がよいと思ったのですよ。はい。

4位、相打ち、この曲がトリ君の中で再ブレイク。

10位、力の限りゴーゴーナイヤヤ。
この曲はひそかに11位から20位ぐらいをウロウロしていたり。
最初に「ジェットにんじん」聴いたときから、このグループは受け入れちゃダメだという先入観が働いてベスト10には入れなかったんだが。
でも、椎名アップルの新曲に失望した人は聞くと良いかも。和風テイスト林檎っぽいから。

■2003/01/29 (水) うぉっ
前日のアクセス数が83HITと記録更新ですよ。
まあ、たくろの日記に晒されたからなんだが。

一応言っておくけど、前に書いた100HITでの暴露話の条約は、いまだ継続中だから。(最初は50HITだったんだが、途中で変えてる)
だから、意外とヒヤヒヤしながら、アクセス数を一途な想いで見つめ続ける日々です。

とりあえず、現在の時刻は4:30。
明日の1限に試験があって、教科書持ち込めばできるような試験なんだが、寝過ごしそうな気しかしないんでこのまま起きていなければ。

■2003/01/28 (火) スロ(調味料)(1/29更新)
ミリゴ、天国残ってないかな~ってな台に1K。
で、前日からの宵越しで1400ほどハマってる台。この店で前日の回転数消えてたことないから大丈夫でしょう。
7Kで天井単発。

振り出しに戻る。
 
 
ミリオンゴッド 1 0 -1
ミリオンゴッド 7 8 1

±0K

■2003/01/27 (月) スロ(ビバゴン)(1/29更新)
泉ビンゴを引き戻し狙いで2K。
当然当たらず。

この1個↓の大戸屋の話、27日じゃなくて26日のことなんだが、たくろの日記に27日の日記とすでに紹介されてしまったので、変更できませぬ。
 
 
ビンゴ 2 0 -2

-2K

■2003/01/27 (月) 歯髄
たとえ、コンビニでプリンアラモードやらチョコパフェやらを同じコンビニで毎日のように買おうとも。
たとえ、レンタルビデオ屋でAV借りようと思ったら、会員証の期限が切れてて、AVを脇に抱えたまま会員登録の用紙に記入しようとも。
恥ずかしいとはこれっぽっちも思わないトリ君である。

しか~し、そんなトリ君ですら恥ずかし~~と思うような出来事が今日あった。
おそらく21世紀になってから一番恥ずかしい出来事であろう。
 
 
夜にメシを食おうと一人で大戸屋に入った。
で、注文を終えて、席を決めて、着ていたコートを脱いで、そのコートを自分の隣の席に置いて・・・

・・・んっ?何かがオレの視界に飛び込んできたぞ?床に、オレの足元に何かあるぞ・・・?

その床に落ちてるものを判断した瞬間、さすがのトリ君も凍った。おそらく、これはトリ君によって運び出されたものであろう。
その足元に落ちてたものとは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パチ屋の椅子の背もたれに掛かってた「新台」と書かれたシート
 
 
 
・・・、おそらくオレがパチ屋で打ってるときにコートを椅子にかけてて、やめてコートを着るときに、その背もたれにかかってたシートごとオレは着てしまったのだろう・・・。

3秒ぐらい考えた後、どうすることもできないので、そのまま床に放置することに決定。
 
 
さて、しばらくして、やっぱり店員がその「新台」を拾い上げました。そして、オレに
「これ、お客様のですか?]
と、聞いてきた・・・。

・・・
2秒ぐらい沈黙があった後、オレは一言
「・・・違います・・・。」
と・・・。
 
 
違うんだ違うんだ~!!オレは自分のコートからそのシートがスルリと床に落ちる瞬間を見てないんだよ~!だから、これがオレによって運び出されたと断言はできないんだよ~!!

・・・まあ、でもやっぱりオレが運んだんだろうな・・・。恥ずかしい・・・。

■2003/01/26 (日) スロ(失って初めて大切さに気づいた昼)
さて、前日の日記の通り、昨日の天国ヤメかな~とおぼしき台。
う~ん、2台とも天国の気配なし。1台は前日同様夕方のままだったんだが。
でも、この店、天国とか残しそうな気がするんで、前日天国抜けて終わったと予想。

猛獣で前日天井中にヤメの台がまだ空いてる。一応残ってるか調べとくか。
チェリー引く前に、打ち始めて5Pでレグ。けっ。飲まれてヤメ。

仕方ない。ミリゴで強引に宵越しの天井狙うか。
7Kほどで連続奇数テンパイ、はいはい、ガセはいいよな。うぉっ、揃った。
で、このGGが2連。で、その後なんの音沙汰もなし。通常モードで引いたんだろう。ヤメ。

泉ビンゴ、ミリゴと打って。一時帰宅して爆睡。

で、夜になって、ギンパラ2台打ってどちらも単発。猛獣は強引に天井狙って負け。ビンゴ引き戻し狙っても当然のように当たらず。

世の中、思い通りになるなんて思っちゃいけないよ。
 
 
ミリオンゴッド 3 0 -3
猛獣王 1 0 -1
ミリオンゴッド 7 15 8
ビンゴ 2 0 -2
ミリオンゴッド 3 0 -3
ペンギンパラダイス 8 7 -1
猛獣王 9 2.5 -6.5
ペンギンパラダイス 4 7 3
ビンゴ 3 0 -3

-8.5K

■2003/01/25 (土) スロ(ビリオンゴッド)(1/26更新)
まあ、ミリゴで2K打ってと。

あー、天国っぽく閉店になってる台が2台あるな。
明日朝から行かねば。というか、今から行ってきます。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2

-2K

■2003/01/24 (金) ぐふっ
はい、あまりにも卒論が進んでないんで教授に、怒られまくりました。

そして、どれぐらいプログラムをやったか見せてみろと言われて。プログラムの画面開いたら。
あっ!!!!これ書いてたの忘れてた・・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
 
 
 
 
いや、プログラムが終了したら、こういう表示が出るようにしてたんだよ・・・。

もちろん、その後教授に鬼ギレされたのは言うまでもない・・・。
オレ、卒業できるのかな。

■2003/01/24 (金) スロ(魚群見たい)(1/26更新)
スロってないで卒論やれよ。オレ。

ギンパラの680。4Kでビッグ。
まあ、どうせ単発なんだろう。
連チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
B8R3で終了。爆連モード引いたっぽいな。ドットでV揃いは1回も出なかったが。
でも、ビッグ獲得枚数少ないから意外にショボイよな。と、贅沢を言ってみたり。
 
 
ペンギンパラダイス 4 54.5 50.5

+50.5K



■2003/01/23 (木) 火気ageドン
てんやにて、かき揚げ丼を注文。

うぉ~!!見た目が「ボクたち発ガン性物質の集合体」と言わんばかりに毒々しい。タレ多めで頼んだことも影響してるかも知れんが。

で、食してみると、口の中に入れてから0.5秒ぐらいはゆずの香りが上品さを醸し出そうと必死でがんばるんだが、結局、その他大勢の下品さにその座を奪われてしまう。
やっぱり世の中は多数派で動かされてるんだということを知らしめてくれる味だ。

あっ、決してマズイわけではないので。

■2003/01/23 (木) あっ
↑と↓のカウンタで値が1つずれるのな。
おそらく、上のカウンタは自分が見る前の値を出力しているのだろう。ダメじゃん。

■2003/01/23 (木) ↑のようにすれば
カウンタが下についてて、ほとんど見ないという問題は解消されると思ってたが、めんどうだったので今まで実行に移さなかった。

■2003/01/23 (木) トリ君の週刊ランキング批評(缶詰に歯型編)
 1 ↑ 残骸 /BUCK-TICK
 2 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 3 ↑ JUST ONE MORE KISS /BUCK-TICK
 4 ↓ もらい泣き /一青窈
 5 ↑ sayonara sayonara /KICK THE CAN CREW
 6 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 7 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 8 → 運命の人 /スピッツ
 9 ↑ I don’t know /NUMBER GIRL
10 → はじまりの合図 /ケツメイシ

1位、おじいさんといっしょにバックチックバックチック。
この曲、そこそこ売れてると思って調べてみたら、シークレットライブのチケットが当たる抽選券がついてる模様。なるほど、売れた理由がわかった。
で、いろいろ過去の曲を聞いてみたが、デビュー曲の「JUST ONE~」も良いね~。え~、コレ15年前の曲なの?そこまで古めかしさは感じないけどな~。
というか、初期は狂ってるのは歌詞だけで、曲調はポップス的な曲が結構多いんだな~。知らんかった。どれもこれも「悪の華」みたいなのかと思ってた。
 
 
<トリ君の勝手なオリコン批評>
あら、(板尾+ホンコン)+45Rが1位とは意外だ。あと、みゆきも先週以上に週間売り上げが増えてるな~と。
あと、巻尺への道が17週連続トップ10入り。あと2週ぐらい持ちそうな気がする。

さて、来週の注目どころは、やっぱり椎名アップルがどれぐらい売れるかだな~。あと、巻尺への道とあさってとパニック症候群あたりが上位に食い込んで、そしてディルアングレーがどの程度の位置につけるかだな~。
でも、今回のディルの曲はチラっと聞いたがダメだな・・・。

読めないのが栗きんとんの動向。とりあえずビジュアルだけ見た感じではトリ君が受け入れたくないジャンルだ。

あと、ブサイケ、核シェルター、オカマの落ちぶれ具合も注目だな。
というか、トリ君が書いてるアーティストの間違った呼び名がどれぐらい理解されるのだろうか(笑)
 
 
 
 
(仕方なく注釈)
あさって=day after tomorrow
パニック症候群=Panicrew
栗きんとん=Crystal kay
ブサイケ=LOVE PSYCHEDELICO
核シェルター=shela
オカマ=岡本真夜

■2003/01/23 (木) 電車の中吊り広告などで
このAEONの広告を見かけるが。
 
 

どう見ても、坂口憲二と水野美紀が

「私達、意外と老けてます」

と主張してるようにしか見えない。

■2003/01/22 (水) スロ(ビンゴカード持ってたぞ、オレ)(1/26更新)
ビンゴ引き戻し狙い。当たらず。いや、ATだから当たるという概念は間違ってるが。

一応、解析見て立ち回りとしては間違ってないことはわかったが。

地味~にチョクチョク負けて7連敗。
 
 
ビンゴ 3 0 -3

-3K

■2003/01/22 (水) ふと気づいた
「加藤あい」

『か』と『あ』を入れ替えると

「阿藤快」

■2003/01/20 (月) スロ(ビンゴスターって番組があったな)(1/26更新)
ビンゴの引き戻し狙い。当たらず。
コレって勝てる立ち回りなのかが疑問になってきた。
 
 
ビンゴ 1 0 -1
ビンゴ 3 0 -3

-4K

■2003/01/19 (日) スロ(シェイクでは喉の渇きは癒せない)(1/26更新)
ミリゴった後、鮭のレグ後100ぐらいの台打って当たらずヤメと。
あっ、つまんないスロ日記ばっかでゴメンね。
んっ?誰も期待してないって?けっ。
 
 
ミリオンゴッド 1 0 -1
シェイク 3 0 -3

-4K

■2003/01/18 (土) スロ(オセロクラブ所属経験アリ)(1/26更新)
ミリゴ、ここは天の国ではない模様。
モグ風、100チョイでヤメてる台ばっかり打ってると負けるよ。うん。

ひさびさにガイキチ打ったり。まあ、夜だったから。
どうせガセ夜だろうと思ったら、違った模様。6Kでビッグ引いてATは80。あ~ら、ショボイわ。
K点越えも達成したが+10。上乗せも、現在日記を書いてるトリ君の目もショボショボですがな。最終的にAT70ほどを消化。

猛獣で強引に天井狙って、14Kでビッグ引いて、もちろんサバらず終了と。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
モグモグ風林火山 5 0 -5
大吉倶楽部 6 12 6
猛獣王 14 4.5 -9.5

-10.5K


■2003/01/17 (金) スロ(たけし)(1/26更新)
まあ、猛獣で強引に天井狙い。
レグ引いて、夕方中にまたレグ引いたが、内部的には低確に落ちてたっぽいところ。まあ、サバらず。昼になって飲まれてヤメ。
 
 
猛獣王 7 0 -7

-7K

■2003/01/16 (木) スロ(グルサー)(1/26更新)
ボナス後90ぐらいのキンパ。当たらず。
これ以上、引っ張りようのない日。
 
 
キングパルサー 2 0 -2

-2K

■2003/01/16 (木) トリ君の週刊ランキング批評(耳の中に耳たぶ編)
 1 ↑ もらい泣き /一青窈
 2 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 3 ↓ 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 4 ↓ 透明少女 /NUMBER GIRL
 5 ↑ 花鳥風月 /ケツメイシ
 6 ↓ HERO /Mr.Children
 7 ↑ sayonara sayonara /KICK THE CAN CREW
 8 ↑ 運命の人 /スピッツ
 9 ↑ 地上の星/ヘッドライト・テールライト /中島みゆき
10 ☆ はじまりの合図 /ケツメイシ

1位、ヒトデ。
というか、この曲なにげにヤラシイ曲だよな~。「体で教えてほしいほしいほしい」って。

ケツメイシは微妙に気に入りながらも、今まで妙に拒絶反応を起こしていたんだが、今後は素直に認めていこうと思う。

あ~、「運命の人」はこの前見た「月光の囁き」の映画効果ね。あれ見てこの曲聞くと印象変わるな。

<トリ君の勝手なオリコン批評>
いや~~、予想だにしなかったことが起こったな~。いろんなところで取り上げられてるから、多分トリ君が言わんとしてることはわかるだろう。
はい、そうです。BUCK-TICKが5位。
えっ?いや、みゆきの130週目にして1位獲得もすごいんだけどさ~。オレの中では僅差でこっちの方が驚いたんだが。
あと、10位の売り上げが1万を下回って、9000枚チョイという緊急事態が勃発中。

来週のランキングはこれまた面白そう。まあ、1位2位は多分ラグフェアと相撃ち里奈で埋まるだろうが。3位以下が全く読めない。
ガガガSP、ジャンヌダルク、Psycho le Cemu、175R、そしてトリ君がいつもランキングが気になってしょうがないFANATIC◇CRISISと。初動が中途半端に高いヤツらや、売り上げが読めないやつら並んでるからさ~。

■2003/01/16 (木) わからん
日別アクセス解析 過去4週間のアクセス
02/12/18 (Wed) 10999 24
02/12/19 (Thu) 11027 28
02/12/20 (Fri) 11056 29
02/12/21 (Sat) 11073 17
02/12/22 (Sun) 11089 16
02/12/23 (Mon) 11103 14
02/12/24 (Tue) 11124 21
02/12/25 (Wed) 11140 16
02/12/26 (Thu) 11165 25
02/12/27 (Fri) 11184 19
02/12/28 (Sat) 11194 10
02/12/29 (Sun) 11212 18
02/12/30 (Mon) 11234 22
02/12/31 (Tue) 11254 20
03/01/01 (Wed) 11269 15
03/01/02 (Thu) 11286 17
03/01/03 (Fri) 11313 27
03/01/04 (Sat) 11327 14
03/01/05 (Sun) 11347 20
03/01/06 (Mon) 11373 26
03/01/07 (Tue) 11402 29
03/01/08 (Wed) 11428 26
03/01/09 (Thu) 11446 18
03/01/10 (Fri) 11455 9
03/01/11 (Sat) 11475 20
03/01/12 (Sun) 11489 14
03/01/13 (Mon) 11507 18
03/01/14 (Tue) 11588 81 ←注目
03/01/15 (Wed) 11623 35

晒された・・・?

■2003/01/15 (水) スロ(睡眠障害物競走)
朝、ミリゴに2K。
夜、860のギソギソを6Kでレグ単発。

そんなスロのことよりも睡眠障害が問題だ。
夜中1時に寝て4時に起きて、1日の睡眠時間が3時間という日が3日続いてます。
今日こそちゃんと寝てくれ。オレ。
 
 
ミリオンゴッド 2 0 -2
ギンギン丸 6 0 -6

-8K

■2003/01/14 (火) スロ(5次元ポケット)
さて、ミリゴを朝からカニ歩き。
だから、天国なんかないっつてるじゃん。ほら、ないし。
でも、なぜか勝ちました。GODや赤7引いたわけでもなく。
4連リプこぼしからGG引いて、そのGGが3連した。さすが、トリ君のヒキは捻じ曲がってるね。
でも、リプこぼし発動から3連して、GG中にストック放出条件を1回も満たさなかったときの次のGゾーンの虚しさといったらもう。

モグ風の600チョイ。18Kでビッグ2連で負け。
100ほどでやめてるモグ風。4Kでビッグ引いたが単発。
なんか、モグがトリ君に微笑んでくれなくなってきた。

眠い。夜に寝ると4時ごろに目が覚める。寝始めたの1時だぞ?
確実に睡眠障害ですな。
 
  
ミリオンゴッド 6 26 20
モグモグ風林火山 16 12 -4
モグモグ風林火山 4 5 1

+17K

■2003/01/14 (火) 新年のご挨拶
読者のみなさま、あけましておめでとうございます。(何をいまさら)

そういえば、今年の抱負を語ってなかったな。
ちなみに去年の抱負は、こんな感じ。はい、よく達成できたと思います。・・・て思ったけどリンク先の文章見ると全然達成できてないな・・・。だって、去年は人の意見に振り回されてたぞ・・・。

さて、今年の抱負は「もっと金を使おう」だな。
あ~、だからといって人に奢りまくったりとかはしないから(キッパリ)。
自分に興味があること、自分のためになりそうなことに金を注ごうかな~と思って。自分にもっと投資をしようと。

順調に行けば、今年卒業できるはずなんで、来年度から学費を払わなくていいわけだし。今年から実家(歩いて5分の方)に戻ろうかと思ってるから、そうすると家賃がなくなるわけだし。
そう考えるとかなりの出費がなくなるからさ~。今後さらに意識して金を使うようにしないと多分減っていかないと思うからさ~。

まあ、大半の人は「かなりムカつくこと書いてるな~」と思ったであろう。(笑)

■2003/01/14 (火) 気づいてしまった
気づかないフリをしてきたが、ついに気づいてしまったよ。
トリ君の室井祐月への熱が完全に冷めきってることに。

とくダネで室井祐月を見たが、どうでもいいと思ってしまった。
「piss」って本もだいぶ前に買ったが、いまだに読んでないしな・・・。

■2003/01/13 (月) スロ(馬太目)(1/14更新)
ミリゴの朝一天国探し。ダメ。
ビンゴの引き戻し狙い。ダメダメ。
モグ風のハイエナ。1Kで当たるもレグ単発で追加投資してヤメ。ダメダメダメ。
キンパ。ダメダメダメダメダメ。
ミリゴ。ダメダメダメダメダメダメダメダメダメ。

でも、一番ダメなのはボーリングに行ったら、スコアが76と91だったことであろう。
いくらトリ君が運動オンチとはいえ、さすがにこのスコアは問題だろ?
 
 
ミリオンゴッド 5 0 -5
ビンゴ 8 0 -8
モグモグ風林火山 4 0 -4
キングパルサー 2 0 -2
ミリオンゴッド 3 0 -3

-22K

■2003/01/12 (日) ホントに、S的S的Sを覚醒みたいな映画
深夜にテレビで「月光の囁き」って映画を見た。
最初は適当に流して見てたんだが、ラストはホントに食い入るように見てた。
ムチャクチャ面白かったな~。

その後、「もしかしたら」と思ってネットでこの映画の監督を検索してみたところ、塩田明彦という監督だった。
で、この監督の他の作品を検索してみたら・・・、あ~、やっぱりそうか、そんな気がしたんだよ。
「害虫」という映画作ってた監督だった。

ちなみに、この「害虫」という映画、予告編見てムチャクチャ見たいと思ったんだが、この5月26日の日記で書いてる通り、映画館の場所がわからず断念した映画・・・。
あ~、もう1回映画館の場所ちゃんと調べて見に行きゃ良かったよ。だって、主題歌がナンバーガールなんだよ。この映画見に行ってりゃ、もうちょっと早くナンバーガールにはまれてたかも知れないのに~。

で、この「害虫」の映画が今になってムチャクチャ気になってきたんで、レンタルビデオ屋で探したら、あ~、あったけど借りられてる。チッ。

仕方ないので、「月光の囁き」を借りて、もう一度最初からちゃんと見た。やっぱり、この映画オモシレ~。
ただ、一般受けする映画ではないのでご注意。むしろ、この映画が面白いと言うと、そういう趣味があるのか思われる可能性もあるので。



■2003/01/12 (日) スロ(上流を超えた鮭)(1/14更新)
前日の鮭の閉店時の状況。
レグ後1169&ビグ後2121&ビグ後1900台と1600台が。
普通なら朝一から行きたくなる要素しかないウハウハな状況である。
しか~し、この店はストック消すことがあるんだよね~。さらに、本日はいかにもストック消しそうな日であって、そこでこの回転数。
う~ん、危険だ。さらに、等価なのに5.3枚交換だしね。

でも、ストック消してなかったらイヤなんで朝一から行ってみよう。
ビグ後2121は取られていたが、他は空いてるので迷わずレグ後1169に座る。
さて、その後1900と1600の台にも人が座る。どちらも速攻でビッグ。しかも1台は連荘突入。なぜだ~~~!
で、前日2121の台もいかにも宵越しの天井と言わんばかりのプレイ数でビッグ。

さて、肝心の自分の台はというと、本日の回転数が331を超えました。あれ~?1169+331=1500じゃないかな~?計算間違ってるかな~?
おい、待てよ。オレの台だけストック消してるのか・・・。

もうヤメようかと思ったけど、天井間際で短いRTに書き換えられた可能性もあるんで続行。そんな可能性ないだろうけど。
おや?その後、高確率ゾーン入って、380Pほどでレグ。
そうか、ストックなしの状態から短いRT引いて放出したんだね。
じゃあ、きっと単発さ。ほ~ら、やっぱり、おや?90Pほどでビッグ。でもストック消されてるしさ~。おや?さらに90Pほどでレグで、その数P後にビグ。
さすがにB2R2引かれるとストック消してない可能性の方が高いのか?でも、もしストック残ってたとしたら、宵越しでレグ後1550Pなんて回転数がよく発生したな~と。
あ~、ここまで1時間チョイの実践なのに、もう600文字以上使ってる。
 
その後、キンパの朝一から680ぐらいハマってる台。
さっくり3KでB2R1と。

今日キンパで見た素晴らしいデータ。グラフの目盛りがMAXまで行ってると500以上なんだが、MAXまで行ってレグ単発、またMAXまで行ってレグ単発。そして天井超えてた。うわ~、これはツライな~。オレじゃなくて良かった。
 
 
シェイク 14 20.5 6.5
キングパルサー 3 12.5 9.5
 
+16K

■2003/01/11 (土) スロ(孟犬)(1/14更新)
前日朝に打ったミリゴが、天国なのかどうか良くわからんので、今日天国があったら、昨日のは天国と認定してやろうよ。

ねーよ。(あっさり)
ただ、とある1台で1P回したら3連リプこぼしの音が、で、次ゲームもリプこぼしでGG。要するに2Pで前日からの宵越しで4連リプこぼしGG発生(笑)。
まあ、単発でそのメダル使ってカニ歩いて飲まれたけど。

キンパ、なんとなく2K。

猛獣、強引すぎる480からの発進。
そこから天井まで。前日からホントにオレ猛獣でボーナス引けてないな~。いいことだ。
1500手前でビグ。その間にチェ4回で6連。液晶がダチョウだったから損した気分。いや、実際は理論値よりATを10Pほど得してるんだけど。ダチョウ自体が損だから。
昼になってヤメ。

キンパ、3Kでレグ単発。ヤメ。

あ~、そういえば何日か前に、見知らぬ方がキンパで90Pぐらい回したところで、自分の目の前で2つ隣に台移動。クレジットに5枚残ってて、リプレイ揃ってる状態なんだが(笑)。で、台移ったわけだから打っていいんだろうな~と思って、打ったところ5Pでレグ。移動した人に睨まれた(笑)。
まあ、レグ単発で買い足してヤメるハメになったが。
これが起こったの1/7かな~。まあ、この日の日記で書く必要は何もないんだが。

ビグ塩とミリゴ1Kずつ打って終了。
 
 
ミリオンゴッド 7 0 -7
キングパルサー 2 0 -2
猛獣王 26 26 0
キングパルサー 3 0 -3
ビッグシオ 1 0 -1
ミリオンゴッド 1 0 -1

-14K

■2003/01/10 (金) スロ(ドラマチックサバ)(1/14更新)
天国モード期待してミリゴカニ歩こうかなと。

1Kずつ打ってって3台目、いきなりの連続奇数テンパイ。おっと!さっくりGG突入。
で、とりあえず4連して、まだ天国継続だろうと思ってたら。終了後まったくテンパイ、ケツテンパイしない。通常モードだった?と思いながら、夕方の終わり頃に心臓音演出。はいはいハズレね、って感じでベット押したらGG突入。うぉっ、初めて心臓音からGG引いた。ところで、心臓音からの突入はGGの初当たり確定でいいんだよな?
これが5連。・・おかしいな、GG後もまったく天国にいる気配がないテンパイ状況なんだが・・・。通常モードで立て続けにGG引いたとか?
よくわからないまま、しばし回してヤメ。他にもカニりまくるが気配ナシ。

さて、打つ台が見当たらないんで、猛獣を570から強引に打ち始めることにしよう。
 
1200超えて、チェ引く前に謎の単サバ(AT10)突入。近い過去にハズレ引いた記憶はナシ。周りからは普通にチェ引いて発動したんだなと思われたであろう。
で、チェ引く前に1260ぐらいでビグ。ビグ中に15枚1回出現。
ビグ後、40Gほどで高確確定レグ、消化後1P目でオールキャストというクソアツイ状況が発生し、ハズレを望んだが、まあ、サバ放出のみ(十分だろ)。これが11連(AT30:7 AT10:4)。

で、サバ消化したら、600P弱になってたんで続行。1200超えてすぐに、ヌー大群から中右ズレ目、「あー、ボナス引きやがった・・・」と思って、左押したらA出現。(要するにハズレからの低サバ当選即放出)うれし~。
で、1500ぐらいでレグ。でも天井内でめずらしくチェ出まくり(8回ぐらい)で、EXハズレが3回ぐらいあったりして、計サバ18連。(12連まではAT50:1 AT30:8 AT10:3 そこから、AT10が6連。)

消化したら、500Pちょいで続行。1380ぐらいでビグ(ビグ間2900Pぐらいか)。チェ3回でいずれも単AT10サバ。

ビグ中15枚出ず。高確確定ハズレでサバらず。昼になってヤメ。今日こそはライサバで引き強になれると思ったのに、9連続10ATで終了でほぼ平均まで落ち着きやがる。
まあ、天井に3回も到達というドラマチックな内容だったんで許してやろう。

泉ビンゴとビグ塩打って終了。
 
 
ミリオンゴッド 3 73 70
ミリオンゴッド 10 0 -10
猛獣王 22 86 64
ビンゴ 10 0 -10
ビッグシオ 2 4 2

+116K

■2003/01/09 (木) トリ君の週刊ランキング批評(モザイク促進機編)
 1 → 鉄風 鋭くなって /NUMBER GIRL
 2 ↑ 透明少女 /NUMBER GIRL
 3 ↑ HERO /Mr.Children
 4 ↑ independent(『H(independent,July 1st,HANABI)』 /浜崎あゆみ
 5 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 6 ↑ It Takes Two /CHEMISTRY
 7 ↑ 亜麻色の髪の乙女 /島谷ひとみ
 8 ↑ もらい泣き /一青窈
 9 ↓ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
10 ↑ 地球ブルース~337~/DJDJ[for RADIO]/KICK THE CAN CREW

ちなみに、オリコンのマネをしてトリコンも2週分の集計でふ。
1位2位と、和夫。あー、やっぱナンバガいいよ。

全然ダメダメだと言ってた島袋ヒーロー子が、そこそこいいと思えてきた。でも、まだまだだが。

ケミストリーは20年後とかでも意外に残ってるような気もするが、で、チャゲアスのチャゲのような道を川畑が進みそうだ。

<トリ君の勝手なオリコン批評>
というか、中島みゆき凄すぎ!初登場から129週連続トップ100入りで、さらに129週目でトップ10入りって。来週はさらに順位が上がるものと思われ。
巻尺への道もスゴイな~。トップ10に15週連続ランクイン。予想以上のロングヒットだな。
で、上記の2曲はともに現在60万チョイ。あれ?もしかしてミリオン見えてきてるか?巻尺はムリな気がするが、みゆきは可能性ありそうなんだが。

■2003/01/09 (木) スロ(恐怖!釣銭口から缶ジュース)(1/13更新)
さて、朝から前日のビンゴを打つことを誓ったからね~。
ということで、もちろん寝坊。あっ、展開読めたね。
行ってみたら、さっくり当たってたよ。あ~あ。

まあ、キンパでチョイ負けで。
 
 
キングパルサー 10 7 -3

-3K

■2003/01/08 (水) スロ(ペンギン=寒い=ブルリなのに)(1/13更新)
昨日は天国を拾ったんで、今日も調子に乗って朝にミリゴをカニ歩きまくり。
ねーよ。天国なんか。まあ、1台微妙なヤツがあったが。でも、GG入ってるヤツが向こうに1人いるからな~。

ふと、前日AT即ヤメしたデジナナがあったことを思い出す。2K入れて当たらず。

打つ台ないんで、昨日の弱ハマリ台のキンパを強引に2台打ったり。で、投資少な目でホッとしたり。一時期はキンパなんか早く消えろや、と思ってたが、現在キンパが消えるのは困ります。このご時世の中、一番勝ちやすい台の気がするし。

ビグ塩の70ぐらいの台。1Kで単発。
猛獣で天井狙ったり。ダメだったり。

おっとギンパラで870ぐらいの台が、3Kでチェ解除。単発。

あ~、キンパで780とかいう台があるな~。でもハマリ前にストック切れてる可能性もありそうなデータだな~。おっ、またギンパラに870ほどの台が。そっち優先でしょ。
はい、単発。いまだギンパラで連荘モードに入らず。
あ~~~、キンパの方はビッグ7連とかしてるしよ~。

閉店チョイ前にビンゴのAT後50Gほどの台が。
2K入れて、ここで引いて3桁出たらイヤだな~と思い、明日、朝に追うことを誓ってヤメ。
 
 
ミリオンゴッド 11 0 -11
デジナナ 2 0 -2
キングパルサー 4 14 10
ビッグシオ 1 6 5
キングパルサー 3 10 7
猛獣王 1 6 5
猛獣王 14 2.5 -11.5
ペンギンパラダイス 3 6.5 3.5
ミリオンゴッド 1 0 -1
ペンギンパラダイス 2 5.5 3.5
ビンゴ 2 0 -2

+6.5K

■2003/01/07 (火) スロ(GODをエクストララインで揃える)(1/13更新)
さて、キンパで前日のハマリ台を朝から追いますか。
開店1分前ぐらいに店に到着。なんか、キンパはイベント機種みたいだけど、キンパのシマに人なんかいねーだろうし。あっ、取られてる。

仕方ないんで、別の店のキンパで、さっきより若干レベルの劣る前日のハマリ台を。
まあ、投資は多めだったが、投資以上に回収したんで良しと。

さて、ミリゴのシマを見てみたら、GG中の台が多めですがな。天国入ってる台が何台かあるのかな~と思って、まだ稼動してない台を。
うぉっ!天国モードじゃないっすか!
で、どうも隣の台も奇数テンパりまくりだな~。そっちも天国なんだろうな、んっ?ヤメてったぞ・・・。
隣の台がヤメたとほぼ同時に奇数揃ってGG。

で、そのGGが5連。終了後ももちろん天国継続。いまだ隣は空いてる。気になってしょうがないんだが。

さて、隣が延々空き台のままで。奇数テンパりまくり、ケツテンしまくり、捕らわれた宇宙人(10月6日の日記参照)も数回出る。しかーし、肝心のGGが引けない。
でさー、この店、液晶は「営業時間外」とかいうメッセージが出てるし、上の回転数表示は、GGでクリアされるんだが、なぜか心臓音演出でもクリアされる。で、心臓音でクリアされても、ボーナスの札を1回分刺しに来る。ヤメろや、こんな無駄なボーナスの札。
そんなこんなで、次のGG引いたのが約600P後。で、これが3連して、200Pほどして、天国抜けた模様。

さて、隣の台がまだ空いてるようなんで、メダルを持って隣へ移動(移動OKの店)。んっ??あれ???まったく奇数テンパイしない・・・。え~、隣で見てる限り、絶対天国と言わんばかりの挙動だったのに~。どうやら、1時間無駄にハラハラドキドキしてたようだ・・・。

えーーーと、その後の稼動は、特に語るようなこともない気がする。というか、文字数が残り少ないんで省略と。
 
 
キングパルサー 17 22.5 5.5
ミリオンゴッド 3 36 33
ミリオンゴッド 1 0 -1
モグモグ風林火山 6 4 -2
ミリオンゴッド 5 0 -5
キングパルサー 3 0 -3
モグモグ風林火山 3 0 -3
キングパルサー 13 20.5 7.5
ミリオンゴッド 2 0 -2
ミリオンゴッド 2 0 -2

+28K

■2003/01/06 (月) スロ(大潮)(1/13更新)
↑タイトルに今までのような情熱を注げなくなった自分が少し悲しい。

さて、昨日ハマリ倒してたビグ塩でも打とうかなと。
で、開店5分前に行ったら、あ~ら、サックリ取られてる。

せっかく徹夜でパチ屋に来たんでと、2台のビンゴに5Kずつ、特に意味もなくキンパに2K。
間違いなく負けるべくして負けてる。

と、打ちたかったビグ塩が、B2放出して連後ヤメてある。打っとくか。
5Kでレグ。単発。追加2Kでヤメ。
というか、薄々気づいてたけど、今日やっと確信できた。この店のビグ塩は裏だな。(もっと早く気づけよ)

さて、家で爆睡後、夜にパチ屋という名の風俗に足を踏み入れる。
なんか、ビグ塩でストックありそうな感じの380があったんで打ってみる。この店のビグ塩はノーマル確定。
うみゅ、777Gでビッグ。やはりあったか。そこからB5R3の放出。おう、初めてのビグ塩での連荘ですがな。

やっぱり勝つんだね。みんなのヒーローのトリ君は。
 
 
ビンゴ 5 0 -5
ビンゴ 5 0 -5
キングパルサー 2 0 -2
ビッグシオ 7 0 -7
ビッグシオ 15 39.5 24.5

+5.5K

■2003/01/05 (日) スロ(パルキン)(1/13更新)
まずは、ちょっと前日の日記の続き。

先ほどの猛獣の店で、モグ風の900超えを発見!閉店まであと30分ほどだが、この店はどうも日曜になるとストック消す可能性が非常に高いので、明日への持ち越しはダメだ。まさに今打つしかあるまい。

で、ビッグを引いたのが1217Pだったと思う・・・勘違いかな~?だって、天井1216Pだぞ。で、モグラ叩きの最終ゲームで揃えてるからRT終了プレイのはず。まあ、そんなことより、何でこの閉店まで時間のない状況下で天井の最深層にぶち当たるのかと。
あーー、焦って消化したからハズシミスるし~(言い訳)。液晶の獲得枚数532枚。

で、ビッグ終了後、仕方なく即ヤメ。で、流すと・・・518枚・・・。おかしいな~、532枚+αあるはずなんだけどね・・・。なんか疲れてて店員に文句を言う気にもなれなかった。やっぱりこの店もジェットカウンタごまかしてたのね。
ちなみに、この店もというのは、ココ含めて系列店が3店あるんだが、今日をもってその3店全てで、ジェットカウンタをごまかしてることが発覚したから。
まあ、これからこの3店は5.3枚交換と思い込むことにするよ。

↑ここまでが昨日の日記の続き
↓ここから下が今日の日記。

さて、あの店の傾向からして、今日はモグ風のストック消しそうだな~ってのがあったんで、昨日のモグ風は追わなかった。5.3枚交換だしね。
で、あとで行ってみたら、さっくりとビグ2回引いてた。ちっ、ストック消さなかったのかよ。

さて、夜からキンパ。で、1080ぐらいの台発見。ただし、この店はレグでリセットされないから、途中でレグ引いてる可能性大。でも、ストックがたんまり溜まってそうで、ウソか川本真琴か「設定2or4」という札ついてるし、惰性で打つことに。

はい、予想通り1280超え。で、20K使ってビッグ引いて単発。
なんか、このときトリ君の虫の居所が非常に悪かったようで、普通ならヤメるところを強引に粘ることに、ウソかウソか「設定2or4」だし。まあ、ウソだろうが。

しかし、追加5KからB7R5の放出。で、180ほどで引き戻してB2R1。

最近、キンパの展開が思い通りになることが多く良い傾向だ。
まあ、そんなわけで勝ち。
 
 
キングパルサー 25 60.5 35.5

+35.5K

■2003/01/04 (土) スロ(ダチョウ派絶滅の危機)(1/12更新)
朝からキンパの前日のハマリヤメ台を狙おうと思ったが、起きたら昼過ぎ。で、行ってみたら、あ~ら無難に放出されてるわ。妻が冷凍庫にアイスを入れて置いたのに夫に食われた気分。

そんな惰性で生きる現状の中、猛獣王の700超えが目に飛び込んだら当然打つわけで。
4Kでさっくりビッグ。そのビッグ消化後、何気な~くベット押したらいきなり「チャッチャチャッチャララ・・」とサバランプ点灯。どうやらビグ中のガレッジセールのボケの方揃いでサバ当選した模様。初体験。
で、サバ消化後すぐに15枚ナビ出現。おや?ゴリ揃えでサバ3連以上引いた?と思って中押ししたら赤7中段。で、右左で赤を狙うも揃わず。おーーっと、高確ハズレ当選ですがな。
で、結局、最初のゴリ揃え分含め、他にもEXで上乗せしたっぽくサバ21連!(ライサバで消化でAT30:10 AT10:11)

さて、サバ消化を終えましたがまだまだ続行。なぜなら、ビッグ5回中15枚役が5回も出現したから。6ではないから、多分5でしょ。
早く高確ハズレ引かないかな~。キター!高確ハズレ!あれ?サバらず。おっ!立て続けにまた高確ハズレキターー!今度もサバらず・・・。
設定5だと思うんだけどな~。

でも、天井を考える機会を与えないぐらい順調にビッグを引く。で、ウソかホントかよくわからない高設定を示す札が刺さる。まあ、ビッグ中の成績から設定5は間違いないでしょ。

で、何回目かのビッグで初の450枚達成!で、設定5だし当然単発で終わるんだろうな~と思ってたら、おや?2連目に突入。あれ?設定5じゃなくてもしかして4とか?(ちなみに最終的にはビッグ12回で15枚役7回)
で、その直後、高確確定レグ。上乗せ頼んだ!ヨッシャーーー!他にも多分上乗せアリな感じでサバ20連!(でも、AT30:5 AT10:15 ライサバで消化すると毎回のように引き弱なんだが・・・)
消化し終わったら閉店2時間前ぐらい。まあ、サバ取り切れなかったりするとイヤなんでヤメ。

流すと7500枚チョイ。でも、この店、ジェットカウンタで数%引きを行ってる可能性高いからホントは8000枚ぐらいあるかも(笑)←イヤイヤ、笑えないから。

さて、ペンギンパラダイスで単発だった後、他にオチがあるんだが、文字数が足りないので明日の日記で。
 
 
猛獣王 4 150.5 146.5
ペンギンパラダイス 8 7 -1
モグモグ風林火山 11 10 -1

+144.5K


■2003/01/03 (金) スロ(泉ビンゴ)(1/12更新)
正月内で最も書く気が起こらないような日だな~。

キンパ、たしか前日のハマリ台。
無難に当たって、無難に終了。

どうも泉ビンゴに100P前後に強力な引き戻しがありそうなんで打ってまわったり。
AT引いたりもするが、3桁以上のATはいまだ引けなかったり。周りではガンガン起こってるのに。あ~、あのカウントアップ起こして周りの注目浴びて~。

あっ、ミリゴで赤7引いた。自身3度目。いまだGODの方が2回多し。

金髪なキンパ。センチメンタルなミリゴ。泉ビンゴ(ビンゴでは他に思い浮かばなかったらしい)。

ハローサンタで、ねこぜのガセ天井情報に踊らされ、1000P超えても当たらないで捨てたところで、本日の実戦はお開き。
 
 
キングパルサー 11 16 5
ビンゴ 2 0 -2
猛獣王 17 5 -12
ビンゴ 4 13 9
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 8 0 -8
ミリオンゴッド 1 24 23
キングパルサー 2 10.5 8.5
キングパルサー 1 0 -1
モグモグ風林火山 11 0 -11
キングパルサー 9 13 4
ミリオンゴッド 2 0 -2
ビンゴ 4 10.5 6.5
ビンゴ 2 0 -2
ビンゴ 3 0 -3
ハローサンタ 10 0 -10

+3K

■2003/01/02 (木) スロ(女王と蛙王と花王)(1/12更新)
あ~、正月2日目からいきなり書く気失せるようなデータ。

まあ、いろいろなわだかまりがあった後、ジュピタークィーン初打ち。
天井プレイ数がわからない中、とりあえず打っておきたいという心境から、800から打ち始めるという暴挙に。
21Kでビグで単発で飲まれてヤメと。
まあ、所詮、君は裏ビーナスには勝てないねってことさ。まあ、打つ前から予測していたことだが。

で、いろいろな愛情のもつれがあった後、スーパービンゴ初打ち。
天井近くの台が空いたから、この時点では天井が1500って聞いてたんだよ。まあ、後にこの情報はガセりまくりであることが判明したが(現在、最大で1800超えを目撃)。
1540ほどでビグ。あー、ビグないんだった、ATね。で、3回ほど100前後で引き戻して、8回AT引いて全部33G。150ぐらい回してヤメ。
ちなみにこの日は、打ち始めたのが21時チョット前で、正月で閉店時間がわからなかったから、消化途中に肩叩かれやしないかと怯えながら打ってた。

かいつまみすぎたか。まだ、あと500文字ぐらい書けるが。
まあ、いいや。今日の日記終了。
 

モグモグ風林火山 2 0 -2
カンフーレツデン 4 8 4
ジュピタークィーン 21 0 -21
キングパルサー 11 19 8
ミリオンゴッド 1 0 -1
ミリオンゴッド 3 0 -3
モグモグ風林火山 4 0 -4
ヤマト 1 0 -1
ビンゴ 9 24.5 15.5
猛獣王 2 6 4
ミリオンゴッド 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2

-3.5K

■2003/01/01 (水) スロ(風林火山に風鈴があったら)(1/12更新)
あ~~~、今年こそちゃんとスロ日記書こうと思ったのに~。いきなり11日も過ぎてるじゃないか~。杉輝じゃないか~。んっ?杉輝さんって誰?

じゃあ、さっくり書いていきますか。

元旦からやる気なく16時ぐらいに起床。
そこから、いつもより営業時間の短めなパチ屋へ。

おやおや、なぜこのご時世に、900ハマリのモグ風をお目にかかるとは。
ストック消してる危険性がある店なんだが、たぶん消してないであろうっぽい挙動なんで安心な安い心。
さっくり4KでB6R3。

裏スーパージャックポットの高設定っぽい台。ポツポツとボナスを引いて飲まれてヤメ。
状態に入らなきゃ何も面白くない。

キンパ。回転数忘れた。11Kで連荘。連荘数及びBR数忘れた。

まあ、そんな感じの良いスタートをキレましたとさ。いやいや、キレてない。キレてるチーズ。いや、関係ない。まあ、切れましたとさ。
 
 
モグモグ風林火山 4 44 40
スーパージャックポット 11 0 -11
キングパルサー 11 36 25

+54K
トラックバック0 コメント0
<< 2003/01 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
