スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2002年7月
2002-07-31-Wed  CATEGORY: さるさるコピペ
■2002/07/04 (木) (8/19)④
ツイストで勝って、リノで負けた模様。
普段は逆の展開のことが多いんだけどね。

 
ツイスト 9/36/+27
リノ 21/6/-15

+12K


■2002/07/03 (水) (8/19)③
さて、昨日打ってる間は、ロングアラチャン入ってもメダル増加スピードがV2以下なもんだから。「アラジンつまんねー。」と思っていたが。
次の日になると、よくよく考えると意外に面白いかもと思いつつ、打つのがトリらしい。

アラチャンは引いてないが、ビグをさくさく引いてチョイ勝ち。

いろいろ打って、負けに転じるが、毬林の50Pぐらいでやめてる台を打ったところビグ4連で逆転と。

ちゃんと覚えてるように見せかけ、フェイクだから。

 
アラジン 10/14/+4
ゴルゴ13 16/6.5/-9.5
リノ 1/6.5/+5.5
花伝説 7/5/-2
マリリン 1/24/+23
サルカニ 4/1.5/-2.5

+18.5K

■2002/07/02 (火) (8/19)②
朝一から、V2の前日からの天丼狙い。
さくっとビグ引いてさくっとパンク。

昨日のコンチ。据え置きならば、次のレグは32回目でレグナビ5連の可能性大。
おっ、レグ来ました。おおっ!ナビ出ましたよ!5連確定ですがな!
ナビはずれてビッグだった。

で、そのビッグのすぐ後、強引に自力でレグを揃える。
ドキドキしながらレグ消化した後に、来た~~~ラッシュー板前。
はい、ひさびさのラッシュ100G~。でも単発で終了。
 
 
さて、コンチをやめた後。ねこぜからメールが。
「アラジン、2回ハズレ引いて2回ともアラチャン入った台打つか?」
打つに決まってるだろ。アラジンを1回まともに打ちたいと思ってた日々だったんだから。
さらに400ぐらいでビグ2回引いてるじゃないか。その台。

さて、アラジン。なんか異常なまでにビグとレグをガシガシ引く。で、なかなかハズレを引かない。これ6だろ?と確信して打つ。
やっとハズレ引いた。アラチャン入らず。でも6だし。ハズレ引いた。アラチャン入らず。でも6だし。
・・・
その後8回ハズレ引いてもアラチャン入らないし。まあ、ビグから2回ほどショートに入ったから、負けてはないけど。

で、10回目のハズレ。これがやっとこさ初のハズレからのアラチャン。
来た~~、ロング入ったでしょ~。アラチャン30連!・・・って潜伏長いし、ロング入らないしたいしてメダル増えねーよ。とたんにビグも引けなくなるしな。

で、その後、通常時にハズレ2回ほど引いてアラチャン入らず18時前に2700枚ほど流してヤメ。ビグ出現率も1/300切ったし、ハズレからのアラチャン突入率もトータルで3/14ぐらいになったし。6じゃなさげだからやめても問題ないよな?ハズレ出現率が相変わらず低めなのは気になるけど。

で、この後、この台6000枚ほどカマを掘られる・・・。けっ。
 
さて、展開をそこそこ覚えてる日はここまで。次の日からは記憶の闇の部分に突入。

サンダーV2 2/3.5/+1.5
コンチ4X 2/25.5/+23.5
アラジン 9/54.5/+45.5
ハウンドドッグ 2/0/-2
花伝説 2/0/-2
ハウンドドッグ 2/0/-2
リノ 5/6.5/+1.5

+66K

■2002/07/01 (月) (8/19)①
8月19日にいまさら書いてみる。

夜からコンチの天井狙い。やる価値ないのにな。

16Kからレグナビ開始。レグナビ5連で、その間に天井突入。天井ラッシュ、10G目でリプ、そこで終了で上乗せ、次のラッシュ、10G目でリプ、そこで終了上乗せ、次のラッシュ、10G目でリプ、そこで終了せずに20目で終了。場の雰囲気を読まないやつめ。
上乗せもなくヤメ。結局ビグ引いてない。

ツイストちょい打って負けに転じさせる。

コンチ4X 15/16.5/+1.5
ツイスト 5/0/-5

-3.5K
トラックバック0 コメント0
<< 2002/07 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
