スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
2004年2月
2004-02-28-Sat  CATEGORY: さるさるコピペ2004
■2004/02/21 (土) 多いと弱い(3/12更新)
車で海岸線の道路をかっ飛ばすことで心が癒される今日この頃。

仕事終わってスロスロ。
WWの800とか、ネオマジの1200とか色々拾えて、それなりにプラス。
 
 
夜は部活動。
トリ君、J氏、YD氏、YH氏と、神奈川支部の組長の部下が勢揃い。
で、トリ君のみが敗北と。ぐふっ。

その後にJ氏とYD氏のアフターに付き添って行きましたと。
ヨゴレ役になるつもりが、ヨゴレに徹し切れなかった。ぐふっ。

さて、トリ君の今年の部活動の成績は11勝4敗なんだけれども、この4敗のときは全て3人以上で行動してるときなんだわ。
どうも、大人数で行動すると弱いようだ。でも、一緒に動くメリットというのもあるからな~。
 
ちなみに去年は9勝8敗でしたと。
 
 
サンダーバード 5 15.5 10.5
ワイルドウルフ 1 11.5 10.5
サンダーバード 1 15 14
キングパルサー 1 0 -1
ネオマジックパルサー 6 14 8

+42K


■2004/02/20 (金) カラオケ、採点の祭典(3/12更新)
夜に昨日知り合ったルミちゃんと会う。
会った場所はトリ君の地元と。家が結構近かったので。

飲みに行ってカラオケに行って、すんなりチュッと。

で、トリ君が調子に乗って
「トリ君の歌を5段階で評価してもらって、4点だったらキス4回」
みたいなことをやってた。

トリ君の人生そのものが風俗と化しつつあるな。
ネット上でトリ君がどう思われようが別にかまわないや、という感じになってきた。

■2004/02/19 (木) ダントツの変わり者かも(3/12更新)
仕事して吉宗打って負けてと。
 
 
夜に単独で部活動と。
はい、トリ君1番人気と。なんなんだ、昨日との差は?まあ、今日は人数少ないからってのもあるんだが。

そんなわけで勝利と。
トリ君と同い年の職探し中の女の子、ルミちゃんと知り合う。
まあ、相当な変わり者ですな。さすが、変わり者キラーのトリ君。

アフターでお茶と。
ルミちゃんが会場で知り合った女の子が、なぜかアフターにもついてきましたと。なぜついてくる?
 
 
吉宗 15 10 -5

-5K

■2004/02/19 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ペン編)
 1 → READY STEADY GO /ラルク・アン・シエル
 2 ↑ さくらんぼ /大塚愛
 3 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 4 ↑ スターゲイザー /スピッツ
 5 ↓ 生命線 /THE BACK HORN
 6 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 7 ↓ 掌/くるみ /Mr.Children
 8 ↓ Silent movie /サザーランド
 9 ↑ 光の結晶 /THE BACK HORN
10 ↑ 奇跡の香りダンス。 /松浦亜弥
 
 
1位、軽く。2週連続。
ハイドと大石恵の間に子供生まれていたことを今頃検索して知ったトリ君。
この子が色黒だったら笑えるんだが。いや、別に。

2位、大塚恋。
ってか、2ヶ月前ぐらいに曲を聴いたことないのに、CD売り場でこのCDのジャケットを30秒ぐらい見つめてたときがあったんだよ。
そのときからこの曲を聴こうという意思が働けば、もっと流行を先取ることができたのに。いや、別に。

運転のしすぎで疲労。

■2004/02/18 (水) 無印良品(3/12更新)
備ってキチって負けてと。
 
 
夜に部活動。単独で行ったのに、会場着いたら組長とM氏がいるし。
まあ、先輩方に上り調子のトリ君の姿を見てもらいますか。なんと言っても10連勝の記録がかかってるからね。

・・・なすすべなく、惨敗・・・。ぐふっ。
自身2度目の無印だし。

上りきって一気に急落という感じで。
 
 
ビンゴ 6 0 -6
吉宗 3 0 -3

-3K

■2004/02/17 (火) トンネルを抜けるとまたトンネルだった。(3/12更新)
今日もスロスロ。最近スロが楽しくてしょうがないですよ。

ゴXR。天井狙いでガシガシ投資。
38K投資して、終わったなという感じだったが。
14連してくれた。助かった~。
 
 
夜にヒロと会う。

遅ればせながらバレンタインのチョコをもらう。
おっ、ありがとう。もらえると思ってなかったんでうれしかった。
今年は3個ですな。来年はもっともらえるといいね。

今日も押しては引いて押しては引いてと。
さらに組長のやり方を真似て断る理由消し作戦。
それで最後は押して押して押してと。

ついにゴールと。
いや~、長いトンネルをやっと抜けた気がする。
今日も「夢みたいだった」と言われてうれしかったです。
 
 
サンダーバード 1 0 -1
ゴールドXR 38 75 37

+36K

■2004/02/16 (月) 余裕シャキシャキ(3/12更新)
仕事をサラリと終わらせて打ちに行ってと。

サンダバでポコポコ当ててと。
マッハで初めてGTに突入したりと。
でも、GT3連で50Gが2回あったのに、連荘はB2R2で終了。そんなもんなのか?
というか、GTひいたらひいたでカップ3連しなくてムカつくねコレ。
 
 
夜は単独で部活動っと。
おっ、ひさしぶりにトリ君が1番人気になりましたと。まあ、人数少ないけど。

余裕の勝利で9連勝。
22歳の販売員の子と知り合う。
部活動後にちょっとお茶してと。業界用語で言うところのアフター。
 
 
サンダーバード 7 34.5 27.5
マッハゴーゴー 7 24.5 17.5
巨人の星 1 0 -1

+44K

■2004/02/15 (日) バレた次の日(3/12更新)
仕事終わった後に、軽トラでそのまま彼女のもとへ。

彼女はもちろん昨日のバレンタインデーに会いたかったようですが、トリ君が
「14日は他の女の子と会うからダメ!」
とハッキリ言ったため、会うのが今日になりましたと。
ちなみにトリ君は、部活動仲間から「悪魔」と呼ばれてます。

去年と同じく、手作りのチョコマフィンをもらう。ありがとうございます。
彼女曰く、バレンタインデーの夜にチョコマフィンを作ってて、その姿を妹に見られて
「あれ?お姉ちゃん、なんで今日の夜にお菓子作ってるの?」
と言われて悲しくなったと。
たしかに、そりゃ悲しいわな。ゴメンね。まあ、心から謝ってないけど。
というか、なんで彼女はオレと別れようとしないかな~。

夜に巨人の100ぐらいでやめてる台打ったら、リプ3連から即特訓突入したりと。
 
 
巨人の星 1 20 19

+19K

■2004/02/14 (土) バレた日(3/12更新)
トリ君が言うまでもなく、この日はバレンタインデーですな。

昼にバードって当たった。
まあ、覚えてないが。
 
 
夜に2週間ぶりぐらいにバツイチ子持ちと会う。

なんか結婚式の帰りらしい。で、友達(♀)とさっき別れたばっかりだという。
でも、友達がまだ近くにいるらしく、トリ君に友達を見せたいらしい。
ちょっとどんな子か見てみたかったんで、「じゃあ、連れてくれば」と言ってしまいました。

・・・ふう、見る必要なかった・・・。

で、しばらく3人で飲んでました。
友達は、「私、邪魔者じゃん。すぐに帰るよ。ゴメンね。」と、しきりに言ってます。
わかってるなら2時間も居座るなと。
やっと、友達は帰ってくれました。

まあ、その後はバツイチ子持ちとイチャイチャと。
バレンタインなので、チョコケーキをもらいました。わ~い、ありがとう♪
でも、今日もチューまでと。それ以上の進展はナシと。

某人物に「まだ恥じらいが見られる。」とか言われたんで、露骨に書いてみてる今日この頃。
 
 
サンダーバード 3 22.5 19.5

+19.5K

■2004/02/13 (金) おしひき、おしひき(3/12更新)
また1ヶ月前の日記書いてるよ、オレ。
最近の日記を書きたいんですが。
 
 
夜にヒロと会って飲みに行く。
ヒロとは、2月7日のの部活動後にトリ君にメアドだけ渡してサラリと帰っていた女の子です。
女の子っていっても、結構年上なわけだが。まあ、全然年上な気はしないんだが。

いや~、長い攻防だった。
店に入ったのが19時半頃で、押しては引いて押しては引いての繰り返しで、やっとの思いでチュッってできたのが23時。
今日のところはここまでで撤退。

でも、店出たときに「今日は夢みたいな日だった。」って言われて結構うれしかった。

■2004/02/12 (木) 思うボツ(3/3更新)
仕事終わって、スロ。

雷鳥で当たって250枚ほどのメダルを流して、いつも通り貯メダルしようと会員カードを財布から探す。
おやおや、見つからない。どうも、なくしたっぽい。
仕方ないので、とりあえずレシートにしてもらってと。
で、カウンターに行っても落し物で自分のカードは届いてない模様。じゃあ、再発行しかないな~。
さて、再発行で前の貯メダルを引き継いでもらう手続きをしてもらうも、店員が困惑。

「え~と・・・、お客様の貯メダルのデータが見つかりませんね。」

はぁ?
いくら検索しても見つからず。
さらに。

「もし、貯メダルが少量でしたら、それを破棄してもらって、新規で会員カードを作るという方法もありますがどうしますか?」

はぁぁ??ちょっと待ってくれよ。

で、もしかしたらこことは別のカウンタに会員カードが届いてる可能性があると思って、そちらの方に出向いてみると・・・。
ほっ、あった。良かった良かった。

それで、さっきのカウンタに戻って会員カードが見つかったことを報告して、ちゃんとオレのデータがあるかどうか確認してもらったところ・・・。

「あっ、ちゃんとありますね。大丈夫です。」

大丈夫じゃないだろ・・・。じゃあ、なんでさっきは見つからなかったんだよ・・・。
また無くしたときに、同じようにデータが見つからないとか言われたら困るっつーの。
それで、なんでさっきはデータが見つからなかったか調べてほしいと言ったところ・・・。

「ちゃんとデータがありますんで、安心してください。」

もういいよ・・・。会員カードが見つかったからもういいよ・・・。

で、こんなやり取りがあったもんだから。
さっきの250枚ほどのメダルのレシートを換金し忘れました・・・。
完全にトリ君の負けです・・・。
 
 
夜に単独で部活動。

さて、2人からガッツリ来てるんで、どちらを選んでも勝利になるだろう。
で、話が面白かった方を選んで勝利しました。
で、その後飲みに行ったわけだが。

あ~、こいつリピーターだ・・・。しかも、その後連絡ないし。
逆を選んでた方が好結果だった気がする。
結局、何の収穫も無い8連勝。
 
 
吉宗 9 0 -9
サンダーバード 1 6.5 5.5
サンダーバード 1 5 4
サンダーバード 4 0 -4
花火百景 3 5 2

-1.5K

■2004/02/12 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ハン編)
 1 ☆ READY STEADY GO /ラルク・アン・シエル
 2 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 3 → もう少し /Kiroro
 4 ↓ 掌/くるみ /Mr.Children
 5 ↓ Silent movie /サザーランド
 6 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 7 ↓ 雨上がり /レミオロメン
 8 ↓ スターゲイザー /スピッツ
 9 → さくらんぼ /大塚愛
10 ↑ 光の結晶 /THE BACK HORN
 
 
1位、歩く。
復活第一弾がこういう曲調で来るとは意外だったが、これはこれで良い。
音楽雑誌の表紙などでラルクを見ると、「あれ?ハイド以外はこんなにイケてないメンツだったっけ?」と気付く。

2位と10位、爆本。
車の中ではバックホーンかナンバーガールしか聴いてないんで。

まあ、誰も見てないんで適当に。

■2004/02/11 (水) 空白vs99%(3/3更新)
昨日、自分が打った設定6のマジパルを下げの変更狙いで10K。
当たらず。けっ。

まあ、他にも打って負け負けと。
 
 
その後、J氏とともに部活動。
トリ君、大幅に遅刻。ぐふっ。地下深くに潜ってしまった東横線の横浜駅のせいだ。
途中経過は悪くなかったが、最終集計ではトリ君は絶望的。逆にJ氏は勝利を確信。今日は終わったな。
さて、引き伸ばしに引き伸ばされた挙句・・・

なぜか勝利のトリ君。なぜか敗北のJ氏。
おかしい。さすがに今日は自分でも謎だ。
そんなわけで7連勝と。
まあ、その後全然つなげてないんで、勝っても意味がない。

その後、組長とYD氏と合流。
ダメ出し大会。
 
 
ネオマジックパルサー 10 0 -10
シェイク 1 0 -1
巨人の星 4 3.5 -0.5
吉宗 4 0 -4

-15.5K

■2004/02/10 (火) 雨田鳥(3/3更新)
体が疲れきってたんで、スロを打ちながら休養。スロをのんびり打ってるときが一番体が休まるのですよ。

マジパルは設定6。1時間ちょっと打った。

で、閉店まであんまり時間がないな~と思いながら、雷鳥でバケ後のゾーン狙い。
当たって、連荘して・・・。
やってもうた・・・。
TCで放出したビッグ消化中に閉店・・・。もちろんビッグ後にTCを消化することなく即ヤメさせられる。
まあ、覚悟の上で打ったから仕方ないが。普段はTCで全然放出しないくせにな~。けっ。
 
 
ビンゴ 4 0 -4
吉宗 2 21.5 19.5
キングパルサー 2 0 -2
サンダーバード 3 0 -3
吉宗 4 0 -4
ネオマジックパルサー 14 17.5 3.5
サンダーバード 3 25 22

+32K

■2004/02/09 (月) イ言(3/3更新)
仕事を終えて、これで2日間休みだ~と思いながら、ウキウキ気分でスロを色々打って負けたようだ。
覚えてないけど。

部活動がらみのことは何もない。平和な一日。
 
 
巨人の星 2 4.5 2.5
キングパルサー 1 0.5 -0.5
吉宗 7 0 -7
サンダーバード 16 5 -11
巨人の星 7 4 -3
キングパルサー 4 4.5 0.5
サンダーバード 6 3 -3
巨人の星 10 5 -5
信長の野望 3 4 1

-25.5K

■2004/02/08 (日) 2藻(2/26更新)
仕事終わってから、そのまま車で彼女宅まで行って合流と。

ニモ見た。中途半端な終わり方だね。

まあ、その後に適当にイチャついてと。
 
 
というか、なんで彼女はオレと別れようとしないんだろうか。
こんなに部活動のことやら、他の女の子とイチャついたことやら堂々とベラベラしゃべってるのに。
まあ、他に行く相手がいないというのもあるんだろうが。

ちなみにトリ君は彼女に
「オレは自分から振ることはできないから、オレと別れたかったら勝手に振ってくれて構わないから。」
と、常日頃から言ってるんだけどね。

途中で雷鳥1K打った。
 
 
サンダーバード 1 0 -1

-1K

■2004/02/07 (土) BB弾(2/26更新)
仕事よりも車での往復がめんどい今日この頃。
渋滞ってイヤだね。
 
 
キチのゾーン狙いで5K。当たらず。
 
 
夜にYD氏とともに部活動。
正式な部活動にYD氏と行くのは初めてですな。野外編には行ったけどね。
ちなみに前に書いた野外編はナンパだから。学園祭行ってナンパしてたから。
でも、本来の部活動はナンパではないから。まあ、近いんだけど。

しっかし、見事にBBばかりですな。
仕方ない、どさまわりに励みますか。
おっと、「BB」やら「どさまわり」やら、身内にしかわからない業界用語を使ってしまった。
まあ、意味は教えないけど。

慣れない場所での部活動だったんで、うまく動けなかったがなんとか勝利。
6連勝ですな。

なんか相手がこの後にスノボのバスツアーに行くらしくて、トリ君にメアド書いた紙だけ渡してサラリと帰っていってしまいました。
このときは脈ナシだなと思ったんだが。はてさて。
 
 
吉宗 5 0 -5

-5K

■2004/02/06 (金) 本命だったわけだが(2/26更新)
仕事にも慣れたし。
車の運転にも慣れたし。
車で毎日のように130kmとか走行する生活にも慣れたし。
 
 
そうすると、夜に部活動に行きたくなるわけで。
単独行動で行ってみましょう。

はい、今日も勝利と。今回は意外な勝利でしたと。
まあ、でも部活動の場においては勝つことがだんだん当たり前になってきた。いまのところ5連勝ですな。

その後、知り合った女の子と飲みに行ったけどイマイチ会話が噛みあわず。
電話番号聞いたけど連絡とってないや。
後につなげなきゃ勝っても何の意味もない。

■2004/02/05 (木) スロが楽しい今日この頃(2/26更新)
仕事をサラリと終わらせてスロ。
完全に慣れてしまったんで終わるのが早いのですよ。
さらに配達の件数が少ないと午前中とかで仕事終わるから。
まあ、そのかわり給料はペラペラなんだが。肩書きが欲しいだけなので問題ない。
 
 
信長の900ハマリぐらいだったかな。
打ち始めて1P目でビッグ。
高確ハズレて、決戦して、野望した。

鮭に1K。

雷鳥を2台打って良い感じに当たって。

まあ、それなりなプラス。
最近ではこれぐらいの勝ちでも大勝ちに見えてくるのですよ。
 
 
信長の野望 1 28.5 27.5
シェイク 1 0 -1
サンダーバード 5 10 5
サンダーバード 4 26.5 22.5

+54K

■2004/02/05 (木) トリ君の週刊ランキング批評(ルン編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ☆ Silent movie /サザーランド
 3 ↑ もう少し /Kiroro
 4 → 生命線 /THE BACK HORN
 5 ↓ 雨上がり /レミオロメン
 6 ↑ 太陽/声 /森山直太朗
 7 → スターゲイザー /スピッツ
 8 ↓ 悲しみをやさしさに /little by little
 9 ↑ さくらんぼ /大塚愛
10 ☆ 奇跡の香りダンス。 /松浦亜弥
 
 
1位、ドレン。通算10週目の首位という快挙。
え~。これ以上何書けっつーんだよ。う~。あ~~。
大人のくせに。
だから書くことなんかあるわけないだろ。

2位、さざ虫ランド。
どういうやつらかは知らん。ただ、CMやらラジオやらでこの曲をやたらと耳にしたから。
とりあえずデビュー曲だけ注目を浴びて、後は音沙汰なし系の輩だと思われる。
あ~、ザーサイランドの方が良かったかな。

トリ君の曲のレパートリーの多さがおかしいと自分でも気付き始めた。

■2004/02/04 (水) スロ擦ろう(2/26更新)
仕事もなく部活動もなく、めずらしくスロのみな日。
といっても夕方まで寝てたわけだが。

雷鳥に1K。
キチのゾーン狙いに3K。
余ったメダルで百景打ったらリーチ目。チッ、バケかよ。即ヤメ。

マジパルの設定5を1時間半ぐらい。
ポコポコと当たった。
 
 
サンダーバード 1 0 -1
吉宗 3 0 -3
花火百景 0 3 3
ネオマジックパルサー 5 36 31

+30K

■2004/02/03 (火) ダブる(2/25更新)
さて、この日はお休みにもかかわらずいろいろと忙しかった。

まず昼に大学生のREちゃんに会う。会うのは1/14以来ですな。

なんか遠まわしにブランド物をねだられてます。
ブランド品の店に行って、直接買ってくれとは言ってこないんだが。
「旅行行くからトリ君に守られてる実感が欲しいな。」
「買ってくれるとうれしいんだけどね。」
「前の彼氏はなんだかんだ言って買ってくれた。」
これはねだられてると判断していいよな?
そんな子には見えなかっただけに残念だ。
あっ、もちろん買ってないよ。50Kもするものを気軽に買えるかと。
まあ、今日の行動を向こうのペースに合わせてしまったのが、そもそもの敗因だが。

そんなわけで、予定より早くREちゃんとお別れ。もう会うことはないだろう。さらば。
 

バケ後のゾーンの雷鳥をちょこっと打つ。
1Kでちょこっと当たってサラリとヤメ。

 
で、夜はJ氏とともに行動。1/17に知り合ったプチギャル2人組と飲み会。メールからは向こうが何を望んでるのかいまいちよくわからなかったが。まあ、飲みに入って色々聞き出せば向こうの考えもわかるかなと思ってたが・・・。

何もわからん・・・。

飲み会自体はまあ盛り上がったんだけどさ~。発展性は全くナッシング。
 
 
要するに昼も夜も惨敗でしたと。

J氏とともに大学の研究室でヤケ酒。夜中に後輩を呼び出したりと。
 
 
サンダーバード 1 12 11

+11K

■2004/02/02 (月) いちおう社会人(2/25更新)
よし、これで次の日から2日間休みですがな。
もうここらへんはグッタリでしたな。

さて、心も軽やかにひさびさに単独で部活動。

まあ、勝利と。ただ、何も後につながらない勝利だったが。
ただ単に部活動の場だけで勝っても意味がない。

■2004/02/01 (日) なれなれ(2/25更新)
仕事も運転もだいぶ慣れてきた気がした気がする。

海一で3連したり。
撒布の1300がこのご時世に落ちてたり。
 
 
海一番 9 22 13
シェイク 1 0 -1
巨人の星 1 0 -1
ビーストサップ 8 18 10

+21K
トラックバック0 コメント0
2004年1月
2004-01-31-Sat  CATEGORY: さるさるコピペ2004
■2004/01/31 (土) だるい(2/25更新)
ここらへんは仕事で疲れきってて部活動をやる気力がなかった気がする。
仕事が疲れるというよりも、運転が疲れる。まだ慣れてないから。

まあ、でもスロは打つんだが。

サンダバ2台。
 
 
サンダーバード 7 15 8
サンダーバード 4 0 -4

-4K
 
 
1月の収支 +76.1K
ダメダメですな。


■2004/01/30 (金) 穏やかな日(2/25更新)
鮭、キチ、キチと。
キチは1台目がバケのみで、2台目が1G連が2回ほどあった気がする。
 
 
シェイク 1 0 -1
吉宗 22 0 -22
吉宗 1 37 36

+13K

■2004/01/29 (木) テンパ(2/25更新)
まあ、この日も仕事でテンパってた。
というか、この日はちょっとキレ気味だった。絶対にトリ君のせいじゃないっつーの。

鮭とキチ。
 
 
シェイク 1 0 -1
吉宗 6 0 -6

-7K

■2004/01/29 (木) トリ君の週刊ランキング批評(メル編)
 1 ↑ 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 3 ↓ 悲しみをやさしさに /little by little
 4 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 5 ☆ もう少し /Kiroro
 6 ↑ SWEET CANDY RAIN /YOSHII LOVINSON
 7 ☆ スターゲイザー /スピッツ
 8 ↓ Choo Choo TRAIN /EXILE
 9 ↓ さくら(独唱) /森山直太朗
10 ↑ 太陽/声 /森山直太朗
 
 
1位、チルミ。返り咲きの通算9週目の首位。
あ~、何書こう。え~と。思いつかないな~。あの~。あれだ。
10年前と現在のchildの複数形を書かせたときの正解率の差を知りたい。
こんなもんか。どうせ1週遅れだし。

どうでもいいが、森山直太朗が今日に至るまでにどのような教育がなされてきたのかを知りたい。

■2004/01/28 (水) 黄帽子(2/20更新)(2/25追記)
さて、午前中に組長宅を抜け出してと。

そのまま、カーナビ取り付けてもらったとこに文句を言って、スピードメーターを直してもらってと。
 
 
昼にバツイチ子持ちと会う。
特に進展なし。会う必要なかった。
 
 
いまだにメル友からメールがあったり、着信があったり。

勇気を出して初めての着信拒否。

ああ、トリ君は最低さ。

■2004/01/27 (火) にゃび(2/20更新)
さて、しばらくは火水が休みの日なので。今日はお休みです。
でも、組長宅に伝票の整理の仕方を習いに行かなきゃいけないんだが。

とりあえず、カーナビを取り付けに行って、ついでにオーディオもつけてと。

ねえ、取り付けまだ終わんないの?時間かかるんだね。
あ~、約束の時間過ぎちゃってるよ。早く行かなきゃ。

で、車を走らせてしばらくしてから、あることに気付いた。

スピードメーターが動いてない・・・。
そして、どうも速度の信号が入ってないため、ナビが不具合だらけ。
おい、手抜き工事してんじゃねえよ!ゴルア!

戻ってる時間がなかったんで、仕方なくそのまま組長宅に。

伝票の整理を習って、そのまま組長宅に泊まる。
というか、組長の人生は凄まじ過ぎる。

■2004/01/26 (月) 初(2/20更新)(2/25追記)
今日は仕事初日ですがな。
ウキウキルンルン♪
といった気分は皆無である。

いや~、修羅場だった・・・。
この日はまだカーナビつけてなかったのよ。地図だけじゃツラかった。

しかも、車の運転自体に慣れてないし。
細い道にはまって1時間以上抜け出せなかったトリ君。

ホームセンターからバンバン電話来るし。
客からバンバン苦情の電話入るし。

そして、そんな極限状態の中で。
昨日会ったメル友からの重苦しいメールの数々・・・
この日は本気でつらかった・・・。発狂しそうだった・・・。

そんな中、Wさんが応援に駆けつけてくれました。本当にありがとうございます。本当に助かりました。
 
 
夜に彼女と会う。
いつも通りに、ここ最近の部活動がらみやメル友騒動に関する話題を・・・すべてベラベラ話すトリ君。
今回はブチ切れていた模様。まあ、当たり前だ。別にいいけど。

■2004/01/25 (日) める、とも。(2/20更新)
さて、メル友と会いましたがな。

会う前に2枚写メをもらったんだが、「別人じゃないの?」ってぐらい2枚の顔が全然違ってたわけで。

2枚目の写真の子が来て欲しいな。

おっ、いたいた。

1枚目の方だった・・・。

まあ、予想された出来事なわけだが。
 
 
カラオケ行ってイチャイチャ。
その後もイチャイチャイチャイチャと。

会ってるときはすんごく楽しかったんだが。

別れた後のメールが重いことこの上なし・・・。

メールならまだいい。

無言電話はやめてくれ・・・。

まあ、トリ君がムチャしすぎた部分が大きいんだが。
というか、それが全てなんだが。
トリ君がわるうございました。
勘弁してください。いや、ホントに。

こんな状況の中、次の日が仕事初日なわけで。

ちなみに昨日イチャついた人と、今日イチャついた人の年齢差は11です。
って、また余計なことを書くトリ君。

■2004/01/24 (土) はい、そう(2/20更新)
もう過去の日記書くのイヤだ。
ここ数ヶ月の間でいろんなことが目まぐるしく変化しすぎてて、何から書いていけばいいのかよくわからん。

とりあえず、今日は仕事で実際に配送を一人で何件かやってみた。
んっ?配送って?
トリ君の職業は配送業なのかい?
はい、そうです。
いやいや、こんなことを書きたいわけじゃない。

うみゅ、トリ君の現在の主な仕事はホームセンターから客のところに荷物を届けることですよ。はたして、トリ君の職業を誰か予想できたかな?フッフッフ。
まあ、誰も予想すらしてないだろうが。

そんなわけで研修は今日までで全て終了と。
 
 
夜は20日に知り合った販売員の人と飲みに行く。

へぇ~、バツイチなんだ・・・。

へぇ~、子持ちなんだ・・・。

まあ・・・

全く気にしないんだけれども

そんなわけでイチャイチャと。
あと一歩が踏み出せなかったと。

■2004/01/23 (金) 一瞬、死んだと思った・・・(2/11更新)
さてさて、ついにやってきました。
この日はトリ君の仕事用の車の納車の日です。
フッフッフ、さて何の車を買ったんでしょうか。

軽トラ

しかも、

軽トラのくせにオートマ

なにしろトリ君の免許はオートマ限定だからね。

しっかし、不安ですよ。何しろトリ君は、

免許を取ってから7年間ほとんど運転したことのないペーパードライバーだからね。

そんな人間が仕事で軽トラに乗ろうとしてるんですから恐ろしいですな~。

さて、とりあえずこの軽トラに乗って家に帰らないと。
無事に帰れるかな~。

キキキキキキキキーーーーッ!

大型トラックに接触しかけました・・・。

クラクション鳴らされまくってます。そして、その大型トラックの窓から・・・

激しく剃りこみの入ってグラサンかけた兄ちゃんが出現!

「逃げんのか、コラ!」「出て来い、コラ!!」と激しくお怒りの様子。
どうも、向こうはこすったと思ってるようだ。
それは、大丈夫だから・・・。多分・・・。いや、自信ない・・・。自分でもどっちだかわかんないや(爆)

トリ君、車の中から平謝り。
しばらくしたら走って行ってくれた。助かった・・・。

とりあえず、自分の運転にさっそく自信をなくしましたとさ。
 
 
帰ってきてサンダバをちょっと打ってと。1K負け。
 
 
さて、今週の日曜日にメル友(2日前にトリ君の方から電話をかけたほう)に会う予定だったんだけれども、キャンセルされましたとさ。ぐふっ。
で、その後結局会えずじまいで消滅しましたとさ。色々とアツい要素があったんだが残念。まあ、トリ君がメールを送らなさすぎたのが悪いのか、向こうが最初から会うつもりがなかったのか。なんとなく前者の気がするが。

そんなわけで、ポッカリ空いてしまった今週の日曜日。
んっ、そうだ。もう一人のメル友(2日前に向こうから唐突に電話がかかってきた方)をダメもとで誘ってみよう。
おっと、びっくり。OKをもらいましたとさ。

しっかし、ムチャな生活してるな~。最近のトリ君は。
 
 
サンダーバード 6 5 -1

-1K


■2004/01/22 (木) トリ君の週刊ランキング批評(曲立不動編)
 1 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 2 ↓ 掌/くるみ /Mr.Children
 3 ↑ 雨上がり /レミオロメン
 4 → Choo Choo TRAIN /EXILE
 5 → 生命線 /THE BACK HORN
 6 ↑ さくら(独唱) /森山直太朗
 7 ↑ 愛が呼ぶほうへ /ポルノグラフィティ
 8 ↓ 幻想の花 /BUCK-TICK
 9 ↑ SWEET CANDY RAIN /YOSHII LOVINSON
10 ↓ Love,Day After Tomorrow /倉木麻衣
 
 
1位、リトルさらに倍。
なんかこの曲やたらと街中で流れてないか?曲がいいというより、こういう声に弱い。
まあ、アニメの主題歌だからちょこっと売れただけで。さらりと消えていくのは目に見えているわけだが。

3位、ロリ目お面。
いかにもありふれてそうな曲なのが良い。なんだその批評は。
とりあえずカラオケで「これ誰?」みたいなリアクションをされるとトリ君は喜びます。

ってか、いちいち批評を書くのに疲れ気味。文体からもにじみ出てることだろう。

あっ、サザーランドの「Silent movie」って曲は要注意。発売前のくせにやたらと耳にする。

■2004/01/21 (水) メル友熱再燃か?(2/11更新)
さて、ふと簿記2級の受付期間っていつなんだろと思ってネットで調べたら、まさしく受付期間真っ只中だし。
あわてて申し込みに行く。危なかった。

雷鳥とキチとハードボイルド打って、全ての台で勝利。
って、なんでいまさらハードボイルドなのかと。
さらに、いまさらながらハードボイルドで初めてARに突入しました。多分ビッグは9回目ぐらいだと思う。
でも、AR中に小役がはずれることもなく、150G後のルーレットでARの文字が出ることもなかったが。夢がないね。
 
 
夜にメル友2人と電話してた。
ってか、1人は向こうから唐突に電話かかってきてビックリした。

他のメル友はレスポンスがよろしくないんでダメですな。というか、ダメだった。
 
 
サンダーバード 3 26.5 23.5
ハードボイルド 7 13.5 6.5
吉宗 3 23.5 20.5

+50.5K

■2004/01/20 (火) メール来まくりで混乱(2/11更新)
今日も仕事の研修で、Wさんとともに行動。
なんか予定より早く終わった。というか、早く終わりすぎ。

暇だったんでひさしぶりに某サイトでメル友探しに没頭。コピペの文章を送りまくる。
予想以上に多く返事が返ってきたな。

キンパをちょっと打ってと。負けと。

夜に部活動。今日は単独行動で。
いや~、今日は近年まれに見る楽な展開で勝利。
ちょっとズルイ技を使って2人と知り合う。

そのうちの1人の大学生と部活動後に飲みに行く。
まあ、こちらはちょっと微妙ですな。

もう1人の方の販売員の人からもちゃんとメールが来た。よしよし。

なんか、今日はやたらと多くの人と知り合いましたと。
 
 
キングパルサー 8 0 -8

-8K

■2004/01/19 (月) 検収(2/11更新)
昨日は逃走後、J氏宅に泊まる。まあ、J氏も一緒に逃走したわけだが。

って、今日は朝っぱらから仕事の研修なんだよ。
朝早くにJ氏に辻堂駅まで車で送ってもらった。ありがとう。

Wさんに色々と教えてもらう。研修も最終段階ですな。
 
 
夜にちょこっと打つ。
 
 
吉宗 3 0 -3
サンダーバード 6 7 1

-2K

■2004/01/18 (日) 真夜中にチェーンにひっかかった(2/11更新)
いろいろと動いたが部活動には行かなかった。
4日連続を狙いたかったのに。

夜遅くにT氏主催の合コンに参加。
え~、なんというか、多くを語りたくない・・・。

まあ、色々と紆余曲折を経て、幕切れは・・・逃走・・・。
ありえない・・・。T軍団がありえない・・・。
逃走中に激しくコケるし。手をすりむいたし。痛いし。

トリ君はT軍団からは脱退させていただきます。

■2004/01/17 (土) マフラー軍団(2/11更新)
3日連続部活動。中毒なんで仕方ない。
今日もJ氏とともに参戦。J氏も中毒なんで仕方ない。

J氏とともにプチギャル系の2人組に狙いを絞って戦う。いや、ギャル系じゃないんだが適切な表現が思いつかなかった。
トリ君はお笑い好きの21歳の方を、J氏は極度の天然ボケの20歳の方を狙っていたわけだが。

結果発表。
トリ君は余裕の勝利。
で、J氏ももちろん勝利するものと思われたが・・・敗北。えっ?マジで?
ってか、なぜあんなリーマンと・・・。

さて、部活動後にトリ君とその2人組と見知らぬ31歳リーマンの4人で飲みに。まあ、トリ君が強引に誘った部分が大きいんだが。というか、すごいメンツだな。
J氏は気を利かせて帰っていった。いや、別に帰らなくても。というか、むしろ帰らないでくれ。

もう、トリ君必死で盛り上げましたよ。
ってか、盛り上げ役に徹しすぎた。
なぜか帰りの電車はリーマンと2人きりだし。いや~、キショいリーマンだった。
まあ、飲み代ほとんど払ってもらったし。感謝。

■2004/01/16 (金) 林檎煮(2/11更新)
キンパとキチでちょこっと勝利。
 
 
夜はJ氏とともに部活動。2日連続の部活動ですな。

あ~、今日も展開的には不調。
さて、J氏がムチャな理論を打ち立ててきた。
絶対それはないだろ。ということで、その理論を打ち崩すためにJ氏とともに椎名林檎似のもとへ、そして実験。

さて、勝つのはトリ君か?J氏か?
僅差でトリ君が勝ったようだ。よしっ!
まあ、J氏も別口で勝利したわけなんだが。

そんなこんなで部活動後に職探し中の椎名林檎似とコーヒーブレイク。
しっかし、変わり者だ。

でも、後につながらなかったな~。
変わり者には強いトリ君のはずなんだが。同じ波長が出てたように感じたが。
  
 
キングパルサー 1 11.5 10.5
吉宗 1 11.5 10.5
キングパルサー 2 0 -2

+19K

■2004/01/15 (木) T氏最強(2/11更新)
キンパやらキチやらでボロボロですがな。
ここ3ヶ月ぐらい延々不調が続いていますが。
 
 
夜に部活動。今日はJ氏とともにT氏も参戦。

トリ君玉砕。ああ、部活動も不調だよな~。2連敗。

J氏も玉砕。

T氏は玉砕だろうと思ってたのに、なぜか勝利。
というか、T氏ありえね~。勢いだけなんだけどな。その勢いが半端ない。
 
 
キングパルサー 2 0 -2
巨人の星 1 0 -1
吉宗 1 0 -1
ビンゴ 2 0 -2
キングパルサー 16 0 -16
吉宗 3 0 -3
吉宗 20 8.5 -11.5

-36.5K

■2004/01/15 (木) トリ君の週刊ランキング批評(卑下ダンス編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
 3 ↑ 幻想の花 /BUCK-TICK
 4 ↓ Choo Choo TRAIN /EXILE
 5 ↓ 生命線 /THE BACK HORN
 6 ↑ Love,Day After Tomorrow /倉木麻衣
 7 ↑ さくら(独唱) /森山直太朗
 8 ↑ 愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ
 9 ↑ 雨上がり /レミオロメン
10 ↓ パレード /つじあやの

 
1週遅れでの更新。まあ、遅れても誰も見てないんで気にしない。

1位、くのひら/てるみ、怒涛の8週連続。
いや、時が経てば経つほど良く感じてくるんだよ、この曲。特に掌の方が。
ひたすら「それで素晴らしい」が頭の中で連呼。

3位、バックンチックン。
「やっぱり櫻井いいよね~」といって、「うんうんミスチルはいいよね。」と返されへこんだ人は世の中にどれくらいいるだろうか。

なんかベストが出たせいか、倉木の曲をやたらと街中で耳にした気がする。

いつも通り面白い文章も思いつくことなく終了。


■2004/01/14 (水) グシャン(2/6更新)
海でさらりと3連して、キチ宗で当たらず。

夜に9日に知り合った大学生のREちゃんと面会。
余談だが、このときもらった割引券を後の新年会で使っていたりする。今ここで初めて明かされる事実。

は~い、ダメダメ。
いや、別に失敗したわけじゃないんだが。成功もしてない。
なんというか、中途半端。

なんか不調モードに入ったっぽいな~。
  
 
海一番 4 22 18
吉宗 7 0 -7

+11K

■2004/01/13 (火) ボロン(2/6更新)
スロの展開は下記の収支から推測してくださいな。
要するに激しく覚えてない。

え~と、この日は部活動に行ったんだった。組長とJ氏とともに。
あ~、人少ないな~。おい。
さらに、組長がチェックしてると思うとどうもやりづらい。

で、惨敗と。ここまでボロクソにやられたのは最近ではめずらしい。

まあ、組長が予想外の展開に動揺してる姿を見れたのが一番の収穫か。
 
 
キングパルサーA 4 0 -4
吉宗 1 0 -1
ハイパージャグラー 1 0 -1
ゴーゴージャグラー 2 20 18
吉宗 5 0 -5
ワンダーセブン 7 0 -7
サンダーバード 2 10.5 8.5

+8.5K

■2004/01/12 (月) だだめめ(2/1更新)
夜にREちゃんと会う。

連絡なしに30分遅刻してくるし。
寒々しい雰囲気になるし。
風邪っぽい帰るとか言い出すし。
そして、サラリと帰っちゃうし。

もう会うことないでしょ。連絡すらしてないし、向こうからも来ない。オレも会いたくないし。

クリスマスのときのオレの行動が問題だったか、間が空きすぎたのが問題なのか。
前者の影響が大きい気がするが。

まあ、REちゃんとRE2ちゃんとで名前がまぎらわしかったんでちょうどいいや。

■2004/01/11 (日) じょび、でと(2/1更新)
彼女とデート。彼女の誕生日だったんでいろいろ連れてってあげた。
泣くほど喜んでた。おおげさだな~。まあ、普段の接し方がひどすぎるからという噂もあるが。

あ~、でもプレゼントあげてないや。
んっ、待てよ。よーく考えると、トリ君って女の子にプレゼントをあげたことってあんまりないな。
1万を超えるものに関しては皆無。

まあ、ブランド物をねだられて、その女の子が店員に頼んでショーケースから取り出してレジに持っていこうとしてるときに逃走したことならありますが。
あ~、これが前々から書く書くって言ってた暴露ネタね。
サラリと書いちゃったよ。

■2004/01/10 (土) だめ溜め(2/1更新)
夜にRE2ちゃんと会う。

あ~、もう何やってもダメだね。
というか、どうでも良くなってきた。まったく気乗りしない。

どうも大晦日に知り合ってから、その後のトリ君のキャラ作りが一番まずかった模様。

もう会うことない気がする。で、実際にもう会ってない。

■2004/01/09 (金) 初(2/1更新)
意外にも今年初の部活動。やっとこさ活動意欲が湧いてきた感じで。

大学生のREちゃんと知り合う。
REちゃん単独で見ると普通のレベルなんだが。
でもな~、その友達がヤバイぐらいかわいかったんで、REちゃんが見劣りしてしまう・・・。
そういうことを言ってはいけないのだろうが、仕方ない。

ちなみに今年に入ってから部活動について書ける範囲で書いていこうかなと。
部活動が具体的に何かは書けないけどね。まあ、推測してください。
とりあえず、勧誘とホストは大間違いとだけ言っておきましょう。
トリ君に金はもらえないから
というかトリ君が金払ってるから。
趣味だから。

■2004/01/08 (木) 献酬(2/1更新)
組長の仕事の手伝いに行った。手伝いというか仕事の研修かな。
前から何回か行ってたんだけどね。めんどいから、日記に書いてなかった。
まあ、この日記を書いてる時点では本格始動に入ってて、しんどかったりする。

スロの展開は相変わらず覚えてない。

部活動がらみの出来事も特にない。
 
 
キングパルサー 3 0 -3
吉宗 7 0 -7
シェイク 2 0 -2
巨人の星 9 19.5 10.5

-1.5K

■2004/01/08 (木) トリ君の週刊ランキング批評(モシャスは模写す編)
 1 → 掌/くるみ /Mr.Children
 2 ↑ 生命線 /THE BACK HORN
 3 → Choo Choo TRAIN /EXILE
 4 ↑ Pivot /SHAKA LABBITS
 5 ↑ 夢物語 /タッキー&翼
 6 ↓ パレード /つじあやの
 7 ↑ さくら(独唱) /森山直太朗
 8 ↓ 本日ハ晴天ナリ /Do As Infinity
 9 ↑ 悲しみをやさしさに /little by little
10 ↑ 幻想の花 /BUCK-TICK
 
 
はいはい、今年も懲りずに書きますよと。不人気コーナーを。 
2週分まとめての集計。で、書いてるのが2週遅れ。ややこしい。

1位、手のひれと久留米。7週連続。
フカヒレ食べたい。(無関係)

3位、チューイングガム取れん。
最近の子供達もガムを膨らませる行動を取るんだろうか。(やっぱり無関係)

どうせ誰にも見られないコーナーだからやる気なし。

■2004/01/07 (水) 母機(2/1更新)
やっとこさ、今年のスロ収支がプラスになった模様。
よかったよかった。
いや、よくない。もっと勝たせてくれ。トリ君にはもはや昔の輝きがない。まあ、栄光の時代があっただけよしとしよう。誰も称えてはくれなかったが。

合格証書を取りに行った気がする。
簿記3級ね。合格したみたいなんで。まあ、3級なんかじゃ全然使えないだろうが。
 
 
キングパルサー 1 8.5 7.5
吉宗 2 0 -2
サンダーバード 2 0 -2
キングパルサー 1 0 -1
サンダーバード 2 22.5 20.5
サンダーバード 2 7 5
吉宗 2 34.5 32.5
ネオマジックパルサー 2 8 6
吉宗 4 0 -4
黄金神 9 2.5 -6.5
ゴーゴージャグラー 1 8 7

+63K

■2004/01/06 (火) ダーバースタリオン(2/1更新)
まあ、サンダバでちょっとだけ潤う。
というかね、1月前半のスロの展開をほとんど覚えてないんだよ。したがって、書きたくても書けないんだよ。
まあ、書きたくないんだけれど。

他にこの日何したんだっけ?あんまり覚えてない。
 
 
キングパルサー 10 19.5 9.5
サンダーバード 1 0 -1
サンダーバード 2 34.5 32.5
吉宗 1 0 -1
サンダーバード 4 0 -4
サンダーバード 3 0 -3
サンダーバード 0 2.7 2.7
ビーストサップ 21 14 -7
吉宗 4 0 -4
キングパルサー 1 0 -1

+23.7K

■2004/01/05 (月) ダッ、バッ(2/1更新)
まあ、今日もサンダバ中心の立ち回りしてみて負けと。
スロでどうやったら勝てるか誰か教えてください。
オレって去年、スロで6M以上稼いでたはずだよな?自分でも不安になってきた。

夜にAK2ちゃんと会う。
ちょっと強引に事を進めてみる。
強引過ぎた模様。
まあ、反省すべき点はいろいろあるが、突破口が見出せなかったから仕方ないとも言える。
 
 
サンダーバード 6 9.5 3.5
巨人の星 2 14 12
サンダーバード 5 0 -5
サンダーバード 5 0 -5
巨人の星 12 0 -12
ビンゴ 4 6 2
吉宗 4 9.5 5.5
吉宗 13 6.5 -6.5

-5.5K

■2004/01/04 (日) 3駄馬(2/1更新)
サンダバをメインにした立ち回りを考えて実行してみる。
悪くはないと思った。期待値は高くないだろうが打てる台はそれなりに見つかるんで。
まあ、負けたわけだが。
というか、その前にキチ宗打つのやめろよ。トリ君。
 
年末の忙しさに相反して、ここまではスロのみの穏やかな日々。
まあまあ、これからですよ。これから。
 
 
キングパルサー 1 0 -1
吉宗 3 0 -3
吉宗 5 0 -5
サンダーバード 1 28 27
サンダーバード 8 0 -8
サンダーバード 14 12.9 -1.1
ワイルドウルフ 6 12.5 6.5
サンダーバード 5 0 -5
サンダーバード 15 4.5 -10.5
吉宗 3 0 -3
吉宗 5 0 -5
吉宗 5 0 -5
吉宗 5 0 -5

-18.1K

■2004/01/03 (土) 駄馬(2/1更新)
スロ日記書くのがめんどい。省略。
もうね、スロから心が離れてしまってますよ。前みたいにスロ日記に情熱を注げませんよ。いや、前も注いでないけど。
 
 
某機種 5 0 -5
花火百景 8 14 6
ビンゴ 3 0 -3
サンダーバード 11 3 -8
吉宗 4 0 -4
吉宗 5 0 -5
吉宗 9 0 -9
サンダーバード 2 5.5 3.5
吉宗 2 31 29
シェイク 1 0 -1
ゴールドXR 13 17.5 4.5
シェイク 3 0 -3
オースティンパワーズ 9 9.5 0.5

+5.5K

■2004/01/02 (金) とこふゆ(2/1更新)
さて、歯通知。変換間違い。初打ち。
決して非通知に対抗する手段を示してるわけではない。

とりあえず年明け早々ボロ負けと。
だって、あの状況なら粘るだろ。トリ君は悪くない。
某機種について書けないのが腹立たしい。まあ、もうはずされたから書いてもいい気もするが。
 
 
某機種 42 0 -42
チバリヨオキナワ 2 0 -2
キングパルサー 2 0 -2
巨人の星 19 0 -19

-65K

■2004/01/01 (木) あけすぎ(2/1更新)
あけましておめでとうございます!
まあ、書いてるのは2月なわけだが。

今までスロ日記を他の日記と分けて書いてたけど、めんどいんでごちゃまぜに書く方針で。

とりあえず、元旦はよく寝てた。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
