スロットハイエナメインの立ち回りで期待値プラスを披露していくブログ
期待値プラスのスロットデキレ劇場   
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
さるさる日記からのコピペ&新ブログの紹介
2011-06-29-Wed  CATEGORY: あいさつ
どうも~、トリ改めトリ無双です。

このブログでは、おひさしぶりです。



だいぶ昔にさるさる日記で、スロ日記を書いてたんですよ。

まあ、さるさる日記は今は使わなくなって放置してるんですけれども。


で、そのさるさる日記が6月30日をもって、サービス終了となりまして。

昔書いたスロ日記が消えてしまうのは寂しいなということで、こっちにコピペして写しておきました。
ってか、さるさる日記のパスワードを忘れててログインできなかったんで、純粋にコピー&ペーストでひたすら写しましたw

最初は、スロ日記だけコピペする予定だったんですが、スロ日記以外を消してく作業にバカらしさを覚えて、途中からスロ日記以外もコピペしていきました。

2002年、2003年の4号機全盛期の狂気の時代を感じとってみたい方はご覧くださいな。
まあ、でもやっぱり文章が幼稚だなw

さるさる日記コピペのタグからどうぞ。

ホントは、2004年の日記もコピペしたんだが・・・、あまりに人としてどうなのかという内容が多かったんで、そのタグからは除外したw



あと、別ブログを立ち上げて色々と書いてるんで、スロとは全然関係ないですが、よかったらそちらもどうぞ。

トリ無双's夢想
http://musosmuso.blog.fc2.com/


このブログを更新するのは、もしかしたらこれが最後かもしれませんが、ではでは。
トラックバック0 コメント2
約1年の沈黙をやぶり復活
2010-10-09-Sat  CATEGORY: あいさつ
どうも、トリ改めトリ無双です。

1年近く放置という名の無期限活動休止を行っていた当ブログですが、再開させてみようかと思います。


本当は携帯からの更新メインの新しいスロブログ作ろうかなと思ったんだけれども。

FC2ブログで、携帯メール送ってブログ更新できる機能がついてることを今更知ったんですわ。

だったら新しく作るのめんどくさいし、このまま使っちゃえと。


あと、過去のFXに関する記事はバッサリ削除しときました。

過去の記事消すのはあんまり好きじゃないんですが、こっちのブログはスロットをメインに使いたいなという思惑が働いたんで。

FXは別ブログでやってるので、そっちの宣伝の記事は書くかもしれません。
まあ、別ブログも放置状態ですが。



そんなわけでいつまで続くかわかりませんが、改めてよろしくお願いします。
トラックバック0 コメント0
はじまりのあいさつ
2009-01-02-Fri  CATEGORY: あいさつ
どうも~、はじめましての人ははじめまして~。
おひさしぶりの方はおひさ~。

前々からスロットブログやろうかなと思ってたんだけれども、やっとこさ重い腰が上がったんで開始することになりました。
まあ、だいぶ昔にもスロット日記書いてたんで、トリのスロ日記ファンだった方は泣いて喜んでください。いるかどうかわからんけど。

で、タイトルの通りにFXのこともチラっと書こうかなと。
あくまでチラ見程度で。


コンセプトをぶっちゃけてしまうと、「スロットのブログにFXのアフィを貼るとどうだろう」という感じです。

FXのブログにFXのアフィ貼っても勝てないんで、スロットやってる人たちをターゲットにしてみましょうかねというわけ。
まあ、スロットやってる人たちは基本的にお金儲けに興味ある人たちが多いだろうし。

ただ、FXに関してはできるだけ口座開設のキャンペーン情報をメインで、ノーリスクで小遣い稼ぎ程度に稼ぐ方法を伝えていけたらと思います。


そんなわけで2009年はスロ稼働増やす予定でいるので、まあご期待あれ。
トラックバック0 コメント0
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Copyright © 2017 期待値プラスのスロットデキレ劇場   . all rights reserved.
