スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2002年9月
2002-09-30-Mon  CATEGORY: さるさるコピペ
■2002/09/30 (月) あー、余り玉分の鉄分で(10/24更新)
ミリゴ、なんで打ったんだっけな?
エイリアンは相変わらず勝てない。ふと思ったが、エイリアンはALIEN、これをローマ字読みすると「ありえん」。なるほど、勝つことがあり得ん機種だもんな~。納得。

あっぱれさんま大先生を初打ち。まあ、レグ2回引いてビグ引けずヤメ。

ガイキチで勝って、キンパでチョイ勝ち。サプで負けと。

では、閉店30分前からのミリゴ天国モード探し。
おっ、間違いなく天国と思われる台発見。
4KでGG、5連して50回したところでヤメと。

ミリオンゴッド 11/0/-11
エイリアン 5/0/-5
あっぱれ名探偵 15/0/-15
大吉倶楽部 3/17/+14
キングパルサー 1/5/+4
サプライズ 9/0/-9
ミリオンゴッド 4/44/+40

+18K

 
 
あー、結局ダブルミリオンどころかミリオンにも到達してないようで。
でも、この立ち回りでなんでこんなに勝ってるのか疑問ではある。(まあ、月間収支がいくらかは今は明かさないが)
前日の日記でリノの収支を出したんで、メインで打ったと思われる機種の9月の収支を調べてみようのコーナー。

ミリオンゴッド +314K
大吉倶楽部 +158K
リノ +143.5K
キングパルサー +79.5K
パニックザウルス +18K
サプライズ +81K
花伝説 +14K
エイリアン -22.5K

ほう、興味深い結果に。
ミリゴは神3回分がそのまま浮いてるような感じで。
ガイキチとサプライズは、まあ大体予想通り。
驚いたのが、キンパとパニザの合成収支よりもリノの方が上だったこと。
花伝説は趣味なんで問題ない。
エイリアンはいい加減勝てないと気づけ、オレ。


■2002/09/29 (日) あー、余り玉、母からの手紙で(10/24更新)
さて、今日の収支帳に書いてあること。
打った機種とそれぞれの機種の投資金額と換金額。
で、ガイキチの夕方と三日月を打ったっぽいメモが。

で、リノが勝ち頭で、他の機種で勝ちを減らしてるっぽい。

その勝ち頭のリノの展開が全くわからない。
というか、9月ってリノであんまり勝った記憶ないような気がするんだが、こうして見直すと結構勝ってるんだな。

気になって計算してみたら、9月のリノのみの収支+143.5Kか。
あーら、意外に勝ちに貢献してますな。

リノ 3/13/-10
大吉倶楽部 26/10.5/-15.5
大吉倶楽部 13/9.5/-4.5
ミリオンゴッド 24/7-17
大吉倶楽部 4/9.5/+5.5
キングパルサー 13/10.5/-2.5
リノ 2/30.5/+28.5
ミリオンゴッド 1/0/-1
大吉倶楽部 1/0/-1

+3.5K

■2002/09/28 (土) あー、余り玉、手作り弁当で(10/24更新)
なんか、9月って結構リノ打ってるんだよね~。
でも、その大半の展開を覚えてないのはなぜ?というか、後から収支帳見て
、「オレ、今月こんなにリノ打ったかな~?」って感じなんだが。

ミリゴは打ってもレンチャンしなきゃ印象に残らない展開が多いから覚えてなくても仕方ないと思うんだが、リノは短時間ながらもは結構スリリングな心ときめく展開があったりするから打ったことはなんとなく覚えておきたいんだけどな~。

今日もそんな日の1つ。
 
 
リノ 11/28/+17
ミリオンゴッド 15/7/-8
ミリオンゴッド 1/0/-1

+8K

■2002/09/27 (金) あー、余り玉、時計の秒針4つで(10/24更新)
さて、夜からミリゴ。

神降臨。

と、さらりと終わらせてみよう。
おっ、今月諦めかけてたミリオンが見えてきたか?
 
 
ミリオンゴッド 1/0/-1
ミリオンゴッド 5/97/+92
リノ 1/0/-1

+90K

■2002/09/26 (木) あー、余り玉、ホッチキスの芯で(10/24更新)
あれー?ちょくちょく過去の日記更新して消化していたつもりなんだが、それでも現在1か月分のストックが。
そろそろ全放出フラグを引きたいところだ。

えーと、打ってる機種は多いけどあんまり覚えてないんで手短に。

今日もいつもの機種を打って、パチにも触れて、アレパッチンという名前に惹かれて打ったりもして。

そんな感じで、ボロ負け状態。

で、閉店1時間ぐらい前に6っぽいおいちょカバがあったんで、まあ、負けは取り戻せないだろうが。ちょっとでも負債を返済するかと打ったら、10Kの投資後に「ストックしてたのか?」と思うぐらいのレンチャン。50P以内の鬼のような連打。
あー、ちょっと前の山佐の波荒を思い出させてくれたよ。

まあ、負けを取り戻せなかったものの満足して終了。
 
 
リノ 8/0/-8
ミリオンゴッド 5/0/-5
CRアレパッチン 1.5/0/-1.5
CRF戦国 0.5/0/-0.5
CRピーマン 1/0/-1
CRモンスターマンション 2/0/-2
おいちょカバ 5/0/-5
ミリオンゴッド 14/7.5/-6.5
リノ 1/0/-1
リノ 7/0/-7
ミリオンゴッド 6/5/-1
おいちょカバ 10/42/+32

-13.5K

■2002/09/26 (木) トリ君の週刊ランキング批評(混ぜごはん編)
 1 ↑ くちばしにチェリー /EGO-WRAPPIN’ 
 2 ☆ The 美学 /松浦亜弥
 3 → Child prey /Dir en grey
 4 ↓ FILTH /Dir en grey
 5 ↑ STAND BY YOU!! /SHAKA LABBITS・175R
 6 ↓ ROCK STAR /SOPHIA
 7 ↓ ハネモノ /スピッツ
 8 ↑ Way of Difference /GLAY
 9 ↓ ささやかな祈り /Every Little Thing
10 ↑ 涙そうそう 夏川りみ

1位、血走るチェリ連。
2位、あヤーヤーヤー。
あややって発言聞いてると怖いよな~。自分が何を言うと世の中の男どもが喜ぶかってのを心得て発言してるとしか思えねーもん。
確かに、あややの10年後は、はしのえみみたいになりそうだ。いや、何が確かなのかは知らんが。

<トリ君の勝手なオリコン情報>
飛来拳が4週連続1位ですか。なんでだ?
この曲が出るまでは、トリ君の中では今年の落ちぶれたアーティストランキングで1位だったのに。
で、落ちぶれてひげそりのCM出るのを期待してたのに(落ちぶれるのとひげそりは関係ないかと)。
いや、なんか、ひげそりのCM似合いそうじゃない?飛来拳があの声で「あれ~?今朝も剃ってきたんですけどね~」的な発言をするのを聞きたい。

■2002/09/25 (水) 余寒(10/16更新)
キンパで、まあ無難にチョイ勝ち。
最近、ボロクソにやられてる気がするリノで、前日のハマリ台打って、1Kでよい感じにストック放出。

おっ、朝っぱらから、早くも30K以上勝ってますわよ。
今日は大勝ちの予感。昨日はたまたまはずしたけどトリ君の予感ってだいたい当たるからね~♪
ほ~ら、ミリゴで天井狙いで2連したりするし。
 
 
で、ミリゴって、ミリゴって、パニザって、パニザって、サプラって、ミリゴって、ミリゴって、サプラって、リノって、パルって・・・

あれ?いつの間にかマイナスだ。
トリ君の予感っていったい。
 
 
キングパルサー 10/19.5/+9.5
リノ 2/23/+21
ミリオンゴッド 10/14/+4
ミリオンゴッド 21/7/-14
ミリオンゴッド 2/0/-2
パニックザウルス 10/5.5/-4.5
パニックザウルス 1/0/-1
サプライズ 8/0/-8
ミリオンゴッド 3/0/-3
ミリオンゴッド 3/0/-3
サプライズ 6/6/0
リノ 12/0/-12
キングパルサー 2/0/-2

-15K

■2002/09/24 (火) 天に召された日(10/16更新)
さて、朝にフラつきながらパチ屋に入ると、ガイキチの夕方と目が合う。
で、2K打ったところで、なんかリノの良さげな感じの台があったんで捨てる。
リノ2K打って滑りが頻発して、ガイキチに舞い戻ったトリがいる。
ガイキチがトリ君の裏切り行為にキレたようだ。2K打ったら夕方が明けた。ヤメ。
 
なんか金を捨てたい気分だったらしく、ミリゴに7K。あー、スロで勝てる気がしないなー。こういうときにはパチだな。といった感じでスタマンに7K。ヤメ。
あー、今日は大負けの予感。トリ君の予感はだいたい当たるんだよね~。

で、その後、キンパ、ガイキチなどで負けを補って余りある回収。

 
調子にのって、ミリゴの宵越し天井を強引に。あー、負ける要素満載。
でも、なんか4K使ったところで連続リーチから思いがけず奇数が揃ってしまう。

で、そのGG中に、んっ?あれ?液晶が消えたぞ?エラーか?んっ?えっ?まさか?フリーズか!!!
台の明かりが消えてしまったため、手探りでストップボタンを探りあてる(ウソ)
震える指で慎重に左から、左中段GOD、中中段・・・GOD・・・うっうっ、ついにトリ君にも神が舞い降りてくれたのですね。うっうっ。

さて、ウキウキでPGG消化してると残り100Gほどで、んっ?あれ?音楽が消えたぞ?エラーか?んっ?えっ?まさか?再び神が!!!
舞い降りた・・・。初めての神の降臨の感動がまったく冷めぬままに2回目をひくとは。
でも、神3連させた人が身内に2人いるしな。

で、GG1+PGG2を消化して、ストック放出&連荘を期待してたら…えっ?終了?ストックないのは仕方ないとして、天国いたっぽいのにさっくり落ちたのはいかがなものか。
まあ、贅沢言ってはいけないわな。
というか、最初の大負けの予感は?まあ、トリ君の予感なんてその程度のものだ。
 
あー、文字数がない。この後、強引にミリゴの天井狙ったら、リプこぼし4連からGG、夕方ラストリプで上乗せ&ストック1回放出で終了。

まあ、大勝ちと。

大吉倶楽部 2/0/-2
リノ 2/0/-2
大吉倶楽部 2/0/-2
ミリオンゴッド 7/0/-7
CRモンスターマンション 7/0/-7
キングパルサー 4/15.5/+11.5
大吉倶楽部 3/28/+25
リノ 3/0/-3
キングパルサー 15/18/+3
ミリオンゴッド 4/198/+194
花伝説 3/0/-3
ミリオンゴッド 12/22.5/+10.5

+218.5K

■2002/09/23 (月) モビる大木(10/16更新)
今日のパニザ、あーらボロボロ。
リノが男心をくすぐるハズレ率でヤメさせてくれず、結局未来の見えないスベリ率だと気づいた時には2人の関係はもう戻れないところまで来てたり。
パニザでちょいと取り戻して今日の稼動終了。

あー、この日なんかあった気がしたけど忘れた。
いや、覚えてるんだけど、忘れなさいという指示が(誰からだよ)。
 
 
パニックザウルス 18/5.5/-12.5
リノ 16/0/-16
パニックザウルス 12/22.5/+10.5

-18K

■2002/09/22 (日) 大吉野家(10/16更新)
朝にふらついてたら、ガイキチの三日月との運命の出会い。
12Kで当たって、ビグ終了後のATがこの時点での自己最高の250をマーク。あーー、幻の満月は参考記録なので除外です。
でも、たいして勝ってねーな。

なんか、他にもガイキチ打って、パニって。
 
おっ、いい感じで日記処理できているのでは。
 
 
大吉倶楽部 12/27.5/+15.5
大吉倶楽部 5/5.5/+0.5
パニックザウルス 3/0/-3

+13K

■2002/09/21 (土) なーんか(10/16更新)
書きたいことがあった気がしたんだが、思い出せない。というか、思い出そうという気力がない。
まあ、収支見て勝手にご想像を。日記になってねーー。
 
 
キングパルサー 3/0/-3
ミリオンゴッド 3/0/-3
キングパルサー 1/0/-1
爆釣 3/0/-3
パニックザウルス 6/4.5/-1.5
サプライズ 4/23/+19
ミリオンゴッド 20/8/-12
花伝説 15/4/-11

-15.5K

■2002/09/20 (金) カエル飛びはなぜ廃れたのかを問う(10/16更新)
さてさて、朝一からキンパル。
開店時間に微妙に遅れるも狙い台をさっくりゲット。というか、こんな意味ありげな札ついてんのになぜ誰も取らない?

さてさて、なんかリセットっぽく1KでBIG、そして朝からBIG引きまくり。一気に3000枚オーバー。
というか、6でしょ?ハズレ率は5と6のちょうど間ぐらいだけど、当たり方がなんか6っぽい気がするんだよねー。

で、6を確信してた頃にハマる。まあ、6だし問題ナッシング。と思ってたら、ハマリ後のビッグでハズレ頻発・・・。
で、またハマる。あーー、5っぽい。

そんな感じで再工事、違った、最高時からメダルは減る一方。まあ、でもここまでB21R4でBIGに大きく偏ってるのが現在のトリ君を支えてる原動力。

で、連チャンしたらヤメようと思ってたら、4連荘。全部レグ。
あーー、B21R8って、いたって普通っぽい振り分けになっちまったじゃないか。
原動力を失ったトリは、そのまま力なく失速していくだけであった。
まぎらわしいなー、普通にヤメたって言えよ。

 
キングパルサー 1/44/+43
リノ 3/0/-3

+40K

■2002/09/19 (木) ㎜音(10/16更新)
ミリゴでストックありそうということで強引に天井狙ったりしたら、そこそこ負けた。
 
なんか、30K以上負けるのひさしぶりの気がしたんで、調べてみたら、5/27に31K負けて以来だった。
 
 
パニックザウルス 3/0/-3
キングパルサー 1/0/-1
ミリオンゴッド 28/7.5/-20.5
ミリオンゴッド 4/0/-4
リノ 11/8/-3
-32.5K

■2002/09/19 (木) トリ君の週刊ランキング批評(混ぜなきゃ危険編)
 1 → FILTH /Dir en grey
 2 ↑ くちばしにチェリー /EGO-WRAPPIN’ 
 3 ↑ Child prey /Dir en grey
 4 → ハネモノ /スピッツ
 5 ↑ ROCK STAR /SOPHIA
 6 ↑ ささやかな祈り /Every Little Thing
 7 ↓ 水色の街 /スピッツ
 8 ↑ 蜃気楼 /TETSU69
 9 ↓ Any /Mr.Children
10 ↓ 悪の華 /BUCK-TICK

今週も1位は汚物ですな。
ランキングに大きな変動もないんで、特にコメントも思いつかず。

■2002/09/18 (水) おひねりなし(10/16更新)
キンパ打って、投資分回収できず、ミリゴ1K打って。

閉店間際に設定4以上の愛してないアイスストリ打って、ビグ引いてすぐヤメ。

 
キングパルサー 15/12/-3
ミリオンゴッド 1/0/-1
アイスストーリー 2/8.5/+6.5

+2.5K

■2002/09/17 (火) 咲き乱れ(10/10更新(もうひねらないよ))
咲き誇れ。
いや、咲き誇ってない。
パニザ3Kしか打ってないのに咲き誇れると思うか?
 

パニックザウルス 3/0/-3

-3K

■2002/09/16 (月) 研究室より愛をこめて(10/10更新)
さて、日記の不良債権処理も一向にはかどりませんなー。

パニザで、この日の前日にちょっと気になったことを発見した。微妙に使える可能性のネタなんで、誰も読んでないであろうところにあえて書いてみよう。

キンパだとムリだけど、パニザって払い出し枚数の表示が時間が経っても延々残るのですよ。
それはクレジットオフした場合でも同じで、1枚入れてクレジットオフにすると、そのまま払い出し枚数で1が表示されるのですよ。
したがって、設定変更の対策がぬるい、というより水ってな店では、前日の閉店間際に1枚入れてクレジットオフを仕込めば、設定変更台がわかってリセットが丸わかりというわけですよ。

そんなわけで前日にほぼ全台に払い出し1を表示させるという仕込みを行ってみた。
でも、ストック残してさらにここまで対策しないってことはさすがにねーよなー。
と、思いながら朝に店に行ったところ、全台の出目が変わってなくて、払い出しの表示がついたままの台と消えてる台があった。おいおい、なんで対策しないの?店に入った瞬間思わず笑ってしまったじゃないか。

で、払い出し消えてる台2台打って、2台ともリセットっぽく当たるし。まあ、1台目がレグ1で、2台目がビグ2で終了したが。
とりあえず、このネタが使えることがわかったんでOKです。と、言ってもこのネタが使えたのこの日だけなんだけどね・・・。

で、キンパとミリゴをちょこっと触ってプラマイゼロと。
 

パニックザウルス 3/0/-3
パニックザウルス 2/9/+7
キングパルサー 3/0/-3
ミリオンゴッド 1/0/-1

±0

■2002/09/15 (日) 研究室で更新してみよう(10/7香辛料)
研究室で退屈すぎて泣きそうなんでスロ日記更新。

リノった。スベった。ヤメった。

ミリゴ、たしか天井手前でリプ4連こぼしから入ったような気が。
単発だったような気が。
夕方ラストでリプこぼしで単発上乗せだったような気が。
でも負けたような気が。

リノ2代目、覚えてないが、収支から見るにレグ単発でやめたっぽい。
リノ3代目将軍、やはり覚えてないが、収支から見るに無難に放出したっぽい。

ミリゴ、覚えてない。サプライズ、驚いてない。

パニザ、勝ってるのに覚えてない・・・、あー、そういえば、隣が鬼連してて勝ったのに気分を害したような。

あー、ここからは覚えてるかな。
ミリゴで天国モード拾った。といっても閉店40分前ぐらいだが。
10Kで当たって、5連目の途中で閉店ヤメ。
拾い物なんでGGの途中で閉店になったのは別に後悔も問題もないんだが、あえて言わせてもらうならコイン補給が遅いんじゃコラ。

まあ、良い感じの勝ち。
 

リノ 2/0/-2
ミリオンゴッド 18/12.5/-5.5
リノ 4/1.5/-2.5
リノ 12/39.5/+27.5
ミリオンゴッド 3/0/-3
サプライズ 4/0/-4
パニックザウルス 9/28.5/+19.5
ミリオンゴッド 1/0/-1
ミリオンゴッド 10/41.5/+31.5

+60.5K

■2002/09/14 (土) 要するにいまだ進路未定と(10/6更新冨田)
なんか、このご時世にめずらしくリノで良さげな感じの台。
何も罠があるわけでもなく無難にストック放出と。

エイリアンでいつも通り金を捨ててと。
リノもう1台打って、こっちはストックなさげに単発で終了してと。

ストックありそなミリゴを強引に天井狙って。
やっぱりストックあったっぽく、放出条件を1回満たして3連と。

9月、ダブルミリオンは無理としてミリオンは行けるんちゃうの?
というか、レシート交換し忘れるような人間がミリオン行っていいのか?

まあ、月間ミリオン行かなかったんだけどね。またバラしやがった、この飛べないトリが。

リノ 4/41/+37
エイリアン 2/0/-2
リノ 4/5.5/+1.5
ミリオンゴッド 17/23.5/+6.5

+43K

■2002/09/13 (金) 院試の結果発表(10/6蒲田更新曲)
落ちてた。
と、サラリと言ってみたり。

あー、勘違いしないで欲しいんだが、院試の結果を延々引き伸ばしてたのは別にショックを受けてたからとかそういうことではないんで。というか、ガイキチ設定6満月据え置き事件の方がよっぽどショッキングだから(まだ言うか)。
ただ単に院試の結果を書く気力がなかっただけでございます。
というか、受かって逆にホッとしたんで。別に院にどうしても行きたいわけじゃないし。ただ、院試というイベントはなんとなく参加しておきたかったわけで。

いろいろとちょくちょく打って、換金なくマイナス。
 

キングパルサー 1/0/-1
キングパルサー 6/0/-6
リノ 5/0/-5
パニックザウルス 4/0/-4

-16K


■2002/09/12 (木) 1部にまとめる努力をしてみよう(10/6公私混同)
さて、日記のストックが溜まる一方なんで、さっくり日記を書いていこうか。
たとえ、この日の日記が10万勝ちであったとしても。
ほーら、またすぐに結果をばらす。トリ君の悪いクセですがな。

前日、ボーナス終了後さして回すことなく閉店になったパニザから。2Kで、B2R1だったかな?たぶん。
次は前日ハマって閉店のパニザ、レグ1の放出で買い足して終了。ちっ。
で、もう1台リセット狙いで打ってヤメ。

で、リノでマイナスったあとに、キンパを2台ハイエナって、良い感じに放出。いつも通り趣味の花伝を打ったりと。

おっ、ガイキチの三日月付夜が。
さくっと当たって、最初のATは130とかだったっけなー、忘れた。
で、なんか最初の上乗せが100と良い感じ。でも2回目3回目の上乗せは10、シュ~ン。
それでも貯金ゲームでのヒキが良くて、ビグ4回引いたが、その全ての貯金ゲームでAT増やしたような感じ。1回ぐらいは大きくAT減らすことがあるもんだけどね。
そんな感じで、結構なプラスに。これで、この前の設定6満月据え置き事件のことはキレイさっぱり忘れることが・・・できません。これとそれとは別問題だから。

その後、サプでややプラスになって。
花伝説で強引に打って、投資かさんでヒヤっとしたがおおよそ取り返して。
キンパで6桁勝ち到達を狙ったがマイナスで。
そこにリノの良い感じの台が空いて打ったら、良い感じに放出して16桁到達して。
6桁が揺るがない程度にキンパ打って。

そんな感じでやや強引に一部にまとめましたとさ。

パニックザウルス 2/18/16
パニックザウルス 8/0/-8
パニックザウルス 4/0/-4
リノ 14/9/-5
キングパルサー 6/23.5/+17.5
花伝説 8/14/+6
キングパルサー 3/12/+9
花伝説 3/0/-3
大吉倶楽部 4/56/+52
大吉倶楽部 1/0/-1
サプライズ 1/12.5/+11.5
サプライズ 3/4/+1
花伝説 23/20/-3
キングパルサー 11/6.5/-4.5
リノ 6/28/+22
キングパルサー 3/0/-3

+103.5K

■2002/09/12 (木) トリ君の週刊ランキング批評(メシとフロの両立編)
 1 → FILTH /Dir en grey
 2 ↑ ハネモノ /スピッツ
 3 → くちばしにチェリー /EGO-WRAPPIN’ 
 4 ↓ Child prey /Dir en grey
 5 ↑ Any /Mr.Children
 6 ↑ 水色の街 /スピッツ
 7 ↓ 悪の華 /BUCK-TICK
 8 ↓ ささやかな祈り /Every Little Thing
 9 ↑ ROCK STAR /SOPHIA
10 ↓ 童貞ソー・ヤング /GOING STEADY

いまだに狂い系充実のランキング。
そんな中に似合わずスピッツが乱入。というか、スピッツの髪型をいろいろやってるヤツ。正直、もうムリするなと思うのはトリ君だけか?

大きな古時計をわざわざ金を払って買いたいと思う気持ちがわからない今日この頃。

■2002/09/11 (水) 下の続き(10/1甲信越地方霰時々雹)
はい、1個↓の日記から読んでくださいな~。
この文章もう書き飽きた。
 
 
トラウマの発端となったガイキチの夜。
2Kで夜が明けてしまった。トリ君はガイキチに呪われてるのか?大吉のことをガイキチガイキチ言い過ぎたからか?やめようと思ったらレグ引いて消化後即ヤメ。

あー、やっぱりイヤイヤながらキンパの6に戻りますか。って、座られてますがな。打たれてるわけではなく座られてます、隣の打ってるのを見てるヤツに。まあ、別にどかしてまで打ちたいと思わないしなー。

んっ?そうだそうだ。リノの6の存在を忘れてた。なんかキンパ同様ストックないと勝手に思い込んでたから敬遠してたんだよ。
で、打ってみたら、あーらストックありそう。昨日今日でこれだけボーナス引いてて、まだストックあるのか。
で、どうな感じで当たったか忘れたが、とにかくストック放出しきったっぽいところでヤメ。リノは6でもストックなきゃ粘る気にならないなー。
まあ、あくまで自分では打つ気にならないってことなんで、是非とも誰かを呼んで打たせたかった。

さて、キンパの6に座ってたヤツがどいたようなんで打つか。
ストックなさげにレグ2回引いてむかついてヤメ。

リノ。えーと、6の台打ったのか、それ以外打ったのか忘れた。4K打ってヤメ。

歴史は繰り返す。またまたキンパの6に舞い戻る。
さくさくとビグ2回。おっ、やっとわかってくれたんだね、キンパ君。トリパル安全保障条約を交わしたわけだからねー。
150前後でレグ、150前後でレグ、150前後でレグ、150前後でレグ・・・あーーーー、なんで、こうもストックの望みなさげな夢も希望のない当たり方をしやがるんだよ!!
完全にむかついてヤメ。やはり歴史は繰り返すんだね。

そのあと、ちょいとサプライズって、ネオプラって稼動終了。

なんて歯がゆいダメダメな3日間なんだ。
ちーーっともうれしくない3連勝。
 

キングパルサー 3/0/-3
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 2/0/-2
パニックザウルス 6/0/-6
パニックザウルス 4/0/-4
ミリオンゴッド 2/0/-2
ミリオンゴッド 5/0/-5
CRモンスターマンション 5/34/+29
キングパルサー 23/13/-10
大吉倶楽部 2/2/0
リノ 13/38.5/+25.5
キングパルサー 9/0/-9
リノ 4/0/-4
キングパルサー 5/4/-1
サプライズ 2/0/-2
ネオプラネット 2/0/-2

+2.5K

■2002/09/11 (水) ひどく後遺症におかされてる~(by黒夢)(9/11工新)
前日のことが完全と虎馬になってるトリ君。あっ、トラウマね。

キンパ打って、ミリゴ打って、ミリゴ打って、パニザ打って、パニザ打って、ミリゴ打って、ミリゴ打って・・・午前中に、順調に負債を増やしていく。
あーーー、ダメだダメだーーー!スロ打つと前日のことを思い出して頭から離れねーーー。

 
こんなときはパチですな。そんなわけでスタマン。あっ、モンスターマンションの略ね。
5Kで連続ツルツルから、オバケが掴んだんだっけな?で、各辺、違った、確変。ところで、「確変」って変換がめんどいんだが、みんなどのように対処しているのでしょうか?まあ、辞書にいれりゃいいだけだが。

この確変は3連で終わる。あーら、最初は30回/1Kぐらい回ってたが、回らなくなってきた。
やめようかなーと思ってたら、なんかミイラが出てきてプレミアっぽく確変で当たった。まあ、2連で終わる。で、やっぱり回らないんでしばし打ってヤメ。
等価なもんで、負債回収。きゅふっ。

さて、昨日6であることがわかっているキンパ。本日のボナス出現率はさして良くないんだけど、当たり方見てると据え置きのような据え置きのような。ストックなさげだけどね。
あー、でも同じく昨日6であることがわかってるリノもなーんか露骨に据え置きっぽいなー。
あーー、どうしましょう。そうだ、ひさしぶりに打ち粉を召還しましょうかねーー。・・・ちっ、何人かにメールしたがみんな来られないってさ・・。
仕方ない、リノの6は放置して、キンパ打ちますか。

で、打ち始めるとさっくりビグ。やっぱり6っぽい。
あーら、なんかハマリ始めたぞー。まあ、ストックしてるんでしょう。で、ストック放出開始。さーて、どのくらいストックしてるのかなーと。そして、放出しきったような当たり方。ボーナス出現率が設定1にも満たないんですが・・・。ハズレ率からしてどう見ても6なんだが。

で、その後もストックなさげなムカつく当たり方しかしないんでヤメ。

あー、また長くなってしまった。また、無駄に2部に分けるとしましょう。そうしましょう。

■2002/09/10 (火) 下の続き(10/1甲信越地方)
はい、この1つ↓の日記から読んでくださいねと。
まあ、下の日記読む前に間違いなく赤い文字が目に付くだろうが。
 
 
泣きながら、閉店10分チョイ前に大花火のたしか設定6の台。(たしか設定6ってなんだよ。)
どうせ当たらず終了だろうなーと思ってたら、ビグ。
おもいがけないビグにトリ君の心はキュフフーン・・・じゃない・・・。だって、・・・
はい、ここでまたガイキチの話が出てくると思ったでしょう?甘いな。ここで言いたいのはガイキチの話じゃないんですねー。それは最後にまた書くし(爆)
じゃあ、ハズシミスでもしたのかって?それも違うなー、いや、したんだけどね・・・。まあ、それは珍しいことじゃないからどうでもいい。
じゃあ、何かというと
レシート換金し忘れました・・・
爆裂王でのレシートを換金し忘れたことにオオハナのビグの消化後に気づく。爆裂王の店の閉店時間は、最後にオオハナ打った店より早いんで行ったところでもう閉まってるでしょう。というか、閉まってた・・・。

もうねー、レシート換金し忘れたことと、オレが満月にしたガイキチの6がどう見ても据え置きで万枚出されたことによって、この後1週間ぐらいストレスで体調おかしかったから。いや、マジで。
勝ってるのにまったくうれしくなかった日。
 

パニックザウルス 3/0/-3
キングパルサー 4/0/-4
島唄 13/19/+6
ミリオンゴッド 8/0/-8
アラジン 1/0/-1
リノ 9/28.5/+19.5
爆裂王 2/0/-2 (2/5/+3)
サプライズ 8/11.5/+3.5
キングパルサー 22/28/+6
大花火 4/10.5/6.5

+23.5K(換金忘れがなかったら+28.5K)

■2002/09/10 (火) あー、3週間分の日記のストックが・・・(10/1甲信)
あー、あんまりこの日のことを書きたくないから更新を滞らせてたんだけどね。
まあ、書きたくてウズウズしてたんだが。(どっちだよ)

前日の日記に書いてるように、設定6のガイキチを満月にして閉店にしてしまったトリ君。
間違いなく設定変更されて、まーるいお月様も消されてるであろうが、一応チェックしとこうと思ってました。はい、さっくり寝坊。だってさー、どう考えたって残ってるわけないんだから起きれるわけないでしょう。
はい、だいたい展開が読めてきたことでしょう。

さて、開店から1時間チョイ経ってから、ガイキチの様子をチェック。なーんか、ビグ3回引いててATが400以上になってるんだが、きっとたまたまだよね?自力だよね?

パニザとキンパのリセット狙ったりと。
島唄で前日の据え置きだったらおいしそうな台を打って、おそらく自力で引いたであろうビグ2回引いてストック空になったりと。
ミリゴって、なぜか1Kアラジって。

リノで、前々日にトリ君がストック放出しきれずにやめたっぽい台。前日はボーナス0、というか稼動ほとんどなし。で、今日は据え置きであることはわかってるんで、昨日据え置きであったことを期待して打つ。
前置きが長くなりましたが、トリ君の期待通りに2日間据え置きでストックがあったっぽく放出。
もちろん、トリ君の心はウキウキ・・・じゃない・・・。だって、前日オレが満月にしたガイキチがやたら出てるんだもん!たまたまだよね?低設定のヒキ強だよね?

ひさしぶりに爆裂王でも。2Kで自力ビグ。そのメダルでレグ2連でヤメ。

サプライズ。あれ?5連前後したっぽいが忘れた。

キンパ、前日同様、天井超えた。でも、前日同様、投資分以上に回収した。
キンパとの相性が良くなりつつあるので、トリ君の心はキャフキャフッ・・・じゃない・・・。だって、前日オレが満月にしたガイキチがどう見ても設定6としか思えない当たり方してんだもん!はいはい、わかったよ。きっと設定6の満月を据え置いたんだろうよ。うっうっ、3週間経って日記を書いてる今でも泣きそうだ。

涙なくしては語れない2部構成の方針で。(続く)

■2002/09/09 (月) そういえば、丸出ダメ男っていたな。(9/16工新)
朝はなんとなっくパニザ。パニックザウルスの略な。はなまるマーケットでゲストの好物の食べ物を紹介するコーナーは「今日のおめざ」。あっ、ゴロ的に似てると思ったら全然違うし。

3台打ち歩いて、2台ほどリセットっぽく当たってみたりして、計+26.5K。まあまあかな。

しばし学校で戯れて、キンパのハマリ台。
ついにトリ君はキンパに目覚めてしまったようだ。今まであんなに敬遠してたのに。
ストックないかもなーと思ったが、やっぱり天井超えてしまった。ぐふっ
、しかし、1300チョイぐらいで当たって、ビグを5回ほど引いてプラス。どうやらキンパとの和解が成立したようだ。トリパル安全保障条約ここに。

さて、今日もそこそこ大勝ちできそうだなーと思ってたところに、ガイキチの月なし夜の台発見。当然打つ。
23K使って、ビグ、レグ、リプ3連、この3つの要素を何一つ引けず。
ガイキチの夜でハマってるときのテーマソングは、松山千春の「長い夜」で決まりだよな~。
「この~長い夜~を~飛び越えて~みたい~♪」だぞ。ピッタリだろ。

ここで一旦ミリゴの天井狙いへ。
もちろんGG単発で
再び、ガイキチの夜に舞い戻る。

10K追加して、やはり3要素何一つ引けず。時間的にこれ以上追う価値はない気がするんでヤメ。

で、店を移動すると、おっと閉店30分前ながらガイキチの設定6が空き台に。
まあ、AT即消化にすりゃ15分前ぐらいまで打てるだろ。ってな感じの軽い気持ちで打つ。

すると、3K打ったところで、あってはいけないことが起こる。
リプ3連が来たと同時に背景が昼から満月の夜に急変化!
おい!いくら設定6でデカイAT上乗せの可能性が高いとはいえ、300以上の選択率3%以下だぞ?なんで、こんな状況下で引くんだよ・・・。

さすがに満月にしたからにはヤメられず、閉店10分前まで打ったが当たらず。恥ずかしい、満月残したままヤメるなんて恥ずかしすぎる。もう表を歩けない。

オオハナの設定4以上(たぶん5)を2K打って、終了。

 
パニックザウルス 2/4.5/+2.5
パニックザウルス 1/0/-1
パニックザウルス 2/27/+25
キングパルサー 18/38.5/+20.5
ミリオンゴッド 2/0/-2
花伝説 2/4/+2
大吉倶楽部 23/0/-23
ミリオンゴッド 10/8/-2
大吉倶楽部 10/0/-10
大吉倶楽部 8/0/-8
大花火 2/0/-2
 
+2K

■2002/09/08 (日) トリらしくもなく朝並ぶ(9/16恒心)
さて、とある店に並んでみます。
まあ、並んだって言っても10分弱だが。
で、キンパの札台をかるーくGET。どうも最近の動向を見てると、キンパの札は6確定の気がしてならなかったんで。

で、さっくり2Kでビグ。ハズレナッシング。
さらに2回ほどビグひいてもまーったくハズレナッシング。ぐふふ、やっぱり6でしょ。当たり方見ても150前後での当たりを3回繰り返したりと、ストックなさげな6っぽいし(ってキンパを打ち込んでもいないのに語るやつ)。

まあ、6確定と思いながら打ってたら、次のビグがハズレ3回。まあ、でも6だし。
次のビグがハズレ2回。まあ、さっきまでハズレなさすぎたわけだし。
で、次のビグがハズレ4かい。んっ、えっ・・・?

なんかビグを重ねて行くごとに高まるハズレ率。どうも6じゃなくて、なんか5っぽい。600チョイはまった後、1023とかハマるし。いや、1023はピッタシ6の天井なんだが・・・。さすがに違うだろ・・・と思う。
まあ、そこからB4R2放出したところでまだストックありそうなんだがヤメヤメ。6だと思い込んでただけに失望感が大きいもんで。
設定5ではトリ君は粘る気が起きませぬ。って、きっとみんな同じように思うはずだと思って、いろんな人に聞いてみたが、みんなに「設定5なら粘れよ」と言われた。そ、そうなのか?

そのあと、いつも通り、サプライズやら大吉やらミリゴなどを、いつも通りの立ち回りで打って負けていく。ぐふっ。

で、リノなどを。ビグ単発。ストックありっぽいんで粘る。B1R1の2連、で、やっぱりストックありそうながら時間的に追えずにヤメと。
ひさしぶりに放出してくれないもどかしさを味わった気がする。

最後においちょカバのたぶん設定6。

閉店5分前ぐらいにビグ引いて、小役引いて低確率状態にしてやめるかと思ってたら、3P後に3(BIG絵柄)が枠下に滑って、盃orボーナスの形。さーて、盃揃えて即ヤメだな~。と思ってたらハズれてBIGだったのが妙にうれしかった。

まあ、でも負けと。あー、ひそかに9月全勝を狙ってたんだが。

 
キングパルサー 16/24.5/+8.5
マリリン 1/0/-1
サプライズ 6/0/-6
サプライズ 10/4/-6
大吉倶楽部 13/7.5/-5.5
ミリオンゴッド 16/6.5/-9.5
サプライズ 8/0/-8
リノ 7/5.5/-1.5
おいちょカバ 7/20.5/+13.5

-15.5K

■2002/09/07 (土) トリ君って正直者だね(9/16功臣)
今日は午前中に院試の面接。
あー、勘違いしないでほしいけれども、筆記試験受けた人全員面接があるわけで、筆記受かって面接まで行ったわけではないから。
しっかし、院試の面接で、就職活動をしてたことをなぜトリ君は口走ってしまうのだろうか。まあ、合否はほとんど筆記で決まるんで、面接なんて形だけなんだが。
で、面接で「もし、院試落ちたらどうする?」って聞かれたら落ち確定との噂があるんだが、トリ君面接でバッチリ聞かれちゃいました。エヘッ。しかも2回も。ヤッタね。

さて、面接の後は飽きもせずスロと。

サプライズ。おっ、今日もレンチャン突入。
4連まで行って絶対5連まで行くものだと思い込んでたら4連で終了。5の倍数のレンチャンをしやすいと言われる中で、なぜそこで終わるかね。

趣味の花伝説。趣味とは言え、もうちょい爆連してもらいたいものだ。

パニックザウルス。はい、単発。キンパと同じ仕組みだけに、キンパ同様にトリ君に厳しい台なのか?

ミリゴ、いつも通りちょい強引な天井狙い。
おや、リプ4連こぼしからGG単発。で、夕焼けラストリプでGG上乗せ単発。で、また夕焼けラストリプでGG上乗せ3連と。
まあ、うれしいんだけれども、なんかGOD引くより難しそうなことやってる気がするんだが。素直にGODを引けと。

毬林、レグ2連。
マリリンのレグのレンチャンは多機種以上になんか悲しい。レンチャンしにくいだけにね。

サプライズに舞い戻って、5Kで単発。
次なるサプライズに移動して、6Kから5連。おう、初めて噂どおりの5の倍数の連チャンだ。全部ビグだったんで気分がよろしい。

キンパの高設定(たぶん6)、5KでB2R1。これでもキンパの自己最高連チャン更新だから(笑)。ホントにキンパは連チャンしてくれないんだって。

で、エイリアンで余りメダル調整で終了。

まあ、そこそこの勝ち。というか、最近の自分の立ち回りが期待値的にどんなもんなのかがわからん。
 

サプライズ 3/9/+6
花伝説 2/10/+8
パニックザウルス 3/4/+1
ミリオンゴッド 12/38.5/+26.5
マリリン 8/3/-5
サプライズ 5/4.5/-0.5
サプライズ 6/29/+23
キングパルサー 5/12.5/+7.5
エイリアン 2/0.5/-1.5

+65K

■2002/09/06 (金) 今月はダブルミリオン狙っちゃおうかな~(9/16口唇)
なんてタイトルのようなことを、ちょこっと考えてるトリ君自身が怖い。
まあ、夢は大きく。とりあえず3日連続6桁勝ちを目指して起きましょう。

まあ、6桁勝ちを目指してるんだから、ミリゴから打ち始めるのは至って自然な流れである。
まあ、天井狙って単発でチョイ回してヤメ。
さっくり神ひいて10万勝たせてくれるだけでいいっていうのになー。なんか、他の人のスロ日記を読んで考え方が横柄になってる自分がいるらしい。

で、趣味の花伝説の後、ミリゴで天井狙いして、あと10Gぐらいで天井ってとこの黄7揃いからGG発動。あれ?それ、この日のことだったかな?自信ない。まあ、今日あたりにこんなことがあったと。

サプライズ、11Kから6連。でもたしかB2R4とかだった。というか、5の倍数のレンチャンが多いはずなんだが。5連+単発なのか?

サルカニで11GAT2回ほど当たって飲まれてと。
この台のAT中にナビで123(左→中→右)が出たときに、左押して柿の可能性がなくリプレイ確定のとき、ナビに逆らって左→右→中とハサミ打ちをやる人はトリ君以外で誰かいませんか?いるだろ?トリ君みたいなひねくれ者が他にも。

あー、打つ台が見つからない。正確に言うと10万勝てそうな台が。
仕方ない。10万勝ちは諦めるか。

キンパル、1Kでビグ。おう、キンパルでビグは相当ひさしぶりの気がする。まあ、単発だが。どうもカエルに呪われてるようで。高校のカエルの解剖の実験で微妙に失敗したのが原因か?

ネオプラの高確率モードが終わってなさげな台。
やっぱり、まだ終わってなかったようで、さくっとビグ。またビグ。おう、ネオプラでビグが先行するとはめずらしい。と思ったら、レグレグレグと3回レグ引いてレンチャン終了。やはりネオプラはレグしか引けん。

まあ、ショボ勝ちと。

ミリオンゴッド 13/4/-9
花伝説 1/5.5/+4.5
ミリオンゴッド 8/7.5/-0.5
サプライズ 11/12/+1
サルカニ 2/0/-2
キングパルサー 1/3.5/+2.5
ネオプラネット 2/10.5/+8.5

+5K


■2002/09/05 (木) 下の続き(9/16庚申)
はい、この1個下の日記から読んでくださいな。
でも、ふと思うんだが、このパターンにすると、日記読む前にこの日の収支が目に入ってしまって、あまりよろしくない気もする。

 
さて、レツデンで気分を害した後は、大吉倶楽部のたぶん夕方狙いをしたり、いつも通り花伝説を趣味で打ったり。ミリゴで強引に天井狙いをして、リプ4連から単発GGを引いたりと。
たいした収支の変動がなかったんで、ひとまとめ。

そして、ねこぜが大好きなサプライズ。
3Kでビグ。そしてサプライズで初めてレンチャン突入。初の5連以上確定告知の音聞いたりと。
最初はビッグ比率が高く気分を良くしたが、レグ3回続いたところでレンチャン終了。ちっ。16連でB10R6だった気が。
そして、100Gチョイのところでの引き戻しでビグ、また引き戻しでレグ。そんで150ぐらい回してヤメと。
とりあえず連チャンしても、なぜねこぜがこの台にあれだけの想いを寄せるのかがわからない。

もう1台サプライズ打って、9Kでレグ単発。
で、勝てるはずのないエイリアンに2K捨ててと。

さて、その後ミリゴの天井狙い。
1500超えて後は黄7揃うだけだなーと思ってたら、揃わずに奇数が揃う。このときは、天井に入った後にGGを引けと思ったが。
んが、この何気なく入ったGGのレンチャンがなんか止まらない。おい、閉店まで続いたらどうしましょう。今、他の店のレシートまだ持ってるんだよ~。換金しにいけないよ~。
しょうがないなー、ねこぜに頼んで換金しに行ってもらおうと思って、メール送った直後にレンチャン終了。12連でした。
おそらく、12連なんてまだまだショボイと思う輩がいるでしょうが、謙虚なトリ君にとって一撃5000枚も出ればウハウハです。ウーパールーパーではありません。

あー、2部に分けても文字数が足りない。
その後はミリゴ3K打って、高設定(たぶん5か6)のリノにストックの望みを託して打ったがないようで、勝ちを減らしたが、それでも余裕で2日連続6桁勝利。

サンダーV2 14/13/-1
カンフーレツデン 2/17/+15
カンフーレツデン 12/0/-12
大吉倶楽部 5/7.5/+2.5
花伝説 7/3.5/-3.5
ミリオンゴッド 13/9.5/-3.5
サプライズ 3/66/+63
サプライズ 9/0/-9
エイリアン 2/0/-2
ミリオンゴッド 11/102.5/+91.5
ミリオンゴッド 3/0/-3
リノ 22/9/-13

+125K

■2002/09/05 (木) 何かみんな勘違いしている(9/16昂進)
トリ君がネットに登場してからというもの、常にトリ君のキャラとして定着しているものがある。
それは、引き強キャラ。

たしかにトリ君は引き強かも知れぬ。それは微妙に認める。でもねー、ちょいとばかし勘違いされてる節がある気がするのですよ。

トリ君の引き強というのは、まあ引けるかなーぐらいの確率のものを人よりもちょいと多めにポンポンひくものだと思うのですよ。だから、普通のAタイプ(BIGとREGしかないような)の高設定台を打つと、まあ結果が出やすいとは思う。要するに広域的なヒキ強とでも言いましょうか。

でもねー、たとえばゴルゴの130連を引き当てるとか、アラジンで1000G以上のロングアラチャン引いたりとか。そういった、瞬間的なヒキ強っていうものは持ち合わせていないと思うんだよ。

要するに何が言いたいかというと、ミリゴのGODを早く引かせてくれと。
GODを引けるヒキ強はトリ君には持ち合わせていないのですよ。

では、GODが引けない人の嘆きを書いたところでこの日の日記を。
  
この日は、まず朝からV2の前日からの持ち越しの強引な第2天井狙い。なんかひさしぶりの感がありますなー。
まあ、到達することなく、ビグ。で、7GほどでCZ中にビグ引いたが、ベルが揃っちゃくれなかったため、IRには入らず。さっくりヤメ。

その後、いろんな店をふらついてると、おやおや、カンフーレツデンでリセットっぽく当たってる輩がいるではないか。じゃあ、トリ君も狙ってみるか。レツデン嫌いだけど。
うぉう、2Kでビッグをひいてしまいましたがな。
ウキウキでBIGを消化しながら、2回目のJACINを揃えたときあることに気づいた。あーーー、JACINのときBAR狙ってねー・・・。はい、ウキウキから一気にブルーになりました。
で、この台ではビグ2回ぐらいで連チャン終了。

まあ、他にもレツデンの空き台があるようなんで、2台リセットがあるってことは他にもありそうだし。
ほらね、移動後1Kでさっくりボーナス揃っちゃったよ。レグだけど。
まあ、ここから連チャン・・・せずに買い足しさせられ当たらず終了。
他の台も何台か打ったが、すべて当たらず。
最終的にレツデン全体で3Kしか勝ってねーじゃねーか。先陣の輩はいまだ連チャン止まらず、万枚チックなのに。

はい、第2部へ続く。

■2002/09/05 (木) トリ君の週刊ランキング批評(白黒でアタック25編)
 1 ↑ FILTH /Dir en grey
 2 ↓ Child prey /Dir en grey
 3 → くちばしにチェリー /EGO-WRAPPIN’
 4 ↑ 悪の華 /BUCK-TICK
 5 ↑ ささやかな祈り /Every Little Thing
 6 ↓ Any /Mr.Children
 7 ↑ 童貞ソー・ヤング /GOING STEADY
 8 ↓ independent(『H(independent,July 1st,HANABI)』 /浜崎あゆみ
 9 ↓ 北風と太陽 /YeLLOW Generation
10 ↑ ハネモノ /スピッツ

先週と同じ狂い系の2曲が順位が入れ替わって1,2位独占。院試などの勉強で頭がイカれてたのですよ。

そんなわけで、他に狂い系のアーティストいないかなーと、そこで思いついたのが4位バクチク。トリ君、昔のバクチクの曲ってまったく聞いたことなかったんだよ。そんなわけで院試の前日は延々、この「悪の華」聞いてた。
ただ、ついでにファンサイトとかも回ってみたが、「世界一声のきれいなボーカル」と紹介されていたのはどうかと思った。

■2002/09/04 (水) この立ち回りは真か偽か(9/13亢進)
今日からトリ君は本格始動ですよ。
夢と希望に満ち溢れた立ち回りを考えた結果、朝っぱらからガイキチの夕方のハイエナ。夢や希望などカケラもありやしない。

夕方1台目、最初のATもたしか60ぐらいで貯金の上乗せ状態もたいしたことなかったが、ビッグを引きまくり。全ATを消化するまでに7回ほどビッグを引く。
夕方2台目、投資15Kから、これもポンポンと間に2回ビグひいたり。
夢も希望もない立ち回りの割には結構勝った。

で、営利って、なぜかハナハナって。
花伝説が1Kで当たって。

なんかひさしぶりな感じのするリノでBIG5連。
ストック機の最高峰はリノだと思うんだが。どうかね?

また大吉に戻って。
夕方3台目、どんな展開か忘れたが、まあ勝ち額上乗せ。
夕方4台目、夜と三日月付夜(どっちも稼動中)にはさまれた夕方の空き台。どっちかの夜がヤメたらそっちに移ろうかなーと。両隣の夜がハマってる中、トリ君はさっくりビグ。上乗せがまあまあでそこそこのATを消化した気がする。

で、4台目の夕方のATを消化し終えるちょい前に隣の普通の夜の方がヤメた。AT終わって即移動。
そして、さっくりビグ。今日のガイキチのビグのヒキは異常な気がする。あーーー、ビグ終了後のATが100だよ~。ムカつく。

なぜ、ATが100でムカつくかわからない人のために理由を説明すれば、K点超えのATボーナスを達成しにくいから。AT100よりも90の方がうれしいからね。
それでもめげずにがんばって、一時195まで育てて、K点超えもらったと確信したのに、200を超えず貯金終了。ホントにむかつく。今日、ガイキチだけで+105.5Kのくせにムカいている贅沢者のトリ君です。

で、この勢いのままにミリゴで赤7引いたり、7ラインで赤7揃えたのにハープ音が鳴らないよー。(3ライン機だっつーの)

で、さらにこの勢いのままにキンパのハイエナ、レグ単発。この機種だけはどんな好調なときでも引けないらしい。嫌い。
 

大吉倶楽部 7/53/+46
大吉倶楽部 15/24.5/+9.5
エイリアン 5/0/-5
ハナハナ 1/0/-1
花伝説 1/12/+11
リノ 12/35/+21
大吉倶楽部 5/17/+12
大吉倶楽部 2/26.5/+24.5
大吉倶楽部 3/16.5/+13.5
エイリアン 1/0/-1
ミリオンゴッド 6/25/+19
キングパルサー 6/0/-6
エイリアン 2/0/-2
ハナハナ 2/0/-2

+141.5K

■2002/09/03 (火) 院試は陰死(9/13高進)(9/16収支を修正)
まあ、院試のことについては合格発表のときにまとめて書く予定。

さて、院試が終わったんでやっと自粛してたスロが打てる~。(ツッコむとつけあがると思われるんで放置してあげてください)

さて、この日の開放感とは別にトリ君の脳は閉鎖的なようで、記憶を引き出させてはくれない。おう、なかなかいい表現ちゃうん?
というか、忘れる前に日記書けばこんな文章ばかり並べる必要はないんだが。

たぶんガイキチの夕方でしょぼいATを消化したんだと思う。と、思ったが違うや。
夜ハイエナして、しばらくしたら夜が明けて背景昼に切り替わったんだっけ。噂には聞いてたが体験したのは初。というかガセネタだと思ってた。

たぶんミリゴをちょこっと。
たぶんエイリアンのハイエナを。
たぶんパニックザウルスをちょこっと初打った。

あー、K1レバンナは覚えてる。
機種のレパートリーを増やそうかと思って、強引に天井を狙ってみることに。
1Kでさっくりビッグ。あー、そういえば青7で揃えた方が設定判別もできて確実性も高いんだよなー、とレバンナで揃えてから思い出す。
しまった、配列がよくわからんから、ハズシポイントがわからん。
なんか、このときはリプ間が4コマ以上離れてる箇所が見つからなかったんだよ。アシストではずれたりしないかなーと「レバンナ・ベル・7」を狙ったりしたお茶目なトリ君。要するにはずせずにビッグ終了と。

で、パンチラ・ッシュ(切り方間違ってる)はどうせ入らないだろうと思ってたら、あーら、入っちゃったわ。
レバンナで揃えたら大レンチャンの可能性大だったはずだったし、途中にレグとかも引いてるし。閉店まで終わらなかったらどうしようとか考えてたが6連で終了。
ここまで長らく書いてるが、打ってる時間は30分チョイだから。

で、ネオプラの明らかにまだレンチャン中だろという台を、閉店15分前ぐらいだったけど打つ。
レグレグレグと引いて最後のレグ後閉店即ヤメ。ネオプラ、レグしか引けない体質のようだ。

 
大吉倶楽部 2/7.5/+5.5
ミリオンゴッド 3/0/-3
大吉倶楽部 3/7.5/+4.5
エイリアン 6/0/-6
パニックザウルス 3/0/-3
大吉倶楽部 1/0/-1
ミリオンゴッド 18/4.5/-13.5
K1レバンナ 1/20.5/+19.5
ネオプラネット 1/3.5/+2.5

+5.5K

■2002/09/02 (月) この人院前日でも・・・(9/13交信)
打ってないから失望してくれ。

トリ君なんて、所詮この程度さ。結局自分がかわいいのさ。

■2002/09/01 (日) この人院試2日前でも打ってますよ(9/13後進)
大丈夫、1機種しか打ってないから安心してくれ。(昨日と同パターン)
覚えてないのは必然。

 
花伝説 3/8/+5

+5K
トラックバック0 コメント0
<< 2002/09 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
