スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2002年10月
2002-10-31-Thu  CATEGORY: さるさるコピペ
■2002/10/31 (木) ふと思ったどうでもいいこと2
拉致被害者たちは、24年間、日本の歌とか聞く機会などなかったであろう。
となると、サザンとかチャゲアスは彼らから見れば新人アーティストと変わらないのであろう。
そう考えると、かわいそうと思う気持ちが数%アップした。


■2002/10/31 (木) トリ君の週刊ランキング批評(マーガリン撲滅派編)
 1 ↑ BE HAPPY 恋のやじろべえ /タンポポ
 2 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 3 ↑ アレグロ /ACIDMAN
 4 ↑ 大切なもの /ロードオブメジャー
 5 ↑ 赤橙 /ACIDMAN
 6 ↓ ささやかな祈り /Every Little Thing
 7 ↑ 君が好き /Mr.Children
 8 → DESTINY ROSE /布袋寅泰
 9 ↓ SOUL /LIV
10 ↓ 肉体関係 Part 2 逆featuring クレイジーケンバンド /RHYMESTER
 
1位、タンポン。メンバーはダメダメなんだが、曲は好きなんだよ。

なんかACIDMANいいな。アルバム買おうかな。
こういう正統派っぽいロックバンドを世間は求めてると思うよ。売れてる正統派ロックって現在いない気がするからな~。バンプオブチキンだけはその芽があると思ってたが、曲出さねーしな。

■2002/10/30 (水) 板田多太侘汰
イタタタタタ・・・
痛い痛い痛い・・・

起きたらなんか背中が痛い。
最近、どうも寝てる間に首や背中寝違えることが多いようで。あれ?背中って寝違えるっていう表現使われるのか?
 
でさー、普通に寝てても起きたら、布団の中にうずくまるようにしてることが多いんだよ。背中が丸まって。
なんだ?学校とかで座りながら机に寝そべっている副作用が家に帰って起きてるのか?いや、起きてるときではなく寝てるんだって。
 
まあ、そんな感じで爆睡の日々。
 
 
で、勘がいい人は気づいてると思うが。いや、誰も気づいてないと思うが。

寝た 爆睡王

と、かけてるつもりなのだよ。

■2002/10/29 (火) 凶野家
吉野家で今日まで、「牛丼3杯食べたら1杯ダダ星人」というキャンペーンをやっている。牛丼を1杯食べるごとに引換券が1枚もらえ、3枚集めると牛丼の並タダ券になるというものだ。
 
このキャンペーンが始まって1週間ほどで早々と牛丼3杯食って引換券を3枚ゲット。
さて、ここからが問題だ。この時点ではキャンペーン期間はまだまだ長い。
おそらく、吉野家にはキャンペーン期間中にあと3回は訪れるであろう。で、引換券3枚を使って牛丼並をタダで食べた際には引換券をもらえない可能性が高い。
そう踏んで次回来店時には引換券を使わない方針を取った。

さて、時は流れ、吉野家にはさらに2回ほど訪れ、計6枚の引換券を手にしている。
で、キャンペーン期間中の7回目の来店。さすがにこれからキャンペーン内にあと3回吉野家を訪れるのは考えづらい。したがってストック放出。
フッフッフ、トリ君の予想通りですな。引き換え券使ってタダで牛丼食ったところ引換券はくれなかった。まさしくトリ君の思惑通りですな。

そして、8回目の来店時にももちろんストック放出。よし、これでストックを完全に放出しきった。トリ君の完全勝利ですな。
 
で、今日、キャンペーンの最終日。
9回目の来店をしてしまいました・・・。無意味に引換券をもらう。しまった、ストックの放出時を間違えたか・・・。使わず取っておけばちょうど3回分タダになったというのに。
すみません、トリ君が間違っておりました。完全敗北です。白旗あげさせていただきます。ちょっと牛丼のつゆでシミができて黄ばんだ白旗を。
 
といっても、引換券の有効券は11月5日までだからね。もし、今日まで溜め込んでたとしたら1週間であと3回牛丼食いに行かなきゃいけないことになるから。大変だよな。
って、キャンペーン中に食ってたペース考えてたら1週間で3回なんて余裕で行くっつーの。

■2002/10/29 (火) キムチタクアン
木村拓哉の弟が、「どこに行っても木村拓哉の弟としか見てもらえない」と苦悩の日々を語ったそうだが、そういう激白がマスコミにできてるのも木村拓哉の弟と見られているためだということは弟は気づいているのだろうか。

■2002/10/28 (月) さわやかな朝の出来事
朝起きて小腹がすいたんで、松屋へ。
おい、コラ!なんで納豆定食をメニューからなくしてるんだ!
朝から牛めしなんてヘビーなもの食えっていうのか?いや、普通に食いましたが。

占いを見た。今日のラッキーカラーはベージュ。
色弱のトリ君にはわからない・・・。

■2002/10/27 (日) 無駄無駄無駄無駄
このミリごをやってみた。
1/10000のGODを10Gほどで引いた人がここに。
消化中に1/5000の赤7を引いた人がここに。
飽きたんでヤメたら10枚交換の店だった人がここに。

何気に本物より面白い気がするんだが、そこはゲーム。速攻で飽きる。

■2002/10/27 (日) 毒舌チックに
CDTV見てたら、倉木麻衣がニューアルバムについてのコメントをしてた。
んーー、最近これと似たような映像見たような記憶が。

あー、北朝鮮の横田さんの娘のコメントだ。
言わされてるっぽい感じが似てるんだわ。

コメントで思い出したが、ちょっと前にめざましテレビで、山下達郎が23年ぶりにテレビにコメントをよせてくれたというのがあった。
本当にコメントだけだった。テレビなのに映像ねーよ。

■2002/10/24 (木) ふと思ったどうでもいいこと
「拉致議連」と「ナシゴレン」は語呂が似ている。

店で思いがけず「あー、ラチギレン1つ」とか注文してしまいそうだ(嘘)

■2002/10/24 (木) トリ君の週刊ランキング批評(マーガリン愛好家編)
 1 ↑ SOUL /LIV
 2 ↑ 肉体関係 Part 2 逆featuring クレイジーケンバンド /RHYMESTER
 3 ↓ ささやかな祈り /Every Little Thing
 4 ☆ “Show me the way”/Lead
 5 ↓ BE HAPPY 恋のやじろべえ /タンポポ
 6 ↑ Rainy days never stays /the brilliant green
 7 → 大切なもの /ロードオブメジャー
 8 ☆ DESTINY ROSE /布袋寅泰
 9 ↓ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
10 ↓ come baby /岡村靖幸と石野卓球

1位、お塩。この曲の歌詞を見て、「あー、やっぱり帰国子女なのか」と思ってしまった。チッ。
というか、お塩学、彼はいったい何者なんだ?間違いなく自分の行動、言動を世の中の人間すべてが注目してると思い込んでるであろう。
だいぶ前に見た映像だが。タワレコかなんかのCD店のイベントでお塩が登場。出てくるなりファンの方を流し目!流し目!流し目!で、そのとき使ったマジックをファンの方に投げる。で、ファンがそのマジックの争奪戦。マジックだぞ・・・。

2位の曲。この曲はいったい何なんでしょうか?サビの部分のインパクトが強烈。「肉体関係、OH!YEAH!」の繰り返し。
で、後半には「あ~、全国の肉体関係者各位に告ぐ~」って。

■2002/10/20 (日) あー、余りメダルは水鉄砲お湯入りで(11/18更新)
ミリゴ6K打った後、ガイキチの夕方。
当たらん当たらん。
34K入れて、バカバカしくなってヤメ。

で、とことん壊れようと思って、裏島唄とか打ち始めたが、5Kでヤメるあたりにトリ君の中途半端さが現れているなーと。

キンパで18K入れたときは、今日はボロ負けだと思ったが、そこそこレンチャンしてくれて多少負けを取り返した。

そんなこんなで5連敗と。
 
 
ミリオンゴッド 6/0/-6
大吉倶楽部 34/0/-34
裏島唄 5/0/-5
キングパルサー 18/33/+15

-30K

■2002/10/19 (土) あー、余りメダルは余ってないメダルで(11/18更新)
猛獣の天井を強引に狙って、レグ引いて飲まれたんだろう。きっと。
ミリゴになんで9K使ったんだっけなー?
あー、そういえばこの日はネオプラで500超えてる台を2台拾ったなーと。
 
負けですがな。
 
 
猛獣王 10/0/-10
ミリオンゴッド 9/0/-9
ネオプラネット 5/5/0
ネオプラネット 7/12/+5

-14K

■2002/10/18 (金) あー、余りメダルは整形前の松田聖子で(11/18更新)
ネットでクラブロデオの攻略法が!
なんか読んでる限りマジネタっぽいぞ。

もう絶対にできるものだと思って、朝一からクラブロデオ。
1K打ってガセとわかって台を離れる。ちっ。

まあ、その後は消化試合。
 
 
クラブロデオ 1/0/-1
ミリオンゴッド 9/0/-9
キングパルサー 4/0/-4
パニックザウルス 11/4.5/-6.5

-20.5K

■2002/10/17 (木) あー、余りメダルはパンの耳で(11/18更新)
ガイキチの最初に打った2台については換金してるのに覚えてない。
でも、最後から2番目に打ったガイキチは換金してないのに、設定3以上で夕方だったのに当たらなかったということは覚えている。
 
こんな奇妙な記憶の巡り合わせをお届けいたしました。
 
 
大吉倶楽部 6/18.5/+12.5
大吉倶楽部 9/8/-1
猛獣王 7/5.5/-1.5
猛獣王 4/6.5/+2.5
キングパルサー 2/0/-2
猛獣王 2/7/+5
パニックザウルス 7/0/-7
大吉倶楽部 20/0/-20
イレグイ 3/0/-3
 
-14.5K 

■2002/10/17 (木) トリ君の週刊ランキング批評(1.5匹狼編)
 1 ↑ ささやかな祈り /Every Little Thing
 2 ↑ come baby /岡村靖幸と石野卓球
 3 ↑ BE HAPPY 恋のやじろべえ /タンポポ
 4 ↑ FILTH /Dir en grey
 5 ↑ Life goes on /Dragon Ash
 6 ↓ Child prey /Dir en grey
 7 ↑ 大切なもの ロードオブメジャー
 8 ↓ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 9 ↓ Way of Difference /GLAY
10 ☆ I’M SO SORRY BABY /the brilliant green

1位、very ittle hing。
持田香織って、楽屋とかでよく寝てそうだ。さらにイビキとかかきそうだ。そして、ちょっと寝ただけでもおもいっきり目クソがたまりそうだ。
で、もう一人の男の方は、アダルトビデオとかをおもいっきり至近距離で画面にクギづけで見そうだ。

<トリ君の勝手なオリコン情報>
今年に入ってから毎週のようにCDの売り上げが低い低いと思っていたが、今週は特にひどい。こんなにひどいの見たことないぞ。
8位が11000枚切ってるってさすがにまずいだろ?11位からもう1万枚切ってるしな。ホントに不況を感じてしまうんだが。
でも、売り上げ低いせいで、ファン域が高年齢層であろう演歌系や歌謡曲系は順位としては上に来てる傾向に。美川憲一が「さそり座の女」以来、約30年ぶりにベスト50に入ったようで。

で、やはり今年はシングルミリオン出なさそうだ。今年1位確実であろう浜崎のHも現在95万枚ぐらいでミリオンはムリそう。
飛来拳が4週連続1位取ろうがぜーんぜんミリオンに届いてないから。
果たして、次のシングルミリオンが出るのと、トリ君の次の月間収支ミリオンが出るのとどっちが早い?

■2002/10/16 (水) あー、余りメダルは失われた時で(11/18更新)
なーーんにも覚えてない。
面白く書こうとする気力もない。
 
 
パニックザウルス 2/0/-2
ネオプラネット 4/11/+7
猛獣王 13/2.5/-10.5
猛獣王 4/4/0
ネオプラネット 5/0/-5
 
-10.5K

■2002/10/15 (火) あー、余りメダルはゴーヤチャンプルで(11/18更新)
さて、強引に天井狙いでビッグで高確ハズレで11連と。
この頃は高確ハズレはサバに入って当たり前だと思っていた。この頃はトリ君も青かった。

あとはどーでもいい。
 
 
ミリオンゴッド 6/0/-6
猛獣王 3/47.5/+44.5
猛獣王 13/5/-8
ミリオンゴッド 1/0/-1

+29.5K

■2002/10/14 (月) あー、余りメダルは黄色いスイカで(11/18更新)
えーーと、ミリゴでどうやって勝ったんだっけな?
リプ4連でストック1個放出した説が濃厚。

あとの機種については知らねーなー。
 
 
大吉倶楽部 4/0/-4
ミリオンゴッド 3/0/-3
パニックザウルス 1/0/-1
エイリアン 3/0/-3
花伝説 2/6.5/+4.5
ミリオンゴッド 2/16.5/+14.5

+8K

■2002/10/13 (日) あー、余りメダルは流行一番乗りで(11/18更新)
とりあえずキンパ1Kでさっくり放出。覚えてない。

で、勝てないはずのエイリアン。
んっ?おかしいぞ。どうあがいても勝てない台のはずなのにレンチャンに突入してしまったじゃないか。あり得ん。ALIEN。
そんなこんなで一気に3000枚ほど出る。

で、抜けたようなんでヤメようとも思ったんだが、なんかこの台今日当たりまくってるから高設定なんじゃないかなーと思ったんだよねー。
あと、この店はこの前ミリゴでGODひいたとき、ジェットカウンタで消費税取られた店だから、ということは実質的な等価交換ではないから、粘ろうかなーと。
まあ、後者の理由は何か間違ってる気がするんだが。

あーーー、違った。
持ちメダルで粘ったんじゃなかった。
1回流して、誰かが2Kぐらい打った後に現金で600ぐらいまで回したんだ。
ということはさっき書いた後者の理由は、いったい何なんでしょうか?間違った立ち回りをより強調してるような気が。
要するに無駄に600ぐらいまで回してやる気なくしてヤメと。

で、猛獣王で強引に天井狙いと。
7Kでレグひいてガックリしてたら、終了後1P目、中右と適当に押したら、中段赤7テンパイ。ぐおっ!アツイ!アツ過ぎる!
で、左に2連赤7を狙ったら、BIG揃わず。それでチェリーも出ず。この時点でレグかハズレなんでサバ確定ですな。きゃふっ。(引いたのはハズレのほうだった)
で、このサバが11連ほどしてくれた。よしよし。

さて、これで今月も安泰っぽいな。最初の1週間はどうなることかと思ったが。
 
 
キングパルサー 1/12.5/+11.5
エイリアン 1/61.5/+60.5
エイリアン 1/0/-1
エイリアン 14/0/-14
エイリアン 3/0/-3
猛獣王 7/41.5/+34.5
猛獣王 4/0/-4
パニックザウルス 2/0/-2

+82.5K

■2002/10/12 (土) あー、余りメダルは川藤で(11/18更新)
キンパのハイエナが投資はかかったが、良い感じにレンチャンした模様。

というか、パニザで勝ったときは結構覚えてるんだが、キンパで勝ったときはあんまり覚えてない気がする。なぜだ?
 
 
アラジン 3/0/-3
キングパルサー 14/47/+33
ミリオンゴッド 12/5.5/-6.5

+23.5K

■2002/10/11 (金) あー、余りメダルは思春期で(11/18更新)
はい、この日はついにあるものを拾ってしまったんですよ。それは
 
ガイキチ倶楽部の背景夜の満月付き

うっうっ、感動ですがな。お月様がまんまるいんですよ。
まあ、満月に自分でしておきながら閉店ヤメ事件があったんで、これで五分といったところか(爆)。

で、このガイキチの満月、11Kでビッグ引いて、出てきたATは330。あーー、おもいっきり999を期待してたんだが。
さて、貯金ゲームやらAT中やらにビッグ引きまくる。たしか7回ほどひいたはず。
まあ、あまりにもビッグ引くんでもしかして設定6か?とか思ったけど、AT中にリプ3連して、上乗せがなかったから多分違う。(設定6はリプ3連時かなりの高確率で上乗せされる)
さて、どう見てもバカ勝ちしてそうな展開なんだがそうでもない。だってATをほとんど消化してない気がするんだもん。要するに貯金ゲームでAT減らしまくりと。ちっ。

あっ、そうだ。この日のことじゃないけど。
いつだったか、ガイキチの三日月付き夜打ち始めたら、唐突に夜が明けた。
三日月付きは30G以上のAT上乗せ確定じゃないのか?

あと、ゴールド&ゴールド、略してキンキンを初打ちしたようだが、めんどいんで省略。
 
 
大吉倶楽部 2/9.5/+7.5
大吉倶楽部 4/0/-4
猛獣王 3/0/-3
ゴールド&ゴールド 11/0/-11
ゴールド&ゴールド 6/4/-2
大吉倶楽部 11/53.5/+42.5
ゴールド&ゴールド 3/8.5/+5.5
ゴールド&ゴールド 4/4.5/+0.5
ミリオンゴッド 1/0/-1

+35K

■2002/10/10 (木) あー、余りメダルは分度器で(11/18更新)
人間が生きていく上で無駄な日なんて1日もないはずだ。
どんなに暇であったとしても何かしらの意味が毎日の中に潜んでいるはずだ。

でも、この日の日記は適当に書かせてくれ。

鮭の初打ち、なんかビグ間で3800ぐらいハマってた台。ビグ後天井2500+レグ後天井1500=4000ということでもうすぐ当たるだろと勝手に推測して打ち始める。
読みどおり1Kでビッグ。が、単発。

他にもいろーんなことがあったと思われる収支なんだが、ざっくり省略。
まあ、負け。
 
 
パニックザウルス 1/0/-1
猛獣王 2/0/-2
キングパルサー 1/0/-1
猛獣王 4/5/+1
猛獣王 3/4.5/+1.5
キングパルサー 3/0/-3
ライライゴクウ 14/6/-8
ミリオンゴッド 13/0/-13
猛獣王 10/2/-8
花伝説 10/5/-5
シェイク 1/8/+7
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 1/0/-1
ミリオンゴッド 1/0/-1

-25.5K

■2002/10/10 (木) トリ君の週刊ランキング批評(送別会前に失踪編)
 1 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 2 ↑ 花園キネマ /PENICILLIN
 3 ↑ Child prey /Dir en grey
 4 ↑ come baby /岡村靖幸と石野卓球
 5 ↓ BE HAPPY 恋のやじろべえ /タンポポ
 6 ↑ ささやかな祈り /Every Little Thing
 7 ↑ Way of Difference /GLAY
 8 ↑ 大切なもの ロードオブメジャー
 9 ↑ Life goes on /Dragon Ash
10 ↓ Replay /Mr.Children

1位、釈迦兎・(板尾&ホンコン+45R)
まあ、2つのグループのどちらの歌も他にまったく知らんが。

2位、ペニスリン
彼ららしい幼稚っぽい歌詞が良い。

4位、いじるのが難しい2人組
なんかサビが耳に残ったんで、調べたらこんな人たち

■2002/10/10 (木) 鍋常
なぜ彼がココに並ぶ。

■2002/10/09 (水) あー、余りメダルは蝶つがいで(10/29更新)
前日ビッグ終了後即ヤメだった猛獣王。
3Kでビグ。おーーっと、高確ハズレひいたがな。

で、サバ突入。きゃふっ。はじめて~の~サバ~~、君とサバ~~ア~↑~↑~↑(メロディー:はじめてのチュウ)
って、この前、低確ハズレから単サバひいたから初めてじゃねーや。
 
さて、このサバがとまらない。少なくとも2回は上乗せ。
サバ潜伏中でも演出ナシのハズレはサバ上乗せ確定だよね?
というか、ひいたハズレのほとんどが夕方だった。

まあ、そんなこんなで33連まで伸びて一撃6000枚。
で、ビッグ終了後に引いたハズレに関しては多分3回中3回ともヒットしてる気がするんだよね~。5の可能性濃厚かと。
したがってヤメ(なぜ?)。いや、5だと粘る気しないな~と思ったんだよ。このときは。

ミリゴ、宵越しの天井狙い。って前日の回転数リセットされてる可能性高いのに、猛獣の5っぽい台を捨ててまでなぜ打つ?

で、前日と合わせて1500を超える。しかし、15枚役をひけない。1600を超えてもまだ引かない。
早く15枚揃えよ!15枚テンパれよ!テンパれ!テンパれ!
うおっ!GODテンパった!
遅れもない液晶バラケ目でのテンパイだったからマジで焦った。まさかそっちの15枚役がテンパるとは。
 
さて、このPGGでは約4650枚ほど獲得。で、当たり前のようにストックなし。53Gほど回してメダルを流す。
で、流すと4390枚ほど。
ふーーん。んっ?んっ???
なんで53G回す間に250枚以上減ってるんだよ!
たとえ、15枚役1回も揃わなかったとしても200枚も減らないんだぞ?くそっ、まさかこの店のジェットカウンターが消費税を取るとは知らなかった・・・。不覚だ・・・。

さて、その後、ちょくちょと色々打ったりして、学校行ったりして、夜にトリ君が朝に打った猛獣をチェック。
万枚出されてます・・・。この店、サバの回数がわかるんだけれども99が点滅しています。100回超えたようで・・・。やっぱり5だったっぽい。

大勝ちしても色々と不愉快なことは世の中あるわけで。
 
 
猛獣王 3/125.5/+122.5
ミリオンゴッド 14/87.5/+73.5
パニックザウルス 3/5/+2
ミリオンゴッド 1/0/-1
千両箱 17/8/-9
猛獣王 7/5/-2
猛獣王 5/12/+7
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 3/0/-3

+188K

■2002/10/08 (火) あー、余りメダルはオーシャンブルーで(10/29更新)
パニザの前日のハマリ台を朝から。
4Kで当たって、なーーんか偶数設定の気がするということで、ちょっと粘った。
3回ほど128~256ゾーンで当たった。やはり思い込みは大事なようだ。

で、トリ君の地元がどこをどう見ても打つ台がない。
仕方ない。遠征しますか。そんなわけで某所へ行ったりとか。

クルクル悟空をいまさら初打ったりした。

あー、ダメだ。最初のパニザ以外、大きく増えもしない減りもしない、見ていて何も面白みのない収支なんで書く気が失せてきたんでこの日はコレで終わり。
 
 
パニックザウルス 4/27.5/+23.5
ミリオンゴッド 2/2/0
大吉倶楽部 10/2.5/-7.5
キングパルサー 4/4/0
ミリオンゴッド 6/7/+1
キングパルサー 5/3.5/-1.5
ライライゴクウ 3/7/+4
カンフーレツデン 3/7/+4
ミリオンゴッド 4/0/-4
おいちょカバ 7/2.5/-4.5

+15.5K

■2002/10/08 (火) 元夢叶う
元ドリカムの西川、おもいっきりドロドロした事件を起こした感じで。
夢を脱退しただけあって、おもいっきり現実的ですなー。

逮捕され あらためて気づく 悪人顔(字余り倒し)

■2002/10/07 (月) ああ、余りメダルは感動で(10/29更新)
あーーーーーーーー。
書いても何一つ面白みのない文章になりそうなんで、
「負け」
とだけ記しておくか。
 
 
エイリアン 1/0/-1
デジナナ 5/0/-5
ミリオンゴッド 3/0/-3
おいちょカバ 1/8/+7
キングパルサー 14/25.5/+11.5
ミリオンゴッド 2/0/-2
大吉倶楽部 8/0/-8
ミリオンゴッド 6/0/-6
猛獣王 4/0/-4

-10.5K

■2002/10/06 (日) あー、余りメダルは永遠の若さで
金額レベルの低い一進一退の攻防。

そんな中で千両箱で1800ほどハマってる台が目の前で空いた。
で、1Kほどでビッグ。これが各編。違った、確変。
いくつまで回してやめればいいのかよくわからず、150ほど回してヤメ。この頃は無知な愚か者でした。

で、隣の確変終了後すぐにヤメてる台を3Kほど。もう一度言うが、この頃は無知な愚か者でした。

さて、そんなこんなでミリゴ。
おや、今日も天国モードを拾ったようで。そして今日も「左右同一奇数かつ中奇数」が出現。(515とか353とかのことね)
この「左右同一奇数かつ中奇数」について何か良い呼び名はないかと考えた。
う~ん、左と右が同じで中だけが違う・・・。真ん中だけ異質なモノ・・・。

と、ここでトリ君の頭に、なぜかこんな図が浮かんだ。
 
 
 
 


囚われた宇宙人

ということで、これからは「左右同一奇数かつ中奇数」のことを「囚われた宇宙人」と呼ぶことに決定。

あー、こんなことを考えてたらGG引くことなく天国転落。

そんなこんなでチョイ勝ちで今月初勝利と。
 
 
ミリオンゴッド 2/5.5/+3.5
リノ 2/6/+4
パニックザウルス 2/0/-2
猛獣王 6/0/-6
千両箱 1/18/+17
千両箱 3/0/-3
ミリオンゴッド 11/0/-11

+2.5K



■2002/10/05 (土) あー、余りメダルはベルリンの壁で(10/29更新)
さて、昨日まで4連敗。
これがちゃんとした立ち回りをしての4連敗なら問題ないのだが。負けるべくして負けたような4連敗だから困りモノだ。
というか、勝てる気しない。勝てそうな台もない。
 
さて、サプライズで2台打ってビグ単発&レグ単発。

仕方ない、強引にリノでも打ちますか。
はい、これが大失敗。天井ブチ抜け。で、単発、追ってさらに単発と。投資が40Kまで達しやがった。
その後、ある程度ストック放出したが、まだストックありげの状態で時間的にヤメ。投資分回収できず。
明日追うことも出来ないしな~。だって明日の新装で間違いなくリノ外れるし・・・。というか実際にはずれた。

どうせないであろう、ミリゴの天国狙い。おや?天国っぽいぞ?
途中で同一奇数ハサミ目かつ中奇数(何かもっと短い良い表現募集中)も出たんで、ほぼ間違いなし。
しかし、GG引くことなくサックリ落ち。ちっ。

そんなわけで5連敗。
順調に1日約2万ペースで負けております。
まあ、内容的には昨日までよりは期待できるものだったんで、明日以降に希望をつないで僕は星空を見上げるよ(意味不明)。
 
 
サプライズ 12/5/-7
サプライズ 4/0/-4
リノ 40/36.5/-3.5
ミリオンゴッド 10/0/-10
ミリオンゴッド 1/0/-1

-25.5K

■2002/10/04 (金) あー、余りメダルは夢で(10/29更新)
ちょくちょくとハイエナを繰り返し、少しずつ少しずつ勝ちを上乗せ。
公務員のように安定してコツコツと。
よし、これで今月初勝利が見えてきた。

しかし、ここで猛獣王の700ハマリぐらいの台で天井を狙ったのが、転落人生の始まりであった。
1200を超えた。で、チェリーを引かない引かない引かない無駄にハズレ引く。で、チェリーが出ることなく1420ぐらいでビッグ。うっうっ。

まあ、そんなわけでこの日も巻け、変換が違う、負け。
4連敗。
 
 
キングパルサー 1/0/-1
大吉倶楽部 1/6.5/+5.5
ミリオンゴッド 6/6.5/+0.5
猛獣王 2/5/+3
花伝説 3/4/+1
ミリオンゴッド 3/0/-3
猛獣王 20/6/-14
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 6/0/-6

-16K

■2002/10/04 (金) んっ???
今日、西武の松井稼頭央をテレビで見て、んっ?あれ?って思った。
なんか、この人と似てない?

やっぱり似てるよ。松井の親戚のおじさんっぽいもん。

■2002/10/03 (木) あー、余りメダルはメダカで(10/29更新)
ちょこちょこといろいろ打って負けと。

まあ、覚えてないんで適当に。
3連敗と。
 
 
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 2/6.5/+4.5
大吉倶楽部 3/0/-3
ミリオンゴッド 1/0/-1
ミリオンゴッド 3/0/-3
エイリアン 3/0/-3
ネオプラネット 3/0/-3
ミリオンゴッド 3/0/-3
おいちょカバ 7/0/-7

-20.5K

■2002/10/03 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ナイロン豆腐編)
 1 ☆ BE HAPPY 恋のやじろべえ /タンポポ
 2 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 3 ☆ 証 /ZONE
 4 ↑ Replay /Mr.Children
 5 ↑ 涙そうそう /夏川りみ
 6 ☆ Voyage /浜崎あゆみ
 7 ↓ Child prey /Dir en grey
 8 ↓ くちばしにチェリー /EGO-WRAPPIN’
 9 ↓ FILTH /Dir en grey
10 ↓ Way of Difference /GLAY

1位、湯タンポ。メンバー変更は問題だが、曲は良いと思う。まあ、前のメンバーでこの曲出すのが最もベストなんだが。
3位ゾネ。やることなすこと全て中途半端という感が否めない。
なんか、ミスチルのリプレイが今頃いい歌に思えてきた。前まで何とも思ってなかったが。

■2002/10/02 (水) あー、余りメダルはヘモグロビンで(10/29更新)
ミリゴ、あー、だからその天井狙いは強引だと言ってるのに。
閉店40分前からのミリゴ天国ハイエナ人、トリ君。ないな。
で、閉店30分前からのおいちょカバハイエナ人、トリ君。3K取り返した。
 
 
ミリオンゴッド 27/8/-19
ミリオンゴッド 1/0/-1
おいちょカバ 2/5/+3
 
-17K

■2002/10/01 (火) あー、余りメダルは食物繊維で(10/29更新)
先月の終わりごろから薄々感づいてはいたんだが、ホントに打つ台がない。毎日のようにいろんな台打ってて、トリ君の行ってる店がハイエナ天国のように思われるかもしれないがそんなことちーーっともない。
まあ、それでも先月は後半でもミリゴの神光臨があったりで、収支の落ちは見られなかったが今月は果たしてどうなるやら。
 
さて、夜からパニザ。19K使ってバケ単発。
島唄、なんで打ったんだっけな?
ミリゴ、多分天井狙い。

まあ、いいとこなくさっくり負けスタート。
 
 
パニックザウルス 19/0/-19
島唄 9/4/-5
ミリオンゴッド 12/8/-4

-28K

■2002/10/01 (火) ふと思ったこと
なぜ、裕木奈江は当時あんなにバッシングを受けていたんだろうと思ってみたり。
なんかそれ以降、特に理由もないのに芸能人を不当にバッシングするのはヤメようっていった感じの暗黙の了解ができた気もするなー。

要するに、もうすぐ10000HITということです。
まあ、踏んだ人はトリ君の愛でも差し上げます。
トラックバック0 コメント0
<< 2002/10 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
