スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
復活宣言&休止中のパチ&スロの月別収支
2009-10-12-Mon  CATEGORY: 月別収支
どうも、トリです。
長い眠りから覚めることに成功しました。

まあ、ちょくちょく更新していこうかなと思ってます。

あと、これからはFXについても書いていく予定。というか、そっちがメインになるかも。



とりあえず、休止中のトリ君のパチ&スロ収支が気になって夜も眠れなかった人はいないと思うのですが、一応発表。月間収支をざっくざくと。
かなりの波荒でしたよ。




3月収支:+2.5K

3月12日の時点で月間収支が-185Kと死亡遊戯。
なんとか持ち直したところで1カ月終わりましたとさ。



4月収支:+1928.575K

1パチをチラっと打って貯玉とかしてるんで、こんな中途半端な金額になってます。
あれ?なんか小数点の位置がおかしくない?いえいえ、合ってますよ。
トリ君の自己最高月間収支を叩き出しました。
ちなみに勝ち額のほとんどがファフナー。目視打ちが楽しかったです。パチの技術介入機は最高に楽しいですわ。



5月収支:-177K

自己最高月間収支を叩き出した翌月に、自己最低月間収支を叩き出しましたw
ちなみに負け額のほとんどがファフナー。目視打ちが楽しすぎて、釘が完全に終わってる状況でも打ち続けてしまった結果ボロ負けでした。



6月収支:+419.25K

ファフナーが打てる店がなくなって、次にトリ君のハマり出したのが牙狼。
この月の収支のほとんどが牙狼で出来ていいます。
まあ、運勝ち大半。


7月収支:+344.75K

この月も牙狼ばっかり。ムチャクチャ荒かった。
7月8日に牙狼+304Kという1日の収支の自己最高を叩き出しました。4号機のスロでも1日でこんなに勝ったことなかったのに。
で、7月17日の段階で+653.5Kで、今月1000K超えちゃうんじゃないのって感じでした。
まあ、世の中そんなに甘くなく、その後は牙狼でボロクソにやられ、最高時から300K以上ダウンで終了。
一番泣きたかったのは、7月21日に112.5K使ってやっと魔戒チャンス入れたと思ったら、魔戒チャンス100回スルーでパンクして単発。まあ、止め打ちしてただけどさ。
ちなみに牙狼で魔戒チャンスパンクを計2回やらかしてるんだが、全国で果たして何人いるんだろうか。



8月収支:+187.5K

8月前半あたりからやっと牙狼に飽き出した。
まあ、そのあとスロのハイエナメインでちょこちょこと打ってたけど、牙狼の荒さから比べると実に穏やかな推移。



9月収支:+67.75K

いろいろネタはあったんだけど、収支は全然伸びなかった。
ロボコンのリセットが強力で、朝はロボコンから打ち始める日々。リセット取りまくりだったんだけどな。それでこの収支か。
あと、ドリームJラッシュの700円エナもちょこっとやったw



↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ
トラックバック0 コメント0
いまさら2009年2月収支(3/21更新)
2009-02-28-Sat  CATEGORY: 月別収支
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



2月収支:+208.5K
稼働時間95.5H 時給2.183K



なんかエヴァ約束の高設定で全くボーナスが引けなかったのがやたらと印象に残ってるんだが。
それを含めても稼働時間少なめの割には中盤まではまずまずの収支だった。
豆やら猪木やらは期待値大幅に上回り過ぎだったし。

でも、後半で不調に陥ってざっくり勝ちを減らして2月を終えました。
3月はこのイヤな流れを断ち切れるといいんだが。
まあ、断ち切れずガッツリ引き継いだんですけどね。




次に月別収支をズラーっと。


アントニオ猪木も燃えるパチスロ機 89.5
ウルトラマン 56
ジャックと豆の木 44.5
CR北斗ケンシロウ 33.75
シュート 21.5
CRA大海物語スペシャルSAP 18.75
格闘美神ウーロン 10
スーパージャックポット 6.5
北斗の拳将 4
戦国無双 2.5
哲也 1.5
巨人の星4 -0.5
CRスーパー海物語IN沖縄SAD -1.5
CR北斗ラオウ -1.5
X2027 -2
アイムジャグラー -3
南国育ち -3
パワフルアドベンチャー -4
ジャンキージャグラー -10
マッハゴーゴーゴー2 -10.5
ハイサイ蝶特急 -11
桃太郎電鉄 -15.5
エヴァ約束 -17.5


1位が半日設定6打ってバカ勝ちしただけの猪木って。
今月も現状を全く反映してない機種別収支ですな。

エヴァ約束最下位かよ。
設定狙いするとロクな結果にならないんだよな。
天井狙いでないと怖いんだが。



3月はプラス収支を目指します。
何、この控えめな目標。
だってプラスすらあやしいという噂が・・・。
トラックバック0 コメント0
2009年1月収支
2009-01-31-Sat  CATEGORY: 月別収支
↓クリックしてランキングを上げてもらえると、トリの更新意欲がほんのりアップします。
にほんブログ村 スロットブログへ



1月収支:+336.25K
稼働時間165.5H 時給2.032K


13連勝があった割にはこんなものかっていう収支ですね。
まあ、打ってる台のポテンシャル考えたら、これぐらいの収支が妥当なところな気がしますが。

稼働時間と時給は参考程度で。結構あいまいなんで。
移動の時間を含めたり含めなかったりしてるんで。
時給は一応出したけどあんまり気にしない方向で。



次に機種別収支を高い順でズラーっと並べていきます。


パワフルアドベンチャー 59.5
戦国無双 54.5
ハイサイ蝶特急 51.5
エヴァ約束 50.5
南国育ち 38.5
桃太郎電鉄 38.5
シュート 33.5
ウルトラマン 29.5
キャッツアイ 28.5
マッハゴーゴーゴー2 23
北斗の拳将 20
2027X 13.5
悪魔城ドラキュラ 2.5
CRスーパー海物語IN沖縄SAD 2.25
ブルーハーツ 2
ジャックと豆の木 1.5
格闘美神ウーロン 0.5
スーパージャックポット 0.5
CR北斗の拳HVJS -0.75
ジャンキージャグラー -1
哲也 -2
楽シーサー -2
キャシャーン -3
キン肉マン -3.5
ピカゴロウ -3.5
CRA大海物語スペシャルSAP -4.875
CR北斗の拳HVJT -4.875
青ドン -5
エヴァまご -5.5
ガンダム -8
ガオガオフェスティバル -9
CRAなにわの大統領赤井英和ST -10
ジ・アマゾンロード -10
マジカルハロウィン -16
バイオハザード -25


上位が団子状態ですな。
それにしても1位がパワフルで2位が戦国って、現在の状況を全然反映してないな。

最下位のバイオは納得。
何一ついいことなかったからな。


今の状況を見るともうちょっと上を目指せそうな気もするんで、2月はもうちょっと上の収支を狙ってみます。
目指せ!4号機時代の上!
トラックバック0 コメント4
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
