スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2002年6月
2002-06-30-Sun  CATEGORY: さるさるコピペ
■2002/06/28 (金) まりっぺ
マリリンでBIGが連荘すると心地よいことが判明。
まあ、ツイストでその勝ちをさっくり消滅させたが、というかもうちょっとREGフラグ引いてください。REGよりBIGの方が多いのに。
 
今月、ショボ勝ち、ショボ負けが異常に多いな。
 

サンダーV2 4/6/+2
花伝説 1/2.5/+1.5
マリリン 4/32.5/+28.5
アラジン 4/0/-4
サンダーV2 7/10/+3
ツイスト 30/0/-30

+1K

■2002/06/27 (木) やっぱり天井が好き
強引に花伝説の天井狙いなどをしてみたり。
あー、それは強引過ぎるだろうと。
はい、17K使って単発で飲まれてヤメとあまりにもたやすく予測できた状況。

サルカニってリノってツイストった。

 
花伝説 17/0/-17
サルカニ 2/0/-2
リノ 2/0/-2
ツイスト 2/0/-2

-23K

■2002/06/26 (水) 大きいスロ、略して沖スロ
なんとなく花伝説を制したかったらしい。
2K入れた後、なんか引き戻し狙いっぽく移動してみたところ2Kでなんかリプが連続してBIG。で、これが5連。
ちょこっと回してヤメ。

で、リノった後、やっぱり花伝説を制したくてまた打つ。なんか花伝説のうまい立ち回り方を考えてたらしい。ないのにな。
で、引き戻し狙いっぽく打ったら2G目でランプくるり、REGだろうと思ったらBIGだった。今考えてもリプ連もチェリーもひかずによく引いたなと思う。
まあ、その後、高設定だろうとタカを食って打ち続けて勝ちをさっくり消滅させたんだが。
 

花伝説 2/0/-2
花伝説 2/26.5/+24.5
リノ 15/30/+15
花伝説 37/11.5/-25.5
サンダーV2 13/4/-9
花伝説 1/0.5/-0.5

+2.5K

■2002/06/23 (日) 中途半端に
打たれると日記に困るっつーの。

 
リノ 10/5.5/-4.5

-4.5K

■2002/06/22 (土) スリーダーぶいに
サンダーV2でうまいこと天井取って、うまいことBIG引いて、うまいことCZで小役揃えてIR入ったんだと思う。
イマイチ覚えてない。
 

サンダーV2 12/14.5/+2.5
サンダーV2 2/38/+36
サンダーV2 1/7/+6

+44.5K

■2002/06/21 (金) 〒レポー〒ーション
さて、朝も早よからV2の前日の回転数の続きの天井狙い。
でもねー、この店、北島三郎をリセットすることあるんだよなー。で、前日と合わせて1200超えてスイカ引いたが、あーーーー、天井入らねーーーー。北島三郎リセットしやがったな。

で、他の店のV2。おや?前日BIG即ヤメの台発見。さっそくメダルを入れてみると台の上のランプが軽やかに踊ってくれますがな。
さて、過去2回このように前日のBIGのCZ拾って、2回とも22枚獲得してIR入ってる実績をもつトリ君ですが、果たして今回は?はい、さっくりとIR突入。今回も法則は揺るがなかったか。
というか、2連で終了したんで、さっきの店で取れなかった天井をこっちで取ったって感じだな。

あとは、ツイスト打ってレグ引いて判別したらストックなかったりとか。オオタコスロで天井とって負けたりとか。今日は恥ずかしいことのオンパレード。
ここらへんをあますところなく大っぴらに公表するところがトリ君らしい。

サンダーV2 10/0/-10
サンダーV2 1/13/+12
ツイスト 5/3.5/-1.5
オオタコスロ 15/9.5/-5.5
リノ 6/0/-6

-11K

■2002/06/20 (木) '| /
覚えてない。

リノ 10/25/+15

+15K

■2002/06/19 (水) すみません、出来心でストライキを。
今まで頑なに拒み続けていた半コマをなぜかやってみる。
あー、成功するしないはともかく、意外にやるのは苦痛じゃないかも。というか右の半コマより左のビタがめんどいよな。

まあ、めずらしくレグをよく引けたんで勝てた。あっ、ちなみに半コマで勝った訳ではない。なぜならビグよりレグの数の方が多いから。

サンダーV2 10/11.5/+1.5
リノ 2/0/-2
リノ 6/9/+3
ツイスト 4/37/+33
タロットマスター 3/0/-3

+32.5K

■2002/06/18 (火) IV
20秒考えた挙句のタイトルがこれか。

設定4のストックありげなリノ。
やっぱりある感じで、途中750ぐらいはまったりもするも、機械割100%超えてるんで安心ですな~。低設定だと粘ってロングRTに入ると損するわけで。
まあ、放出しきったっぽいとこでヤメ。

ひさしぶりに勝つべくして勝ったという感じの日。

リノ 8/49/+41

+41K

■2002/06/17 (月) タイトルを
考えるのもつらいような感じ。

リノ 11/6/-5

-5K

■2002/06/16 (日) まーーったく
覚えてない。
思い出そうとすることをかたくなに拒むようないつもどおりのラインナップの機種だし。

 
リノ 3/7/+4
サンダーV2 7/6/-1
リノ 2/0/-2
サンダーV2 4/16.5/12.5
リノ 27/13.5/-13.5
リノ 2/0/-2

-2K

■2002/06/15 (土) 李、離散張り、去りり
V2の第2天井強引に狙って、BIG引いてしまうもなんかIR入ったりして浮いたことをなーんとなくうる覚えてるなーという感じ。

世界ウル覚え滞在紀。

はて?なんでこんな一文を?きっと疲れてるんだろう。

 
リノ 2/0/-2
リノ 3/6.5/+3.5
サンダーV2 14/20.5/+6.5
ハウンドドッグ 4/0/-4
リノ 1/4.5/+3.5
サンダーV2 8/7/-1
リノ 3/1.5/-1.5
リノ 10/13/+3

+8K

■2002/06/14 (金) 離散
この2日前の日記書いて燃え尽きたし。
まあ、書くこともねーし。

リノ 2/0/-2
サンダーV2 2/6/+4

+2K


■2002/06/12 (水) 下のスロ日記の続き
はいはい、前のやつから先に読んでくださいな。

さてさて、やはり据え置きっぽくちーっとも滑りません。とっとと放出しやがれコラと思ってたら750ほどはまってレグ単発・・・。
もちろん続行、滑りも控えめ。で、600超え・・・。ここまでの投資37K。

さて、ここからB4R2と放出するが、やっと今日引いたフラグを放出したかという感じなんでもちろん続行。オレが放出したいのは昨日引いてあるフラグだし。

で、この後も滑りは延々ひかえめなのに、はまって2連やら単発やらで心からひどいと思える展開。
それで、たいした放出もしてないのになーんか滑り率がびみょーな感じになってきた。そんな感じで、500ぐらいでレグ。
ここで、ストックあるならさすがにレンチャンするだろ?単発だったらやめるべきか?と思いながら回したところ、単発で90回して滑り4回・・・えっ?ストックないのか?

この現状を冷静に判断するとストックない可能性が高いので泣きながらヤメ。ちなみにヤメた段階で2700Pぐらい回してB6R6、昨日から据え置きでストックある状態でこれはひどすぎだろ?
 

さて、放心状態のまま、強引にV2の第2天井狙い。引き弱のときこそはまって欲しい機種をということで。
順調にはまるはまる。で、BIG間2300超えたあたりでBIG・・・。ふう・・・。

で、先ほど自分がハマリ倒したリノを見に行くと、なんかその後900PでBIG6回引いてるんだけどさー。きっと、自力で引いたんだよね?そうだそうだ、絶対にそうだ、オイ、何カメラ勝手に回してんだよ!撮るなコラ!

リノ 2/0/-2
リノ 1/19.5/+18.5
リノ 2/0/-2
ハウンドドッグ 2/0/-2
リノ 37/13/-24
サンダーV2 22/13/-9

-20.5K

■2002/06/12 (水) なぜいる・・・
さて、昨日の日記に書いたとおり、リノを追いますか。
でも、他の店のリノが前日BIG終了後閉店即ヤメの状態だったんで、なんかそっちを優先。2Kで当たらずヤメ。

まあ、開店から10分程度遅れたところで、昨日の店のリノに朝から客がいるわけねーし問題ないなーーーっと思ってたら、な、なぜオレが昨日最後に打ったリノに人がいる?
しかも、よりによってだ。座ってるのが昨日オレがバケ引いたときに話しかけてきた常連のオバチャンなのですよ・・・。前日の日記で面倒ながらもわざわざ常連のオバチャンが話しかけてきたことを書いたのにはこういう伏線があったのですよ。

仕方ないんで、昨日天井超えから単発の台を打ちますか。あっ、ちなみにとある事柄によりリノ全台設定据え置きであることが確定しています。
さっくり1KでBIG3連。きゅふっ、やったね・・・とあんまり喜べる心境ではありません。なんか常連オバチャンのキツーーーイ視線が明らかにつきささってるんで・・・。

でねー、常連オバチャンはオレが昨日最後に打った台を2Kだけ打った後、なぜか隣の台に移動して打ってるんですよ。つまりオレの最も打ちたかった台は現在空席なのですよ。
さて、ガラガラの店内で隣にその台で2K打ったヤーーーな感じの常連オバチャンが打ってるという状況下であなたはその台に座ることができますか?

まあ、もちろんトリ君は人の目なんか気にしませんからね~、勝利至上主義ですからね~。ということで、もちろん・・・別のリノに2K入れた後帰りました・・・・。
打てるわけねーーだろ。即座に当たってレンチャンしようものなら、当たれば当たるほど苦痛な時間を味わうことになるぞ。

さて、その後、大友康平に2K入れて、昼過ぎにさきほどの店に戻ってきました。
すると、おや?常連オバチャンがいません。なんかオバチャン打った台そこそこストックがあったっぽくてレンチャンして帰った模様です。
で、オレが昨日最後に打った台は、2K打たれてやめられたまんまです。
はい、もちろん打ちますがな。わーい。
ここからが本当の修羅場だということも知らずに・・・。

(続く)

■2002/06/11 (火) 荒人
おう、この日は結構鮮明に覚えてますがな。

なんか、昨日アラチャン終了後1G回して閉店ヤメの台があったんで、朝から行ってみる。並んでないけどね。
半分以上埋まってるのに、お目当ての台は空いてた。
で、打ち始めたら唐突にアラチャン始まってビックリ。まさか生涯初のアラチャンが他人の引いた高確率によるものとは。(設定変更後のリセットの可能性もあるが。)
まあ、2連で終わってサックリ飲まれてやめたが。

あー、ここから先のことを書くのめんどいな~。

昼頃、良さげな感じのリノがあったんで打つ。1Kでレグを引く。と、ここでオレの嫌いな常連オバチャンが話してくる。

「あら、千円でバケ引いたの?私、さっきまでこの台で打ってたんだけどね~。お金下ろしてきてる間にお兄さんが座ってね~。」

あーーー、ウザイ!で、滑り頻発でレグ単発で終わってヤメたんだが、その間後ろに立って延々話してきやがる。

「私、今日この台に4万入れてるのよ!(ボーナス間のグラフ指差して)このグラフ見てよ。ひどいと思わない?だいたい、はまった後でレンチャン来るものでしょー?今日1回もなしよ。冗談じゃないわよね~!そこで席たったらお兄ちゃんが千円でボーナス引いちゃってさー。」

もう、勘弁してください。というか、単発で終わってくれて逆にホッとしたっつーの。これでレンチャンしてたら何言われてたことやら。

で、大友康平の引き戻しに2K入れて当たらず。

さてさて、ここからは夜のお話。
やっぱり世の中リノですがな。
1台目、あんまり覚えてないがBIG7連とかしたような気がする。よい感じの勝ち。
で、調子を良くして、すばらしく溜まってそうな2台目。1KでBIG引いて単発。でも、ちっとも滑らないんで追ってみる。
で、600ぐらいハマって単発。閉店まであんまり時間がないのでこの日はこれ以上追えず。グフッ。

まあ、自分が最後に打った台と天井超え→単発の台があるんで、明日はこれらを追ってやる。
さて、この次の日はさらなる波乱な展開が!(実話)

アラジン 1/0/-1
リノ 1/0/-1
ハウンドドッグ 2/0/-2
リノ 12/55/+43
リノ 11/5.5/-5.5

+33.5K

■2002/06/10 (月) ハッキリ
あー、微妙に覚えてる。

大友康平のリセットM狙い、で、1Kずつ打ってって3台目で当たる。
でも、これは間違いなくリセットでなくて自力。いや、自力という表現は明らかにおかしいな。たぶん、前の日のRTそのままでたまたま1Kで当たったっぽい。
でも、1Kで当たったことは変わらないわけだから、リセットMを取った嘘をついて、いかにも勝つべくして勝ちましたと誇らしげに言った方がいいのか?いや、それは違う。なぜなら、まかり間違った勝ち方をしてこそのトリ君だからだ。
だから、こんなことで無駄に文章延ばすのやめようよ、オレ。疲れるからさ~。

80とかでやめてたキンパル1K。やっぱりオレとはフィーリングが合わない。

リノ、多分、閉店間際に放出してくれた気がする。違ったかな。

ハウンドドッグ 3/23/+20
キングパルサー 1/0/-1
リノ 20/36/+16

+35K

■2002/06/09 (日) リリマ
とりあえず思い出せる要素が何ひとつナッシング。
リノは無難に放出する展開は忘れてしまうな。
いや、もしかしたら無難な展開じゃなかった可能性もあるが。

リノ 6/7/+1
リノ 5/23/+18
マリリン 2/0/-2

+17K

■2002/06/08 (土) 撫で
あんまし覚えてないが、いつもの立ち回りにオオタコスロの強引な天井狙いと花伝説の初打ちというアクセントを加えてピリ辛風に仕上げた模様。

サンダーV2 4/12/+8
リノ 5/15.5/+10.5
花伝説 7/0/-7
オオタコスロ 19/21/+2
サンダーV2 2/0.5/-1.5
マリリン 1/8/+7

+19K

■2002/06/07 (金) レノ
まあ、リノっただけ。もちろん覚えてない。

あっ、ここから先、40日ぐらい大負けも6桁勝ちもないから、読んでてもつまらないかも。
読者泣かせのトリ君。

リノ 13/7/-6

-6K

■2002/06/06 (木) 失望
さて、日記のストックが溜まってるようなんで放出しときますか。(書いてる日付7/17)

この日はリノづくしですな~。この日は40日以上経ってもなんとなく覚えておりますがな。

2台目でまずまずの放出っぷりを見せてヤメた後、店移動して、またまた良さげなリノが2台あって、とりあえずこっちからって感じで打ち始める。
1Kでサックリとレグ、でも単発。もう一つの台に移動しようとも考えたが、今打ってる台がストックたんまりありそうだし、もう一つの台はストックがない可能性もけっこうありそうな台だったんで、ステイでの方針で。

滑りも少なくストックありを確信しながら回し、総投資が19Kになった、600前ぐらいのところでBIG2連、まだありそうなんで粘る。
やっぱりストックアリを確信しながら500過ぎぐらいでBIG、単発。
で、この後、異常なほど滑りが頻発でストックなしと断定・・・・え~、そんなのアリ?
ヤメヤメ。(やめた後すぐ、レグ単発を引いてたんでやはりストックはなさげ)

で、言わずもがな、打たなかったもう1台の方は2箱出されましたがな。

それによって壊れたトリ君は残り時間を考えず、さらにリノの強引なハイエナをして、でもなんかうまいこと勝ちを上乗せしましたがな。

というか、立ち回り以外のところで、この日は自分に失望したようなしたような。あんなに心に誓ったのに。
まあいいや。というか日記が長い。あと35日分の日記書かなきゃいけないのに。

リノ 1/0/-1
リノ 3/22.5/+19.5
リノ 19/5.5/-13.5
リノ 8/23/+15

+20K

■2002/06/05 (水) 低音ボーカル
さーて、いつも通りに即座にキープしたくなるような台なんか見つかりませんわな~。

仕方なく、ハウンドドッグの引き戻し狙いでも。
まあ、当たるわけもなく。

リノで強引に打って強引に放出してと。

やっぱり仕方なく、またもやハウンドドッグの引き戻し狙いでも。
当たるわけないって言ってるのに。
あっ、1Kで当たった。

さて、ほどほど大友康平を回したところで、リノのかなりいい感じの台が空く。
大友康平を捨ててリノに移動。まあ、1Kで滑り頻発でヤメ。
つまり、何が言いたいかというと、オレの大友康平が1Kでハイエナ返しを食らったってことだ。

で、また強引にリノ。あーー、だから強引だって言ったのに~。
滑り率が非常に悪かったんだが、なんかやめるタイミングを見失って負けに転じてみたり。

 
ハウンドドッグ 5/0/-5
リノ 5/8.5/+3.5
ハウンドドッグ 1/11/+10
リノ 1/0/-1
リノ 22/6.5/-15.5

-8K
■2002/06/04 (火) わがんね
V2で強引に第2天丼狙い。
まあ、BIG引くわな。

カンフーでレグ後100チョイでやめてる台に3K入れて終了。

どうしても、カンフーでどうやったら爆発するのかがわからない今日この頃。
 

サンダーV2 9/9/0
カンフーレツデン 3/0/-3

-3K

■2002/06/02 (日) 下のスロ日記の続き
先にこの下のスロ日記を読んでくださいな。



勘のするどい人なら先ほどの最後で何が言いたいかわかったでしょうか?
はい、正解。なんとなく打ち続けてしまったら天井超えたんだよコラ!
おい、待てよ!カンフーでストック消すかよ?この店がそんな店だと思わなかった・・・。
たぶん当たるまで打ち続けるべきなんだろうが。戦意喪失して2000超えたあたりでヤメ。
というか、書いててなんか恥ずかしい。

あまりのショックに家でふて寝をした後、夜に戦線復帰。

リノで回転数は微妙だがストックがありそうな台。
期待してなかったが、2KでB4R1.
なんか、ねこぜが「オレのストックを返せ」とうるさい。どうも、この台で1200ぐらいまではまって、単発でストックなさげと判断してヤメたそうな。
まあ、カンフーの天井越えのオレの方がきっと不幸なんで許しなさい。

リノ 3/65/+62
ゴルゴ13 3/6/+3
カンフーレツデン 25/0/-25
リノ 2/30.5/+28.5

+68.5K

■2002/06/02 (日) あややのプロモのチャイナ服がちょっと嫌いになる
朝フラフラ~っと店を見て回る。
前日に感動するぐらいBIG引けてないリノが、どうも据え置きっぽいんで打ち始める。

3KでさくっとB5R4放出。まあ、これは必然なんで仕方ない。
なんかまだストックありそうなんで追ってみる。昨日の確率を考えるとこれも必然なんで仕方ない。

400弱でレグ。あー、なんかこの間の滑り率がビミョ~な感じになってしまったんだが。必然であるはずなのに。
ほ~ら、レグ単発で90G超えちゃったよ~。ストックがないのは必然だったか?
でも、90Gの間滑りもさしてなかったことだし追ってみる。これ必然。

200過ぎぐらいでレグ。うわ~、なんかいかにもストックなんてないですよってところで当たったな~。必然的にそう思った。
で、期待してなかったんだが、最初のレグ合わせてB3R2放出。なんだ脅かしやがって。こんなに必然なのに。

まだストックありそうなんで追って、300GぐらいでB2R1放出して、必然としてストックなくなった感じ。
昨日今日とレグ確率がむちゃくちゃ高いんで粘ろうかとも思ったけど、めんどいんでヤメ。

なんか必然というキーワードにこだわってみたが、あんまり面白くなかったことはナイショで。
あー、無駄に文字数使ってしまった。これ以降にも書きたいことあるのに。

ゴルゴの本天井狙いでさっくりBIG引いたりと。

で、ウロウロしてるとカンフーレツデンに朝から1300ぐらいはまってる台が。
あら、なんか4thが小役ダブルナビで止まってるわ。さらに、コインサンドがメダル切れの状態。まさか、前のヤツはボーナス入ってるけど、コインサンドを受け付けてくれなくて帰った可能性が!
まあ、打ってみたらなーーんにも入ってなかったんですけどね。

あっ、前の段落で「ボーナス入ってるけど」って書いてるけど、ボーナスは常に入ってるだろーが。制御で揃えられないようになってるんだろうーが。ってツッコミはナシね。
なぜならこの台は朝一の段階ではボーナスは入ってなかったんだから。

ダラダラと書いてたらまた文字数足りね~よ・・・。
続きは上の日記で。

■2002/06/01 (土) オートレース
さて、なんとなく開店時間に起きてたんでV2の前日の回転数をチェックして回る。

おや、昨日BIG終了後即ヤメの台が。さて、メダルを入れてみると・・・お~、森の小人が隠れて栽培してた大麻を吸って踊り狂ってるかのように、上のランプが光っておりますがな。
そのCZで7Gまでで6チェ1回、あきらめかけてたらベルベルと揃ってラッシュ突入。素晴らしきかなトリ君のヒキ。
ちなみに、前日BIG即ヤメでIR拾ってそこからラッシュ突入はこれで2回目。V2に愛し愛されているのでしょう。

最初のV2はBIG引いて、そのCZでもラッシュ入ったりと。まあ、それでもたいした収支じゃないんだけどね。

で、2台目は天井狙いでさっくりBIG

リノ1台目、ストックなしっぽくヤメ。
リノ2台目、良さげだと思ったがたいしたことなく終了。

どうでもいい事柄に関しての日記は短いのは必然。

やるべきことは多々あったが、やっぱり何もやらなかった一日。
 

サンダーV2 1/28/+27
サンダーV2 3/6.5/+3.5
リノ 2/0/-2
リノ 17/20.5/+3.5

+32K
トラックバック0 コメント0
<< 2002/06 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
